perspective
DiaryINDEXpastwill


2008年10月30日(木) こんなのが見たいワケじゃない。(Goro's Bar)

ホットペッパーは最重要チェックですね!了解しました!



「Goro's Bar」
※注意※
今回は放送内容に関することは、ほとんどありません。ハッキリ言って愚痴です。
感想等を求めておられる方がいましたら、先にお断りしておきます。
なので読んでてあまりテンションあがるようなこともないです…。
(だったら書くなよって?確かに。)
そういうワケですので、じゅうぶんご注意を。



ここ最近はゴロファン的に裏切られっぱなしのゴロバー。
どんどんどんどん陳腐な(毒)バラエティ化してる気がしてたまりません。
もうすっかり「トークバラエティ」の影も形もないしさぁ。
テレビジョンの番組案内欄に載ってるVIPルームの写真は何なの?
もっとオーナーも含めてスタジオ出演者を使えよ!

…と冒頭から文句ばかりですみません。

でもって今回もまた「新企画・素人美人年収調査」とか。
………大概にせいよ。
またVTR見てるだけで、しかも"素人"を出してくるって。ゲストは放置?
あぁ。
全員参加のゲームを収録する時間も無いってことですか?

もっと言わせてもらえば、金融危機だの不況だの言ってる世の中なのに
単なる浮世離れした金持ちの生活を見せつけられても全然面白くも何ともない。
こういうのを見て、いいわねぇ♪素敵♪と言うと思ってんか。スタッフは。
それとも、世の人々はTVではこういうので夢見てたいのーって思ってるんですか?
ヒガミって言われりゃお終いだけど
ぜんぜん面白くもなんともないし、素人なんて余計に興味もないよ。

それに関東圏以外ではオーナー登場&ゲスト登場の場面がほとんど流れないから
エンディングでスカウトの話が出てきても、唐突すぎて違和感がある。
告知目的のゲストにとっても、宣伝効果減ってるとしか思えないんだよねぇ…。
これじゃゲストも来てくれなくなっちゃうよ。

ゲストとのトークによって、結構そのゲストへの感じが変わることもあったさ。
そういうのも好感度上がる要因にもなるのに、イラナイってこと?笑えることだけが重要なの?
(かと言って最近の企画もまったく面白み無し。どこで笑えと?)
あれじゃバラエティのひな壇芸人並みの扱いじゃん(毒)

5年目に入ったのにこれじゃ…。
なんか怒るというより悲しくなってきた。
やたら女芸人の間で足の引っぱりあいをしてみたりさ、
従業員全員VTRみてるだけどかさ、
ゲストとのトーク(面接)のかけらもないから、ゲストいたの?って思っちゃうぐらい影が薄くなってたりさ。
それでいいの?
ゴロバーらしさが特にここ数回は、消えてしまった。
ユルいと言われようと、オーナーリラックスし過ぎと言われようと、
好き勝手してるオーナーとそれを暖かい目で見てる従業員の雰囲気が好きだったのに。
けなし合いや、誰かを落として"笑いもの"にするお笑いと違うのがゴロバーだったはず。
友近ママや従業員とオーナーのやりとりも、めっきり減ってしまったから「和」も感じられない(涙)

まぁ…4年前と違って芸人さん達も人気出てきて、ひな壇扱いは勿体ないという制作側の思惑とか
事務所側の"大人の事情"なんかも見え隠れしてくるんだけどさぁ…。

最近のスマスマが(まだ不満はあれども)ちょっと見どころあるだけに
ゴロバーがこうなってしまったのが悲しい。
オーナーのビジュアル鑑賞だけなら、グラビア写真と同じじゃん!


