chipperの日記

2013年03月31日(日) 長い道のり


スミスさん、来なすったぁぁぁあああーー!!!


1,500匹を超えたところでようやくの登場です。
転生モンスターが現れた時の、この、来た!って感覚が堪らない。
この瞬間を味わう為なら退屈なLv上げも苦になりません。
てか、一石二鳥でちょうど良いって感じです。

レアドロップもばっちり盗めたので、黒ぶちめがね角をゲット!
アクセサリ入手したのも久しぶりだなー。
あー、テンション上がったヽ(´▽`)ノ

次はピンクモーモンを狩りつつ、ナスビナーラの転生モンスターを狙おう。
ナスビナーラはLv的に弱過ぎるのでLv上げの足しになるか微妙だし、
早めに出てきて欲しいところ。これは1,500匹も狩りたくねぇ。


明日から春祭りも始まるし、これは参加せねば。



2013年03月30日(土) 桜、舞い散る


今日はお花見に行ってきました。
いやー、寒かった!こんなに寒いとは思わなくて、
パーカー一枚で出かけたことを後悔せざるをえなかったです。
なんかもう春爛漫な気持ちで完全に浮かれてたわ。

そしてこんなに寒いというのに代々木公園は花見客で溢れ返ってました。
お花見をしに代々木公園に行くのは初めて。
今日明日と「春風」というフリーフェスが開催されているので、
お花見と合わせて、そっちも覗いてみました。

アジアンな雑貨系のフリマがそこかしこにあったり、
アジアンな食べ物が販売されていたり(チャイとケバブうまー!)
ハウスやテクノな音楽が垂れ流して、皆、自由に踊っていたり。
気温があと10℃高ければもっとゆっくり楽しめたのにー!

夕方頃には流石に耐えきれなくなって、
渋谷まで足を伸ばして居酒屋に退避しました。
っていうか、原宿・渋谷界隈に来るのも久しぶりだなー。
センター街がいつの間にか「バスケットボールストリート」に改名されてるし。


久しぶりの渋谷も悪くないなと思いました。



2013年03月29日(金) スミスさん、はよ!


帰ってきて久しぶりのアストルティア。

今のところ何のイベントも開催されていないようだけど、
4/1から春祭りが始まるみたいです。
バレンタインの時みたいなアイテム交換系じゃないと良いなぁ。
だってほら友達いないですし…・゜゜・.(/□\*).・゜゜・

今日は腐った死体をひたすら狩ってLv上げしてました。
おかげでパラディンと魔法戦士のLvが21に。
HPを上げるにはまだまだLvが足りません。
上級職は必要な経験値が基本職より多いので、時間がかかるなぁ。

満遍なくLvを上げていきたいので、次はレンジャーと
スーパースターでLv20代を目指そっと。


それにしてもマッドスミスはいつ出てきてくれるんだろ?



2013年03月28日(木) よく寝た〜


というわけで、無事に昨日帰ってきました。

そんなに疲労感は感じてなかったのに、
昼ぐらいまで寝てしまった…やっぱ自宅が一番だねぇ。
あ!でもワイハも楽しかったですヽ(´▽`)ノ

向こうに着いた初日は「ここがハワイか…( ´_ゝ`)」
ぐらいのテンションだったのが、ワイキキの海や
ダイヤモンドヘッドから眺めとかマノイの滝とかクジラとか
芸能人とかマジックショーとか見ているうちにテンション上がってきました。

行く前までほぼノープランだったので、
食事する店やオプションのツアーなどは現地で決めるという
行き当たりばったりな旅行だったけど、それでもトラブルもなく
充分楽しめました。でも自分だけだったらきっと無理です。

向こうでの旅行記的なものは書けたら書こうかな。
何せ初の海外旅行なので思い出として残しておきたいし。
忘れた頃にでもひっそり上げるかもしれません。


さて、まずは旅行の荷物の後片付けをしないと。



2013年03月22日(金) 四泊六日


というわけで、今日から行ってきます!
怪我なく無事に帰って来れますように( ̄人 ̄)


ひゃっはー!ワイハだ!ワイハだー!!ヽ(´▽`)ノ



2013年03月21日(木) 準備完了


今日は夜、焼肉を食べに行く予定でした。

前に一度ランチをしに行って値段の割に美味しかったので、
今度は夜の時間帯に行ってみようと思っていたのですが、
木曜日が定休日だったなんて…(´・ω・`)
まぁ、行く前に気が付いただけ良しとするか。

