+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2002年10月29日(火) トランキライザー

昨日は10時半に寝ました。←私にしてはありえない出来事(笑)
眠かったからっていうか……なんだろうね。
多分、ラジオ聞いてすぐ布団入っちゃったんだと思う。
朝は寝坊したけどね。9時間睡眠♪




今更ながら、キンキキッズの存在がありがたい。(笑)
や、今の私には充分な精神安定剤になってるなーと。
テレビ見てる間とかは、嫌な事もぜーんぶ忘れちゃうんだよね。
CD聞いたりラジオ聞いたりビデオ見たり。もちろんコンサートも。
やっぱりね、趣味って大事だね。うん。
好きなこととか楽しいことがひとつでもあれば、人生楽しいよ☆


ここ数日の異常なテンションはどうぞ見逃してください。


2002年10月27日(日) なんかもう疲れた。

原宿行って来ました。
……毎週毎週どっか行ってる気がする(笑)


キンキファンの友達とね、遊んだですよ。
ちなみに30代ぐらいの方。(←年齢は聞いてないから知らない…)
あ、ネットとかで知り合ったわけではないです。
歳は別に気にならなかったな。楽しかったですよ。
色々おごってもらっちゃったり。。
なんか悪いなあとは思ったけど甘えておきました(笑)


でもうまく喋れなかったかも……。
微妙にね。
私って、実際に話すよりもメールとか手紙の方が元気だねって
よく言われるぐらいだから(笑)
言われると何気に傷つくんだけどね、まあいいや。本当だし。


暗い。ごめんね。


2002年10月26日(土) 言われてみたいねあんな台詞

光一さん素敵過ぎます。カッコイイです。
リモート最高だあ……………。


2002年10月25日(金) ロマン輝くエステール。

うたばんありがとう……ってか、TBSありがとう。(←態度急変)
相方クイズで対決。
全問正解パーフェクトって本当凄すぎ!!
さすが光一さん。超得意気。(笑)
食べる順番なんて絶対ありえないよ〜。すげぇな…(←ココリコ田中)
0ポイント対2億2ポイントでキンキチーム勝利☆
「豪華賞品はロマン輝くエステールより……」
え、エステール!?(笑)
もう〜この商品考えた人天才!(笑)ペアリングvv
指輪交換の手元アップは良かったなァ。しかも左手薬指☆
ご結婚おめでとうございます。お幸せに!


ビデオで見てたら、歌の時もちゃんとペアリングしてて驚きました(笑)
イスに座って歌うのもまた新鮮☆


Mステ。
「ミニステ」のキンキが可愛かったなあ☆
相変わらず距離が近くてねvv
てか剛さん、冠位十二階なんてボケはなかなか出てこないよ(笑)


トークの時の座り位置が逆だったのがなんか違和感あったかも。。
メールのアドレス話の2人がカワイイvv
歌の時は、イスじゃなくて立って歌ってましたね♪
よかった!バックがいない!(笑)
羽根が降ってくる演出も綺麗だったな。
歌はうたばんよりMステの方が良かったかもvv
衣装も断然Mステの方が良い☆
うん。やっぱり生は良いね!
それから、個人的にGO!GO!7188が好きなので今日は嬉しかった〜☆


来週は嵐、再来週またキンキって感じかな。


2002年10月23日(水) 国分太一 略して分太

運動会ね。
不満を言い出したらキリがないので、不満は抑えて面白かった所だけ感想。


キンキが唯一目立ってる競技(爆)二人三脚ももう3年目なんですね。
あーあ、今年も運動会当日だと言い張るかね。。
まあ、わっかりやすいヤラセだけども(毒)ロケ目撃されまくってるし。
↑純粋な視聴者さんの夢を壊す発言は慎みましょう。。
アスリートと対決なんて見たくないんだよ…。
まだ去年の綱渡りとかの方がマシだっ……(言ってもしょうがない愚痴は控えましょう・泣)


2000年の剛くんめっさカワイイ!!本当カワイイよあれ〜vv
イノッチ&ツヨシの「恥さらしブルース」が好きです。(笑)
剛くん、バスケのシュートも野球のバッティングも大活躍だったねぇ♪
なのにドームではあんな結果に……(笑)プレッシャーに弱いんだね。。


てか、太一くんってあんな面白かったっけ?(←失礼)
ラッパー指名権争奪ゲームの前フリが面白かった。
「ジャニーズ、だいうんどうかい」←アクセントおかしい!(笑)
足ツボ反復横飛びも面白かったなァ。


最後の方は駆け足で終わっちゃった感じ?
まだまだあるぞと言いながらリレーもエンドロールでちょっと流れたぐらいで
気づいたら終わっちゃってましたね(笑)
しかもWSで流れた部分とほぼ同じだったし。


まあ……放送してくれるだけありがたいです。。
なんつって。


あれじゃあ不満爆発のファンは多いはず…。
TBSに期待すること自体間違ってるのは分かってるんだけどね。。
PK対決もナインフープスも全員リレーもフットサルも全部ノーカットで見たかった。
ただそれだけなんだよ……(泣)
こうなったらもうTBSとは縁を切った方がいいね。。
TBSのバーカ!



