+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2002年11月30日(土) 光一さんの波が来た!(笑)

なんかもうPC依存症。
1週間ネットしないつもりだったけど、ちょっと無理だな(笑)


今日の昼間、TVでPRIDEやってたのを何気なく見てたんですが
あまりに面白かったので見入ってしまいました。ちょっとハマリそう。
特に高田延彦さんの引退試合は、全くの素人の私が見てても感動的だったなァ。。
異種格闘技、って言うんですか?とにかくPRIDEは面白い!と思いました。
でもボクシングとかプロレスは見るの嫌い・・・・・・。
あ、格闘技といえば、ボブサップを最近よく見ますね(笑)サップ大忙し。


リモート!
氷室警視ってば本当にす・・・・・素敵!
先週やっと穏やかさが出てきたかと思ったら今週は怒鳴りまくりの警視に
ぐわし!と心臓をつかまれた気分です。
これで、氷室警視の過去が話の中心になっていくんでしょうね。
もう終わりって感じがして寂しい気もします。。


って言うか物凄い光一さんブーム到来です。
なんかさあ、剛くんが最近ずっとヒゲとかで私的に気に入らない(コラ)から、
余計に光一さんの方に大きくグラッと来ちゃってるんですよね〜。
どっち寄りとかではないんだけど。
だって私が好きになった時の剛くんってちょうど、ギンパだったんだもん。。
あれほど最強な髪型は無いなあ。モヒカンに剃り込みとは正反対だし。
雑誌とか読んでても、剛くんの文章は「またか・・・」って思っちゃうことが多くて、
もちろん同感できることも良いなあって思う言葉もいっぱいあるんだけど、
ささっと流し読みしちゃうんですよね。。。いわゆる、“語り”の部分?
光一さんは、特に今月のMyojoの文章読んでちょっとドキッとしました。
別に特別なことを言ってたわけじゃないんだけど、なんて言うか、光一さんって
剛くんとは逆であんまり自分のこと話さないイメージがあるからかもなあ、なんて。。


ラジオ、とうとう剛くん1人になってしまいましたね。
キンキラも1人だったし、来週からどんなもんヤも1人のようで。
剛くん曰く、また軽井沢のテニスコーチと一悶着あったようですが(笑)
もしかして3月になるまでもうずっとお休みなのかな・・・?
今日の剛くんのトークは、しんどいの自分ダメ出しの時みたいな
ボケ連発で面白かったな〜☆
だから尚更、ここに光一さんがいればなあ・・・と思うことしばしば。
リスナー電話じゃなかったから面白かったです。電話って時々寒いんだもん。
聴いてる方がちょっと辛い時とかありません?(笑)


さっき、JフレとFアルのジャケットを初めて見ました☆
Jフレはこの間新聞に載ってたのと一緒で、白背景に13人が横一列に並んで
1歩踏み出してる感じの写真。センターが長瀬くん。
剛くんの白いスカーフ(?)が微妙な感じでね(笑)
で、Fアルの方はパッと見solitudeっぽいと思ったな〜。
写真の雰囲気も、「F」っていう文字とかも。
画像がちょっと小さかったから細かい所までは見えなかったんだけど
とりあえずちゃんとキンキキッズ本人さん達が映ってるから、安心しました。
前回(Eアル)のジャケットがちょっと(っていうかかなり)微妙だったからねぇ・・・
私が見たのは剛くんがアップの写真だったから、もしかしたらsolitudeの時みたく
光一さんがアップのバージョンがあったりするんですかねえ?
できればそういうのやめて欲しいんだけどな。それで儲かるのは分かるけども
だって、あからさまにどっちか選べって言われてるようなもんじゃん。。。


昨日、MステにTOKIOが出てましたね〜。衣装が大人っぽかった。
太一さんの鎖骨チラリが良かった。(←注目する場所おかしい)
鎖骨好きですね〜。男の人の鎖骨と血管が好き。
で、長瀬くんは最近またカッコ良くなったなァと思いました。
ぶっちゃけ、水10見ちゃってるんでやんパパは見てないんですけど(小声)
それから、ブーツにズボンを入れてたじゃないですか。
すごくオシャレなんだけど、同じことを剛くんがやると全然違うのは何故だろうと。
剛くんだとね、魚屋のおじさんみたく見えるんだよね。(!)
※貶してる訳ではないです。です。(笑)
それからMステにはマライアキャリーが出てたじゃないですか〜!凄かったですね。
私それ知らないで見てて、TOKIOが2番目に階段降りてきたんで、
あれ、いつもは最後なのにな〜とか思ってたらまあ・・・・・・・・・!
ビックリでした。CDは1枚だけ持ってるけど、いいですよね♪
私の中でクリスマスソングと言えば、山下達郎さんの「クリスマス・イブ」
マライアキャリーの「恋人たちのクリスマス」だと毎年思ってます♪
新しいアルバム買おうかなあ・・・。
最近、欲しいCDがいっぱいあるんですよ(>_<)