申し訳程度にオーナーのツボ。
クイズの勝者への商品に出てきたお菓子をつまみ食いするオーナー。
従業員からブーイング受けても「うん、おいしい」とマイペース(笑)
ツボその2。
14歳ごろから芸能界入りして働いていたのでバイトもしたこと無い。
「中学生ぐらいの時に、もうお金とかあったから」とぶっちゃけるオーナー。
悪ゴローにはなりきれてないけど(笑)


そういってる矢先から、また来週は整形企画ですと。
…もう見る気無くすなぁ…。



↑エンピツ投票ボタン

My追加


2008年10月27日(月) スター☆(スマスマ)

当地にもJNN系列局はあるんですが、いまだに「貝」の試写会情報が出てきません。
んーーーー?
ってことはまだこっちに来る予定はないんですかね?
関東近県なのに?お隣の県は1番最初だったのに?西隣の県は先週来てたのに?



「SMAP×SMAP」
先週からモダンなオープニングになってるのは、ライブ期間中だから?

・声優SAY ME!
ゴロさん、剛くん、慎吾くん…と来て、今回は木村くんの番だ!と思ったらなぜかゴロさん。
あれれ?
でも"男前"な声が聞けてゴロファン的にはオイシかったな…てへ。
ロビンマスクってのもゴロさん的にぴったりのキャスティングでした。
「鎖骨が折れちまうぜ」なんて、こんな機会でもなきゃ聞けない台詞もあったしさー。

谷原さんスゴい!モノマネの持ちネタにできますよ。
今まで1発正解を続けてた木村くんが全然判らなかったぐらいですもん。
だけど牛丼の歌とか、顔出してやっちゃっていいんですか?(笑)
すっごく楽しそうですよー。

アフレコしてる2人が妙に近いのが気になった。ふふふ。


・BISTRO
やっぱりカッコいい金城さんと、やっぱりラフな格好のトニーさんがやってきました。
「質素」と中居くんに言われていたけど、ふらっと寄ってみたよって感じで何かいい。
人柄の素朴さと相まって、いい意味で普通っぽいというか、お高くとまってない感じがするんですよね。
スターなのに。
でもフィルムの中でのオーラはとても強い。
スーツとか着こなすと何とも言えない色気があったりするんですよねぇ…。

今回はみんな映画を見ていたようで、その話が結構出ておりました。
(観に行きますよ!三国志好きだし)
それはそれで楽しかったんだけど、ゴロさんがトニーさんの出演作で何が好きかってのを
聞きたかったんだよー。
きっと言ってくれてたんだと思うの。今までも必ずそういうこと話してたから。
うー、残念。
あと、金城さんが「トニーさん」て呼んでるのに、木村くんが「トニー」呼びだったのがね…。
若干ヒヤヒヤしましたが(苦笑)。
あれは木村くんなりの親愛のあらわれだとスマファンは判ってるけど
トニーファンの皆さまが気になさらないかな…って。
悪気なんてこれっっぽちも無いんですよぉ。

で、やっぱりゴロさんは金城さんが好きなんだなーと(笑)ちょっと乙女目線?
「お腹いっぱいになりました?」なんて聞いてるのも、なんか甘い声だし(萌)
一方トニーさんは憧れの俳優さんって感じに思えたんですが。
…ま、単なる妄想です。すみませぬ。


・和田さんと共演。
正直、なんでこの時期にゲストやねん。しかもこの人やねん。って思ってました。
何かと芸能ニュースがあるたびに、したり顔で上から物を言うのがダイッキライで。
なんでも首つっこみたがるというか…、コメント求めるマスコミも悪いけど
「ご意見番」なんて煽てられて気持ちいいのか?って、いつもウンザリしてました。
でも思った以上にトークが楽しかった。
お土産買ってきてくれてたしな(笑)
「友達」と言ってたけど、親戚のおばちゃんが甥っ子連中に配ってる感じだよね(爆)
でもまさかこんな所でイナゴロウさんが復活するとは思わなかったよ。

歌もまぁ…、案外良かったんでないかい。
まさか踊るとは思ってなかったし。

が。
提供バックでスマさん達それぞれと2ショット撮ってるのには、なんか…(苦笑)。
べつに集合写真でええやん!