や、これでも不満は抑え気味なんだけどな。


2002年10月22日(火) あっ、石垣鯛!

soitude買いました★てか、ボーナストラック最強。(笑)
後半投げやり気味に「アーイ!」とか「エーイ!」とか言ってて
面白かったです。あーお腹痛い。ギャグ万歳☆


今週からラジオは光一さん復活☆
昨日はオッソブーコの話云々、雰囲気がなんか良かったな〜vv
少なくとも来週までは2人かな?和むわァ♪


運動会、8時からなんですよねぇ。
2時間だから7時からだと思いこんでました。危ない危ない。
サバイバーも何気に好きだけど、健ちゃん見たさに伊東家見ます(笑)


2002年10月21日(月) 近いって。

行って来ました。1週間ぶりの東京ドーム。
イベント(無料)だからか、歌は4〜5曲ぐらい?で、
あとは後輩からのプレゼントとか、記者会見とかで終わりました。
大体40分ぐらいで終わっちゃったんで「早いなー」って思ってたら
なんと滝つばがお客さん1人1人をお見送りすると言う事で、
お客さんが全員退場するまでに2時間以上かかりました。
自分が退場するまで席で待っているお客さんのために、
ステージでは風間くんとかヤマピーとかジミーとかがいて、
適当にまったり喋ってたり、昔のMステの映像を流したりしてました。
私が退場するのは最後の方だったのでちょっとラッキーでした(笑)
んで、私が出た出口は翼くんの方でした☆あとは中丸くんとかがいたような。
これがまためっさ近くってビックリ!!
1mぐらいだったかな……桜庭裕一郎の握手会以来の接近(笑)
もーう、手を振ろうにもこっちが恥ずかしくなっちゃって
早足気味に通り過ぎました(笑)でも嬉しかったなァ♪


で、話はそこからなんですよ。
当日券で夜のJr.コンも入っちゃいました♪
ほら…多分もうJr.のコンサートに行く事は無いと思うし……。
どんな感じなのかなーって興味もあったし、ね(笑)
席は結構上の方だったんだけど、逆にその方が見やすかったな〜。
埋もれながら下から見るより、上から全体を見渡せる方が好きなので。。


感想?
楽しかったさあ!(笑)
Jrコン初めてだったけど、1人だったけど楽しかった。
ってか、案外ひとりでも平気みたいです。全然大丈夫でしたvv
「あの娘はso fine」「Zettai!」から始まり、約3時間。
滝つばメインだったけど、もうジュニア総出演みたいな感じで。
てかね!!翼くんのソロで剛くんが作った曲があったんです♪
ロックな感じで翼くんがギター掻き鳴らしてて、バックはFIVEvv
ソロコン思い出しちゃったよ〜(>_<)
歌詞は剛くんらしい、女言葉でした。例えるなら「あなた」系。
でも曲はすごく激しくって、すごく良かったです。
あーこれ何かの形になれば良いのにな……。
これだけで終わっちゃもったいないよ。。
ちなみにFIVEのうちわ買いました(笑)FIVEもめっさカッコ良かったの!!
上里くんと中江川リッキーにますます惚れたぁvv
牧野くんと石垣くんはドラムとキーボードだから動けないけど、
ベースとギターって結構動き回れるじゃないですか。
センターの丸いステージまで来た時にはもう双眼鏡でガン見ですよ(笑)
あーいいなあもうvvやっぱり楽器できる人はいい!好き!
翼くんがギター弾けるのもビックリしたし、
タッキーのグランドピアノもすごく良かったですよvv
あとは……そうだなあ、「このまま手をつないで」の時に、
何故かスクリーンに昔のキンキコンの映像が流れてました(笑)
てか、あれはビデオ化されていない映像だと思います。見たことないもん。。
それから「JUMBO」はやっぱり盛り上がる曲だねぇvv
もう、コンサートの定番って感じでした☆


あとはKAT-TUNが「BeatYourHeart」を歌ってたり、
fourtopsのオリジナル曲「波」があったり、風間くんのチョナンカンがあったり。
1番良かったのは斗真くんとヤマピーの「欲望のレイン」ね!!
私、この曲が大好きで大好きでvv
やっぱり歌うのはキンキの方がいいけど(笑)2人もなかなか良かったですvv
なんか声がキレイだったなあ、2人とも。
滝つばの曲では「epilogue」が良かったなあ☆
ああいう所で生で聞くと感動してウルッときちゃいますね。。
でも私、滝つばよりFourtopsとFIVEをガン見してたなあ……。