今月いっぱいでレンタル日記やめるとか言ったんですけど、
正直、めんどくさい。(最低)
ので、やっぱりこのままエンピツで書くことにしました。
エンピツは楽で便利で使いやすいからね♪


毎回毎回つまんなくて申し訳ない自己満日記ですけど、
言葉使いには気をつけつつ(笑)これからも書こうと思います〜。
マイエンピツに登録して下さってる方、どうも有り難う御座います☆


今日の日記は過去最長。
日記って言うか・・・勝手なマシンガントーク?

↑日記が面白いと思ったら押してネ


2002年11月28日(木) ハッピーバースデー!……オレ!(笑)

しんどい。
ごめん剛さん………正直ひいた。(笑)
村上ショージはちょっと(爆)
だってドゥーン!とか言われても。
てか、村上ショージって剛さんの中でブームなんですか?
昨日のラジオでもショージさんのギャグで光一さんを笑わせてましたが
でもあれはきっとつよしさんが言うから面白いんだろうなあ……
ショージさんが言ってもたぶんクスリとも笑えないと思(それぐらいにしとけ)

や、そりゃメール1人からも来ないよ剛さん。。。


1人メリーゴーランド泥酔つよしはそれはもう可愛かったなvv
メリーゴーランドは見てるこっちもなんか恥ずかしかったけど(笑)
妙にハマってたから可愛かったんだよね〜vv
酔っぱらい剛さん、顔真っ赤でうるうるな目で喋り方もまったりしてるんだもんvv
初めて見たよあんな剛さん。。意外…というか予想通りというか。
ソロコンの時のストリートライブのVTRもあったけどあれはまた違うし。
これからはお酒飲んでテレビとか出ればいいのに(笑)


ブランコであんなに酔う人もいるんですね。
つか、つよっさん本気で吐きそうだったね……
私はジェットコースター大好きだからその気持ちが分かんないな。


ただ、剛さんが日本一モテないアイドルだっていうのは違うと思うぞ。
まだ大丈夫、まだ大丈夫だからヒゲは剃ってください………!(心からの叫び)


来週は藤井フミヤさんですか。
また兄弟とゲストがかぶりましたね。
あんまり同じ人じゃないほうが良いと思うんだけどな。なんとなく。


+


それから。
期末試験なので12/6までネットしないつもりです。
なので日記も何も更新しません。逃亡!


2002年11月27日(水) ドキドキズキドキドキ

これから出て行くお金はいくらなのか計算してみました。
……………
頭が痛くなりました。うーん、キリキリするね。
舞台ってどうしてあんなに高いんだろう……コンの倍って。
そろそろいい加減、母親にもキレられそうです(笑)キレ返すけどね!(ヲイ)


つい最近驚いたこと。
「ぐっすり眠る」の「ぐっすり」の語源は「Good Sleeping」だそうで。
……って、もうみんな知ってることですか?
ちなみにチハラトーク見て知ったんですけどね(笑)マメ知識万歳☆


期末間近なのにさっきまで小説を書いていたなんて誰にも言えません。


世の中には色んな人が居るものですね。
と、色んなサイトを巡り巡って思うのでした。(何の話)


2002年11月26日(火) 大野くん、お誕生日おめでとう御座います。

今週もラジオは2人揃いでした〜。良かった良かった☆
しゃっくり……辛そうだったけど面白かった(笑)
光一さん、しんどいの初回を見たんだねぇ。ココリコフランスパンの回を。
あんな半端な時間(0:16〜)から始まるのに普通に見れたのかな?
まさか、ビデオに撮ってまで見てないよなァ……?
「まさや」に爆笑する2人も微笑ましかったな☆
やっぱりラジオは、っていうかトークは2人に限るなと思いました。


君みらの再放送の剛さん可愛過ぎ!ってか目キラキラ光ってるし。
髪型もカワイイし、コート姿もめっさツボ………。


ローソン確認やっと終わりました。
40個程エントリーしてたんですが辛うじて1つ取れてました。
結構全滅の方も多いみたいで……もうこれで運は使い果たしたかな。


紅白の出場者が出ましたね〜。。例年通りTOKIOとSMAPですか。
なんか別に紅白出ても凄いと思えないのは私だけかなあ。


2002年11月25日(月) オー!ダブルシャーツ!