そんなわけで、今日は大人しく荷造りすることに。
結局、直前まで何もしてなかった。
服とか洗面用具以外に持っていくものが思い付かないので、
割とあっさり荷造りが完了したんだけど、何か忘れてそうだなぁ。

足りなければ向こうで買おうの精神でいるので、荷物は少なめで!
でもいざスーツケースを持ってみるとそこそこの重量な気も。
四泊もする旅行なんで久々…いや初めてかな?
どれぐらい持っていくものなのか見当もつかないや。


ふぉぉおおおお!なんか緊張してきたっっっ!!!



2013年03月20日(水) 卒業式はスルー


今日は筑波山に行ってきました。

まだ期末の試験勉強に追われていた頃、
普段利用している駅のポスターに書かれていた
「筑波山梅まつり」というフレーズに心惹かれ、
二週間後にようやく足を運んだわけですが、


梅、もう散ってた…(´・ω・`)


正確に言うと、紅梅はもう終わって、白い梅も散り始めてました。
でも思っていたより広大な梅林だったので、散策するのに結構時間がかかり、
無料で梅こぶ茶や桑茶などが振舞われたり、物産展があったりと
これまた想像以上に観光客が訪れていて賑わっていました。

いや、なかなか楽しかったです。
梅の花をこうしてじっくり見る機会ってあまりないけど、
桜よりも間近で見られるから良いですねー。
写真にも撮りやすいので、バシバシ撮りました。

それからケーブルカーに乗って、筑波山に登り、徒歩で女体山の山頂へ。
更にロープウェーを使って下に降りて、付近にあるホテルで
温泉に入りました。クーポン券があったので入浴は無料!
温泉から眺める景色がすごく良かった♪ヽ(´▽`)ノ


梅の見頃に間に合わなかったのは残念だけど、
またこの時季に足を運んでみたいです。



2013年03月19日(火) キャンプしたいわー


今日は買い物に出かけました。

旅行に必要なものを買おうと思っていたのですが、
母親から譲り受けたり、家にあるものでほとんど補えそう。
というわけで、結局あまり関係のないものばかり買った気がする。
関係あるものはむくみ防止の靴下くらい。

今まであまり足のむくみとか気にしたことなかったのですが、
冬場でも授業で足に鍼や灸をする機会があり、
色んな人からむくんでるねーと言われることが多々ありまして。
確かに足首の靴下のラインがいつまでも消えないんだわ。

身体の循環が良くないのかなぁ。
皆からはお酒飲み過ぎてるんじゃない?と言われたけど、
前に一回お酒飲んだ後、足が痛くて眠れなかったことがあったっけ。
30代になって、どこかしか体質が変わってきている気はします。

あと本屋に寄ったら「よつばと!」の最新刊を見つけたので購入。
帰りの電車の中で読んだけど、和むわー(*´∀`*)
本当どこにでもあるような何気ない日常なんだけど、
その日常が何よりも面白くて楽しい!って感じられる。そんな漫画。


さて、そろそろ荷造りの準備しないと。



2013年03月18日(月) 一つずつ着実に


ようやく常時最大HP+40のスキル取れたー!
これで武闘家以外の職業に転職しても最大HPは常に+40の状態に。
次は戦士で常時最大HP+30を取りたいけど、これもLv40まで上げないと
取れなさそうだなー。まだまだ腐った死体にお世話になりそう。

しっかしサポート仲間として雇う他プレイヤーの
ステータスを見ると、皆、すげーなーと思う。
HPもMPも倍くらい違うし、装備も色んな付加効果が付いてるし、
更には装備品の色まで変えちゃってる人もいるし。

今、提供されているサービスを最大限利用してるって感じ。
それに引き換え、自分は全然です。魔法の迷宮もいまだにやってないし、
畑も購入したは良いけど、即花枯らすしで向いてなさげ。
まぁ、いいんだ。マイペースにやっていけば。

まずは戦士のLv上げて、次はパラディンと魔法戦士を上げよう。
パラディンと魔法戦士も最大HPを上げるパッシブを取る為
なんだけど、本当になりたいのは賢者だったり。