で、来週は「はじまりのうた」をやってくれると思っていいのかしら?
BISTRO予告の前に入った数秒の群れスマ映像が、今回1番テンション上がったですよ!(笑)
BISTROもゴロさんと小雪さんのトークが楽しみですけど…期待しすぎると、ね。



↑エンピツ投票ボタン

My追加




2008年10月23日(木) キレイ好きオーナー。(Goro's Bar)

そういえば、今回の映画のキャンペーンについて
中居くんはサムガで「普段出ない番組とかにも出る」「後輩の番組とか」と仰ってたとか。(レポ頼み)
それは楽しみ!出て欲しい番組は色々あるんですけどねー。
密かに1番期待してるのがゴロバーなんですけど!
タクヤ兄貴に続いてのマサヒロ兄貴(設定)で。ぜひぜひ。
あ、でもスペシャル版でもないと出てくれへんかなー。



「Goro's Bar」
先週は整形企画。今週は美容(健康)企画。
なんかゴロバーでも最近そういうのが多くないですか?
世間的にはそういう方がウケがいいのかねぇ…。某お○む氏が作家に入ってる同じ赤坂局のバラエティ番組も、ダイエット企画ばっかりだし。
気軽に見やすいのだろうけど、なんかゲストがなおざりになってる気がすんだよね。
前はVIPルームに面接に…とトークの場が多かったのに。
それで十分面白かったのに。
せめてクイズでいいから、ゲストも従業員もオーナーも一緒にゲームに参加して欲しいです。
この手の美容企画だとVTR見てるだけなんだもん!!

と、ぐちはこのあたりにして、今週のゴロバー。
青田姐さん率いるオスカー軍団とフロアレディで血液サラサラ(ドロドロ?)対決と
携帯電話に付着してる細菌数対決。
……それ自体はどーでもいいんです(苦笑)

美容企画になるとMCになるオーナー。
今回は途中で座り込んだりもせず、すらっとした立ち姿を堪能させていただきました♪
それと何故か血液サラサラ対決のVTRを(しかも人のなのに)真剣に見ているオーナー。
険しい表情でうつむいてるお顔もいいものですねぇ〜。どこか伊達くんを思い出すような面影。
ところで、VTR中にオーナー専用の小窓が用意されてるのを見ると、どうやらスタッフもゴロヲタの扱いを少しは判ってきたらしい(笑)
VTRはいいから、オーナーを映せ!!という全国あちこちからの念が伝わったんでしょか(爆)

今回のツボ。
人間ドックでもらった自分の血液の映像DVDを見返したりするらしいオーナ−。
「結構いいですよ」って。
さすが吸血鬼だけのことはあるな!(爆)
しかもそのDVDが何枚もたまってるらしい。
……見たい…って思っちゃうワタクシ。あはは……。

そして今回のゲストの家の汚さに「もぉ、掃除したくてしょうがない!」と宣い
河本くんの「掃除屋ゴローやります?」というその場のフリにも「行くよ!」と答えちゃうオーナー。
ゲストの部屋の映像を見て、ベットメイクをちゃんとしてないのを目ざとく見つけるところといい
主夫かよ!(苦笑)
こうなったら是非オーナーの部屋をお手本として見せていただきたいものですわ。

あとはー、天然ボケしてる鬼奴ちゃんに大ウケしてる顔とか
妙に前髪がくるっと外はねしてて可愛いとか
細菌だらけと判明したひかるちゃんの携帯を他の誰かの携帯になすり付けるイタズラしてるとか
ちっちゃいツボに幸せを見つけておりました。(そんな所しか無いのかと思うと…うぅむ)
あ、オーナーのビジュアルについては、もう今さら言うこと無く。
超高値安定期ですからー。うふ。
できれば、シックな黒系のスーツとネクタイばかりではなく、フリルシャツとかリボンタイとかも見たい時期です。

