chipperの日記

2007年10月31日(水) 次は○


明日から11月かー。

なんだか今月はあっという間に終わった気がします。
まぁ、試験もあったし色々忙しかったわけですが、
来月から年末に向けて更に色々あるので、
気がついたら2008年になってそうです。

あまり進んで振り返りたくはないのですが、
一応、備忘録ということで、いっちょ振り返ってみますか。

【10月のリバプール】
10/3 マルセイユ ●(0-1)
10/7 トッテナム △(2-2)
10/20 エバートン ○(2-1)
10/24 ベシクタシュ ●(1-2)
10/28 アーセナル △(1-1)

リーグ戦の成績だけ見ると、一応まだ無敗なんですが、
そういう強がりを言うのもだんだんと虚しくなってきます。
今日はカーリング杯の4回戦があるのですが、大丈夫かなぁ?



2007年10月30日(火) 懲りない人


今日は有閑倶楽部の日ですが、
帰ってくるのが遅くて見れませんでした。
こんなこともあろうかとビデオ録画しといたので
時間ができた時にでも見るかぁ。

先週の予告から察するに今回の話は原作の最新巻が元ネタですね。
ってことはある程度、原作の順番どおりにやるわけでもないのか。
個人的にはアドベンチャークイズとか茅台が出てきてくれたら
最ッ高!なんだけど、まぁ無理だろうなー。

少女漫画らしからぬスケールのデカさが有閑倶楽部の
売りの一つでもあるのですが、そこら辺はあまり期待できそうにないし。
各々のキャラクターの良さも魅録が前面にプッシュされてる
おかげであまり伝わってこないし。

後はオカルト系の話をどの程度扱ってくれるかだな
と思っていたら、来週はそれっぽい話じゃないですか。


決して期待はすまい。と言いつつ期待して何度裏切られたことか。



2007年10月29日(月) 眼力の限界


今日はメガネ日和。

かどうかはわかりませんが、今日は一日メガネで過ごしました。
もうコンタクトの生活は限界というか、一日中付けていると目が真っ赤
になるし、翌日になっても痛みが引かなかったりするので、
流石にこれは目の衛生上宜しくないだろうと思いまして。

今まで家用に使っていたメガネのフレーム部分だけ
軽い素材に換え、ずっとかけていても疲れない仕様に改造。
一日中かけても鼻に痕がつかなかったので、
これなら毎日かけても大丈夫かな。

ただ一つ気になるのはコレをかけた自分が
古田(元ヤクルト監督)に見える。
ハリセンボンに見えるよりはまだ良いのかもしれませんが、
鏡を見るとなーんか違和感を感じずにはいられません。


自分に合うメガネを見つけるのはそう簡単では
ないと思うので、しばらくはコレでいこうと思います。



2007年10月28日(日) 問題発言


今日は我らが森の首領・モサキチの誕生日。

去年の経験からおそらく誕生日バグが起こるだろう
と予測しつつ、メインキャラでお祝いに行ったら案の定でした。
去年はここでリセットさんにしこたま怒鳴られたわけですが、
今回はリセットさん回避技を使ったので理不尽に怒られることもありませんでした。

結局、サブキャラを使ってプレゼントを渡し、
今年も無事にお祝いできたわけですが、
二日前がこのサブキャラの誕生日だったことをすっかり忘れてました。
ポストにモサキチからバースデーカードとプレゼントが入っていたので気付きました。

私ですら忘れてたのに…モサキチ、君って奴は…(涙)
溢れる涙を堪えつつ、手紙を読んでみると、

「またすこしオトナになって
いよいよオレの射程距離…めでてぇぜ!」


モサキチ、君って奴は…(呆)



2007年10月27日(土) ちょっとでも社会に還元


もしも私が二つ返事で「OK」を出していたら、
今頃雨に濡れながら旅行に出かけていたかもしれません。
やっぱり断っておいて良かった〜。
まさか台風が来るとは思わなかったけど。

こんな天気の悪い日は家に籠もるのに限ります。
珍しく今日は早起きできたので(7時起床)
溜めていた日記を書いたり、今月の小遣い帳をつけたり、
古寺を巡るを読んだりして、のんびりと過ごすことができました。

小遣い帳をつけていて思ったのですが、
今月は出費が少ない!
それもそのはず、今月は試験があったおかげで
週末はどこにも出かけてないので、出費らしい出費は2回の飲み代ぐらい。

