tubuyaki...
< HOME 更新履歴&園芸日記

2003年03月16日(日) 更新:たいしたことじゃないですが^^;

いろいろやってみるのですがなかなかうまくいかない〜。
と言うことでホームページのメニュー部分だけ変えてみました。
と言っても半透明画像を置いただけですが。
下地の色が前から気に入らなかったのですがこれで少しはましになったかな?

そろそろ春〜と言うことでそろそろ花フェスタへはいつ行こうかなんて考えてます。
今年はもっといろいろなバラの写真を、と思っているのですが先日更新したときに
スペース容量オーバーになってしまったので実は少し画質を落としたのです。^^;
無料HPは宣伝が入るのが嫌だし、DIONのスペースも使えるのですが・・・
そんなことも色々と考えどころです。^^;



2003年03月10日(月) 更新:花フェスタ・友好庭園のバラたち

昨年秋に撮り貯めていた友好庭園に咲くバラをまとめてアップしました。
すでに「イングリッシュローズ図鑑」などで使用している写真も多いのですが。^^;
適当なコーナーが思いつかず、「薔薇と仲間たち」の中に交ぜてもらいました。(笑)

なお、ホームページビルダーの「どこでも配置モード」をコテコテに使用してますので、うまく見れない人がいたらごめんなさい・・・。
もしそういう方が見えましたら、メールなりBBSでご連絡くださいませ。


 < 過去  INDEX(一覧)  未来 >


papillon :MAIL:HOME