ちなみに、ゲストというかお客さんとして竹内まりやさんが来てました。
MCの前かどこかで紹介されてました。
そのうちお世話になるかも…みたいなことを言ってたので、
次の新曲とかでお世話になるのかなァ。。


イベだけでなくコンでも公開記者会見がありました。
多分、今日のWSで流れてたやつだと思います。
インタビュアーの質問がちょっとイマイチだったな(笑)
で、そこでお知らせみたいなのがあって、それは
滝つばのFCが来年の春に出来ることと、追加公演が決まったことでした。
その追加公演っていうのが、12/28の大阪ドームなんだそうです。
それってキンキコンの翌日じゃん……。
ってことは大阪のキンキコンのステージをそのまま使うのかなー。。
でもなんで大阪?って、お客さんの反応も微妙だったね(笑)


なんか昨日1日普通に楽しんで来ましたけども。
次も行きたいかって聞かれると微妙かもしれない(笑)
どうだろうねー。行きたい気もするし、もういいかなって気もする。
何より、昨日ので余計に早くキンキコンに行きたくなりました。


あっ、キンキコンにはあんなにJr.は出なくていいからね。(笑)



とにかくJrのみなさん、楽しい思ひ出をありがとう〜。
これからも、目立っていい時は目立ちつつ、頑張って行ってください。(←嫌味?)




リモートと堂本兄弟の感想は別頁にて。


2002年10月19日(土) ズキドキー

明日滝つばデビュイベ行って来ます。
席調べてみたらほぼ真正面でした。ちょっとは見やすい・・・かも。
話によるとFIVEも出るらしいので楽しみになってきました♪
剛くんのソロコン以来、FIVEにも注目しているのでvv
でもジュニアファンが怖いよう。。。
やっぱりキラキラうちわにネームボード、
それからあの青いタオル振り回したりしちゃうんですか(笑)
それにJrの持ち歌とか全然知らないし。どうしよう(>_<)
とりあえずHatachi聴いてお勉強して行きます。


明日のイベ行かれる方。
天井席で泣きそうな顔の奴がいたらそれは私です(笑)


まあ、何事も経験ですよね。
せっかく当たったんだから、タダで楽しまなきゃ損だ。(何て言い方)


行った後の日記で「(Jrの)○○くんカッコイイ!好き!」とか
叫んでたらごめんなさい。(まさか)
ていうか節操無しでごめんなさい。
一応ここ、キンキサイトです。
でも管理人の生活はジャニまみれです(嫌)←笑


どうでもいいけど頭痛い。


2002年10月18日(金) ドキドキしつつ

昨日新曲PV見ました。(←Viewsic)
んで、初めてフルで聴きました☆聴けば聴くほどイイ曲ね!!
PVの方は、ストーリーがあるのかは分かりませんが
まったく意味が分からない映像でした(笑)独特な雰囲気がある感じ?
全体的に画面が暗めです。セピアというかモノクロというか。
二人の一緒のシーンは一切なし。ちょっと寂しい。。
光一さんは黒髪リモート風味ですが、剛くんはいつ撮ったのか不明の髪型。
黒髪ですが剃りこみもモヒもヒゲも無いです。だからすっごく可愛いの☆


来週は新曲リリースにうたばんMステ。ちょっと楽しい1週間になりそうですvv


今週のMステは嵐。
やっぱり相葉ちゃん可愛すぎ!←まだ言うか
PIKA☆NCHIはね、前奏とサビの前の部分が好き。
Back to the beat!!
そういえば嵐の冬コン決まりましたね!!
今回は名古屋横浜大阪ですか。あ、剛くんのソロコンと一緒だv
さっき、夏コン誘ってくれた友達とまた行くかどうか相談してたんですが
1/3〜5は旅行の予定が入ってて(泣)私は諦めることにしました。。
まさか家族旅行を蹴って行くわけにもいかないし。。。
年が明けて春になればまたTOKIOのライブもあるだろうしね。
今年はキンキコンで冬を越しますよ☆もちろんカウントダウンも狙ってます。


叶姉妹かァ………某D夫人の次に嫌いなんですよねぇ(笑)


2002年10月17日(木) Safety World Safety Words

滝つばデビュイベントのチケットが届きました。
41ゲートだってさ!アッハハ!(笑)
まあ……タダで行けるだけ良いと思っとこ。。
1人でコンサートなんて初めてだよ。しかもJrコン。不安だなァ…(>_<)
とりあえず開演時間ギリギリに入ろう(笑)
Jrコンだから、向こうで会う友達もいないしさ。寂しいじゃん。。。


