+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2005年12月30日(金) HANDコンいってきました!!

OPで出てきた白い衣装の2人は本当に本当に王子様でした。(・ω・*)

今日のツボは、最初のMCでの内緒話。
最初に光ちゃんが剛くんに顔近づけてなんか言おうとして「近っ」って突っ込まれて、
そのあとすぐ剛くんが光ちゃんの耳元でなんか言ってたんですがあれは萌え・・・(´ω`*)
光ちゃんのトイレネタを話していいか聞いたのかな?剛くんいわく“会議”だったらしい笑
幸せ。あの空気がたまりませんでした。年の瀬にいいものみたよ!笑

ちなみに光一さんは2万キロでオイル交換するらしい。笑


今年も、セットがものすごかったです。
なにあの、滝!!すごい勢いでワーワー流れちゃってるよ!!
アリーナの上を移動するステージは嵐コンで使ってたやつ。
ジャニーズスーパークレーンといい、いつもあらちが先駆けなのね。笑

席がアリーナだったんですが(あんな近いの初めてで死ぬかと思った
アリーナにいるとステージ上がどうなってるのか全然見えません。
モニターとステージを交互に見て、ちょっと忙しかった笑
絶対やると思ってた。。


*

明日はカウコン。
2階だけど、めいっぱい楽しんできます☆


2005年12月18日(日) プリプリプリティ!!

堂本兄弟、ゲストはシノラー☆
わー、なつかしいなぁこの3ショット。みんなすっごい楽しそう。

歌はビートルーズの「The night before your birthday」。
なつかしい・・・あーやっぱりいい曲だよこれ(ノ∀`)
涙が出そうになりました。キンキも、しのらーも、大人になったね・・・。(何様
なんだか感慨深くなってしまいました。すっごい懐かしかった。LOVELOVEあいしてる。
堂本兄弟よりラブラブのほうが絶対面白かったのにな。
大人の事情・・・・・・ですね。泣ける。

しのらーも兄弟レギュラーになればいいのに。んでまたプリプリ復活☆してほしいな。


そして何より今日の目玉。

プリプリプリティ2005!!

しのらーがキンキの楽屋訪問!!
剛くんの一人楽屋かと思いきや巨匠の部屋とつながってるー(゜∀゜)!!
なんでなんで?ドアは別なのに中がつながってるなんて素敵すぎる☆
つーか、萌えますよね。

しかもプロレスとか超うける笑
昔に戻ったみたいなノリでしたね。ほんと、お腹かかえて笑ったよ!笑
今日のは永久保存決定です。早いとこRAMに落としちゃお。
編集する暇がなくてHDDの容量がいっぱいいっぱい。
未だにビロードのMステ(3回分)が入ってたりして・・・やばー。

放送直後にmusic.jpのCMも見れたし♪今日は幸せだー(´∀`*)

これも今日初めて見たのです。一瞬目を疑ったけど。笑


2005年12月16日(金) お前俺に惚れてんだろ?

うあああぁぁぁぁぁぁぁ

道明寺かっこいいー♡

こっちが恥ずかしくなるようなセリフをさらっと言うから
あたしは毎週テレビの前できゅんきゅんでした。笑
きっとそんな女の子いっぱいいるよね。うんうん。

バカな俺様男・・・。
まさにあたしの理想です(´ω`*)

そんな花男も今日で終わり。さみしい。
でも続編があるみたい?なので、おとなしく待っときます。



んで。



オールスタンディングLIVEだって!?

嵐までソロライブやるのね・・・
なんか、嬉しいやら、寂しいやら。
5人でわーきゃー騒いでるあらちがスキなのになって。
でも誰かのは行きたい。全員のはちょっと無理かな(´・ε・`)

んーでも迷う。誰のに行こう・・・みんな好きだからねっ。
今現在ではダントツで道明寺潤くんなんですけど。笑


2005年12月13日(火) 1リットルの涙。

もう毎週泣いちゃいます。
しかもしゃっくり混じり。本泣きです。あやちゃん・・・(つД`)
そんで麻生くんが余計泣かせるんですよ。今日は手紙のシーンで感動MAXでした。
あああぁ来週もやばそう。

今クールは面白いドラマがいっぱいです。ダントツはやっぱり花男かな笑


2005年12月11日(日) 結局こうなる運命なんだ。

今年はカウコン行きません。

って思いっきり書いたくせに電話かけまくってました。
一応取れたけど結構遅い時間だったからなーどうかなー。
ま、行けるだけ幸せだと思っときましょう。
31日はキンキコンは行かないので、昼間はバイトでも入れようか・・・ってとこです。
大晦日だろうがどうせ暇してるし。せつないお。

でもキンキコンがないのであの長蛇の列に延々並ばないで済むと思うと嬉しい。
いったん退場してから次入るギリギリまで並ぶもんなぁ、毎年。。
てゆか、カウコングッズって正直びみy(略



マッチさん@兄弟。
なんかね、すごい好感もてるかも。
偉そうでもなく、なおかつ面白くて素敵な先輩。
そらあみんなに慕われるわね、って思ってしまいました。

酔ったU先輩が、渡る世間で見る酔っぱらい演技と同じらしいことが発覚。
や、あの光ちゃんのモノマネはかなりツボりました笑


2005年12月09日(金) SNOW!SNOW!SNOW!