来月から年末にかけて、色々と出費がありそうなので
バランス的にはちょうど良いかもしれませんが、
CDの1枚や2枚、本の1冊や2冊ぐらいは買って
更に充実した休日を過ごすのも有りかなぁ。



2007年10月26日(金) はぁ〜〜〜〜


昨日のCLのおかげで失意のどん底状態なわけですが、
幸いにも今日は歓迎会があったので、パーッと騒いで
嫌なことは忘れ…られねぇ。

試合のほうは見れてないのですが、
前回のリーグ戦、そして今回のCLで
二試合連続オウンゴールをしているのが気になります。
それもセンターバックの要であるヒーピアが二回も。

ヒーピアも年齢的にはピークを過ぎて色んな面で衰えが見え始めたので、
昨季からはアッガーを起用し出したりしてたわけですが、
そのアッガーが怪我で戦列を離れ、実質キャラガーとヒーピアの二人だけで
センターバックを勤めることになり、大丈夫かなぁと心配してた矢先ですからね。

センターバックのバックアッパーとして誰か一人獲ったほうが
良いんじゃないかということはシーズン入る前から言われていたし、
実際そこが不安材料だったわけで、現在の不振っぷりも予想の範疇ではあります。


範疇ではあるけども、予想していたからと言って
全然ショックを受けないかというとそれはまた別の話。
週末のアーセナルとのリーグ戦、勝つか負けるかで
今後が大分違ってくるような気がする。



2007年10月25日(木) やっちゃたぜ


【チャンピオンズリーグ GL第3節】


ベシクタシュ 2 - 1 リバプール



【グループA 順位表】

1.マルセイユ
2.ポルト
3.ベシクタシュ
4.リバプール   ←ここ


何年か前(まだオーウェンがいた頃)
グループリーグ突破確実!と予想されていて
見事その予想を覆したことがあったのを思い出しました。

ここから折り返して、最後はどの位置にいるのか
楽しみなような、知りたくないような。



2007年10月24日(水) ついにこの日が…


超久しぶりに森のことでも書きませうか。
流石に二年目ともなると特別書くような事柄も
めっきり減ってしまうのですが、今日はわざわざ
日記に書き留めておかねば!と思うようなことが起こりました。

今日つねきちから珍しい絵画を購入したのですが、
それを博物館へ寄贈したら、館長のフータから
「これで博物館が完成しました〜」
みたいなことを言われました。

そう、虫・魚・化石は全種類すでに寄贈済みで、
あとは絵画だけだったのが、全部集まったというわけです。
約二年越しでようやく達成することができました。
これで博物館の模型がもらえるぜ〜。


ここまで来たら、住人の写真を全部集めてみたい!とか
カタログに登録できるアイテムを全部コンプしたい!とか
思ってしまいますが、役場の模型(※)だけは絶対無理だろうな〜。

※貯金の総額が99,9999,999円になると贈呈されます。



2007年10月23日(火) 猫もしっくり来たけれど


なんだかんだ言いつつも見てしまった有閑倶楽部。
てか、有閑倶楽部というよりも魅録倶楽部だよね?っていうくらい
赤西仁ファンもとい魅録ファンには堪らない作りになってます。

原作だと主役が悠里で次に活躍するのが清四郎、
魅録は三番手ぐらいのイメージが強いので
あれだけスポットライトを浴びる魅録というのも珍しい。
てか、原作みたいに皆、交代で主役の回が回ってきたら良いのに。

良いのにっていうか、てっきり今回は悠里が主役なんだとばかり思って
見たらああいう展開だったもんですから、ちょっと拍子抜けでした。
もしかして全編渡って魅録が主役なんだろうか(汗)

でもドラマの悠里は一番原作に近いなぁと思います。
最初キャストを聞いた時はいまいちピンと来なくて、
土屋アンナのほうが良いんじゃないかと勝手なことを
思ってましたが、あの中で一番しっくり来ました。


一番しっくり来ないのが魅録なんですが、
見ている内に慣れてくるもんでしょーか?



