tubuyaki...
< HOME 更新履歴&園芸日記

2003年04月06日(日) 更新:イングリッシュローズ図鑑(訂正)

1)ふと気付くとセプタード・アイルのページにポートメイリオンの解説が・・・。
さっそく改定しましたが、なぜ・・・。
ついでにポートメイリオンのページもアップしましたが画像がないためメニューリストからは表示できません。m(__)m

2)ジ・アレキサンドラ・ローズのページにブプレさんご提供の写真を追加しました。
ありがとうございます!



2003年04月04日(金) 更新:花フェスタの薔薇

”バラの実”のコーナーをアップしました。
他のコーナーも幾つか品種を追加し、画像を更新しました。

いづれも昨年10月13日に花フェスタにて撮影したものです。

【余談】
当面、DIONのスペースを画像置き場にすることにしたのでかなり余裕ができましたが、ホームページビルダーの編集画面にはその画像が反映されないので編集しにくいなと・・・。(笑)
DION、初期5MBですが+15MBまで無料だそうでOCN(10MB)の倍使えます。(爆笑)
そのうち、トップページだけOCNに残して他のページすべてDIONに移すかもしれません。
ただ気がかりはDION、今はなき完全従量制のコースなので接続しないと課金されません。
サーバーアップ自体はOCNから出来るのでDION使ってないのです。^^;
完全無料で広告なしサーバースペース使うのはちょっと気が引けたりして。
たまにDION経由でメールが転送されてきますがこれも無料です。(笑)

いまさらDIONのフレッツに変えるんなら他のところにしたいし。
(サーバースペース100MB+CGI可のところですが通信環境はどうなんでしょうか)

通信料に数万円使っていた頃に比べて格段に安くなったので最近は気にもしていなかったのですが・・・今は接続料金もOCNより安いところ多いのですね。

まぢで、プロバイダー込みで「移設」考え始めています。^^;


 < 過去  INDEX(一覧)  未来 >


papillon :MAIL:HOME