それからキンキFC会報も届きました。剛くんのソロライブ写真満載♪
楽屋の写真いいなー。FIVEといっしょ☆
写真見てたらまたソロコン思い出した(>_<)ちょーっと泣きそう。
それから最近「花」を聴くといつもソロコン思い出すんですよね。。
会報のインタビュも良かった。
FIVE、終わった後泣いたんだ……うーん、これはいい話vv


今日は世界史の授業が眠くて眠くて。
もう、ぜんっぜんわかんない!
アレクサンドリアは約70あったそうです。って、そんなの知らないよ。(笑)
2年になると世界史か日本史のどちらか選択なんですが、
たぶん私は日本史だろうなァ……。


正直しんどい第2回。
2人で若葉のころを見るとはねぇ。
私、若葉見られないんですよ……。何ででしょうね。
昔は平気で見てたのに、今になって見れなくなった。
人間・失格とかも早送りしつつ見たいとこだけじっくり見るタイプです。
その"見たいとこ"って言うのも大体限られてくるんですけどね。(笑)


そういえばジャニショに光一さんの写真が新しく入ったそうで。
今年の夏ラスベガスに行った時のものだそうです。102枚。
てか102枚って……いくらかかると思ってるの!
無理だよ。ありえないよ。(笑)




あ、相葉ちゃん髪切ったー!カワイイ☆


2002年10月16日(水) 出費注意

昨日のラジオでsolitudeのカップリング曲「太陽の扉」かかりました。
これこそ「さわやかポップス」って言うんでしょ?(笑)
本当さわやかな感じで、かなり好きです☆
フルじゃなかったからまだなんとも言えないけど…。
光一さんの歌い方はこっちの方が好き。てか光一さんの声が好き♪高音がいい!
solitudeもまだフルで聴いたこと無いからなァ。

TVガイドにキンキさん載ってまして、新曲についても書いてありました。
初回に入ってるボーナストラックは光一さん作詞の剛くん作曲☆
タイトルは「5×9=63」 ←間違ってるところがミソらしい。。。
しかも2人の名前がKANZAIBOYA REDKANZAIBOYA BLUE
確かに戦隊っぽい。微妙にダサいところが。
光一さんから見た剛くんを歌詞にしたとかvv←もちろんギャグで(笑)
ジャケットは初回2種類と通常の合計3種類。
3枚なんて買えませんが、初回2枚は押さえておこうと思います☆
それからTVガイドは、25ページの光一さんの笑顔がカワイイ!


今日は、学校の帰りにピカ☆ンチ買っちゃいました!!(>_<*)
初回に入ってる「道」も好き〜。
「夕焼け小焼け」っぽくてちょっと懐かしい感じがいいなあ。


それから雑誌。WHAT'S IN?に剛さん載ってましたね☆
買おうか迷ったけど立ち読みだけでやめときましたー。
どうーも、あの男臭い感じのする写真がイマイチだった模様。。
STとTVガイドはお買い上げ。
STの方は何も見ずに買ったんだけど、帰ってから見てびっくりした。
誰だよあれ。ありえない。(笑)冗談ぬきでありえないんですけど。
お願いだから髭は剃ってくれ。(笑)
てか、2番の写真!本当に細いけど、余計に細く見える。。。
早く釣りに飽きてくれないかな…とかひっそり思ってるなんて内緒です。(笑)
でも、冬の海は寒いし危ないぞー?


2002年10月14日(月) テンション高↑

リレーの応援ってどうしてあんなに燃えるんでしょう。
そんな昨日の運動会。めっさ楽しかったです☆
去年よりも全然楽しかったような気がするのは席のせいかな…?
思ったより見やすくてビックリしました。


↓以下は微妙にネタバレっぽいのでご注意くださいー。


まず、イノッチが赤でよかった!!
有り得ないくらいの仲の良さと団結力を感じました〜(笑)
ツヨシさんもいいメンバーに恵まれたね、よかったねvv
イノッチを中心に、長瀬くんツヨシさん太一くん、
それに加えて松潤アッキー翔くんが特に固まってた気がします。
反対に、白はちょっとおとなしかったかなーと。
去年は確か白が盛り上がってたんですよね。わぁ、イノッチってすごい(笑)


ナインフープスは全体的に良かったなー♪
あそこ放送されるといいな〜♪キンキファン的にとってもおいしい場面☆


リレーは次回も是非やって欲しいです。あれはいい!
リレーの応援にあんなズキドキしたのは中学校の頃の体育祭以来。
リーダーが頑張って全力で走ってたのには感動。(笑)


それから相葉ちゃんがもう、本当にカワイイ!!
カワイイといえばビーチフラッグスの後の健ちゃんと太一くん。
見つめ合ったり、最後は漫才風に終わったり(笑)2人ともかわゆいvv
イノッチと太一くんが手をつないで歩いてたのも可愛かったなァ♪
ツヨシさんもカメラで遊んでたり、イノッチとかとじゃれてたり、
ナインフープスで緊張しちゃってたのも可愛かった。