2007年10月22日(月) 何事もほどほどに


試験が終わった開放感と言いますか
「もう勉強しなくて良いんだ」と思うと気持ちも
大分楽になるわけですが(この際、結果は気にしない)
さぁ、ゲームをしよう!という気には何故かなれなかったり。

ここ数週間ゲーム抜き(森除く)の生活だったので
それに慣れてしまったというのもあるし、
どこまで進めていたのか忘れてしまったというのもあります。
でも一番の理由は試験モードのこの状態を解除したくないから。

年内にあともう一つくらいはまた受験しようかなーと思っているので、
一度ゲームモードになってしまうとそこから戻すのは至難の業。
もう落ちるのも嫌だし、ギリギリで受かるのも嫌なので、
次からは「ばっちこーい!」って気持ちで臨みたいわけです。


でも全くゲームをしないというのも健康上
宜しくないと思うので(←そんなことはない)
週末になったらトロと戯れようと思います。



2007年10月21日(日) 人事を尽くして天命を待つ


とりあえず、フットボールの神様は降りてきてくれた模様。

試合はあの後、後半2回のPKをカイトが決めて、
2-1の逆転でリバプールが勝ちました。
試合は見てないけど、辛勝って感じだったんだろうなー。
最後のPKも後半のロスタイムだったし。

そしてプログラミング及び四択の神のほうは…微妙。
午前はまぁ予想通りで、午後が何て言うかギリギリという感じでして。
一般的に65%得点できてれば合格と言われてるんですが、
某サイトで採点してもらったらちょうど65%でした。

これはあくまで予想の採点なので実際の採点だと
配点が微妙に違ったりすると思うので、そうなると合否の判定は
結局公式に発表されるまでピリオドの彼方ということに。


ここまで来たら受かっていて欲しいぞー!
あと1問できてたら…なんていう残念な結果にはなりたくないです。
頼むよー、神様〜!



2007年10月20日(土) 神様、カモーン!


いよいよ明日試験です。
午前問題は過去問を解きまくったおかげで
大分解けるようになったので大丈夫だと思いますが、
問題は午後問題、というかプログラミング。

こっちは全然手をつけていません。
さっきチラッと問題見て、ものの見事に忘れてました。
春の試験の時、あれだけ頑張って覚えたのにー(←そうだっけ?)

これはもうどう足掻いても私一人の力ではどうにもなりません。
プログラミングの神が明日の午後降りて来てくれることを祈るしかッ!
もしくはマークシートなので四択の神様でも構いません。
ついでにフットボールの神様、今降りて来てくれないかなー。

リバプールの勝利のためにどうか頼んます。
現在、ハーフタイム中で1-0で負けてます。


嗚呼、もうどうしたら〜…



2007年10月19日(金) 2つめは車上荒らしに遭いました


今日悪い夢を見ました。

いつもは変な夢とか意味不明な夢ばかり見るのですが、
今回のはハッキリと悪い夢と言い切ることができます。
2つ夢を見て、その2つとも悪い夢でした。

まず、1つめの夢はディズニーランドらしき場所。
エントランスを通って、さぁ、遊ぶぞー!と意気込んでいると
なんと自分が開園から何万人目かの入場者にちょうど当たったらしく
粗品をプレゼントされました。その粗品というのがスクラッチカード。

そう、ユースケ・サンタマリアがCMしているアレ。
夢の中の自分が喜んでカードをスクラッチすると、
そこに書かれていたのは、Tシャツ抽選券。
つまり、これを何枚か集めて応募しろ、と。そういうことか!?

そこは普通Tシャツ当選!とかでしょ!?
てか、粗品の段階でTシャツプレゼントしてよ!
つうか、粗品がTシャツってショボいよ!ショボすぎるよ!!!


運が良いんだか悪いんだか…という夢でした。



2007年10月18日(木) 頭痛じゃないけど、頭痛い


見たら今日が辛くなると思いつつも、
つい見てしまったユーロ予選。

ルーニーの得点シーンをちょうど見れたので、
よしよし、その調子だムニャムニャ〜…
と目が覚めて、めざましTVを見ていたら


ま、負けてますやん(汗)


これで次のクロアチア戦に勝っても、
ロシアがイスラエルとアンドラの二試合に勝てば…ぎゃー!
どうするのよ!?監督!!!イングランド1位通過&オーウェン得点王
という私の最高のシナリオはどうしてくれるのよ?(←知るか)

来月の今頃はやきもきした気持ちで過ごすことになりそうです。
つか、今週末はクラブではエバートンとのダービーがあるし、
こっちも何かやらかしそうな予感するなぁ。



2007年10月17日(水) 代役は高見沢さんとTOKIOの松岡で


昨日は飲み会でした。
何故週の初めのこんな時に?と思わないでもないですが、
週末だと打ち合わせや会議だのがあって全員集まらなかったりするので、
おそらく昨日になったんだと思うけれど、それにしても今日がつらい。