体の調子が最悪です。うー……
学校休んで病院行ってきたんですが点滴打たれるわ血抜かれるわで
もうフラフラです。皆さんも体調崩さぬよう気をつけて下さいませね。。


SHOCKのFC分のチケット当選ハガキが来ました☆
1/10と1/26の夜の部。とりあえず2公演は確保できてひと安心ですvv
今も左手に受話器持ってローソンの当落確認かけてます〜。
この前ほどではないけど繋がりにくいみたいで、奮闘中でございます。
こんなに頑張っても全滅だったらどうしよう(泣)


堂本兄弟。
剛くん可愛かった〜。可愛い系でしたね★久々に。
「何がゴメンナサイか言うてみ」って、お父さんみたいって言われてたけど
怖い!けど男前!素敵!(笑)ああ、やっぱりSなんだと思いました(笑)
だって“言わせる”んでしょ?(笑)ふふ。男らしいな〜カッコイイな〜。
光一さんの外人のマネにすっごい笑ってた剛さんが面白かった(笑)
そっから剛さんもテンション上がってた感じでvv
やっぱりねえ、剛さんにはあんな風に笑ってて欲しいと思いました。
ダブルシャーツ!はもうキンキキッズ息ピッタリだったねぇ♪


来週は藤井フミヤさんですか〜。BoAちゃんのはその次かな?
私としては早くガレッジの回が見たいところ(笑)


今月いっぱいでレンタル日記やめます。
なんとなく………うん、なんとなく。


2002年11月23日(土) 氷室スペシャルinリモートキンキラ

やられた。っていうか打たれた。胸を打たれた。(笑)
毎週毎週言ってるけど本当カッコイイの……。
カッコイイ以外他に何か言えないのかって勢いですが今週は氷室が
地下室から出られなくって目を瞑って座ってるシーンが良かったな〜☆
その前にドアまでダッシュで走ってく所も良かった!
それから横アリが出てきた時は小さな感動でした。懐かしかったv
ソロコンの時、3ヶ月前(もうそんなに経ちますか)あの階段も上ったんだよなあ。


キンキラ。よかった!今日も2人でした☆
いつもはどっちかがドラマ中だと絶対1人なのにね……。
SHOCKが始まっちゃったら本当に2ヶ月ずっとお休みなんだろうな。。(>_<)
で、結局剛さんはリモート見てるのかどうなのかハッキリして欲しいなァ。
うまくボケてごまかされた気分です(笑)まあいいけどね♪
番組の収録の合間に一緒に釣り掘行ったって、何の番組だろう?
番組じゃなくて雑誌の取材か、それとも外で何かのロケだったとかかな。
うーん……私は微妙に剛さんの釣り話より光一さんの車の話の方が
聞いてて楽しいかもっていうかそろそろ釣り話に飽きてる感じが(笑)
一生やり続けるって言ってたけどいつか飽きてくれないかな〜とか思っちゃったり(爆)
突撃リモートテレフォンでは氷室警視登場。全然電話出なかったのが面白かった。
やっぱり03から始まる番号だと怪しいから出ないんだろうなァ。勿体無い。
そうだ、電話をかける前、真面目なお父さんか何かの真似をする剛さんに
ウヒャウヒャ笑ってた光一さんの笑い声に和みました〜。あんな感じで、
ある意味リスナー放置みたいなとこが好きです(笑)


剛さんの髪型が気になる今日この頃。
確か去年の今頃に銀髪になったんですよね。
去年Jフレで出た「とくばん」のビデオは何度見ても良い★ギンパ最高。
今年はどうなるかな〜。私が好きな髪型に限ってすぐ変わっちゃうんだもん。。。


月間テレビジョンにキンキさんが何ページか載ってるみたいで。
それとViVi(だったと思う)には光一さん。明日見てこよう〜。




インパルスOAおめでとうッ!板倉さん大好きですvv
最近になってまた、はねトびのDVDが欲し過ぎて困っています。


2002年11月22日(金) 良い夫婦の日。

J-FRIENDSの解散ニュースが今日のWSでやってて、
各スポーツ紙にも載ってました。
「解散」って、たった2文字だけど、言葉の重みを感じます…。イヤな響き。
本当に本当にこれで終わっちゃうんですね(泣)
続けることに意味があるって言ってたじゃんさァ。。
ラストシングルの「Love Me All Over」では
ゲストボーカルにシンディローパーさんを迎えられるそうで。
それは凄いことだと思うけどゲストボーカルは正直いらないな……
普通に13人の声だけが聴きたい。


