ON LOTUS
DiaryINDEXpastwill


2008年01月04日(金) 新年あけました『高円寺鼠御殿』始まります





新年あけましておめでとうございます。
なかなか更新もままならない状況で、アレですが、本年もよろしくお願い致します。

さて、新年早々からお知らせです。
本日、一月四日より三十一日まで、高円寺にあります『茶房高円寺書林』にて、
七人の作家による展示『高円寺鼠御殿』が始まります。
この準備で年末年始はずーっとバタバタしておりましたが、
無事、展示をしてきました。

期間が長いので、途中、展示が増えたり入れ替わったりします。
のぞいたり、引き出したり、照らしたり、破ったり、読んだり、眺めたり、見つめたり、してください。
カフェですので、ご来場の方は、必ず何か飲み食いしていって下さい。
おいしい飲み物やお食事があります。(まだ食べていませんが、ワタシも明日食べてたいと思います)
ご案内の葉書をお持ち頂くと、飲み物は100円割引になりますので、お越しの時にはお忘れなく。
ご案内葉書が欲しい方。または、届いたけれどもっと欲しいという方は、
メールでご住所とお名前をお知らせ頂ければすぐにお送りします。

お店に行く途中にある『高円寺文庫センター』のレジの脇にも置いてありますので、
そちらにお立ち寄り頂いて、お好きな本をお求めになって葉書をもらって、
展示を見た後でカフェで読書、なんていうのもいいかもしれません。
さらにライブなんかもあります。
こちらは、『茶房高円寺書林』のブログに近々詳細が掲載されるはずですので、チェックしてみて下さい。

そして、おみくじもひけます。
普通のおみくじではありません。七人の作家がそれぞれ用意した、一風変わったおみくじです。
是非、100円玉をご用意しておいで下さいませ!

店内には、他にも本や小さな小さな豆本もあります。
どうぞ、遊びにいらしてみて下さい。

参加作家は以下の通りです。
◆天野行雄(日本物怪観光)日本物怪観光通信Woo
◆法螺吹きバロン堂 岡田若菜
◆森本ひであつ
◆西宮灰鼠
◆ポヲ
◆よしえだ製作所
◆蓮月堂  武田若千
(順不同)


たけやん |MAILHomePage

My追加