そんなワケで、先週よりは、かなりマシだった今回。
でもね、ほんっっっっっとにゲストとのトークがないよねっ。
もうスカウトのために面接するとか、フロアレディの性格美人うんぬんという設定すら
どこに行っちゃってるんでしょねぇ。
テレビジョンを見る限り、それなりにVIPルームも収録してるはずなんだけどなー。



↑エンピツ投票ボタン

My追加


2008年10月20日(月) 人知れずバトル(スマスマ)

ライブの合間にトンネル掘ってる人もいれば、温泉に入っている人も、馬に乗っている人も
全国駆け回ってる人もいるんですよね。
あ、波乗りしてる人も?(それはプライベート)
忙しい人達やなー。

で、中居くんの映画のキャンペーン全国行脚。
公式の関連ブログで地方局の出演番組情報が上がってて、ほんとにくまなく回っているんだなぁ…と思いつつ
地方局の番組名を見て、どんな番組なんだろうと想像するのがひそかな楽しみ。
今のところ気になるNo.1はRKKの「ぱじゃまでシネマ」。
なんでパジャマなん!?
もしかしてゲストもパジャマトーク…(ニヤリ)



「スマスマ」
久しぶりのスマスマはスペシャル版。
BISTROと歌だけって、なんて思い切ったことを。
…単にコント撮ってる時間も無いってことなんだろうなー。

・BISTRO
あぁやっぱり、うるさいしクドい。というのと、あ、やっぱり面白い人なのかなーというのと。

前回の予告でさんまさんがゲストと聞いて覚悟していたから
一方的にしゃべりすぎだとか、
かまってるのは上2人ばかりだとか、
楽屋組2人には、そんなに興味ないんだなとか、
木村くんにハンデ付き過ぎてるとか。
そういうのは想定の範囲内だから、最初から流しながら視聴しておりました。
それでもウルサさには閉口する。
やっぱり共演するのは年に1度で十分だよ……。はぁぁ。

この中途半端な時期に27時間TVの裏話を延々話されてもねぇ。
ほとんど見ていないワタクシには一体何のことやら。
なんだかお台場局とさんまさんの自画自賛ばかり聞かされてたような(毒)

それよりイラっと来たとこも幾つかあるわけで。
何よりもスタッフのわざとらしい笑い声の大きさ。
実はあれが1番イライラした。しかもそれほど面白くもない一言でいちいち挟まる爆笑。
それで余計にうんざりしたんです。
……なんかさぁ、あんたら太鼓持ちか?って言いたくなるぐらい(毒)
それから時々出てくる芸人的ダメだし。
……は??ってね。今ここでそんなこと言われてもね。
勝利チームへのプレゼントもそう。
20代の若手芸人ならまだしも、30過ぎの男(既婚者含む)に自分の趣味丸出しの
「女の子おとまりセット」を渡すなんて。笑えないよ…。
逆にブラックジョークなら面白いけどさ、そうじゃないでしょ?
ホントにウケると思って持ってきてるんだろうし。
なんかね、こういう自分の”面白さ”の基準を回りに強要するところが、どうしてもイヤだ。
昔は結構好きだったんだけどさ。ひょうきん族世代だし。
でも今年の27時間もこれっっぽちも見たいと思わなかった。
「面白いやろ、オレ」っていうのが露骨になってきたころから、興味が薄れてきたんで。

料理が完成して「じゃ試食…」に「こっち、まださわってない」とゴロツヨチームにも配慮?を見せてくれたのは、ちょっと嬉しかった。
だけど結局スルーだよ…。ゴロさんは試食での活躍があったからまだしも、剛くん蚊帳の外やん。
ほとんど喋ってない。
上2人ばかりだから下3人も食事に誘ってやる、っていうのも良かった。
だけどその後の「コンサートの合間にトンネル掘ってる」ってのだけ強調されるのはどうよ。
ま、やっぱりゴロツヨには興味ないんだね。ってことで。