タモステ。
やべえキンキかっちょいい・・・・・・!
てゆか2人とも、高音とかキレイに出てたし。あれ生歌だよね?
正直最初はヒヤヒヤしてたけど、余計な心配でした。
踊らないから動きは少ないけど、あれだけ聴かせてくれたらオッケィです。

すのーすのーすのー結構すきかもしれない。
最近の曲は、第一印象はあんまり・・・てのが多かったんだけど。
ジャケットもかっこいいし、あとはカップリングがたのすぃみー(´ω`*)♪
早くも次のシングルがたのしみだわ笑

え、てか、SP出ないんだ。あ、もしかして大阪にマエノリータ


2005年12月08日(木) ランボー。

今年もFNSの季節です。年末です。

てゆうか黒k(略
・・・突っ込みどころはいろいろあるけどめんどくさいから割愛。笑

あらちかわいいー!!!
あの振り付け&真っ赤な衣装で可愛さ倍増☆☆やばい萌え死ぬかと。
リピートが止まらない。なかなか編集進まない笑

キンキ&TOKIOはいっしょ。
なんでビロードでも新曲でもなくあにばーさりー?
疑問は残りますが2人ともビジュアルがいいのでまぁいいかって感じ。
生演奏って時点で、踊らないってのは予想できたし。
いいんだいいんだ、2人が見られればそれでいいんだ。。Mステもあるし。。

TOKIOの新曲けっこうすきvv
ギターをかきならしながら客席に下りるリーダーがかっこよかったです。
ノリノリのあらちも文句なしにかわいい!(´∀`*)

V6。
10周年てことで2曲。やっぱV6は踊らなきゃだねー♪
岡田くんが日に日に男前になってる気がする・・・!(つかボーダフォンのCMやばい。
うわん、泣きたいぐらいかっこいいよ(ノД`)



んで最後の最後においしいとこもってったのは長瀬くんってことで。うけるわー笑


2005年12月05日(月) チケットきたー

わああああもう死ぬ!これは死ぬ!
30日も、1日も、アリーナでした(*・д・)やばいこんなの初めてだ。。
ちょっと気合入ってきました。あと1ヶ月もないんだー楽しみだな(´∀`*)

堂本兄弟はあんまり面白くなかった。。
トムさんとたかみーのコントが天丼みたいになっててうざかった。一回でいいじゃん!
そこはカットしとけよっておもった。
だってさーなんか見たい所がカットされててどうでもいいとこが使われてるような気がするのよね。
いっそあたしに編集させてくれ。おいしくするから。笑。
ヲタにとっちゃーそこ大事でしょ?笑


ひさびさにサイトいじりました。クリスマスっぽくしてみた。
もっとコンテンツちゃんとやろうと思います。はい。
まずはHアルの感想文でもだらだら書くかな・・・笑


2005年12月01日(木) それは私のおいなりさんだ。

素敵です。笑
もう、何?アフリカ料理とか超うけた笑

こーちゃんの最近の髪型とかすごい好きなんだよね。
この前の迷彩パンツも似合っててカッコ良かったし(´∀`*)
Hアルも、Love Me Moreばっか聞いてるの。声とかすっごい好きで好きで。
いちばんすきなのは、secret spice ほら〜ってとこ。
あと剛くんのソロも聞けば聞くほどイイ!!
夜、帰り道歩きながら聞くと、なんかいい感じにしみてくる。
あとはArabesqueと99%LIBERTYかなー。よく聞いてるのは。
ライブでアルバムの曲全部はやらないだろうけど、カルマやらなかったら怒るよ!!笑

んーそれからカウコン。もちろんあるみたいですね。あたしは行けないけど・・・。
もう4年連続で行ったから今年は違う年越しをしようかなって。笑
Hコンも30と1日のみです。チケットもうすぐ来るかな?

SHOCKはまだ申し込んでません。行くけど、いつにしようか迷う・・・!
だってさ、普通に考えて2〜3ヶ月先の予定なんてわかんないじゃん!!
なのに何万も振り込めっつーのがちょっとどうかと思う。
急用ができて行けなくなったりとか、絶対そうゆう人って少なからずいると思うんだよね。
私は2〜3月まるまる休みだからきっと暇人だと思うけど。笑

最近、チケット関係厳しいからこわい。ブラックリストとか載りたくないよ!笑

つか嵐も冬コンないし。あらしコールしたいいいいいい!!!!
春・・・やんないかなorz

今はとりあえずFNS歌謡祭とキンキの新曲が楽しみー♪
FNSは、司会が黒木さんとつよぽんに変わってほとんど生演奏になるとか。
僕らの音楽っぽい感じでやるっぽいですね。どんなんかなー。


L i l y |MAILHOME

My追加