理想の冒険者になれるのは夢のまた夢だなー。



2013年03月17日(日) 日々勉強


昨日のセミナーは二日間開催なので、
今日も茗荷谷に行ってきました。

今日は実技はなく、午前中は研究発表&症例報告で、
午後からシンポジウムだったので、昨日より参加者は少なめでした。
私も参加しようか少し迷ったけど、せっかく二日分の参加費払っているし、
学校の先生の研究発表もあったので、今日も参加することにしました。

先生と言えば、昨日のセミナー後の打ち上げに顔を出してくれて、
しかも何故か自分の隣の席だったので、色々話をしたのですが、
余興的にやってくれたO-リングテストがすごく興味深かったです。

片方の指でOの字を作って、もう片方の手を調べたいものにかざして、
第三者がOの字の輪を引っ張って、その開き方で自分に合う合わないを
調べるというのがO-リングテストなんですけど、
かざすものによって確かに開き方が違う!なんで〜?

で、調べた結果、私は福島のお酒より広島のお酒のほうが合うみたい。
それから胃があまり良くないとも言われました。全然自覚なかったけど、
確かに下腿の前面がむくみがちだし、中脘を押すと痛い(´・ω・`)


この二日間ですごい勉強になった!
座ってするのだけが勉強じゃないね。



2013年03月16日(土) たまにはアカデミックに


今日はセミナーに参加してきました。
学校の先生が関わっているらしく、その先生からの紹介で
学校の人たち10名くらいで茗荷谷にある筑波大学まで行きました。

最初に特別講演があって、次に実技のプレレクチャーを受け、
最後に各部屋で実技を見学するという流れでした。
今回のお目当てはこの実技見学で、実技も四種類あったので、
どれを見学しようか迷った挙句、色々回って三つ見学しました。

先生からは是非ソフトマッサージを見て欲しい!
と言われていたので、最初の一時間だけ見学しました。
実際に少しだけ手技を体験できたのですが、めっちゃソフト!
でも筋肉とかちゃんと捉えている感じはしました。

77歳のおじいちゃんでもできるんだよ〜と先生はおっしゃってましたが、
確かにこの手技なら年を取っていてもできそう。
容易く習得できるものではないだろうけど、
生涯現役鍼灸師&あまし師を目指す身としては希望が持てました。


今日は色々勉強になったなー。
身体は疲労はしていたけど、心は充実してました。



2013年03月15日(金) 悩むー迷うー


今日から春休みだーヽ(´▽`)ノ
というわけで、早速アストルティアにログイン!
あ、利用券は30日券にしました。

まずはバトルマスターと賢者になれるクエストを受注→クリア。
アップデートから日にちも経ってるし、朝の時間帯だったせいか
えらく空いていました。ってか、私しか多分やってなかったと思う。
これで上級職も全て解禁されたのかな?

基本職は盗賊がLv60で、それ以外もLv30〜40の間をうろうろしてるけど、
上級職はどれもLv20以下の状態です。
まだこれをメインでいこう!と決め兼ねているので、
そろそろ決めて、Lv上げしていきたいな〜。

Lv上げは現在、武闘家と戦士でやっています。
HPをプラスするパッシブスキルが取りたいからなんだけど、
武戦家はあと少しで取れそう。でもあと少しが遠い。


あと何体腐った死体を狩れば良いのやら…



2013年03月14日(木) まだだ!まだ終わらんよ


今日で学校はひとまず終わりです。
一応、卒業式の日が最終日なので、成績表は
その時配られますが、授業があるのは今日で最後。

次、学校に来るのは新学期だし、
三年生からは新校舎なので、この校舎とも今日でお別れです。
二年間お世話になった事務員さんにもお礼を言いました。
なんだか寂しい気持ちになるけど、三年生になれるのは喜ばしいことだよね。

で、まだ喜べないのが追試がある人たちなわけで。
明日から卒業式の前日までが追試の期間になっています。
臨総の追試が早速明日あるので、それに向けて、
放課後ファミレスで勉強をしました。

勉強している最中に昨日今日と休んで、
おそらく追試の勉強をしているであろうコから
SOSメールが来たので、そっちの勉強もついでに見てたら、
勉強し終わった頃には20時を過ぎてました。