つらいのは何もアルコールのせいばかりではなくて、
昨日帰宅した後、ビデオに撮っておいたアレを見てしまったから。
そう、アレとは…言わずもがな「有閑倶楽部」です。

昨日は相当酔っていたんでしょうか?
一通り見ても、美童と魅録の姿がどこにもなかったんですけど。
金髪の田口淳之介と飴舐めてる赤西仁ならいましたけど。

清四郎がオールバックじゃない!とか
野梨子デカくね?とかそんな贅沢なこと言いませんから、
せめて一目見てわかるような配役にしてくれたら…
一番のベストキャスティングはコリー犬の男山。


まぁ、なんだかんだ言いつつ、見てしまうんだろうな。



2007年10月15日(月) ギリギリを探す旅


流石にTシャツにハーフパンツで過ごすには
厳しくなってきたと思う今日この頃。

仕事に行く時はちゃんとした格好をして行きますが、
家だといまだにこんな格好でうろうろしてます。
例の如く衣替えをするのが面倒なのですが、
今年はジャージを収納ケースから出すのも億劫というこの不精加減。

決してどこにしまったのかわからなくなったからではありません。
そんな、まさか、ねぇ…?(←怪しい)
ま、レアルのジャージだし、いいじゃん(←良くねぇ)

そういや、リバプールもメーカーがアディダスになったので、
クラブのジャージも三本線のものに変わったみたいです。
アディダスユニはそんなに好きじゃないけど、ジャージなら良いかも。
次にジャージを買うとしたらリバプールのにしようかな。


って、まずは衣替えしてジャージを発掘せねば。
でも今週末は試験があるし、当分先になりそうだなぁ。



2007年10月14日(日) 不作の年


どんぐり祭り、結果発表〜!
今年集めたどんぐりの数は………


(各自脳内でドラムロール)


187個でした。


もう230個なんて夢のまた夢。
私が身の程知らずでした。
でも去年は200個集めて壁紙もらったからなぁ。
集めるのは決して不可能な数ではないはずなんだが。

一体何がいけなかったんだろう?
やっぱ果樹が多すぎたか?
原因はそれぐらいしか思いつかないしなぁ。


くそー、来年こそは、リベンジッ!



2007年10月13日(土) マッド・ウォッチ作動


最近週末の生活リズムの崩れっぷりがひどい!
と何回も言っていますが、今日も結局徹夜してしまいました。
そら10時間睡眠の後に夕寝もしたら眠くなくなるっての。

起きている間、一応、試験勉強をしつつも、
ユーロ予選が気になったので、経過をチェックしてました。
流石にエストニア相手に負けることはないと思いつつ。
で、結果は3-0で勝ちました。

残念ながらオーウェンの得点はなく、後半70分にランパードと交代して
ベンチに下がったようですが、この交代が怪我とかでなければそれで良し。
代わりに怪我から復帰したルーニーが得点を挙げてくれたし、
チームも勝ったので何も言うことはないです。

同組1位のクロアチアも勝ったため、順位は変わらず2位のまま。
次のロシア戦の結果次第で本選の出場が決まる…のか?
何が何でも見たいけれど、放送時間が厳しすぎます。
出張に行ってたら代休とか取れたかもしれないけど、それも無くなったしなぁ。



2007年10月12日(金) 柔軟性と対応力


今週末は出張だと思っていたら、
今日になって色々変更点があったらしく
急遽行かなくても良くなりました。

私が高菜さんなら「ちっきしょ〜!ヤッホホーイ!!」と
叫びながらガッツポーズしたかもしれません。しませんでしたが。
別に特別行きたかったわけじゃありませんけど、
ギリギリになって「行かなくても良いよ」と言われるのも何だかアレだなと。

私が新幹線の切符を事前にバッチリ取っているような人間だったら
思わず悔し涙を流したかもしれません。流しませんでしたが。
こういう時、瀬戸際まで何もしない性格ってお徳だなぁと思ったり。
でも試験勉強に関しては全然お徳じゃないぞー!


というわけで、休日をゆっくり過ごせる分、
勉強のほうに力を入れたい、というか入れなきゃダメ。絶対。



2007年10月11日(木) 中間結果


どんぐり祭りも今日で4日目。
いよいよ後半戦に入ったわけですが、
なかなか思うように集まらず苦戦しております。

と言うのも、虫食いどんぐりが多過ぎる!
今日なんて最初に拾った6個のうち4個が虫食いで
どうしようかと思いました。多過ぎじゃね?
一日に40くらいは拾うのですが、4分の1は虫食いです。

単純計算すると、30個×7日間=210個
え…無理じゃん。230個集めるの……

今、現在、111個しか集まってない現状からして
虫食いどんぐりが少ない日が連続的に訪れない限り、
きのこの絨毯をゲットするのは難しそうです。


諦めたらそこでどんぐり祭り終了だよ、
というドンどんぐりの言葉を信じて(←言ってないから)
もう少し頑張って集めてみようと思います。



2007年10月10日(水) YOU ARE SHOCK!!!