ハーフタイムショーで歌った曲は、
嵐はピカ☆ンチとa day in our life、
V6はA・SA・YA・KEとFeel your breeze、
TOKIOは花唄とJUMBO、
キンキはカナシミブルーとたよりにしてまっせ。
関西JrとMAは曲名が分かりませんでした(>_<)
たよりにしてまっせが来るとは意外だった(笑)懐かしい♪
ダンスバトルの組み合わせは、太一くん&ゴウくん、
ツヨシさん&松潤、光一さん&山口くん&長野くん、
ごめんなさい、これぐらいしか覚えてない(笑)


最後は野球大会の代わりにフットサル対決!
うん、野球よりフットサルだ!!
見てて分かりやすいし、ルール知らなくてもみんな参加できるし、
何よりずーっと見ていても飽きない☆
野球は、私の場合、ルール知らないから飽きちゃう(爆)


やっぱりJrはいない方がいいなと思いました。
人数的にも絶対これぐらいがちょうどいいと思う。。
Jrファンには申し訳無いけど、来年もこんな感じでお願いしたいです〜。


今日のワイドショーでは、選手宣誓とハーフタイムショー、
それからリレーが中心だったかな。
リレーはどこの局もキンキの場面が多く映ってた気がする。
やっぱりTBSが一番おいしかったですね。当たり前か。。

 
 
 
今日は友達と遊びに行って来ました♪
以前、竹下通りで会ったYOUちゃん似の店員さんがいなかったのが残念。
プリクラ(←ふざけ過ぎ・笑)いっぱい撮ったりして楽しかったです♪


今日のラジオで初めてsolitudeを最初から聴きまして、
最初から聴いたらもう・・すごく良かった!いい曲じゃないですか?
ドラマの主題歌サイズでは最初がちょっと省略されてるんですね。


2002年10月12日(土) び・みょ・う。

12時過ぎてますが、一応12日付の日記ということで。


引き換え行って来ました☆アーもう疲れた。
集合は6時だったんですが4時45分ぐらいから並び始めて、
約2時間並んで引き換えることが出来ました♪
外で長い時間待たされてかなり寒かった(>_<)風邪ひいたらどうしてくれる!
席はですね、また微妙な24ゲート37列。
でも40ゲートとか41ゲートじゃなかったんでホッとしました。。
席については、微妙の他に何もないです(笑)
いや、行けるだけでしあわせだー!
そう思います。だって、引き換えられなかった人もいたんだしね。


リモート。
帰ってすぐビデオで見ました〜。
氷室警視カッコイイー!(>_<*)低い声が素敵っ☆
エンディングで、初めてキンキの新曲聴きました♪
solitude。うん、バラードですねvv私は好き系ですヨ。
てか、歌詞が凄く良かった!
光一さんがソロで歌ってる部分が多かった気がしました。
それからサビの前に剛さんの高音アリ!ここ好きですvv

今日は帰りが間に合わなくてキンキラが聴けませんでした。。
新曲フルで流れたそうですね。タイマーしてけばよかったァ。。


2002年10月11日(金) 疲れたっつぅの!(怒)

今日は放課後に英語の単語テストがあって、
4時30分には終わる予定のはずが、先生の手違い?か何かで
結構な時間待たされた挙句、実際終わったのは5時すぎ。
もーう!ちゃっちゃと終わらせろよバカ!(怒)
しかも「合格しないと帰れない」っていう最悪なものだったから
直前まで教科書見て覚えたけど、もう疲れた。もう嫌だ。
帰りのバスでぐったりしてたからね(笑)


それから今日は冬コンのお金振り込みました。
まだちょっと先だけどズキドキ…(>_<)当たるかなァ。
3日間のうち3日間行けたら最高の幸せ。
カウントダウンも行くつもりで31日も行くので(笑)
今から気合い入ってます。


その前に、明日は運動会のチケット引き換え。
ああ神様。ここは切実にお願いします。どうか今年も行けますように!






17歳の長瀬智也は、なんてまあ美少年。
今は…………。(何だよ!)ワ、ワイルド系だよね(笑)


2002年10月10日(木) 正直しんどい木曜日。

木曜日って一番しんどい日です。
苦手な古典と化学もあるし、午後には体育2時間よ?
バレーボールは楽しいけどさすがに疲れる……手首痛い(>_<)
7時間目の世界史は寝てました(笑)ソクラテスしか頭に残ってない。




さて昨日の「堂本剛の正直しんどい」第1回。
田中さんとまったりムードで楽しかった〜☆
やっぱり親友と一緒だからか、素の剛くんって感じで良かったな。
題字やイラスト、タイトルコールも剛くんがやってて面白いです。


あと細かくはカンソウで語ります。今日中にUPできるかなー。
これから放送される地域の方、ネタバレなのでご注意。


来週は奥菜恵と1日デート。


2002年10月09日(水) TBSなんて無くなってしまえ!

