あしあと。

2004年12月28日(火) もう年末☆


今年の有馬は取って損しました。
年間収支はまた後日載せますね。
去年よりは全然ましかと☆

ちなみにクリスマスとイヴはみんなで夜中にサッカーやバドミントン大会して遊んでました☆

今年一年はあっという間に過ぎさった気がする。。。
とりあえず今年の主な出来事は
・今年初めから通い始めたパソコン教室で今月インスト資格を取得
・でも就活するも募集少なくなかなか決まらず(バイトから経験積もうかな・・・)
・教室代のローン約80万の返済に苦しむ(笑)
・自分と同期のバイト仲間が全員居なくなる(6年半も居たらそうなるか・・・)
・自分も今の店長に嫌気がさし辞める方向へ(^^;

こんな感じかな??
今の店長はずるいというか頼りにならない。。。
時給つけると言ってさせた残業も全然時給つけてないし、聞いたら他の人に責任転嫁してうやむやにする。(この3ヶ月の残業代あわせたら自分のだけでも万は超えるかと)
そのくせ人に仕事押し付けて自分はさっさとご帰宅。
従業員に必ず見える所に置かないといけない就業規則の本も隠してるし(この決まりはマ○○だけなんかな??)
みんなの意見聞いていい店にしたいとかいうくせに、言ってる事とやってる事が全然違うんよね。
そらみんなもやる気なくすし辞めたがるはずやで。
今までは自分がまとめ役して意見言ったりしてたけど、ここまで酷すぎるとそんな気力もないし辞めたいとしか思わへん。

とまぁ最近はこんな感じで(^^;

来年は気持ち切り替えてさっさとパソコン講師のバイトでも就職でも決めるぞ!!
あと競馬も年間趣旨プラスを目指す!!
んでもっていい人がいれば彼女も作れたらと☆

さて、今から明日の送別会準備と毎年恒例の年末年越しパーティーの企画を考えます☆
上は嫌な人やけど仲間はみんないい子ばかりやしめっちゃ楽しい☆


 < 過去  INDEX  未来 >


すぴーど。 [MAIL]

My追加