自分の勉強より時間も手間もかけた気がする。
でも人に教えるのって無責任な気持ちじゃできないしね。
皆、無事に追試を乗り切れますように!( ̄人 ̄)



2013年03月13日(水) ラーメンは味噌派


今日は学校終わりにちょっと遠出して、
クラスメイトおすすめのラーメン屋に行きました。

味噌ラーメンで有名なところらしく、
メニューは味噌ラーメンしかない、と言っても
味噌ラーメンだけで30種類くらいありそうでした。

味噌が北海道・伊勢・九州の三つのタイプに分かれていて、
更にチャーシューやネギとかのトッピングが色々あって、
メニュー見ててもちっとも決められないので、
味噌と言えば北海道!の考えで、北海道の味噌ラーメンにしました。

うん、これは美味しいヽ(´ρ`)ノ
そして北海道を選んで正解!という感じでした。
伊勢のも一口もらったけど、やっぱり自分は北海道だなー。

ってか、地元のラーメン屋の味噌ラーメンが久しぶりに食べたくなりました。
ここのはもっとぎっとり系なんだけど、今まで食べた味噌ラーメンで1のところです。
今日連れて行ってもらったところも美味しかったけど、
この順位は変わらないなぁ。



2013年03月12日(火) 引っ越し宣言


今日は久しぶりにアストルティアにログインできました。
利用券はまだ悩み中なので、購入してません。
これからどうなるかわからないので、30日券にしようかな〜。

先週大型アップデートがあったので、
色々できることは増えたのですがまだどれも着手してません。
今日もログインして、まず木工ギルドで納品してから
ひたすら腐った死体狩りをしてました。

腐った死体の討伐数が500を越えたけど、
いまだに転生モンスターは現れないし現れる気がしない(´・ω・`)
でもLvが着実に上がっているから良いんだ。
戦士のLvが31になったので、常時ちから+5が付いたし。

この調子で戦士と武闘家のLvを上げて、
ステータスの底上げをしていきたいし、
新しい職業のバトルマスター&賢者にも転職できるようにしたい!
その為にも早いとこ利用券を購入しないとだな。


あと少しで春休みなので、そしたら生活基盤をこっちに移します。



2013年03月11日(月) 気持ち!マインド!


今日は追試の発表日でした。

毎回休み時間に貼り出されるのですが、
今まで追試じゃなかった人が落ちていたりして、
今日の休み時間は阿鼻叫喚の様相を呈してました。
えー!あの人が!?っていうのが多かったな。

何より追試の人数が多かった。
で、そのほとんどが臨総がアウトだったみたいで、
そりゃ、あの難易度からいったらそうだよなーっていう感じ。
明日の臨総が今から怖いです;

学校が終わった後は、以前セミナーで話を伺った先生が
経営する鍼灸の施術所見学に行きました。
場所は銀座の一等地で、妊婦さん専門の施術所でした。
セミナーで色々話は訊いていたけど、想像以上に凄かったです。

施術で使うベッドやタオルから内装まで一つ一つにこだわりと
気が配られていて、これぞプロのサービスだなぁと。
真似できるとは到底思えないけど、開業するにはやっぱり確固たる信念と
明確なビジョンがなければいけないということを実感しました。


はー、いつか私もこの領域にいけるかなー?



2013年03月10日(日) そうなのかー


今日は出かけようかと思ったけれど、
黄砂がどうこうという話だったので、家にいました。
そしたら午後から外が暗くなってビックリ。あれが黄砂…?
暖かいし、絶好のおでかけ日和だと思ったのになー。

というわけで、今日は家で旅行の準備をしてました。
アメリカは入国する際にESTAという手続きが事前に必要らしく、
予めインターネットからやっておく必要があると教えてもらったので、
早速やってみました。入国許可となったので、これで大丈夫なはず。

最初わけもわからず、検索して一番上に表示されたサイトで
やろうとしたら、どうも申請代行のところだったらしく、
手数料を多く取られそうになりました;
またまた教えてもらって、大使館のサイトから申請したけど、危なかったぁ。

スーツケースは母親のを借りればいいやと思っていたら、
アメリカは鍵をかけて荷物を預けるとこじ開けられて中をチェックされ、
鍵が使えなくなってしまうので、TSAロック付きのものでないと
ダメとこれも教えてもらったので、ネットで注文しました。

あと保険にも入っとかなかきゃ。
色々準備することあるけど、楽しいわーヽ(´▽`)ノ



2013年03月09日(土) 暖かくなってきた♪


暖かくなってきたし、体動かすことがしたいなぁ。
とりあえず、山登りとウォーキングに行きたい!