雑誌(TV LIFE)に運動会の詳細が載ってました。
乙女団の次はB-RAPですか。


ウザいから。


ってか本当何なの?
しかも、あの書き方だとドームに来るっぽいし。
あいつらの応援歌なんかいらないですマジで。(笑)
あームカツクな。やっぱりTBSには期待しちゃいけないな。


ジャニーズVS世界最強アスリートって時点で間違ってるよ。
普通に運動会やってくれよ、頼むから……(泣)


行く前からグチばっかりだ。。アーメン。


2002年10月08日(火) ヘキサゴン!

三村優勝!(笑)おめでと〜
ウィーケストリンクよりこっちの方が面白いとか思ったり。
ロンブー亮さんにはもっと頑張って欲しかった!
ここでもやっぱり巨人師匠は怖かった。(笑)


えー、全く関係無い話から始まりましたが(笑)
運動会、REDでキャンセル待ちでした〜。うーん、微妙だ!
去年はキャンセル待ちだったのに最前列だったっけなァ。
たまたま運が良かっただけだと思うけど…。
うーん。今年はどうだろう(>_<)
きっと、途中で列が切られない事を祈りながら並ぶでしょう。


ただ嬉しいのはジュニアが出ないってこと☆
予想外の展開です。今年はジュニアが増えると思ってました。
滝つばもデビューしたばっかだからいっぱい目立つのかと思ってたんだけどな〜。
何のスケジュールでしょう?コンサート関係?
その影響でキャンセルいっぱい出るといいな……。淡い期待。


あッ、ジュニア嫌いみたいな言い方になっちゃったけど最近はそうでもないです。
ただ、1つの画面にうじゃうじゃいるのが苦手。(笑)
あとは藪くんのタメ口が気になるくらいかな。ちゃんと敬語使え〜。(笑)
ってかもう名前とか全然分からないし。
これでもジュニアにハマってた時期もあるんですよ。小6あたり。
すばるとかその辺(どの辺)が好きだったな〜。



MAと関ジャニが出るって言うのも驚き。アッキーも出るの?出るの?(笑)
ヨコヒナすばるの3人が出てくれたらかなり嬉しい♪


あと気になるのは、今年はどんな競技をやるか……です。




それから、キンキ冬コンのお知らせ&振込用紙が来ました。
ホントは大阪も行きたかったんだけど無理っぽいので(泣)
東京ドーム3日間の予定です。
1年ぶりに歌って踊るキンキキッズが見られるんだもん♪


2002年10月07日(月) 祈るような気持ち。

ハガキがね、来たんですよ。


運動会かなって思ったら「タッキー&翼デビューイベント当選」のハガキでした(笑)
これはこれで当たって嬉しいんだけど………運動会はどうしたもんかと。
もし運動会が当たったら、2週続けて東京ドームに行くことになります。。
しかも滝つばデビュイベントは1人だよ(>_<)初の一人旅。(←大袈裟)
ってかさ、コンサート1人で入るってちょっと勇気いるよね……。
友達いないのかとか思われたら嫌だな。(笑)


運動会の当選ハガキは今日届いているそうですが、
私も明日ぐらいまでは希望を持ってみようと思います。
来なかったらハズレたってことだよね。。。アー怖い。


鉄腕DASH。ビーコンカンケリ。
なんかいいなァ。5人でロケもだけど、5人で移動なんて滅多にないよねvv
鬼ごっこよりカンケリのほうが面白いな。最後まで全員参加できるし。
先走っちゃったリーダーが面白かった(笑)
つれたか丸でカンパチ釣り。
長瀬くんヒゲがあったね♪全然似合ってて男前☆
これが剛くんだと違和感あるのになァ………なんで?(笑)


堂本兄弟は未公開総集編。
細かくはカンソウで色々語りましたが、楽しかったです!
是非ゲストで出て欲しい人は、中川家とかガレッジとか、お笑い系。


あ、そうだ。
フジテレビの番組の公式ページってあるじゃないですか。
そこのBBSっていうか、メッセージをちょっと見たんですけど、
なんか……恥ずかしいね。勝手な意見ばかりというか。
公式のところに載せるべきじゃないと思ったんだよな。。
載せちゃうスタッフさんにも責任はあるね。
ちなみに私が見たのはメンGと兄弟となまあらし。酷かった〜。


今日、雑誌と一緒に「青の炎」買いました。
1400円はちょっと痛かったけど、どうしても読みたくて。
青の炎っつったらニノ主演の映画ですが、ストーリー自体もとても面白いらしくて、
映画も見に行きますが、先に原作を読んでおこうかな、と。
内容は、母親と妹の為に父親を殺してしまう少年の話。
これから読みます。楽しみ☆