むしろ「さんまvsBISTRO SMAP」の構図で終始やってくれた方が面白かったかも?
レモンソースの再現のやり取りが無かったら、もう見どころないもん!(爆)
何よりも中居くんの「ゴロちゃん挑戦しますね」とゴロさんの「やだ!やだ!」が、最高のツボでございました。
メンバーだから知ってるゴロさんの負けず嫌いっぷりを、茶化すことなく当たり前のように
さらっと肯定する中居くんの言葉に萌え。
かといって仕様がないな…というニュアンスでもなく、そういう面をちゃんと評価してるのが伺えて。
なのにその直後にゴロさんは「やだ!やだ!」と駄々っ子になってるし(笑)
この落差がさぁ!もう、たまらなかったですよ。えへ。

ともかく長かったよ。
やっぱり一緒にお仕事するのは、年に1度でいいや。
もっともX'masの汐留局の番組に比べれば、余計なゲストがいない分、少しはマシだったかもねー(苦笑)
ご褒美もあんなのなら、勝たなくても悔しくないし(爆)


・♪Jazz
1回飛ばしてのアルバム曲公開第2弾。
っていうか、「Two of Us」はやってくれへんの?

ライブの再編集版といった感じです。
TVでやってくれて嬉しいのは、ライブでは追いきれない5人のフォーメーションとかが
じっくり見られることですね。
あとは改めて歌詞をチェックできるのとか(え?)
…ワタクシ、歌詞を見ながら覚えるってことしないので。耳コピなので。

スマさん達もビジュアルばっちりで素敵。
ソロのところの慎吾くんはキュートでたまらんし、ゴロさんソロは色気があるし。えへへー。
イスの背をまたいだり飛び越したりするたびに、ゴロさんの危なっかしさにどうしても目が行ってしまいます(笑)
でもそれがまた可愛いって思うあたり…頭煮えてますな。
しかし、1番目が釘付けだったのはSAMさん。
だれよりもキレがあって、シャープなんですもん!流石です。


そんなワケで、BISTROと歌しか無い前代未聞のスペシャル版でございました。
ワタクシ的にはBISTROの不満を歌で解消された今回。
ちなみに保存用に編集したら13分しか残らなかったよ。あははー。
来週はBISTRO楽しみだー!歌は楽しみじゃなーい!(またウルサい人が来るよ…)
だったら今週のBISTROと来週の歌を一緒にやればよかったのに。
そうすれば迷うこと無く消去できたかも♪(おいおい)



↑エンピツ投票ボタン

My追加


2008年10月18日(土) 活かしきれてない。(月イチゴロー)

「月イチ」の前に今回の「スマステ」について。
せっかくトニーさんがゲストなんだから、もうちょっと企画をどうにかできなかったものか…という気がしております。
勿体ないよ!
トニーさんファンにも申し訳ないよ。
香港映画の歴史をトニーさんと絡めてダイジェスト版で紹介してくれたって良かったのに。
なんでイケメンランキングなんだろう……。
このあたりが今のスマステの限界なのね。
知的好奇心を刺激するより、一般ウケしやすいネタを扱うのが基本的スタンスになってしまって。
非常に残念です。

トークだって中途半端だし。
選ばれた質問だって、"いかにも"な芸能レポーターがしそうな浅い質問(ごめん)だし。
なんとか上手くまとめようとしてるトニーさんに申し訳なくて…。
慎吾くんは悪くない。だけどトニーさんに聞きたい!という質問をして欲しかったな。
こういう時にはスタジオにゴロさん呼んでくださいよー!
「インファナル・アフェア」だって「ラスト、コーション」だって観てるのに。他にもきっと「花様年華」とか観てそうなのに!
きっとキラキラした目で話しかけてそう。…それを見たいんだもん(てへ)



「月イチゴロー」
なんすか、そこの女学生2人!(爆)
とうとうOL2人どころか、女学生になってしまいましたよ。この人達(笑)。
「も〜いいかい?」「ま〜だだよ」って。
あぁもう可愛ゆいのぉ。

