あしあと。

2002年11月30日(土) やばいやばい。

昨日今日と一人で梅田に買物行ったりしてぶらぶらしててんけど、
気がついたら女の子ばかり見てた。
基本的に太ってなくて服装も普通ならみんな可愛く見えるし、
何度声掛けたくなったことか・・・。
あかん、もう末期やな。。。






↑エンピツ投票ボタン

My追加





ご意見・ご感想・友達彼女になりたいと思った奇特な人はどうぞ(笑)









2002年11月24日(日) 仕事。

どうもこんばんわ、プレミアリーグは展開早くて面白いですね。
てかデーヴィスとバロシュ凄すぎ。。。
オーウェンも相変わらず飛び出し上手いし。


話し変わるけど、こないだ一緒にご飯食べた女の子友達から、
「私と組んで仕事せえへん?」
っていきなり話しかけられました。
その子曰く、最近仕事が忙しくなってきてパートナーが欲しかったらしく、
俺の情熱的で努力家な所を見込んでの事らしいです。。。
あとどうせ組むなら気の合う人と組みたいとも。。。
でもそれはちょっと買いかぶりすぎやで〜(^^;
そんなバイタリティーがあるんなら、
今頃ちゃんと定職ついてバリバリ仕事してるって。
ただ、こっちもそろそろちゃんとした仕事に就きたいな〜ってのはあったし、
PCインストラクターの方も、実際勉強がほとんど進んでなくて悩んでてんな〜。
とりあえずお互い暇がなかなかないんで、
今度夜中にでも会って話し聞いてみる事にしました。
でもどうしよ?もうぼちぼちちゃんと現実も見るべきなんかな??


まぁそれはおいといて、とりあえず久々の競馬予想を。
JCダートはワイドなら取れてたのに・・・って今更しゃあないか。

◎シンボリクリスエス・・・実力はトップクラス。
○ナリタトップロード・・・四位騎乗でキレに鋭さ増す。ただ良限定で。
▲ジャングルポケット・・・実力NO1もブランクが不安。
△ノーリーズン・・・今年のこの距離なら一発も。
×インディアナジェナス・・・香港馬は人気薄の時が怖い。
×アメリカンボス・・・追いかけてる馬なんで一応。。。
×エアシャカール・・・3連複ならありえる。






↑エンピツ投票ボタン

My追加




ご感想・質問・彼女に立候補してやるわ〜って言う奇特な方などはどうぞ(笑)









2002年11月19日(火) 楽しかった〜

どうもこんばんわ、すぴーどです。
今日はオフやって、夜は女の子友達と御飯に、
夜中はバイト繋がりの友達と飲みに行って来ました。


女の子の方は普通にモスで食べながら喋ってただけなんやけど、
お互い恋愛感情全くないからめっちゃ楽しく話せた。
その子も彼氏作ろうと思えば簡単に作れるやろって位の子やのに、
なんか可哀相な程恋愛とは無縁の生活してる。。。
奥手な所とかがこっちとすごく似てるし。
相手の事とか、アクション起こした後の展開が気になったり、
自分の素を見せて相手に嫌がれるのが恐くて、
結局は何お言えないまま終わって後で後悔する。みたいなね。


で、夜中はひたすらみんなで出会いないって愚痴ってた。。。
それはそれでめっちゃ楽しかった。。。
さて、明日もガンバロっと。



2002年11月16日(土) 手紙来た!!

なんか最近バイト先での自分のイメージが、
かなり変わってる事に気づいて来たすぴーどです。
前は優しくてイイ人って言われてたのが今では、
遊び人??とか実は意地悪だとか、色々言われてたり。。。
周り曰く、もう君はイイ人では無くなったよ☆と・・・。
まぁそれだけ自分の素を出せてるって事なんやろうけどね。


今日は前に告ってふられた女の子とボーリング行ってきました。
なんか前よりもますますワガママになってきた気が・・・。
あいかわらず自分を可愛いと思ってるし(^^;
ただ、「めっちゃムカツク!!」って感じじゃなくて、
「なんかムカツクわ〜(笑)」って種類のワガママやから全然イイんやけど。
変に気ぃ使わなくていいし、一緒に居てて楽しいって思える唯一の女の子やね。
いつもちゃんと割り勘やし、下心も本当に全く持たないし。
こういう関係って理想の異性友達の関係やと思うし、大事にしたいなって思う。


そうそう、今日は元カノから手紙も来た☆
でも何故かためらってて、手紙開けるのに1時間位かかったけど・・・。
しかも読んでみるとこっちが逆に励まされてるやん・・・。
でも素直じゃない所は相変わらずやな〜って思った。
変に負けん気の強い所もね(^^;
一緒に入ってたプリクラも見たけどかなり良かった。
髪伸ばしたらそれなりに女の子っぽく見えるやん!って感じで。
あかん、こんなん言ったら絶対しばかれる・・・。


さぁ、今日は久々に充実した1日やった〜。
やっぱこういうのが月1回でもあるから、生きてて楽しいって思えるんやろうね。


そうそう、KICK THE CAN CREWの地球ブルースって曲かなり好き。
聴いててなんか楽しい気持ちになれる曲やね。



2002年11月13日(水) あぶな〜。。。


3ヵ月更新せんかったら削除されるなんてしらんかった・・・。
新規受けつけもしてないみたいやし、
危うくもしもの時に困る所やった。
ってもしもってなんやねん!って話しやけど(^^;

ついでやから近況をば。
あいかわらず何も変わってないし、
フリーター生活してて苦しい事に変わりは無いです。
競馬もめっちゃ不調やったけど、
つい最近からようやく調子出てきて今挽回中です。

で、恋愛面で言うと、
例の子には告ったけど、友達としてしか・・・ってふられた。
でも普通に遊びには行くし、これからもイイ友達です。
それと元カノとはまだメールしてます。
今度手紙とプリクラくれるみたいやけどかなり楽しみ。
でもこの関係が一番微妙やな〜・・・。
俺が勝手にそう思ってるだけの様な気もするけど。

日記やめてからも、色々ありました。
例えばつい最近で言えば、
バイト先に居る、俺が一番嫌いなタイプの子からしつこくつきまとわれて、
ろくに気を休める暇も無くてかなりイライラした日々過ごしたり。。。
でも元カノに相談したら、それは自分が傷つくのが怖くて、
俺がその子にちゃんとした態度を取らないからやって説教されて、
そのおかげで開き直って上手く解決できたんですけどね。
でも今度はその子と俺が付き合ってるって変な噂流れてるけど・・・。
しかも元をたどるとその子に行きついて・・・。
ホンマに最低やと思った。。。
間違いなく今までの人生で一番嫌な子やと思う。
もう絶対口聞かんとこ。



なんか久々に日記書くと楽しいな〜。。。
前は勝手に義務みたいに思って書いてたからかな?
う〜ん、どうしよ。。。



 < 過去  INDEX  未来 >


すぴーど。 [MAIL]

My追加