今日も残業疲れたなぁと重い足取りで、
地下鉄のエスカレーターをえっちらおっちら
昇っていたら、突然目の前に飛び込んできた

「有閑倶楽部」のポスター。

この時の状態を擬態語で表すなら「ガーン!」
松田雄作風に言うなら「何じゃ、こりゃあぁぁあああ!!!」
久しぶりに心の中で絶叫してしまいましたよ。

と、かなり驚いた割りには肝心の出演者を覚えてません。
ポスターには6人全員いたと思うんですが、
余りの衝撃にあんまり覚えてないというのが正直なところ。
ていうか、ドラマの開始日すら頭に入ってません。

ポスターの意味ないじゃん!
ドラマのサイトにでも行けば載ってるんでしょうが、
うっかり出演者の面々を目撃してしまった日には
卒倒してしまうかもしれません(←失礼な)



2007年10月09日(火) ある意味、タフ


プレミアのハイライト、見ました。

オーウェンのゴールは前回得点した時と同じような感じで
FKからのボールを頭で合わせてという形でした。
聞くところによるとヘルニアの手術をして
まだ抜糸をしてない状態だとか。だ、大丈夫なのか!?

本人も故障持ちであることは承知の上で、
その中でどれだけベストパフォーマンスができるかを
考えながら戦っているようなので、まぁ、大丈夫なんでしょう。

週末のユーロの予選二試合にはやはり召集されたようです。
どっかで放送してくれないかなーと思って調べてみたら、
フジのCSでロシア戦だけLIVE放送が…見たい!
けど、時間的にきついなー、これ。


【EURO2008 ロシアvsイングランド】
10/17(水)23:50〜26:10
10/20(土)15:00〜17:20



2007年10月08日(月) 秋深し


チョエ〜〜〜〜〜〜イ!


というドンどんぐりのかけ声と共に
今年もやってきました、どんぐり祭り。

去年は虫食いどんぐりを献上したばかりに
せっかく集めたどんぐりをボッシュートされ、
おかげできのこ家具をコンプリートできなかったので
今年はやってやるぜ!とやる気まんまんです。

目指すはどんぐり230コ!って結構多いな。
うちの村では果樹ばかり植えてあるので、
どんぐりの落ちる数がちょっと少ないのかもしれません。


まぁ、目的を達成できてもできなくても
どんぐり祭りを楽しもうー!



2007年10月07日(日) ロスタイムのゴールは3点とかになれば良いのに


大体週末はプレミアの試合を見ながら過ごす、
まるで夢のようなひとときなわけですが、
今日のリバプールは不甲斐なかった。

前半の早い段階でヴォロニンが先制点を挙げ、
その後も惜しいシュートチャンスが何回かあったりして、
「この調子なら今日は快勝かな」と思っていたら、甘かった。

前半終了間際に同点に追いつかれ、後半開始直後に追加点を取られ、
あれよあれよという間に逆転されてしまいました。
こういうパターンはウリエ監督時代によく体験した気がします。

あー、今日はもう見てられない!と残り10分のところでテレビを消し、
CLに続き、リーグ戦でも初黒星か〜と一人黄昏ていたのですが、
さっきネットで試合結果を確認したら、2-2で引き分けてました。
92分にトーレスのゴールって…うそ〜ん!?


オーウェンも試合に途中出場して、1ゴールを挙げたようだし、
明日のハイライトは絶対チェックせねば!



2007年10月06日(土) 今からスタンバイ


先月、国立博物館へ訪れたのをキッカケに
何か面白そうな展示はないものかとサイトのほうも
ちょくちょくチェックするようになりました。

今月から「大徳川展」という特別展が開かれるようですが、
私的には特集陳列の「インドの細密画」のほうに興味が湧きます。
シヴァやヴィシュヌといった某ゲームでお馴染みの神々の姿が
描き出された細密画はさぞかし素敵な代物でせう。

でもそれ以上に気になったのが、

平城遷都1300年記念 「国宝 薬師寺展」

わざわざ薬師寺まで行かなくとも
日光月光菩薩が拝めたりできるなんて…ありがたや〜。
と今すぐにでも見に行きたいくらいなのですが、
来年の3月25日からということでまだまだ先。


