+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2006年01月08日(日) こんどこそ。

ブログに移行したいと思います。

(リンク削除しました。)

この日記はこのまま残しておきます。
思えば2002年の9月からずっとエンピツさんで書いてるのですが、
たまーに読み直すといろんなこと思い出せるんですよね(´ー`*)
ああ、あんなことあったなーとか。懐かしい気持ちになれます。
そう思うと、日記ってすばらしいものですね。(何の話

ブログのほうも何卒、よろしくおねがいしますです(・ω・*)♪


2006年01月06日(金) 堂本剛の夜明けまではしんどい

わあああ髪型がほぼストレートに戻ってる!!!(*´∀`)♡きゃー!かわいー!
髭もちゃんと剃ってるしめっちゃかわいいです。深夜だからまったーりしてるしvv
剛さんを中心に、アンガールズ、栄子マン、千夏ちゃん、キンコンで大きなこたつを囲んでます。
んで、番組中ミニドッキリ(こたつから貞子 とか 天井からヘビ とか)が仕掛けられてて、
剛くんが10回驚いたらみんなに焼肉おごれ!っていう企画ありの、
朝までカラオケ大会ありの、あっという間の4時間。おもしろかった笑

“ツサシ”とか、「ねこ?」のくだりとかツボだったんですけどね。すごい好き。笑

剛くんが歌ったのはI LOVE YOUAnother Orion抱きしめたいの3曲。
最初はうさぎの置物に絡みながら歌ったりーだったけど
「抱きしめたい」に至ってはマジ歌でした。かっこいかったーvv

2回も下ネタに走ったHGはきっと偉い人に怒られただろうなー笑
しかも隣に剛くんいるしさー(ここは剛さんのリアクション凝視
あれはひどかったです笑

私は女の料理対決の途中で寝たわけですが、
さっき続き(録画したやつ)見てびっくり。
やじうま出るなんて聞いてなーい。そんなのあり?
つーかいい加減寝かせてあげてよしんどいスタッフ!!
見れなかった悔しさよりそっちのが大きかったよ。出だしから鼻声だったから、まだ風邪治ってないみたいだし。
出ろって言われた時ほんとに嫌そうだったもんなー笑
ほんと、つよしさんおつかれさまでした。おもしろかったよ!(´∀`*)

西野っちの元旦別れ話もなかなかのドッキリだったけどね。



今日は久々にEアルを聴いてました。
んでカラオケ行って「いつも僕は恋するんだろう」とか歌っちゃいました。
懐かしい・・・久々に聞きたくなったのでiPodに入れようと思います。


2006年01月04日(水) 殿みっけ。

HアルDVDの99%LIBERTYメイキング映像に殿発見!
・・・今更ですか?笑
そうそう、あの喋り方がちょーかわいいの(´∀`*)
映像に残っててよかったっvv

昨日からアニバコンのDVDでキンキ漬けです。
次は3daysPanicでも見ようかな。あ、ISMも見たいなー。
見てて思ったけど、剛くんテンション高い!ほんと絶好調ですね!!
MCは何度見てもかぁーいーし♡♥


んでは、元気をもらったところでバイト行ってきます!(・ω・*)ノ


貴重なのに、なんてことを・・・。今日からは忘れずに!!


2006年01月02日(月) ありがとう。

連日更新、ラブファイター。
ありがとうなんて、こっちが言いたいよ。何回言ったって足りないぐらい。
昨日は剛くんが言ったとおりの、素敵なお誕生日コンになったし☆

明日からバイトで、来週からは学校なのに、なんだか社会に適応できそうにありません。
あーあーキンキに会いたいよう。もう末期症状。はやすぎるよ。
新年早々痛くてすみません。だって好きなんだもん。しょーがないじゃん。笑


あ。そうだ。
しんどいの生放送でチャンドンゴンは出てくるのでしょうか。
MCで公約してたけど、なさそうだなぁ・・・笑


2006年01月01日(日) 今年もキンキが大好きです。

カウコンと、続いて今日オーラス行ってきました!!
とりあえずカウコンは、中継前はアニバ歌ったぐらいかな。。
そうそう、アニバの後TOKIOにバトンタッチするとき、あのハケ方やってて超かわいかった(ノ∀`)
あれって確かダンディ坂野がやってたよね・・・

あとはもう、テレビ中継そのまんまな感じで。今年は過去映像がなくてよかったー。
赤スーツのビロード(Hコン仕様)と、あとトラハイ始まった瞬間テンションMAX!!超踊ってきました。
たのしかった(・ω・*)♪やっぱアミーゴよりティポだよなぁ・・・
TOKIOとのコラボもよかったですね☆
剛くんのビーアンビシャース萌え。光ちゃんの抱きつき萌え。笑