スポーツ紙、あれがジャケットなのかどうか分かりませんが
横一列に並んだ13人の写真が載ってました。
剛さん、また頭に変なの巻いてるか被ってるかしてましたか。
白黒写真だったんでよく分かりにくかったんですけども。
見る限りでは、髭は無かった様に思われます。フー良かった!(笑)
光一さんは氷室警視風味で。素敵でしたっ☆


Fアルの曲目が出ましたね〜☆なんかどれも曲名カワイイ!!
特に光一さんソロの「月夜ノ物語」はロマンチックな感じがするv
愛かたのアコースティックバージョンも楽しみ過ぎです(>_<)
アルバム曲、早く聴きたいなあ。ラジオで流れるかな〜。
あ、でも流れるとしたらJフレが先かも。


昨日のラジオ。
クリスマス釣りー………剛さん寒いよ!ありえないよ!(笑)
クリスマスまでに彼女が出来なかったら……ねぇ。
でも言い寄ってくる女性はいくらでも居るでしょうね。



今日のMステはカツン。来週はTOKIOですか。
ああ、やっとディンドンが歌番組で聴けるんだなあ。
発売、延びに延びたからね。。でも買うかどうかちょっと微妙。
さっきラジオで太一くんがアルバムの製作に入ってるって
チラっと言ってたんですよね〜。
シングルは買わずにアルバムまで待とうかなァ。。
そうだ、今日、TOKIOのライブの振り込み用紙が来ました。
東京4日間ですが3/15・16は1人で参加になりそうです(泣)寂しい!


メントレ見てたら思わぬところでキンキの名前が出てきて
とっても幸せな気分でした。(単純!)オセロ好きだなァvv
同じゲストでも、堂本兄弟よりメントレの方が面白いと思ったのは
いかに番組の作り方が違うかですね。


それから……楽屋訪問の廊下ではなわが出てきた瞬間
思わず騒いでしまったのは言うまでも無いです(笑)
はなわ面白いよ〜。佐賀が生んだベース芸人。
品川庄司かはなわ、いつかゲストで出ないかな〜。
5回で出られるんでしょ?(笑)




いつもながらネタが飛び飛びな日記(笑)


2002年11月21日(木) わなわなわな

昨日の正直しんどい……録れてませんでした。
時間がいつもより遅かったみたいで。今知ったよ。。
しかも早く寝ちゃったから見てないんだよ……………
ものっすおい(←これはヒナちゃん風)自己嫌悪に陥ってます。
なんでテレビ欄確認しなかったんだろうね。。アホだなァ(泣)


ゴリエかわいかった。


2002年11月20日(水) 「Let's search for tommorow」

歌の大辞テンは今週までですか。
結局3回とも不仲説の話しかしてなかったような気がしますが(笑)面白かった☆
光一さんは、スタッフが仕向けてるって冗談っぽく言ってたけど、
あながち否定できないと思います。いや本当に。。。。



昨日は堂本兄弟収録だったんですよね〜。行きたかったなァ(泣)
かなり厳しいらしいのでなかなか当たらないみたいですが、
いつか当たれば行きたいなと思ってますvv


期末考査まる2週間前です。
本気でヤバイぞ☆(笑)
自慢じゃないけど授業中寝てるしなァ……現国と世界史は寝てる。。
結構指されたりする授業は寝られないんですけどね。
今日もオーラルで指されたし。あーイヤ。もうイヤ。
帰りにFアルとJフレ予約してきました。
Jフレに関してはまた初回と通常で特典やら何やらあるみたいですが、
最後だからとかこつけて両方買うでしょう。。
お金はいいよもう………なんとかなるなる!(笑)


最近、ラジオを聞くのが習慣になりつつあります。
芸人さんのラジオは下ネタが多いわ〜(笑)面白いけど。


2002年11月18日(月) ハピバ☆デコパ!

