あしあと。

2003年11月28日(金) 久々〜


10年先も20年先もずっと傍に居て欲しいんだ
悲しみを連れ遠回りもしたけど
探してたものはこんなシンプルなものだったんだ
君となら何だって信じれる様な気がしてたんだ
探してたのはこんなシンプルなものだったんだ

これ聴きながら、今の彼女にはこんな気持ちは無いな〜とつくづく実感。
こないだバイトの女の子らと家で鍋してて、
その時に「めっちゃラブラブでいいですね〜」と言われたけど、
うんと素直にうなづけない自分が居た。

ごめんな。今はもう好きとは思えない。
もし彼女と別れたら、今度は本当に好きな人が出来るまで作らないでおこうと思う。
寂し過ぎてどうしようもない時は、まだ行ったこと無いけど風俗行くよ。
誰かを傷つけるよりはましやもんね。


やばいな〜。年に1回あるかないかの超ネガティブモードに入ってしまった。
こん時はもう自分でもどうしようも出来ないねんな。
とにかく一人が嫌で誰かと居たい、引っ付いていたいって思ってしまう。
前にこんな気持ちになったのもちょうど去年の今頃かな?
あん時はTと前カノに会おうって言いまくって迷惑かけた気がする。
メールで知りあった子と過ごした事もあるし。
今度はどうなるんやろ?



2003年11月04日(火) あ〜ぁ、



こんばんわ、また最近Tとメールしだしてるすぴーどです。
また遊ぶ約束はしたけどいつになるかは未定。
でもTとはもうどれくらい会ってないんやろ?半年?1年??
思えば2・3年前位からかな?
メル友から始まり初めて会った時は童顔な可愛い子やったのが、
会う度にどんどん綺麗になっていって、
自分を可愛いと言ってるしかなりのわがままやけど、でも心は純粋で。
そこに惚れて2回告ってふられてるんよね。
でも今でも友達で居れてるし、正直メル友からここまでの関係になれるとは思わんかった。


最近ではメル友ってかなり普及して当たり前になってるし、
相手なんかいくらでも選び放題なんやろうと思うけど、
メールだけ、1度会っただけではその人の全てなんか分かる訳ないんやからね。
今は簡単にうわべだけで人を判断しすぎてる気がするし、
本当に相手を分かろうともせずに、いい出会いが無いって言ってる子が多すぎると思う。
もっと長い時間かけて、マイナス部分も分かったうえで良い所も知っていければいいのにね。


そういやまた一個好きな日記が終わっちゃった・・・。
なんかめっちゃ寂しい。。。
でもメールのお便りとか貰えるって羨ましいね。
こっちも昔みたいに純粋な日記かいてた頃はちょこちょこ頂いたし、
実際に何回か会って色々話したり遊んだりした事もあったけど最近は全くない。。。
ってかそれ以前にこんな変な日記かいてたら誰も読まないよな(^^;


日記っていくら自己満足で書いてたとしても、
心のどこかで誰か読んでくれてるのかな〜って思うんよね。
どんなメールでも貰えたらめっちゃ嬉しいし、全く無かったら不安になる・・・。
誰も読んでないと思う日記ならもう書こうとも思わんし。
書かないと言うか、書いても意味無いやって感じで・・・。
どうしようかな〜


 < 過去  INDEX  未来 >


すぴーど。 [MAIL]

My追加