あとは・・・
まぁ、不満とかは書かないでおきますね。笑

*

んで、今日のキンキコン。9時ぐらいに終わったので約3時間半。
誕生日プレゼントは今年も色紙でした。
でも今年はちょっと違う。紀伊国屋の紙袋に入ったその色紙には
"アッキー new year"
って書かれててしかもイラストは空を飛んでる光一さんかと思いきや顔がアッキー!笑
もうね、どこまで秋山フィーチャーなのかと。笑
30日と今日の2回しか行ってないけど、なんか今年はアッキーいじりが多いなって思いました。
例年よりさらにアッキーがいじられてる!笑

Destinationのソロダンスのとこで剛くんの腰振り(HGばり)キター!
変態でごめんなさい。でもばっちり見ちゃったもんね(´ー`)oO

なんかそんで、未完のラブソングで移動するはずのステージが動かなくて(剛くんのほうだけ)
マーチンと米花くんを連れて歩いて移動するっていうちょっとしたハプニングがあって
そのおかげで剛くんを10mぐらいの距離で見れました。やばいかわいい・・・!近くで見るとちっちゃい・・・!

剛くんはやっぱり風邪ひいてるらしく、MCで熱があるって言ってました。
だから昨日初詣行かなかったのかな?光一さんは行ったものの、特に面白いネタがなかったそうですが笑
↑剛くんに、「この(MCで話す)ための初詣なんだから」とか言われてた笑

剛くんのおじゃる丸みたいな新キャラがすっっっごいかわいかった!!!
去年からあたためてたらしいですけど笑「わらわは○○じゃー」とかそんな感じで、声は目玉のおやじに近いような。笑
説明できないのがすごい悔しいなー。でもかわいかったんだよなー。
そのキャラのまま「たよりにしてまっせ」の歌フリで、
「ダンサーさん、建さん、バンドの皆さん、それから、そこのおまえ」(←光一さんのこと)
みんなで他のグループには真似できない関係を作ろうとか言ってました。
ここ、すごいイイこと言ってたんだけど・・・伝わりづらくてすいません。

MCでモノマネ大会になって、
光一さんが得意の外タレ(スピルバーグだのメグライアンだの)やって、
しまいには長州小力とHGを披露(´∀`*)腰萌え・・・
剛くんはチャン・ドンゴンやったけどイマイチだったみたいで、
このときに「あんな、熱あんねんて」「頭フワァーってする」とか言ってたんだった。そうだ。
でもその後ビロードとかしっかり踊ってて、カッコ良かったなぁ。。

99%も、アラベスクも、ビロードも、この目にしっかり焼きつけてきました。
ビロードはカウコンので映像にのこってるからまだいいけど・・・
振り付けがすんごい好きだった☆

最後のWアンコールのときのみんなの声がすごかった!!
アリーナにいたからかもしれないけど、規制退場云々言ってるスタッフに黙れ!と言わんばかりの声でした。
案の定、建さんが「まぁまぁ」って感じでそのスタッフをどかしてました笑
曲は、フラワー。
年の初めにこの曲聞くと、今年一年頑張ろうって気になれますね。
苦しいことばっかりじゃないって。ちょっと身にしみたな。

最後はみんなで一列に並んで、手をつないで礼。
ダンサーさん、バンドの皆さん、MAがじゅんばんにハケて、最後キンキがばいばいするときはやっぱりアレでした。笑
何度見てもめっちゃかわいかった・・・(´ω`*)左右にぴょんってハケてくの。

今年もほんとにいいコンサートでした。
早く年末にならないかなー笑
キンキに会いたくてしょーがないです。

次はSHOCKかぁ。。
がんばってね!

最後だけど光一さんお誕生日おめでとう♪
私がキンキに落ちてもう6年目になります。
確か光一さんはルーキーとかやってたあたりだったかな。
もう27歳だなんてほんとに信じられないけど、
これからもずぅっと剛くんと仲良くやっていってほしいなって思います。

「ワシは思う」聞くまであたし死ねない!笑


・・・あ。おもいだした。最後にひとつ。
剛くんが光ちゃんに、おじいちゃんになってもステージ立ってて欲しいなぁって言ってて
「オレはデビルマンみたいに上から見てるわ」って言ったら光ちゃんが
「それ死んでるってことやん、あかんよそんなんー」みたいな感じで言ってて
なんか、ぐっときた。(なんだそれ笑

ほんとね、ずっと一緒にいてほしいって思うもん。
前に中居くんも言ってたけど、あんな感じです。


さー!キンキの曲聞きながら寝るかな。おつかれさまでしたー(*・д・)ノ


L i l y |MAILHOME

My追加