岡田くん誕生日おめでとう〜★
↑のタイトルは決して馬鹿にしている訳では御座いません(笑)
でもまだ22歳か!Jフレの末っ子さんですからねv
これからも頑張って下さーい☆(←普通だな…)


TOKIOの来年のツアーの日程が出ましたね。
武道館は3/15・16・29・30ですか。
うん、来年も多分4日間行くことになりそうですv


今日は音楽のテストがありました。
実技テストなんですけど、前に出てとりあえず何かやれっていう…(笑)
もーう、緊張したよ〜!これでも極度のあがり症なんだからァ。。


明日から君みら「君といた未来のために」再放送です♪キヤァ嬉しい☆
剛さんは19歳ぐらいかな?
あっし(←エンクミ発音)懐かしい〜。
あの頃はまだここまでファンじゃなかったからなあ。
ビデオ録画しとかなきゃっvv


そうだ、キンキ冬コンチケット。
昨日の夜やっと全部確認できまして、3日間無事取れてました☆
よかったあ〜!


ピカ☆ンチの写真集をこの前買って、さっき袋を空けたんですが
なんて開けにくいんだ!
だって袋とじって……エロ本じゃないんだからサァ。
わざわざ袋とじにするような写真なのかって期待しちゃうじゃん!(笑)アホだー



2002年11月16日(土) コンタックさん

今日からコンタクト着用。初です。初体験です。
メダリストって確か前に長瀬さんがCMやってたような……?
ハードはあまりに痛かったので耐え切れず、ソフトにしました。
そうそう、眼科で待ってる時にsolitude流れたんです♪
有線か何か分かりませんがビックリハピニングでした(笑)
それからその後も別のお店でまたかかってて、ちょっと幸せでした〜v


キンキさん冬コン当落、頑張って2個確認できました。
12/31と1/1は取れてました〜vv
元旦取れてめっさ嬉しいです。あ〜よかった。
やっぱり、光一さんのバースデーを生で一緒にお祝いしたいのでvv
あとは12/30の分を確認するのみです。3days行けると良いな☆


なまあらしの翔くんがかっこよかったっ♪前髪伸びたね〜!


2002年11月15日(金) 電話ノイローゼ

ローソンの抽選予約が今日いっぱいですが、やっぱり繋がらない…
この分だと、目標の数までいきそうにありません。
みんなどんだけ頑張っちゃってるんだよ……(笑)
それから、今日の5時から冬コンの当落確認も始まりましたね。
こっちも全然繋がらないよ〜。ナビダイヤルすら繋がらない。
もう受話器触るのイヤだァァ!(笑)


この前面接受けたバイトの採用通知が来まして、
受かりましたvv嬉しい♪
冬休みの短期間だけどしっかり働くぞっ。


昨日の読売新聞のZipZapに光一さんが載ってました〜vv
写真はまさに氷室警視でカッコイイです☆


明日は眼科。初コンタクトレンズです♪


2002年11月14日(木) 今宵はフォント小でお送りします

「ピカ☆ンチ」観てまいりました〜。いやァ楽しかった!
5人ともいいキャラだったね〜特にボンとか(笑)可愛かった。
ところで私にはシュンの彼女がどうしても可愛いと思えなかったんですが(笑)ま、いっか。
見た人にしか分からないと思いますが(←うわ最低)
ツボだったのはキュウリのカッパたちとかビデオ鑑賞会のシーンとかかな(笑)
そして帰りの電車で早速「道」をDLして着メロに設定しておきました☆
グッズはですねぇ、パンフとショッピングバッグとポスター買ったんですけど
まあこのショッピングバッグは普通の紙袋ですよね(笑)
よく見るとおサルさん可愛いから別にいいんですけども。。
だんちっちも欲しかったけど、赤いのじゃなくて青いやつがよかったからやめときました。。
また12月に、追加公演行こうかどうか迷い中でございます。。。
1500円だしね〜。冬コン行けない代わりに行こうかなァ。


新聞に載ってましたが、マボがDASH村でケガしちゃったんですってね……。
野菜を切ってる時に小指切っちゃったそうで。。
全治1ヶ月!心配です〜(>_<)どうぞおだいじに。


無印のライチキャンディうまいよ☆


2002年11月13日(水) バカップル

明日から連休だー!わー!
そうそう、今日Cアル買いました!(笑)
Cアルって「C album」ですよ。ね。今頃かよ!って話ですよ。
だってMDには入れてたけどCDは持ってなかったんだもん……。
さァ、残るはBアルのみです(笑)
それはまた今度お金に余裕ができた時に。。って、いつになるかな(泣)


もう何度も携帯&家電使ってローソンかけまくってますが
やっぱり夕方〜夜がいちばん混み合ってる時間帯なのか、
今も片手で携帯かけてるけど全然繋がりません。


携帯といえば、そろそろ買い換えようかと思ってます。
もう今の(F503iS)に変えてから1年以上経ってるので。。
でもねー迷ってるんですよねー。
今の使いやすいし気に入ってるからまだ変えなくてもいいかなァって。。
それに、もうちょっと待てばまたすぐ新しいの出そうだし。


