あしあと。

2005年01月27日(木) ようやく。。。


パソコン教室のバイトが決まったすぴーどです。
しばらくはかけもちして経験を積まねば・・・。

あと、競馬の禁断症状にも悩まされてます。。。
新聞見れば競馬欄に目が行き、インターネットしてても知らないうちに競馬情報に目が行き、日曜はドリーム競馬見ながら悶えてます。

悶えるといえば最近安田美沙子を良くテレビで見かけるけど、可愛いな〜。
あのおっとりした関西弁がめちゃいい感じ。
ちょっと前にドランクドラゴンとフットボールアワーのやってる番組に出てて、少数回答者にご褒美のキスってコーナーがあったんやけど、結局該当者無しという事でご褒美は無し。
もしキスしてたら抗議殺到もんやろうし、わざと無しになるように番組側が演出したんかな??

ぁ、番組の演出といえばこないだ報道ステーション見てたら、
VTRに一瞬NHKのロゴマークが写ってんけど、何故かHKNになってた・・・。
朝日とNHK、これは朝日側の悪質な嫌がらせなんかな??



2005年01月10日(月) 競馬休業宣言!!


資金不足のためとりあえずフェブラリーSまで競馬やめます★
原因は昨日京都競馬場行って思いっきり負けたこと・・・。
今日のシンザン記念である程度は取り返したけどちょっとキツイ・・・。
なのでしばらくやめることにしました★

ぅ〜ん、ロトあたらへんかな〜〜〜・・・o(>_<;



2005年01月07日(金) 撮影会☆

今日は昨日の日記に書いた子と撮影してきました☆

その子は事務所入って一年位やけど、去年は全く仕事無かったので宣材用になるようないい写真を撮って今年頑張りたいと張り切ってやって来ました。
一応事務所のHPに載ってる写真や事務所主催の撮影会の写真とか見せてもらったんやけど、きっかけさえあれば売れそうな感じの可愛い子やし実物も可愛らしくて性格も良さそうな子でした。

まずは山の公園と海の見える公園とで撮ったんやけど、冬服は体型が見えないからアカンらしいのよね。。。なので寒空の中ノースリーブとミニで頑張ってもらいました(笑)

んでもってご飯食べてから室内で水着に。
なかなか上手く撮れてて、いい宣材になると感謝される事しきり。
しかもヌードまで撮ってしましました(^^;
と、まぁここまでは普通やったんですが・・・。
たまたま見える所に置いてあった某缶コーヒのキャンペーンで当たった電動マッサージ器に興味津々のその子・・・。
最初は肩とかに当ててたけどそのうちに・・・。
後は彼女でもないのでさすがに書けません(>_<)

んでまったり??したあとにいい写真選んで現像しに。
丁度そのときに事務所から電話で、初仕事決まったとのこと☆
某放送局のミニ短編ドラマみたいなのに恋人役で出ることなったそうで☆

なんかすぴーどさんは幸運の持ち主です!!とか言われてめっちゃ感謝されまくりで、一緒に記念のプリクラ撮ってご飯までおごって貰い、また今度も撮って欲しいとのことなので次会う日にちも決めて別れて来ました☆

思わぬハプニングはあったけどめっちゃ素直でいい子で、今日一日はめちゃめちゃ楽しかったです☆



2005年01月06日(木) 金杯☆

メインの京都は外したけど中山3連複89倍当てました☆
幸先いいスタート切れてよかったです☆

明日は某事務所所属の子とプチ撮影会♪
きっかけは何でもない話からで、
最近事務所に入ったらしく、写真とか撮られるときの表情作る練習がしたいらしくて、数人しか撮影経験無いおいらでもよければってことで練習台になることになりました☆
晴れてたら公園とこっちの自室、雨なら自室のみで、向こうも張り切ってて私服3着水着2着持参してくるらしい。。。
変な気起こさないように頑張ります(笑)

最近極度の金欠やけど、ぎりぎりのラインになるとドンジャラで勝ったり競馬で勝ったりで何とか生活できてます。ある意味金運いいんかも(^^;



2005年01月05日(水) おめでとうさんです☆


年末から昨日までバイト&あちこち遊び歩いてました、すぴーどです。

今年は取りあえず自分の将来を定めて生きたいですね。
まずはちゃんと希望職にバイトからでもいいから就く。
んでもってお金を気にすることなく競馬したい(笑)

ちなみに去年の年間成績は
勝負R数231R
的中R数115R 
的中率50%
投資額 38万900円
回収額26万7350円  
回収率70%

でした。。。
今年は的中率60%越え、回収率100%超えを目指します☆
ちなみに今日の金杯、
京都勝負で軸はダイワとハットトリック、
穴はナイトフライヤーだと睨んでます。

ちなみに今高校サッカー見てるんやけど、市船の監督は布監督じゃなかったっけ??違う監督なってるけど覚え間違いかな・・・。
今年の組み合わせは上手く出来てるよね。
やっぱり初戦で東福岡破った市船と国見の対決になるかな??


 < 過去  INDEX  未来 >


すぴーど。 [MAIL]

My追加