あしあと。

2003年12月23日(火) 久久☆


こんばんわ、ア○バ行こうかどうか悩んでるすぴーどです。
やっぱね、就職難しいよ・・・。


そうそう、今は完全にフリーでそれなりに日々を楽しんでおります☆
で、今度の日曜は友達に紹介してもらった子とケーキパーティーします♪
しかも一人暮らしのその子の部屋で、お泊まりも確定で(^^;
でももう既に何回か部屋にお邪魔して鍋したりしてるんですけどね。
下心は・・・無いと言えば嘘になるけど、
でもそんなつもりで遊んでるんではないんであしからず?!
もしかしたら今度告白するかも・・・。
純な子にはホンマ弱いんよね(^^;


あと競馬もいい調子☆
朝日杯も阪神牝特も馬連・3連複両方ゲットしたし♪
ここに書かないと当たるというジンクスもほぼ確定かも(笑)
有馬、馬連はタップからシンボリ・ザッツで良いでしょう。
3連複はにそれ+ツルマル・ゼンノ・チャクラ・リンカーン・デジタルで。






2003年12月03日(水) 冷めた。

JC当たったよ〜☆
なんか久々に当てたって気がして喜んでるすぴーどです。
でも心は曇ってる・・・。


彼女の誕生日の日のこと。
なんか眠い眠いってずっと言うからなんやろ〜って思ってたら、
友達に頼まれて行った合コンでオールして1時間しか寝てないとの事。
別に合コンはええんやけど、その時の男の子らの事をひたすら喋ってるし。
めっちゃ楽しかった〜とか言われても、
その時のプリクラ見せられてもなんやそれ?って感じで。
いくら悪気は無くても、そんなこと普通彼氏に話さんやろ。
もうそれで一気に冷めてしもた。もうあかんわ。
結局プレゼントも渡さんまま帰ってきたし、
もうこっちからメールする気も失せた。。。


最近わが部屋で夜中に鍋するのが流行ってて、
昨日もバイトの女の子も呼んだりしてしたんやけど、
彼女と会ってた時よりも普通に楽しい。
こんな風に普通に遊べる女の子友達ができればそれでいいやって思った。
今日はTとひっさびさに会う。
って言っても辞書貸すだけなんやけどね。


にしても、なんかむなしい・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


すぴーど。 [MAIL]

My追加