2002年11月12日(火) イライラリーン

SHOCKの抽選受付電話がつ・な・が・ら・な・い☆
あームカツクなァもう!!
「ナビダイヤルで〜」って言った後にお話し中になりやがる(笑)
6月の時も結構エントリーしたけど結局全部ダメだったし、
あんまりこれは期待して無いんですけどね。。
でも、出来ることはやっとかないと取れるものも取れないので。。


Fアルには愛かたも入るそうですね♪やった嬉しい☆
昨日も聞いたけど、あれ聞くとまさにって感じがするvv
イントロからサビからもう全部好き。いっちばん好きな曲ですvv
歌が入ってないバージョンもいいんだなァ☆←シングルの4曲目。
光一さんのコーラスも入ってるし♪


昨日の夜、People of the worldのPVを久々に見ました。
懐かしかったですね〜。あれでも3〜4年前ぐらい?
ちょうど、剛さんと岡田さんがおんなじ髪型だった頃です。
チリチリでモワモワでワッサワッサ!してるやつ(笑)
今年のJ-FRIENDS、12/18発売だそうですが、
最後はどんな曲なのか楽しみですね。
出来ることなら海外大物アーティストの参加はいらないんだけどな(笑)
去年ショックだったんだもん。。
ぐっさんと剛さんのパートが見知らぬ外人の声だったからさ(泣)



さて。どーもとモードでも読もうかな★(エッ)
本当に最近ねぇ、私ひとりだけ時代に逆らってる気がする(笑)
昔のビデオ見たり雑誌読んだり……「あの頃は良かったなァ」なんて思う度にため息出てくるね。


2002年11月11日(月) ポッキー&プリッツの日!

今日はバイトの面接受けてきました☆初めてvv
妙に緊張したけどどうかな〜受かるといいな〜。


週の初めって正直しんどい……(笑)
でも今週は水曜日までで終わりなの♪♪
木曜日は県民の日で、金曜日は開校記念日らしいvv
4連休♪で、木曜日はピカ☆ンチ見に行ってきます☆


それから今日、FC分のSHOCKのハガキ出しました。
往復ハガキなんて競争率かなり上がりますよね……。
私も一応3枚ほど出したけど、1個でも良いから当たって〜!!(>_<)


2002年11月10日(日) ずくずくずくず♪

今日は新宿で買い物して、服とマフラー買ってもらった♪
今年初の冬物です。嬉しい♪
ルミネ行ったらルミネtheよしもとの張り紙があって
今日は誰が出るとかが書いてあったんですよー。
その中にガレッジの名前もあったの!!あー見たかった(>_<)
いつか見に行ってみたいなァ。。誰か一緒に行く人見つけなきゃ(笑)


昨日のラジオは楽しかった☆@7周年おめでとうございます。
なんかね、とにかく雰囲気が良かったのvv
2人ともよく笑っててそれだけでこっちも楽しいって感じ☆
電話も、相手がちっちゃい子だから喋り方もふんわりしてたしねv
「新幹線」って私もこれから使おうかな(笑)
それからリモート温泉殺人事件もね(笑)今回は1話完結で。
光一さんの怒鳴り声が良かった〜vv




明日学校だー。
なんか音楽のテストがあるっぽくて、
私の番まで回って来そうでちょっと微妙……。



2002年11月08日(金) 肌荒れ注意報

タイトル通り、最近肌荒れてます(笑)
やだなーなんでかなー寝不足だからかなー。
一時大量発生したニキビもすっかり無くなったと思ったのに……。
ああ、あれはダースの食べ過ぎだっただけか。(ダースの所為かよ)
乾燥肌だと冬は厳しい。。パリパリするよ(笑)モナカパリパリ!


infoに情報アップしました。つくづくお金のかかる年末年始だなあ…。
Fアル&ラジオ本&Jフレ&ツヨソロコンDVD&SHOCK完全版DVD。
特にSHOCKはさすがに完全版だけあって値段も相当お高い↑のね。
ソロコンDVDは本当嬉しい〜♪溺ロジの腰振りがまた見られると思うと
特に「桃」は絶対何かの形にして欲しいと思ってたからさァ☆
買うならもちろんDVDだな。SHOCKもねvv
まさかVHSとDVDで映像が違うなんてことはないでしょうに。


昨日の夜ファンダンゴで木村祐一の番組やっててめっさ面白かった!!
「写術」っていうやつなんですけど、かーなーり笑いました。
漫才とかコントもいいけど、ああいう笑いが心底好きです。大好き☆


ケインコスギを見ると何故か轟さんを思い出すんだよね(笑)筋肉つながり。


2002年11月07日(木) ハピバ!ハピバ!ハッピンバ!

