つくつくぼーしはせみでした。
えりゆやきせ



 コーヒー炭酸水ってどうですか

今日は午後2時から塾にいって勉強して友達とジョナサン行って、また塾行ってー家に帰ってきたのが10時半でございました。
もう勉強って大変ね・・・・・。
ジョナサンでドリンクバー頼んで遊んでました。

ジュース混ぜまくり♪

この世のものとは思えない究極のジュースを作りました。飲みました。
コーヒーに炭酸水は本当すごいわ。
コーラにミルクにレモンソーダもすごいわvvv

究極

んで、なんかガラス越しに隣にすわっていた小学生くらいの女の子2人組みを馬鹿にして笑っていたら・・・・・

親登場・・・・


ちょっと騒いでたら、その女の子2人組みの父親が
「そこ!うるさい!」
っていわれた・・・・・・

黙れ ハゲ

それからジョナサンを出て、その親に向かって外から
「死ね」「はげ」「うるせー」「あほ」
などといいたい放題言ってました。


面と向かってはサスガにいえません(笑)

まぁーそんな感じです。
弱いですねぇー(笑)
さぁー!勉強しなくちゃね!はい終わりです。

p・s「遊ぶ約束があるので休みます」っていって塾を休んだ子を殺します。

2001年11月24日(土)



 勤労感謝の日だったのか・・・・

勤労感謝の日なのにもかかわらず必死に勉強してました。
なんか駄目な奴ですね・・・カレーぐらい作れってか?(笑)
あーあーごめんなさいねぇー。カレー嫌いだから作りたくないでーす。
ラーメンも嫌いです。(いいわけ万歳)
今日は、友達と5時間くらい図書館で勉強してました。
めっちゃ集中しましたよぉー。
歴史と国語を超がんばりますた。
そしてHPの更新もがんばりましたよvvvv

今日、びっくりなことがありました。
小学校の時の先生が・・・・・・・・

グラチャンバレーに出演。

あたしは見てなかったけど親が見てて・・・・発見したそうです。
なんか毎年バレーのやつにでてるからね。
審判として・・・・・。
あれってボランティアって感じらしくて¥もらえないんだって。

昨日の充さんのラジオ楽しかったわぁー。皆さん聞いてください。
レポ作成しました。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~yuriyuri/20011122.htm
よろしくです。
さぁー勉強しなくてはいけないなぁ。
短いのだけれども終わりにしたいと思います。

p・s昨日、正座して寝ました。

2001年11月23日(金)



 Thankyou無事返還・・・・・・・

今日学校の昼の放送に流してもらおうと思ってThankyou持っていったんですね、それで放送委員(3年生)に渡して・・・・・結局流れなかったんだけど(時間なくて)
それで「返してくださーい」
って言いにいったら。

「○○くんに持ってかれちゃいました。」

って言われたわけ!!!
まじ信じられなくて・・・・・


半泣きでした。(恥)

大切な大切なあたしのSOPHIAのCDがさぁー他の人に持ってかれちゃってて、
しかも放送委員がちゃんと管理しててくれなかったから・・・・
まじ悲しくなってきちゃいました。
それくらい大切なSOPHIAであり、CDであるのです(ごまかし)
で、持っていっちゃった人は3年の男子であたしの友達の兄。
すごくミスチルが大好きらしくて
「他の曲が流れないように盗った」
っていうわけなんです。あぁ・・・・なんだよこの人。

半泣きまでして本当恥ずかしいわい!

で、CDを取り返してくれた友達2人に本当Thankyouです。ありがと。

今日、また体育で校庭10周しました。辛かったけどいい感じ。
前より全然つかれないし
1番遅い人と4周もの差をつけちゃいました。びっきりです。
またがんばって走ってやるぞっ!

今日塾で国語の授業の補習やったんだけど結構わかってよかったけどまだまだ良く理解できなくてめっちゃ悔しい限りです。
ここで猛勉強宣言をしたいと思います。めっちゃ勉強します。まじ気合入りまくりです。補習やってくれて本当良かった良かった前より理解できるようになったし。
猛勉強っとか言ってるけどパソコンやりまくりですけど。
頑張っていきましょうこれから。



2001年11月22日(木)



 使い古しの言葉「ありがとう」♪

Thankyou発売しました(拍手)!!充さんジャケットだわね。
メンバー全員のがよかったけどな。充さんばっかりであたしは嬉しいんだけど充さんでsophiaが知られるのは嫌。(顔だけでね)
まーそんな感じです。
今日早く帰ろうー!CDー!買おうー!っって感じだったけど悩める乙女達の相談相手になって結局最後まで学校に残っていたのでした。それはそれでいいです。
CDは逃げません。
そのコ泣いちゃって(悩み事で)あたしも、もらい泣き状態でした。
いろいろ周りであって嫌ですわぁー本当に。怖い怖い。
あたしも今日怖い体験をしました。
同じ学年のAちゃんから
「ゆりえゆりえゆりえゆりえゆりえゆりえ」
ってあたしの名前しかないメール(スカイメール)をもらいました。
であたしが
「何?なんやねん」
って送ったら、
「ゆりえゆりえゆりえゆりえゆりえゆりえゆりえゆりえ」
って限りなく続くロングメールをもらいました。
怖いです。
バスケの試合でも必要以上にディフェンスされるし・・・・・・
めっちゃ怖いです。

被害妄想でしょうか?

怖すぎるので
「無視無視」って送りました。
そしたらまた同じメールを・・・・・・・
嫌なのでほっときました。

ってか今日、あたし掃除が廊下だったんだけど友達がトイレ掃除だったわけ、それでそのコが
「ゆりえちゃんーちょっと来てー?」(困った様子で)
っていわれて行ったら、流れていないものを見せられました。
はい、疑問その1


何故にあたしを連れてきたの?

あたしに、どうしろと?

いったい、あたしはそのコにとってどんな存在なんでしょう。謎です。かなり。


2001年11月21日(水)



 明日はThankyou発売だなぁ♪

明日が待ち遠しくて待ち遠しくて本当早く買いたいです。
本当は今日買えるはずだったのにCD屋さん定休日。
まーいいです。まーいいでしょう。あーー早く明日になれぇいこの野郎っ!
明日になっても学校あるからなぁー終わってからだろー。あーあーっ!
けど明日は大大大大好きな選択体育があるから嬉しいっ!最高っ!うん。
バスケ最高っ!普通の体育はあんま好きじゃない。だいたいなんで準備体操が、


ラジオ体操?

おじさんの声が入ってないからつまらないし。あのはりっきって言う
「ラジオ体操第一!!!」がないからさぁーかったるいなぁー。なぁ。
ってか今日体育で校庭10周走ったのだけれども・・・何故か知らないけどあたしは
5周だと勘違いしてて。5周目で


勝手にラストスパート

それでまだ5周あったってゆう・・・・・なんとも悲しい授業でした。
うん。
もうすぐ期末テストだってゆうのに全然やばいわ・・・・普通に。
ってか本当ムカツク!Hくん(くんずけなんかしたくない)塾でうちが真剣に授業聞いてるっつーのにその目の前でメール打つのやめようよ。しかも授業中。おまえ体験できてるんだからそうゆうのはやめたほうがいいと思うよ。目障り。そんな奴と一緒に授業受けたくない。やる気なくなる。本当に。ソース。(あっ!)←笑
少なくとも「勉強したい」ってゆうのがあるから塾に体験にきてるんじゃないの?
点数UPしたいから来てるんじゃないの?授業中(先生いるのに)メール打つなんて本当考えられないし。もう!無視だー無視だー!
こんなことでいちいち怒るのも駄目だわね・・・・。

これから猛勉強モードに入りたいと思うので終わりにします。

p・s隣の席の中国人は放送中のドラマにものすごく詳しいです。

2001年11月20日(火)



 新日記

そろそろ飽きてきたので日記を変えたいと思います。
ながい間使ってきたあの日記ともおさらば・・・・・さみしくなりますね。
でもあの日記画面を開くといつもエラー発生してしまって強制終了になってしまうのです。その理由でもありやす。
けど過去の日記を捨てるのも悲しいわ・・・・しょうがねぇか

今日は道徳の時間に「タバコ」について自分が誘われたらどう断るかっつーミニ劇みたいなものを班でやりました。
別に劇じゃなくても・・・・・・って思ったけど班の中でシナリオをめっちゃ考えて書いたのはあたしです。
ヘタヘタ下手。やばいです。ぜんぜん劇じゃない。

ショートコントです。

まじで。あたしは演じなかったんやけど演じてた人はおもろかった。
まーそんなとこ?
あんま日記を書く気力がないのでここいらで失礼します。

p・s気力がないのは先ほど某種男に殴られたからです。


2001年11月19日(月)
初日 最新 目次 MAIL


My追加