2002年10月06日(日) お笑い芸人トーク満載

昨日のラフ&ピースSP。アー面白かった!
特に藤井隆。きよし師匠にいきなり行ったからね(笑)
「ココリコ田中は僕のものだ!」も面白かった☆
でもタイキック痛そうだった〜(>_<)久々に「フォー!」が見れて感激。
ってか、大御所さんはやっぱり怖いね。。。
きよし師匠とかオール巨人師匠とか、のりお師匠とか(笑)
でもめだか師匠はカワイかった。
あのイス取りゲームといえば何年か前の日テレ特番の
「超人気番組大集合SP」を思い出しますね〜。TOKIOもキンキも出てた。
イス取りゲームはリーダーと剛くんが出てて、
「どけ!」って言わなきゃいけなくて、リーダーは土下座してたり(笑)
ビデオあるかな?あとで見てみよう……。
このイス取りゲームはキンコンの梶原さんが優勝☆
藤井隆&ぐっさんも惜しかった!
浜ちゃん司会のコーナーは、コーズィーとタカスィーのミニコントがツボでした(笑)
もっと見たかったかも。今田さんも好きー♪
とにかく楽しかったです。吉本の芸人はみんな好き。
んで、スカパーのヨシモトファンダンゴTV申し込んじゃいました(笑)
ルミネtheよしもとのライブとか、単独ライブとか色々見られるそうなので。


昨日のオンバトはビデオ撮ってまだ見てません……(+_+)
2丁拳銃とシャカが楽しみだな☆
田上よしえは、昨日はダメだったんだね。。


愛エプ3、ゲストは相葉ちゃん。
相葉ちゃんもリーダーも梨花さんの料理で愛のバケツ行き。(笑)
なんかねぇ、色が異常だったもん。。


今日は久々にDASHが楽しみです!(←失礼だってば)
カンケリwith100人のビーコン刑事。頑張れTOKIO〜!
それから堂本兄弟も楽しみ♪今日は10時30分からなので要注意☆


2002年10月05日(土) 冬婚。

よ・ろ・こ・びー!(ゴリエ!)
キンキキッズ冬コン日程決定です。
日程は12/26・27大阪ドーム、12/30・31・1/1東京ドーム。
FC会員にはお知らせ発送中とのこと。
ああ、キンキが見られるんですね。(笑)
今年はちゃんと、2人ともリハの時間取れるといいなあ……。
去年はリハが少なかったという話を聞いたので。。
うーん、特に光一さんは今年も大変そう。


「なまあらし」第1回、見ました。
ってかやまちゃん出てるよ!(笑)
知らなかった〜やまちゃんもレギュラーなんて。嬉しいなあ☆
でもあんまり映ってなかったね……やまちゃんが仕切ればいいのに。
短かったけど「テレアンリミテッド」面白かった!
やまちゃんの顔をじっくり見られて良かったです☆
もっと老けてるのかと思ったけど(失礼)意外と若くてカッコイイんだね。
シャカの中継はちょっと微妙だった(笑)山中アナも。
中川家も目立つ出番は漫才だけでしたね。。
アラシは歌が良かった!「ピカ☆ンチ」テレビ初披露。
前奏もカッコイイし、S君(←笑)のラップもイイ!
そういえば大野くんのボケも冴えてたなー。「かんむり」とか(笑)
だけどちょっと出演者が多いんじゃないかな………(批評ですか)
生放送だからね。ましてや今日が第1回だし。来週に期待☆
Nちゃん、観覧絶対当てよーね!(笑)


太一くんのラジオ、最近聴いてないなーと思ってHP行ったら
また新コーナーできたんですね!なんかおもしろそう☆
今日は聴こうと思います♪「ノットオンリー」とか好き系よ。


メントレのゲストは根津さん。
爆笑ポイントは……「甚パ!」(だいばくしょう)
レストランはリニュ後の方が面白いね!個人戦の方がイイ☆


運動会の当落が来ない!去年もこんな感じだったっけなァ。
うん………遅いよね。(笑)




今日は吉本祭り(笑)が楽しみだ!ラフ&ピース☆
ナイナイが出ないのが残念。。こうゆうの出なさそうだもんね。


2002年10月04日(金) 咲いたコスモスコスモス咲いた!