でもって大下さんが出してきたのは1点もの?の「月イチ50回記念ストラップ」
でかくて邪魔っぽいけど(笑)
なかなか凝ってて、いい細工してます。
プレゼント…とかしてくれないのよねぇ。でも、1点ものならその方が希少価値があっていい。
無くすなよ、イナガキ!(爆)

そんなゴロさんは今回も見目麗しく。
撮影中だけのことはある!
ここ最近は高値キープだけど、よりいっそう磨きがかかってて
お顔もほっそり。
金田一ほど後ろ髪長くないかな。
てことはやっぱりエクステ仕様なのかしら。

いつの間にかお酒を飲むだけでは飽き足らず、ゴロさんと大下さんのお食事会で定着しちゃいました。
でも「どうせ早送りだから」とゼスチャーを大きくしてみるゴロさんと
言われた通りに早送りにしてみせるスタッフ。
どっちも楽しんでるでしょ?

残念だったのはスタジオゲストのトニーさんへのメッセージが無かったこと。
先月の役所さんへのメッセージみたいな一言を期待してたのになぁ。
スマスマにも呼ばれたそうですが(BISTRO?)、そっちと月イチの収録とどちらが早かったんだろう。
スマスマだと何かしらトークしててもカットされる可能性高いんだもん。
ゴロさんがトニーさんのどの作品が好きって言うのか聞きたかったのに。

はっはー!見事に外れまくりましたよ、今月の慎吾くんセレクト予想
自信なんて最初からなかったですけどねー(笑)
これだけ気軽に観られる映画が多いのは、やはりライブ中とか、
撮影が入ってくるとかいう裏事情のせいなんでしょうかね。
残念。他にコメントを聞きたい映画はあったのに。


5位「イーグル・アイ」
…話題作なんですか。そうですか。
確かになんとなーく「観たことある」感じのストーリーですな(苦笑)。

バッサリと斬り捨ててるコメントに、今回も飛ばしてる感があったんだけどねぇ。
上位に行くにしたがって疲れが見えてきちゃったかな。


4位「フレフレ少女」
なぜこの作品がここに?という気がしないでも無い。
これを選ぶとは、これっぽっちも予想してませんでしたよ。慎吾くんはどこらへんが引っかかったんでしょうか。

「アイドル映画の主人公の相手役は、ファンが嫉妬するような人でないと」という意見は確かに。
でもそこで「ハイティーン・ブギ」の実例を出してもな!
知ってる人どのくらいいるんだろうか。
ましてやこの話をちゃんと通訳してたんだろうか。とか考えてしまったよ。


3位「ブーリン家の姉妹」
やっぱりゴロさん好みの映画でしたか。
しかも月イチお馴染みのスカーレット・ヨハンソン出演作。
たまたまなんだろうけど、振り返ってみると、確かにほぼ網羅してる。不思議だ。

3位なのに言葉に熱意がこもってました。
好き度がうかがえます。


2位「P.S.アイラブユー」
これまた選ばれるとは思わなかったなー。なんか粗筋読んだだけだと、いかにもメロドラマな感じなんですもん。
慎吾くんが選ぶ作品はどっちかと言うと、そういうメロドラマ的な物より
ハッピーなラブストーリーを好むと思ってたので。

もしかして"大人"のための"泣かせる映画"なのかい?
ふーん。


1位「容疑者Xの献身」
これはねぇ…予想に入れようかどうしようか1番悩んだ作品だったんです。
やはりドラマの映画化、しかもお台場局の映画…だったのが引っかかったけど、
慎吾くんがゲスト出演した繋がりがあったこととか、
今月の公開作では1番の話題作と言っても過言でない。…もろもろを天秤にかけて止めたんです。
うーむ。