祝・長ちゃん24歳♪
おめでとう御座いますで候。(←文法おかしい)
24歳かあ〜。でもまだ24歳なんだもんね、若いよねえ…。
ってことはあと約2ヶ月で光一さんも24!?
見・え・な・い。(笑)全然若く見えるよ〜。もう24なんだ……早いなあ。。
や、「まだ」「もう」って言っても長瀬さんが老けてるとか光一さんが幼いとかではなく(笑)
今日発売の雑誌読んだけど、なんか長瀬くんの考え方には憧れるね。
文章読んでても「あーいいなァ」って本当思うわ。
明るく前向きで、考え過ぎずに考えてる感じ。うらやましい性格です。


今日は日本史&古典&英単語のテストでした〜。
1日3つってどうなのよ。え。
これならまだ中間あった方がよかったよ…エーン(泣)
明日は何もないです☆やった、寝れる。(笑)


うたばんめっさ面白かった〜☆
目玉はたむらあつし。「もずくん」もずくズクズク。
品庄と山さんの証言Vも良かったけどやっぱり相方ノーカット版が一番笑った。
亮さんごめん意味わかんない☆本当バカなのかなって思った(笑)
堂本兄弟が楽しみになりました♪あそこまで激しくないだろうけどね(笑)


IWGPの再放送にハマりそう。本放送は2年ぐらい前?
昨日は正直しんどいの後にそのままリアルタイムで見たんですけど、
深夜に見るとまたあの雰囲気がリアルな感じがして楽しかったです♪
長瀬くんもいいけど山Pキレイ。まさに美少年ですね。。。黒髪だしvv


2002年11月06日(水) 今日は正直しんどかった〜。

寒いのでそろそろマフラーして行こうと思ってるんだけど、
なかなか可愛いの持ってないんだよねぇ……。
来週の連休中にでも探しに行く予定☆


歌の大辞テンはsolitudeが1位☆
コメントVTRは光一さんだけでした〜。
内容はこの前のMステのトークとほぼ同じだったかな。
剛さんが新しい携帯に変えたのを光一さんに教えた教えないっていう痴話ゲンカ(笑)
昨日の堂本兄弟の収録でも相変わらずラブラブだったそうですよグフフフフ(笑)
でもそういう部分に限ってカットされるからああいやだ。いやだねもう。



TOKIOの新曲のジャケット。あれは、初回盤が良いなあ。
冬!って感じでね、なんかホワホワしてた。ホワホワ?


正直しんどいまであと20分ぐらいです。
今日のゲストは結構好きな人だから嬉しい☆


2002年11月05日(火) おはようございマッチョでベビーフェイス

昨日品庄リップス聴いてたら堂本剛さんの名前が出てきたんだけど
その内容がまた微妙だったなァ……(笑)他に誰か聞いた人います?
まあ、いつの話か分かんないし、本当かどうかも怪しいしな。うん。


そんなことより大変です。一大事です。
年末から年明けにかけてお財布の中身がえらいことになりそうな予感。
ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ……数えただけで頭痛くなってきた。
色々出てくれるのはすごーく嬉しいんだけどね(泣)
カミセンのアルバムもちょっと気になる今日この頃。
小枝の新CMで岡田くんが関西弁だったのがツボでした〜♪


今週からラジオはつよちゃんだけ。さみし。
つっこみキンキは運動会ネタ。
ハーフタイムショーで、他のグループはかっこいいオープンカーだったのに
何故かキンキだけがロケバスだったっていう話とかね(笑)
あーれは私もビックリしたよ〜。


さっきVMCで平井堅の新曲を聴いて(見て)しみじみ浸っておりました。
PVも良かった!本当、いつもいつも良い歌歌うよね。。


以上、朝の読書の時間に太宰治を読んでいるゆりぽんでしたっ。(笑)
ちなみに「人間失格」。いや、キンキキッズとの関連性はありません。多分ね。


2002年11月04日(月) うれしい!たのしい!大好き!