うーん、今から待ち遠しいなぁ。



2007年10月05日(金) 行き着く先はラビリンス


今週は本当に忙しかったッス。
定時に帰れることはまずなく、大体10時ぐらいに帰宅する日々。
昨日は終電の一つ前の電車に乗ったぐらいでした。
流石にネットやDDRをする気力もなかったです。

こんなに忙しいのも珍しいというか、
元々忙しさに波がある職種ではあるのですが、
もうしばらくこんな毎日が続きそう。

とりあえず、来週末にはまた出張に行き、
再来週にはこれまた試験を受ける予定です。

これも毎度毎度言っていますが、全然勉強していません。
学生の頃「全然勉強してないよ」と言いつつ、
ちゃっかりクラスで一番良い点を取る輩がいたりしましたが、
そんな奇跡、起こせるものなら起こしてみたいです。

この三連休のうちに購入した問題集を終わらせ、
間違えた問題を見直して、過去問を解き、
プログラミングの勉強に着手できたら
奇跡も起こるかもしれませんが。



2007年10月04日(木) オー マイ ミスター スパゲッティ


【チャンピオンズリーグ グループリーグ第2節】


リバプール 0 - 1 マルセイユ

ブレーメン 1 - 3 オリンピアコス



ぎゃーーー!!!
ホームで負けるなんて…オーマイガッ!

と思わず、頭を抱えて天を仰いだわけですが、
昨季も出だしはこんな感じだったし、
最終的にはまぁ、何とかなるんでない?とちょっと楽天的。



2007年10月03日(水) トツガネーノ


案の定、今日も家に着くのが遅かったです。

ご飯をかっ込みーの、風呂入りーの
パソコンつけーの、日記書きーの
トツギーノ(←このネタ、好きです)

しているうちにもう寝る時間になってるのですが、
弟が夜な夜な人の部屋をノックしては「あーそーぼー!」と
ゲームに誘ってくるので、つい夜更かしをしてしまう毎日。
今更のように二人してDDRにハマっています(←ほんと今更)

専用コントローラなんてないので、ひたすら十字キーや○×ボタンを連打で
やってるのですが、なんていうか無心になれるのがいい。
MANIACのHARDモードでPARANOIAを踊った日にゃあ確実にテンパるわけですが、
ごくたまに指だけがもの凄い勢いで動く瞬間があるんです。それが心地よい。

何でも隠し曲が何曲かあるらしく、出現させるには
あと何百曲もクリアしなければならないため、
毎晩手伝わされてるんですけど、流石に今日は早く寝たいわー。



2007年10月02日(火) よいこはマネしないで下さい



よく働く人ほど「忙しい」を口にしない。

暇な人ほど働きもせず「忙しい 忙しい」と口にするのだ。


って、癒シスト・ASUKAは言ってるけど、
暇人と言われようが、忙しいもんは忙しいんじゃーい!
というわけで、今週はちょっと忙しくなりそうな予感。

特に見たいテレビもないし、森は電車乗ってる間に済ませてるので
遅く帰ることに弊害は左程ないのですが、一秒でも早く家に帰りたい!
と無意識のうちにめっちゃ早足で乗り換えとかしている自分は
家大好き人間なんでしょうね、きっと。

反対に会社に向かうまでの道のりは超スローペース。
横断歩道も青がチカチカってなったら無理せず止るし、
10分の道のりを20分くらいかけて歩きます。


朝は絶対急がない。それがオレの生・き・方!



2007年10月01日(月) 早っ


そういや、最近オーウェン試合出てないみたいだけど…
はっ!まさか!?と思って調べてみたら、そのまさかでした。
今度は足の付け根を傷めたらしく、3週間は戦列を離れることに。
更にヘルニアの手術を受ける可能性もあり、その場合は2ヶ月の離脱になるとか。

嗚呼、ようやく復活したと思ったのにー…
まぁ、一番悔しい思いをしているのは本人でしょうから
ただ彼の帰りをひたすら待つのみですが、クラブはさておき、
代表戦はどうなるんだろう?今月はユーロの予選があるってのに。

昨日読んだ記事だと13日のエストニア戦と17日のロシア戦は
欠場するとあったのですが、今日の記事には来週にも復帰できそうって


なな何だってーー!!???


7日のエバートン戦から復帰できる見込みで
ユーロの予選も問題はないって本当?
だとしたら安心したの一言に尽きるんだけど、
何にせよ無理はして欲しくないなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper