管理人日常独り言

2005年06月29日(水) スーツCDシンアスカ!ついでに36話

買ってしまった。。。

聴きましたよー!

レイが…!
レイがー!!

なんじゃこれ!かわゆいぞ!?
おいおい、かわゆいぞ!!??

「はぁ〜…」って溜息ついてた…!!

普通の少年だ…!いや普通じゃない!美少年だ!!(もう何がなんだか)


アカデミー時代の3人(シン、ルナ、レイ)がこんなんだったなら、まだ希望が持てるのかも知れない。。。
最近の本編を観ていて、レイはシンをギルのためだけに利用しようとしてるんじゃないかって…そんなこと考えるのいやだけど、そう思ったりしたからさあ。。。

でもこのCD聴いたら、そんなの気のせい!って思えた。
レイは友人を利用したりする子じゃない…!
だってさ…シンとルナのせいで補習に付き合わされてさ…
怒ってないんだよ…!いい子…!

シンとレイがずっと仲良しだといい。ほんとに…!


でもレイはアスランを殺す気満々だったよね、36話で。
議長側に付かないと知った途端に容赦なかった。。。


議長、「何故、彼らは私達の所へ来なかった?」ってそりゃあんた、

そこに 偽 物 の ラ ク ス が 居 る か ら ですよ!!

だからアークエンジェルはあんたの所へ来なかったんですよ!!
アンタが胡散臭いから!!

アスランしっかり…!!
何故それくらいのこと言い返せないのこのひと…!!(じりじり)
まさかミーアを気遣ったんでしょうか。そんな無駄にフェミニストっぷりを披露しなくていいですから…!
そんくらいバーンと暴露して、せめてシンを仲間につければよかったのに。

アスラン全然反論できてない。。。
てか議長のしゃべりに口すら挟めてない。。。
このひとほんと口まわらないな…!
頭はまわってるんだよね?しっかりアスラン…!!(じりじり)
あんたが「あ…」とか「う…」とか言ってる間にまたシンに見下されてるよ…!

議長に「不幸だった」とか言われたくないな…
てか、誰かが誰かを不幸だとか幸せだとか決めつけられたくないな…
そのひとが不幸か幸せかなんて、そのひとにしか判らない!

大体、アスランがキラに出会った事が不幸な訳ないだろ…!
バーカ!議長のバカ!うんこたれー!(子供か)


ミーアがアスランの手を払ったことは、結構衝撃だった。
そうか…。そんなにそこの居場所は心地いいんだな…。
ミーアは「ラクス」としてしか、アスランと居られなかったんだな…。
そんなことないのに。ミーアに戻ったほうが、アスランは彼女を見てくれるぞ。ちゃんと、個人として。女性として見てくれるかどうかは別の問題。。。アスラン、トーヘンボクだから。。。

ミーアが演じるラクスは所詮虚構なのに、それが判ってないはずないのに、それでもそこにしがみつかずにはいられない彼女が哀しかったな。。。
今までどんな生活だったんだ。何度もオーデション受けては落ちまくってる、歌手志望の声だけはいいけどちょっと地味な女の子、かな。。。
盗作で賞を取るのと同じことだよ。。。


明暗を分けたのはメイリン。
アスランと逃避行…!おい…ちょっと本気で羨ましいぞ!(笑)

彼女は一途で、アスランに関わる女性陣のなかでは一番「女の子」だなあ。
度胸もあった。アスランがこれからメイリンをどう扱うのかとっても興味があります。恩人だもの。無下には出来ないよねアスランの性格じゃあ。

でもさ、一応カガリとは恋人…なんだよね…?
アークエンジェルが撃たれたとき、キラの心配しかしてなかったけどでも一応!公式ではカガリが恋人なんだよね…(笑)
アークエンジェルで皆と再会したとき、一体どんな修羅場が…!!
キラ、カガリ、アスラン、メイリン、ラクス(は戻ってくるのかどうか)!

ヒィ大変!ワクワク…もとい、ドキドキします!笑
メイリンはキラに惚れるといいよ。
キラはもうみんなひっくるめて面倒見ればいいじゃない。
アークエンジェルは一夫多妻制。
もちろん正妻はアスランですよ!

………すいません。

(結構本気ですけど)

(キラ×カガリも好きですけど)


来週は多大なシンアス萌えがくるような予感がしますがどうでしょうか…!!逃亡犯がアスランだと知ったときのシン萌え!!
「なんで!?」ってなあ、おまえがアスランに冷たくするから!泣いて実家に帰っちゃったんだよ!!シンのばかー!(違います)

アスラン、せめて逃げるときレジェンドぶんどっちゃえば良かったのに。
来週アスランが小鳥のようにレジェンドとデスティニーに追い回されるのかと思うと、喜びで胸が震えます。いや違った、心配で胸が震えます。
予告でシンはなんかぶるぶるしてたね!?
アスランを撃てないんだね!?

そ れ で こ そ だ ! !






2005年06月28日(火) きれいなおねーさんはすきですか!

新しく来たエコーのデモ機、メーカーのおねえさん(つか技師さん)が来て色々使い方を教えてくれたんだけど、その技師さんがとても美人でかわいかった…!


うーん楽しかった。
「検査技師さんなんですか?」とか、「担当してるのはこの機械だけなんですか?」とか色々聞いちった。でへ。ほんとは全然違うことを聞いてみたかったんだけど(出身はどこですか?とか)、仕事に全然関係ないので我慢した。笑

明日も来るんだって!今日は表在エコーしか聞いてないので、明日は腹部エコーです。見やすいといいな。。。


今日は病院を一歩出たら、そこは熱帯雨林のようだった。。。
熱帯、行ったことないけど。
夕立が降って、やんだ合間だったのでもうしばらく降らないだろ!と思い置き傘を持たずに帰ったら、途中でもの凄い降り。あっという間にずぶ濡れた。くっそ…。(とても負けた気持ち)

おかげでスイカ買って帰ろうと思ってたのにスーパーに寄れなかったよ。
スイカ食べたいよ。

夏なんて…きらいだ…!!
病院の中って決して涼しくない。
特に病棟は暑い。
(そりゃそうだ。患者さんに合わせて温度設定をしてるんだから)
今日は午前中心電図を録りに病棟を行ったり来たりしたので汗だく。
汗くさいんじゃないかな…自分…!って言ったら看護師さんが「みんな一緒だから判らないわよ!」って豪快に言ってくれた。…そーですよねー!

でも汗くさいのはいやだ。

暑いと途端に働く意欲が下がる。。。
まだこれがあと3ヶ月は続くのかと思うと…!!(絶望)

スイカ食べたい。

わたしが余りにも毎日スイカを食べているので、以前妹に「おまえは虫か!!」って言われたことがある。。。

虫でいい。。。

虫だったら暑い中働かなくてもいい し … !
わたしは典型的なキリギリスです。
その日が良ければそれでいいじゃないか…!


あーでも虫だったらまんが読めないな。
それは困るな。
働かないとまんがが読めません…!

シルバーダイアモンドの5巻をやっと買った。
もたもたしてたからもう来月には新刊が発売だ!
5巻すごい面白かった。。。羅貫がとてもまっとうな少年でだいすきだ。

ランドリオールも6巻が出ました!
ルー!かわいい!DXもかわいい!
理由が判ってすっきりしたよ。

蟲師がアニメ化するんですってね!
ギンコさんはどんな声かなー。柔らかい声だといいな。


こないだのSEED運命の感想を書きたいのに何かタイミングを逃し続けている。。。



2005年06月26日(日) Zガンダム

観に行って来ました。

しかし、すいません、背景が全然判りませんでした…!

ファーストを半分しか観ておらず、Zに至ってはまるで観たことのないわたしが観るにはちょっと敷居が高かった模様。

でも判らない範囲なりにおもしろかったよ。
モビルスーツ戦は燃える…!!


しょっぱなから、取り調べの際自分をビビらせた威圧的な軍人をモビルスーツで追い回すカミーユに釘付け。何この子…!!すごいよ!!相手は丸腰だよ!!(笑)
ガンダム乗りの主人公は突発的にパイロットになるって決まってるんですかねー。なんでいきなりカミーユがモビルスーツを奪って宇宙に飛び出したのかサッパリ判らず、え?ええ??って感じでした。笑


ホントは映画観に行く前に、予習としてファーストとあと何本かDVDを知り合いの方に借りてたんですけど、観れなかった。。。つい先日借りたばっかりなので。ファーストは半分は観たかな?アムロは名台詞が多すぎる。面白すぎる…!


*今回カミハタと一致した意見*

・アムロが小鳥さんだった
・次回作“恋人たち”ってよー…アムロとシャアの事だよね…?

それまで色々言いたいことが(見終わってからカミハタに)あったのに、最後のアムロとシャアの再開シーンで全部持って行かれたよ…!!なんだあれ!恥ずかしいから!!


あー俄然Zを観たくなりました。次回作までにシリーズ全部観よう…!



2005年06月24日(金) 珍しく暇だったようです

ホRター心電図の解析、わたしは先週土曜日に手を付けたやつがすごい難産で終わらなくて(ていうか勤務の都合でやる暇がなかった)、今日やっとまた再開したんですが、どうやら先生が早く所見を付けたかったらしく、わたしが解析してる後ろでずーっと待っててすげぇプレッシャーでした。


ひ、ひぃ…すみません………!!(冷や汗)


けしてサボってたわけじゃないんです!
勤務の都合で…時間が…!(言い訳)
けっして難しい症例ではなかったのに、ひたすらめんどくさかった。
いまちまちまちま修正加えたりしてね……


でもおかげでホRター解析がいかにめんどくさいか、これで先生にもわかってもらえたろう!!早く終わるやつは30分以下で終わったりするんだけどね。。。


でもあの先生(心臓内科の先生)、いつも走り回ってるイメージだったけど、今日は暇だったんだな…。珍しい。。。あんまり話したことなかったんだけど、割と気さく…?


わたしが先輩と「最新のPCすごい!ウィンドウズに乗り換えよっかな!」とか話をしていたら(※先生が待ってた分の解析は終わって次のをやってた)、ぽそっと「Macのほうがいいよ…」って後ろで所見つけながら呟いてた。(笑)「!先生もMac使いなんですかー?」って色々しゃべったよ。おもろかった。




2005年06月23日(木) いつも通り

目覚ましが鳴って目が覚めた。

拘束、呼ばれなかった。ヤホーイ!
良く眠れました。よかった…!

もう今月は拘束ないもんね。
来月は5回もあるけどね!(恨)

それに加えて日直も入ってたので、ここは潔く日曜の拘束と日直を一日にまとめてみた。このほうがなんぼかマシじゃないかい…?少なくとも一日休日を確保出来たよ。松と代わったんだけど、これで松も一日で日直と拘束だよ。頑張ろうぜ…!(ガシッ)



2005年06月22日(水) 今晩が無事に過ぎますように!

今晩拘束なんですよ。

先週入院した患者さんで静脈瘤がいっぱいあっていつ急変するかわからないってひとがいる らしく … …

ひぃー!ここここわい…!
大出血で大量輸血なんてことになりませんように…!(震)


なので早くお風呂に入っておかねば。
明日も仕事は朝からです!



今週のエウレカ観ました。

無重力ばんざい!良かったねレントン!!笑!!
若かりしホランドの軍服姿にキュンキュンきたのと、
しょっぱなからホランド受け全開ってのと、
あとはホランドのちょっとダメなところが観れて良かったです!御馳!!


そんでドミニク。
わたし「赤面するところが観たい」って確か先週書いたと思うんだけど、
ほっぺは赤くしてなかったけどお鼻を赤くしてたよ!!

し か も 殴 ら れ て 。 グ ー で 。

ドミニク!アンタぁ最高だ!!

あれがもしヒイロだったなら、あんな簡単に殴られてませんよ。
アッサリ避けて相手の腕掴んで毛布から引きずり出してますよ。

そこでドミニクも鼻血を出すべきだった…!惜しいです。
白い軍服にべっとり付いた真っ赤な鮮血……。エロスです。
淫靡な香りがします。

アネモネとエウレカ…。どうみても対だけど、明らかに対極です。

これからの展開が非常に楽しみ…!!

次の日曜は仕事なので、朝からリアルタイムで観るぞ!




2005年06月20日(月) 夏は来なくていいです…

暑い。うだる。今すぐ冬になればいい。。。



ゆうべは寝るのに失敗して、1時間しか眠れずに仕事行った。

なのに帰ってきてから今までずっとロマサガやってた。(3周目)

アホだな。。。

でも!最難関のイベントをクリアしたので心は平穏。
エスパーダ・ロペラを手に入れた!
よくあのパーティレベルで勝てたな。。。
3周目パーティは今までで最弱なのでこれからどうなるんだ。


ていうかわたしは6/30発売のコナミ様の「OZ」を予約している訳で。
(楽しみー!)
ロマサガももう3周目で終わりかな…!
……結局ラジアータをまだやってないんですけど……。(ああぁ…)
サモンナイトの新作はもう予約しない!


まだ今週のエウレカ観れてない。。。
これから観よっかな。。。


明日は休みなので8月のインテを申し込みに行く ぞ !


そういやこないだ勢い余ってSEED運命のサントラ買っちゃった…
しかも2枚。。。

桑島さんの歌が聴きたくて。
「深海の孤独」。この歌好きだ。。。でも聴くと必ずシンとステラを思い出してじんわりくるな。。。
あとはミーアの歌が入ってるかと期待したのに入ってなかった!ショックです。




2005年06月17日(金) 新入部員おめでとう!!

しゃにGO20巻おめでとうございます!!
まだまだ続きそうな気配で嬉しいです!

いやぁ…ほんと…もうなんていうか

熱いまんがですよ!!



ナディアちゃんかわいいな…
ひとつ乗り越えたみたいで良かったな。。。
駿はナディアを取り巻く状況を全部判っていながら、なぐさめっぽい言葉を何一つ言わないところがいいな。天然でいい男なんだな…。
(「天然」ではなく「天然でいい男」!ワンフレーズ!)

ま、単にひなこ以外に興味ないってだけかも知れないけど。。。(わー…)
いやいやでも応援してるんだよね!戦友みたいな気持ちなのかも。
駿はがんばってない人にはすごく冷たいと思うよ。そもそも視界にいれないと思う。天才って言われてきた彼だけど、見えないところで力一杯努力しているから!

わたしは延っちを応援しているんだけど…なんだ駿くんはとてもかっこいい人だな!(知ってたよ!)まあタイプの全然違う2人なので、較べられないけどね。。。ひなこさんのハートをゲットできるのは…でもやっぱり延っちかな…!(応援)ひなこさんが駿と居るには、色々なしがらみが多くてちょっとしんどいだろな…。それを乗り越えられるのが、恋なんですけど!(恥ずかしいこと言いました…!)


さて!幕の鎌高校には新入部員が入りました!
ひなこさんの弟…かわいーなー!
この第3部からは「キャラを深く掘り下げていきたい」って先生が書いてらしたので楽しみです。てか…今までも充分深かったと思うんですけど…!


ところで…
最後になりましたが…

先 生 あ り が と う ご ざ い ま し た …!!

留宇衣の照れる顔ってのは実はそれほど珍しくないと思うんですが
今回のは 別 格 です
いや 破 格 です !

あー…かわいい…かわいい…かわいい…かわ(エンドレス)

ちゃんとヒゲまで描いて…!!

癒された…

確実に魂が癒された…!!

明日も仕事がんばろう…!!

もちろん他の3人もかわゆかったです!
延っちもかわゆかったです!
ただね!ただ延っちはわんこだとおもうんですよ…!
もーいいけど何でも!




今日は新刊を5冊も買ってとても気分が高揚しています。
「ぼく地球」の番外編がやっとコミックスにまとまったー!ばんざい!
でも「1」ってなってたからまだ続くみたい…てことはもう番外編じゃないな、新シリーズだな。。。輪くんにめろめろです!(ひー)




2005年06月14日(火) あと3日

職場の先輩との会話。


先輩:「17日、仕事終わってからご飯食べに行かんか?」

自分:「17日ですか…!その日は“しゃにGO”の新刊発売日なので、一刻も早く家に帰らないとダメなんです!」

先輩:「……そうか」


そうなんです!
指折り数えて待ってるんです!!

ってことで17日は「しゃにむにGO」の新刊が発売ですよ!!
あー仕事休みたい…!

ちなみに先輩もしゃにGOのファンなので判ってくれます。笑
わたしが買ってるたくさんのまんがの中でも、今一番じりじりして続きを待ってるのはこの作品だな…!

「ピアノの森」はモーニングで連載が始まったので毎号読めるしな…!
(これも相当待ちわびてた)

最近のやつだと、サンデーで連載中の鈴木央先生のフィギュアまんがが面白いです。「君と僕の間に」も好きだけど。今月確か新刊がでるはず!楽しみ。ランドリも新刊が出るなあ。嬉しいなー。

あとは…あとは「昴」かな…
これどうなってるんですか曽田せんせい……
カペタも面白いですけど…!




2005年06月12日(日) 桃少女 + エウレカセブン

ももしょうじょ…なんかいかがわしいです ね …

そうではなくピーチガールです!(どうでもいいね!)


土曜の朝、たまたまTV大阪にチャンネルを合わせたときから、
わたしの視線は釘付け。

いかにも少女マンガな絵柄と、いかにもな見てるとムカつくタイプの女子(主人公の友人)と、いかにもな男子……

わ〜なんじゃこれ〜と思いつつも観ていましたら、大変な展開に。


……じょしこうせいが 想像妊娠 て …… !!


すごいです。衝撃です。どんだけ思いこみ激しいんだよ!

女子高生が出来るなら、アスランだって想像妊娠くらいできる…!!
いやむしろアスランなら、ほんとうに妊娠だってできる…!!
早く軍人を退役して、キラ様と家庭を築けばいい。

いやいやいやそうでなく。(話がそれた)


そんで、主人公女子をとりまく男子2人のうち一人が、お声鈴○健一さんでね…

「オレ…、オレやっぱりももちゃんがいい。ももちゃんじゃないとダメなんだよっ…!!」

なんてシンの声で叫ぶもんだから思わず赤面。
はずかしい…!

「オレ…、オレやっぱりアスランさんがいい。アスランさんじゃないとダメなんだよっ…!!」

などとお脳で変換。 萌 え … !!

今グレてるシンさんですけど、早くアスランのもとに帰ってくるといいなって思います。早く議長の陰謀に気付いて…!!

ピーチガールの衝撃を書こうと思ったのに何故SEED話に…?
まあいいか…(笑)



ところで本日のエウレカセブン。泣けました。
ホランド、自分の傷をレントンに八当たっちゃって…

かわいい…(あれっ)

でも殴られたレントンは可哀想だった。憧れの人にいきなり理由もなく(レントンにとっては)。自分で話す勇気もなかったくせに!ホランド酷い。

まあ、話せないわなあ、と思います。。。

ドギー兄さんはそのこと知ってるのかな?
知ってたらリフやろうなんて言ってるレントンを止めたと思うけど。。。

レントンにとってエウレカの話は信じ難く衝撃だったと思うけど、レントンのすごい所はただ驚いて萎縮するのではなく、新しい道をエウレカに指し示したことです。そしてそれにニルバーシュは答えた。選択のこの地で、エウレカはレントンと共に新しい選択を得た。少年少女の成長物語として、あまりに正しいストーリー展開! でもだからこそ胸に響きます。レントンがんばった!エウレカはものすごくかわいかった!

エウレカの存在はまだ謎だけど、こうしてレントンと一緒にいることでどんどん色んな表情を見せてくれるようになっていくのだなあ。楽しみです。

来週はドミニクが出ます。
わぁー!(嬉)
あとあの少女が出るのだね。名前なんだっけ、アネモネ?
どうやらドミニクはアネモネが好きらしいです。
レントンに負けないくらいぐるぐるして欲しいけど、あのこ…そういうタイプじゃないよね…。
来週はドミニクの赤面カットがあるといい…!!(強く希望)
まあ、20歳のあの子がレントンと同レベルでも、それはどうかと思うんだけど。まあそれはそれでかわいいのでいいよ!!


つか、ドミニクがヒイロに見える病……。
(ほんとうに病だ……)

ヒイロは生活の為に出稼ぎに来ているのです。
もちろんデュオとの生活のために!!
じゃあアネモネはもうデュオでいいじゃない…!!

……すみません。うそです。ドミニクはドミニクでかわいいし、エウレカセブンは作品としてとても面白いです。すいません。ヒイロが好きなんですっ…!!(ぶるぶる)(屈辱)












2005年06月11日(土) 34話

こわい予想をしてしまいました。。。

いずれこの戦争は、

議長・レイ VS シン・キラ・アスラン 

てなるんじゃないかっていう…



…なーんて!そんなことにはならないよねまさか!

(いやだ…)


今週見てたらレイが、なんだか悪い子に見えてきて…
シンを、なんつうか煽ってるっていうか
シンは今完全に頭に血がのぼってるから、後押しされたら多分深く考えないで出撃するよ。フリーダム撃破に燃えてるんだもの。

先週で議長黒幕は決定したと思うので、そしてレイはたぶん何があろうと議長側なので、この先シンVSレイなんてことにならないといい な …!!


議長はやり手だった…!
とうとう、公然と地球軍(ていうかLOGOS)を撃つ名目を手に入れたよ。
「先に仕掛けてきたのは向こうです」ってね。
ほんでさっさとアークエンジェルをつぶしにかかるしね。
この出来過ぎたシナリオ、誰もおかしいと思わないのかな。。。
せめてミネルバのクルーやアスランたちは、フリーダムのとこだけカットされた画像を見ておかしいと思わないとダメだろ。。。
(いやおかしいと思ってても、それさえも必要だと思ってるのかな。正しく戦争を終わらせるためには。議長を信じるのも程々に…)


アスラン、タリアさんに怒られてた。
「見たくないのなら、部屋にでも入ってなさい!」だって。
ひょわー!
萌 え ま し た 。(すみません)

アスランは今週も「キラ…!」「シン!」しか言ってませんでした。

……。

そりゃ、今は出撃できる機体もないですし、手持ち無沙汰なのはわかりますけど、あんまりじゃないですか…?
いっそ、歌えばいいと思います。
歌姫、アスラン・ザラの登場です。
曲はやっぱりコレしかないとおもいます。

「♪ケンカをやめて〜〜〜2人を停めて〜〜〜わたし〜の〜ため〜に〜
争〜わない〜で〜もうこれ以上〜♪」


今日のシンVSキラのモビルスーツ戦は、燃 え ま し た !!

やっぱり戦闘シーン、あったほうが断然いいよ!!
ガンダムってかんじ…!!
2人ともとっても怖かったけど、かっこよかった…!!(キュン)

最後のアスランの叫び「キラァァァァァァァァァ!!」も良かったです。

ていうかお前は、あんなボロボロに痛めつけられているアークエンジェルに乗ったカガリのことは心配しなくていいんですか…?

いいよいいよ。キラだけなんだろ。お前の世界は。

そ れ で い い よ 。


フリーダム、とうとう撃たれました…インパルスに。
(そしてシンもちょっと壊れちゃってた…。ああぁ…)
キラ様、今日は押されまくってたなあ。。。
「コクピットを狙わない」なんて、レイに読まれてたからね!
レイ……。さりげなくも的確なアドバイスありがとう…。(涙)

まあキラ様が死ぬわけないと信じているので心配はしないけど、フリーダムはもうダメっぽいな。予告で映ってた新しい機体には誰が乗るのかな…!
インパルスも相当なダメージ喰らってたもんな…。

とりあえず、誰でもいいから、

ア ス ラ ン に 新 し い 機 体 を … !!





2005年06月08日(水) 営業のひとは大変だ

今日は課長をヒドイと思った。
いや割といつもひどいんだけど。

某機器メーカーの営業の兄さんが課長を訪ねてこられたので、探しにいったらDr.とエコー検査中。なので来客があることを伝え、兄さんには今検査中なのでしばらくお待ち下さいと伝える。

で、そのあと検査を受ける患者さんが、何人か続けて病棟から来らればたばたと忙しくなり、検査室前の椅子にポツンと座る兄さんを横目で見ながら働いていました。

一段落してふと見たら、まだ兄さん座ってる…!

えっ、もう30分くらい経ってるよね、課長は…?


急いでエコー室に行ったらいない。
コラ!

慌てて奥の部屋に探しに行ったら机でくつろいでる…!

「あのぅ…!○○さん待ってますけど!」
「あっ!! …忘れてた」

ひど!
兄さんずっと椅子のはじっこでポツンと待ってたのに!(笑)


でもはっきりいってその姿は萌えでした。

萌えキャラ…でした。

忘れられようともじっと待つ…
狭い廊下で、ベッドが通るたび身を小さくしながらそれでも待つ…
患者さんの邪魔にならないように、椅子の一番はじっこで座ってる…
立場上催促なんてできやしない、そんな兄さんは萌えキャラでした。

疲れた身体が癒されました。
ありがとう兄さん!
グッジョブ兄さん!

(あれ…もしかしてひどいのはわたし……?)


アスランも、議長に面会に行って待たされるといいよ。
(てか、以前待たされてたよね!)
忘れられてる…?イヤそんな筈は!議長はお忙しい方だから…とか悶々としてるといい。

でも実際のとこ、アスランは何時間でもボーっと待ってそうですよ ね …
キラの事とかこれからの事とかキラの事とか考えながらさあ…
ちょっと居眠りしたりして…
そんなんでいいのかアスラン。もっとしっかり生きて…!








2005年06月04日(土) 夢の中で見た夢

人とはこうも眠れるものなんだ…

ということを実践している早瀬です。

朝4時に寝て、起きたら4時だった。(夕方)
ものすごい雷の音で目が覚めた。
大粒の雨が降ってた。。。慌てて干してあった靴をしまう。
そんでボーっとしながらさっきみてた夢について考えてたんですけど。


なんか夢の中で夢みてた。
イザークとアスランが結婚してて(!!??)、イザークがアスランに黙って大きな買い物して、それについてアスランが聞いたら「別にいいだろう。俺とおまえはもう家族なんだ。財産も共有だ。俺が勝手に使っても構わない」みたいなことを言って、アスランは「それもそうか…」と、納得するという。。。(笑)

で、そこにカミハタから電話があって目が覚めた。
「今スモールアニMイトなんだけど!エウレカセブンモデルのプラモ買ったよ!!」ていう嬉しそうな声。(スモールアニMイトって何!?)
「えーっどんなのそれ!今度見せて!!」「うん!」

で、今度こそ本当に目が覚めた。

………。

なんだろな…。
夢の中まで夢みがち。
イザアスも好きです!(誰も聞いてない)

エウレカセブンは、きっとこないだからレントンモデルのスニーカーが欲しくて、でもサイズが26.5からしかなくて、悔しい思いをしてるからだろうな…。。。なんで女子サイズがないんだよ…!


明日は仕事なので、エウレカをリアルタイムで観れそうです。
軍のカワイコちゃんの名前がわかった!公式サイトで調べました。(今頃)
ドミニクっていうんだって。20歳だって。早くもっと活躍してほしい。


そのあとSEED運命観て、ツバサクロニクルを初めて観て、また寝ました。
起きたら9時半。(夜)
わたしはいつ活動するんだろう。。。



2005年06月02日(木) またやった!!

7/3のシティ大阪、申し込みし忘れま し た 。。。
締め切りは5/25で、こないだ5/29のインテで最終受付だったらしいよ。。。

全っ然気付かなかった。

たぶんサークルさんも一般さんも少ないイベントだろうけど、自分がまったり買い物したいからSP欲しかったなー。何より駐車場が遠くなるのがなー。せっかくまっつんに車出してもらってるのに。

もっと注意深く生きたい。



アニメージュの全プレ応募しなきゃ…!
アスランの図書カード。。。(……。)
(と、締め切り日を調べて、小為替買いにいくんならシティも一緒に申し込もうと調べて、で、上記に気付いた)



この(絵柄の)アスラン見てるとむにゃむにゃする。
さも「俺なんかが一位(キャラ投票で)なんて…困ったな…」みたいな微妙な表情!このやろう!(ぶるぶる)
その引っかけただけの蝶ネクタイはサービスのつもりか!?
僅かに覗く首元に視線釘付け、みたいな!!

その通りだよっ … !!(負け)


あーーー…(むにゃむにゃ)

その抱えたバラの花束ごと、お持ち帰りしたい……

どうせキラ様にお持ち帰りされるんだろうけどね!知ってる!

平井さんは神だな……。




 < 過去  INDEX  未来 >


早瀬 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加