今度、堂本兄弟にガレッジセールが出る模様☆
公式でウワサ募集してます。うわあどうしようめっさ嬉しい。(笑)
何度か証言Vで出た事はあるけど、今度はちゃんとゲストとして出るんだね〜。
ガレッジ×キンキの絡みが何かと楽しみで御座いますウフフ。
あーきっと私はお笑い芸人からも一生離れられないなァ(笑)
昨日もファンダンゴでココリコと雨上がりのネタ見て爆笑でした。
あ、今日は品庄リップスだ♪面白いよみんな聴いてみてネ♪
毎週月曜深夜0時から文化放送です!(どこの回し者だよ)
ちなみに今週のMステでもくず×キンキの絡みがあったら嬉しい☆
てか、今週は私の好きな人がいっぱい出るんですー。
キンキ&くずの他に、中島美嘉とか平井堅とか。
藤井フミヤさんは光一さんと天街つながり♪


明日はもう火曜日なんですね。
ってことは、明後日は正直しんどいが見れるのかァ。
しんどい始まってから妙に1週間が早く感じるな〜。
今年もあと2ヶ月だもんね……。もう、どうするよ?(笑)


今日は嬉しい噂をいっぱい聞きました♪
本当だったら嬉しいんだけどな〜どうだろうな〜。


2002年11月03日(日) 風間くんが光ちゃんって呼ぶとなんかカワイイ。

ジェネジャン見ちゃった!(笑)リアルタイムで見たのは初めて。
いつもはビデオでいつか見ようとは思って結局見ないんだけど(爆)
だってああいうの見てるとイライラするんだもん。。光一さんが出てなかったら絶対見ない(笑)
たまたまその時間家にいてテレビついてたから見ました。(なんて言い方)
テーマは「父と娘」。今日はきよし師匠が面白かったな〜。師匠といえば、
この前のラフピで見た「子供が3人おりますねん」を思い出します(笑)
あれは爆笑だったなァ。いきなり「こーどもーがさーんにんおーりまーすねん♪」って(笑)
あとは風間くんと光一さんのエンディングトークが面白かったです。
早く番組変わってくれないかな……ピカイチみたいなのがいいよ。。(文句をいうな)


ボンに教えてもらって「タキビ」を初めてやりました。ボンサンクス☆
ほんと可愛いし、チャットも楽しかったァ♪
おすすめなので是非皆さんもDLしてみて下さーい♪




さて。堂本兄弟の時間まで大人しくお勉強だ〜。(←珍しい)


2002年11月02日(土) 単純明快発狂寸前☆光一王子にメロメロリーン

↑今日の日記タイトル痛過ぎ(笑)特に後半部分。


おじゃマンボウとリモートのW攻撃にやられました。
もう光一さん素敵すぎです大好きです。大チュキですvv(寒)
マンボウは深キョンと一緒にスタジオ生ゲスト。
1時間まるまる光一さんスペシャルって感じで
リモート特集とジェネジャン特集の2本立て。めっさおいしい!
光一さんの衣装がまた良かったんだなァ。思わず握りこぶし!(笑)
リモート本編に関してはもう言うことないです。感・無・量。
深キョンはやっぱ可愛いし氷室警視カッコイイし………。
これだけは言わせて。白シャツ&革パン最高!!
って言うか日テレ最高よ。毎朝拝んじゃうね!(半分本気)
毎週土曜の夜はテレビの前でクッション抱きしめつつ発狂しつつ
大きいテレビから約3mほどの距離で見ています。
(←近過ぎ)


あーなんかすっごい元気出た。単純だな私って(笑)
でも本当生きてて良かった♪って感じだわ♪幸せ〜。


今はすでにSHOCKのチケ取りに必死です。
とりあえず抽選予約は申し込んだしハガキも出しました。
あとはローソンとFC分の申込み。出来る限り手は尽くすつもり。。。
さて、何回光一座長に会いに行けるでしょうか(>_<)


USOはVTRの使い回しがちょっとガッカリ。
ボブ・サップは面白かったな〜。←なまあらしも出てたねボブ(笑)
なまあらしは相葉ちゃんと翔くんが可愛かったです!
じゃあ勢いのついたところで今日はおわり!(笑)


でも来週病院だぞイェア!ドキドキだコノヤロー!(テンション変!)


2002年11月01日(金) 変なウサギ

昨日は8時半に寝ました。
早寝の自己記録更新(笑)
いっぱい寝たはずなのに、家庭科の時間は
眠くて眠くてしょうがなかった(笑)ダメだなあ。


今かなり久し振りにドラえもんを見てるんですが
ジャイアンがなんか優しい……(笑)さきちゃんって誰!




明日は実力テストなんだって。(まるで他人事)


L i l y |MAILHOME

My追加