ON LOTUS
DiaryINDEXpastwill


2009年05月26日(火) 継続しよう

久しぶりに補修仕事に出動して三日間、昼休み以外ほとんど休憩もせずに働いたら、三日目の夜であるところの現在、左肩がぱんぱんに張って痛いですよよよ。
調子に乗って、扉を運んだりしたのがいけなかったのか。うーむ。
どうもそれだけではない気もする。
明日には良くなりますように。
今日は早く寝ましょうそうしましょう。

最近の日課は、公開するしないに関わらず、そして完成しなくてもいいから毎日何か文章(日記以外)を書く事。
継続は力なりか。


2009年05月25日(月) お久しぶりです

いやあ、日記を書かないにも程があるよ。
そう思って、久しぶりに日記ページを開いてみました。
なんというか、世はブログですが、やっぱりただだだ漏れているだけなのでブログよりはえんぴつ日記の方がいいような気もします。

ハガレンのアニメを、ちくちく観ています。
今のアニメの方が、前のより断然好みです。
オープニングもエンディングも好き。
最後のとこ「そんな痛みも歓迎ちゃん」て聴こえるけど。
読んだ本の内容が、一定期間経つとおぼろげになるので、ハガレンもアニメ観ていて、ああこんなエピソードもあったんだよなあ!とか、楽しく観られます。
そんなワタシですから、何年かおきに「うしおととら」とか引っ張り出して来て、毎回楽しく読めます。
そろそろ、良い感じに記憶がおぼろげになって来た頃合いでしょうから、また読み返したいと思います。
でも、さすがに、「うしとら」は記憶のおぼろげでないところが増えて来たですよ。

久しぶりに書いたら、以前にも増してとりとめがない。
ワタシは元気で相変わらずです。マジで。


たけやん |MAILHomePage

My追加