昨日はナイナイのコム聴きながらお勉強してました。←私にしては真面目。
今日数学のテストだったんですもの………。アーもう!
範囲は三角関数とかその加法定理とかそのへんだったんですが、
前日のほんの2〜3時間の勉強じゃ足りませんでした。。
って、当たり前だけど反省。
テストはいつも「直前詰め込み型」なので、なかなか成績が上がらない。
1週間前からこつこつ勉強するとか、そんなエライ事したことない。
いくつもある公式をひたすら覚えるのみです。
ノートに書いてまとめてみたり、
それはもうお経や呪文のように唱えてみたり(笑)
↑今日の日記の題名も、その公式の覚え方のひとつ。


私ね、中学校までは授業中に寝るなんて滅多に無かったんですよ。
っていうか、居眠りなんてした事ないかも。
だけど最近は寝てばっかり……(笑)世界史と家庭科と数学は要注意。

今月は三者面談があります。
もう進路について話し合って行くみたいですよ。(←みたいですよ…って)
当の本人はまだ何も考えてないんだけどな。将来のこととか。


太一さんが「おとうさん」に深きょんの恋人役で出られるそうで。
最近本当にいっぱいお仕事してるイメージがあります。太一くん。
深きょんも忙しいね〜。「リモート」もあって。凄いなあ。
あ、今流行りのダブルブッキング?(笑)


剛さんが今月発売の雑誌「WHAT'S IN?」に載る模様。
でも何で今頃載るんだろう……?何かあったかなァ。
ソロコンビデオ発売…なーんて嬉しいニュースがあればいいのにな。


まあまあ、その前にキンキも新曲出ますからね☆
10/23発売「solitude 〜真実(ホントウ)のサヨナラ〜」
今度はバラードみたいです。内容的にはやっぱり、リモート風味かな。
それからWO(Weekly Oricon)には12月アルバム発売と書いてあるそうです♪


アルバムといえば、カミセンがアルバム出すんですよね!
デビュー7年目にして初のカミアルバムだそうで☆
中には、ユーミンこと松任谷由実さんが作詞・作曲を手がけた曲も入ってるとか。
おお〜☆凄いなあ。よかったねカミセン!


最近「オヤジぃ。」の再放送やってますね。
昨日チラッと見たけど、やっぱり岡田くんいいなァ♪
私としては、バラエティでポロっと関西弁が出た時の岡田くんが好きですが
ドラマの時の岡田くんも好きです。恋愛偏差値は良かった……(ポッ)
あれでもまだ21歳ですからね。今年で22ですか。ハァ。若い!
ちなみに私と誕生日が10日違いなのですぐ覚えました。
私、そういうの多いんですよ。
2日違いが嵐の大野くんだったり、1日違いがKAT-TUNの田口くんだったり。
けれど同じ日なのはホリケンなんだな(笑)別にいいけどネ。


あ、久しぶりに長い日記書いちゃった。
話がどんどん逸れて行き過ぎですか(笑)そうですか。。。


2002年10月03日(木) カッティーン

マシュー面白い☆


リモートの製作発表見逃しました。自分のバカッ!
すっかり忘れてて、いつものようにめざまし見てたんです。
んで、気づいた時には終わってた……。
あーあ。もう悔し過ぎる!(>_<)




昨日から始まった「B-1」という番組があるんですが、
ロバートが出るということで見ました。

そしたら驚いた!


ひろしが仕切ってるー!(笑)


ってか秋山面白いなー好きだなー。
はねるのコントの秋山しかほとんど見たことが無かったので
普通にしてても笑えるね。(←ちょっと失礼)
イブ・サンローランが面白かったです。


馬場ちゃんの一発ギャグにウケてたのって私だけですか。(笑)
ポリ、ポリ、ポリ、ポロリ。




明日は数学のテストがあります。
三角関数なんて大っ嫌い!ワァーン!


2002年10月02日(水) それだけ

昨夜のTOKIOの番組。
密かに楽しみにしてたんですよ。
んで、最初の方は楽しかったのに……
ホトちゃんも三村も可哀想すぎ!!(>_<)
お笑い的にはおいしいんだろうけど、私はあれ見て笑えなかったよ。。
西村知美さんのあたりまでしか見てないなァ。
ってか、あのナレーションの声があんまり好きじゃない(笑)
ガチンコと電波少年を足して2で割った感じ。うわー。

キンキ新曲、10/23発売〜♪
リモートの主題歌なんですね。
よかった、やっと堂本兄弟以外でキンキが見られるんだ!(嬉♪)
うたばんとかMステぐらいでしょうけど、それでも露出が増えることが嬉しいです。


2002年10月01日(火) デラックス

ギターを始めようかなと思ってます。
中学生の頃、学校でアコギをちょこっとやってたけど、
あれは本当にちょこっとだったなァ(笑)
簡単なコードをちょっと覚えたぐらいで。
だから、今度はちゃんと自分で勉強してやってみたい☆
その為にもとりあえずバイト探しますー。

お引越しまであと少し!
デザインは出来てるので、あとは中のページを作っていくだけです。
日記はこのまま、「エンピツ」で書く予定。


ハッ!
ものまね番組にますおかが……。
しかもおさかな天国!
しかも似てない!
しかも微妙にすべってるー!(笑)


L i l y |MAILHOME

My追加