ON LOTUS
DiaryINDEXpastwill


2007年12月05日(水) 師走〜

おお…mixi日記ばかり更新していて、こっちが相当おろそかになっていてすみません。
見に来て下さっている方、本当にありがとう。
片手間にあちこちできない不器用な人間なので、どこかが忙しいと、真っ先にサイト更新がおろそかになって行きます。
もっと、いろいろなサイクルを上手に回さなくちゃなあ。
そんなあれこれがございますが。

明日から、渋谷の東京電力館一階のウェルカムスペース奥で、作品展示が開催されます。
今回は四十人ほどのいろいろな作家さんが大集合で、三十センチ四方のボックスの中にそれぞれの作品を展示します。
ワタシも、参加させて頂けることになったので、本日、これより納品にゆかねばねば。

クリスマス豆本…が、微妙に間に合っておりません。
土日のみ、作品の販売も行われるので、それまでにはなんとか間に合わせたいと思います。
ワタシの箱には、お客さんがスイッチを入れるとささやかにイルミネーションが点灯するクリスマスツリーなんぞを置く予定。
スイッチ入れてお楽しみ頂いたのちは、ちゃんとスイッチ切ってくださいねー。
省エネと安全のために。なにしろ、乾電池ですので、電池が切れたら点灯しなくなってしまうですよ。
そんなわけで、よろしくおねがいいたしまっす。


たけやん |MAILHomePage

My追加