「アレ」って。まるで宣伝文句のようなコメントでしたね。
さすが映画コメンテーター!(ん?)さぞかし映画会社が喜ぶでしょうなー。
だけど下手なCMより、このコメント流した方が宣伝になるんちゃう?
確かにワタクシも気になりましたが、劇場行ってまで「アレ」を確認しようとは…思いません。すいません。
もともと、そんなに興味ない作品なので。
ミステリー好きでもないし。

それより福山さんの演技の性質についての分析の方が興味深かったです。
堤さんの性質との対比まで俯瞰した上でのコメントが。
なるほどー。
しかもあれによって、逆に堤さんの演技巧者ぶりが語らずして浮かび上がってくる。うぅむ。


非常にサクサクと編集されてた今回。
なーんかさぁ、もっとゴロさんの語るコメントを聞きたかったよ。
邦画(しかもハッキリ言って国内マーケット向け)が2本も入ってる時に、トニーさんがゲストで良かったのかどうか。
もちろん、スタジオゲストを見越して5作選んでいるわけではないだろうけども。
勿体ない。
なんだかどこかピントがズレてるように感じてしまった今回でございました。


で、来週はゲストトーク傑作選のようですね。
うーん。
名場面ならば、スマステならではの企画を入れるべきでは?
もう「ベラベラ」も「カトリが行く」も無かったことになってしまってるんだろうか?と寂しくもあったり。
まず慎吾くんが学び、楽しみ、見識を広げる番組では無いんだね。もう。



↑エンピツ投票ボタン

My追加



2008年10月16日(木) 再開したのに…。(Goro's Bar)

おひさしぶりです。10月に入って初めてのエントリでございます。
前回は9月29日!?
まぁつまり、それだけスマスマとゴロバーがお休みだった…ってことですね(苦笑)

そんな現在、イナガキ金田一のクランクイン情報が入ってきて、独り"耕さん"祭りを開催中。ふふふ。

慎吾くんの黒部ダムロケ情報もありましたね。
ダムの放水期限に合わせるため、先にラストシーン?を撮影しちゃうとは。
それであの表情ができるなんて。役者なんだから当然なんだけど、ちょっとドキッとした。
いい作品になりそうですねー。
どうやら石原プロも深く絡んでなさそうだし。(だから映画より原作寄りなのを強調してたのね)



「Goro's Bar」
2週間お休みの後のゴロバー。
今日から5年目に突入のゴロバー。
京子ちゃんが4度目の来店してくれたゴロバー。
なのに、整形ネタかよ……。
本当に世間では「大好評企画」なの?
ゴロファンには大不評なのにさっ。

ますます「ナントカな家庭の医学」とか「ぎょーてんニュース」のようになってる整形企画。
だから!具体的な手術法なんて見たくもないってば!!
いくらこういう術式とか、血とか平気なワタクシでもげっそりした。エグい。
整形業界の宣伝番組ですか?これは。
なのでこれは割愛。

やっと整形企画が終わった…と思えば、これまた女芸人の美容企画でゲストもオーナーも見てるだけー。
美容というより健康企画ですね。
むーー。
なんかさぁ、整形といい、こういった健康モノといい、宣伝に使われてるとしか思えないんだよね。
それがまた腹立たしい。

せっかく来てくれた京子ちゃんも、ほとんど見学者。
そりゃ4度目でオーナーは勿論、従業員とも馴染みある仲とはいえ、トークも省略?
それとも関東圏では、直前5分で何かあったんでしょうか。
…だったらいい加減そういう作りも止めてくれ。全国的にはあれだけですよ?
出てた時間だって4分の1以下かもしれない。
自局のドラマの番宣で来たのに、これだけ!?
放送局的にも事務所的にも許されるのか??
今回は首をひねらずにいられない構成でした。ガッカリ。

せめて来週にも京子ちゃんが出てくれればいいのに、ホンマにこれっきり。
なんだかなぁ……。
これが5年目のゴロバー?
なんだか先行き不安だぞ…。



↑エンピツ投票ボタン

My追加


nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加