電車乗ってると、「筑波山梅祭り」と書かれた
中吊り広告をよく目にするので、気になっています。
毎年桜は見に行くけど、梅は見に行かないし、
筑波山にもう一度登りたいと思っていたので、是非行ってみたい!

調べてみたらスタンプラリーやら無料の周回バスやらあるので、
筑波山周辺を色々回れそうだし、楽しそう♪
一緒に行く人をまず見つけねばと声をかけまくっていたら、
賛同してくれる人がイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

しかし、よくよく考えたら、梅祭りは3/24までだし、
行けそうな日が3/20しかなさそうということに気付きました。
その日は三年生の卒業式なんだけど、
卒業式を取るか梅祭りを取るか正直迷う…

いや、迷うまでもなく梅祭りなんだけど、
卒業式休むと普通に三年の一学期を一日欠席することになるしなぁ。
あー、でも行きたい!行こうかなー( ´ ▽ ` )ノ



2013年03月08日(金) ないのなら作ってしまえホトトギス


試験も終わったので、アストルティアにログイン!
したいところですが、利用券が切れている為、
キッズタイムでしかログインできない状態(´・ω・`)

しかも、今は遊んで帰ってきたりするので、
キッズタイムに間に合わないこともしばしば。

昨日は時間に間に合ったので、ログインできたのですが、
ギリギリまで粘っていたら自キャラを酒場に預ける直前で
強制ログアウトを喰らいました。おーまいがっ!
あそこでジョブチェンジしなければ間に合ったのに…

今日・明日はキッズタイムに間に合いそうにないし、
いっそのこと利用券を購入しちゃおうかなぁと。
となると考えるのは利用券の期間ですよね。
30日・60日・90日どれが良いかな〜。

今までは30日券を買っていたけど、
すぐに切れてしまう印象なので、もう少し長めでも良いかな。
でもこれからどうなるかわからないしな。
三年生になってもゲームする時間あるかな?



2013年03月07日(木) さよなら諭吉


早速、美味しい物を食べによく行くカレー屋さんに
久しぶりに足を運んでみたら、まさかの休みでした。
定休日なんてない店なのに…Σ(゚д゚|||)ガーン
まぁ、まだ学校あるし、春休み入る前にまた食べに来よう。

そんなわけで、今日は松屋でお昼を食べた後、
パスポートの受け取りに行きました。
できるまでに一ヶ月くらいかかるよー、と散々脅されたので、
忙しい最中に申請したけど、一週間でできました。

受け取りにかかった時間は五分くらいで、
役所仕事とは思えないくらいすごくスムーズでした。
前作った時は一度も使わないまま期限切れしたけど、
今度はもっと海外とか行ってみよう。

とりあえず、今、気持ちはワイハーでいっぱいです。
向こうで何しようとか何を持っていったらいいかとか
そういうことをアレコレ考えるのが楽しい!


ひゃっはー!気分は常夏ー!ヽ(´▽`)ノ



2013年03月06日(水) カレーと言えば緑!


期末、終わったーーーー!!!

最後の教科はリハビリだったのですが、
これまでけっこう難しめの問題が出される傾向にあったのに、
今回はやさしめというかどこかで見たような問題のオンパレードで
直前に国試の過去問見ておいて良かったと思いました。

ていうか、試験って本来国試レベルなのが普通でしょ。
今までが難し過ぎたし、やっぱり昨日の臨総の問題は国試以上だと思う。
そんなことを試験が終わった後に皆で集まって話しました。
どこをどんな風に間違えたのか、反省会も兼ねてずっとしゃべってました。

ちなみに今日のお昼はグリーンカレーラーメンを食べました。
確か一学期の期末明けにもオススメのお店ということで
クラスメイトに車で連れていってもらいましたが、
今回も車に乗せてもらって行きました。


テストも終わったし、何か美味しいもの食べに回りたいなー!



2013年03月05日(火) 痛恨のダメージ


期末二日目、終了。

うん、なんか違う意味で終了したな、と。
臨総がとにかく難しくて、四択が四択になってないし、
記述も全然予想してなかったところから出題されて、
寝耳にミミズをねじ込まれた気分。

テストが終わったら、皆で集まって答え合わせをしたけど、
皆、一様に難しかったと口を揃えて言ってました。
自分の場合、少なくとも八箇所は間違えていそうなので、
こりゃやっちまったかも。自分史上最低点を叩き出しそうな予感。

勉強してないなら納得できるけど、勉強したのに
想像のナナメ上から問題を出されると対処できない(´・ω・`)
応用力がないからと言われてしまえばそれまでだけど、
もっと授業中にここ出すぞアピールがあっても良いんジャマイカ。

さて、愚痴はこれぐらいにして、明日のラスト一教科頑張る!
と言いたいところだけど、今日ので心が折れてしまったなー。
それぐらいショックです。


ショックの五大症状は蒼白・虚脱・冷汗・脈拍不触・呼吸困難。
今日書けなかった…もう絶対忘れない。



2013年03月04日(月) バッチリがんばれ


期末一日目、終了。

今日から朝型の生活に無理矢理チェンジして、
朝の5時から張り切って勉強…と言いたいところですが、
実際は昨日着手できなかった記述の解答を朝まとめる羽目に…
で、結局、全然違う記述問題が出たという(´;ω;`)

今日の教科はぼちぼちといったところ。
四択を二つまで絞って悩みに悩み抜いた問題を間違えていたり、
あと一歩という悔しい間違えをしたのが何個かあったなぁ。
明日はそういうのを少しでもなくしたいな。

明日も二教科試験があるのですが、
早朝勉強したこともあって、夕飯を食べた時点ですげぇ眠い!
眠気と戦いながらやっても身にならないので、勉強は早起きしてやろう。


というわけで、もう寝ます(´-ω-`)ス ピー



2013年03月03日(日) ラストスパート


今日は最後の追い込みで、ずっと机にかじりついてました。

明日の教科の勉強は一通り終わっていたので、
臨総のこれさえやっておけば記述は大丈夫!という
プリントの穴埋めをやってみたのですが、
100個近い項目があったので、完成させるまでマジ時間かかった;

国試の過去問も解いて、間違えたところをまとめて…
とかやっていたら、あっという間に夕方でした。
夜からは明日の教科の問題を解いて、最終確認。
八割は解けると思うけど、九割いけるかな〜。

明日は文章式の記述があるので、満点は多分無理だろうし。
結構厄介な問題なので、後回しにしていたら
いまだに何書こうか考えがまとまってません。どうしよう…
見直ししたかった問題も全然できてないし。


よし!明日の朝、そこに全てを賭ける!



2013年03月02日(土) さて、何からやろう


進級試験が終わって、結果が出るのは再来週なので、
誰ももう気にも留めてない感じだったのですが、
追試者の決定が今週行われたようです。

灸で追試者が出たのは決定っぽいので、
皆、過去の自分を振り返って「自分かもしれない…」
と言って騒いでました。私も内心ドキドキです。
やらかしてはいないので大丈夫だと思うけど、確信はないからなぁ。

終わったことをどうこう言っても始まらないので、
期末に向けて頑張るしかないわけですが、
直前になってもやっぱり気持ちが入っていかない(´・ω・`)
一応残って勉強したけど、こんな勉強で大丈夫か?

今の状態はやる気が出ないんじゃなくて、
やること多過ぎて思考回路がショート寸前なんだろうな。
優先順位付けてやれることから消化しよう。


今日はもう寝る!



2013年03月01日(金) 短期集中!


今日は放課後残って勉強したけど、
やっぱりやる気がいまいち湧かない(´・ω・`)

と思ったら、自分だけじゃなくて皆もそんな感じでした。
進級試験やら臨床実習やらでずっと前から緊張の糸が
張りっ放しなので、いい加減弛んできてもおかしくありません。
各自の疑問点を一通り潰していって今日の勉強会は終わり。

昨日試験までにやることをまとめたので、
後はそれに沿ってやるだけ。だけど、ふと思ったのが、
今年の国試の問題も目を通したほうがいいかなー?
先生がテストを作った時期より前か後かが微妙なところだけど。

それから一学期&二学期の試験も解き直したいし、
あー、やることいっぱいだー!


週末は本当頑張ろう…


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper