これは恋だ! / 木村
Designs by shie*DeliEro
thanks for Material ルルルレコード
past   list   future

〔 BLOODY説明書  2008年09月27日(土) 〕

今日は、親戚の七七忌でした。
木村です。

とりあえず、早朝田舎へ向かったわけですが…。
現地(親戚宅)に着いた瞬間 いとこから一冊手渡されました。⇒ブルーの
………どゆこと?
「面白いから読んでみ!」って。
正直、マッタク気が乗らないってゆーか、なんでまた着いた早々?
因みに、いとこはB型さん。
ついでに、集まった親族は2人のO型を残してB型さん。
スゥパーキモい展開が待っていた。
すげーテンション下がった。(元々そんなに上がってたわけでもないけど)

てゆーか、ちょっと前に、某315さんのススメで本屋に立ち寄って、
0型とB型を2人で見たけども、それほど、どーということもなかったような…。
なんかよく分かんなかったような…。
ってゆーか、いとこちゃん、血液型別性格とかマッタク信じてないくせにっ!!
わたひ、「前にちょっと読んだ。微妙だったよ」ってかるく拒否したのに、
「ちゃんと読んでみ!結構面白いよ!」って。
いやいや、空気読んでくれよ的な…むしろ、人の話聞いてない的な…。
しかも、「私もう読んだし、いらないからソレあげるよ」って。えぇー!?イラネー!!(困)
そんで、わざわざ、ページ開いてB型についてここが面白いと解説してくれる いとこ。
いやー…マイッタネ☆
ウンコまみれのザリガニ。略して…。(?)

結局、読まされたけど…。
だからってどーということもなく。
むしろ、ますます世間から雲隠れしたい気持ちにさせられた気がするけども。
どうしていいのか分からなくなったよ。
今度から、血液型を聞かれたらO型を名乗ろうって本気で思わされたよ。
自分の性格がブルーの本に当てハマるのかどうかは、
自分だけでは決められないと思うので、なんとも言えないけど。
とりあえず、こんな人がいたら面倒臭いな〜ってゆーか、
自分がこんな人間だったら、なんて迷惑で最低な人なんだろうって思って、嫌になりましたー!だっ。

人の性格は、血液型じゃなくて、
それまで生きてきた環境で決まるんじゃないかな…。
ま、なんでもいいけどさ。

〔 浪人GUY?  2008年09月24日(水) 〕

どうも!
昨今の、物価に理解できない合点もいかない今日この頃、みなさん元気に生きてますか!?
ぶーべりーのジャケットが、すごーく着易そうで。しかも、すごーく着まわしできそうで。
欲しい…って思ってタグを見たら、7万YENだった。ぶっ飛び!
しても、3万かなー…?と思ってたわたくしが甘ぅ御座いました。
予想の倍以上の値札に、流石の散財バカな木村も冷や汗かきました。
腐っても、高島屋。腐ってもバーバリーと言う事でしょうか…。
鯛は鯛。餅は餅屋ですね。←違
ふざけないで頂きたい…と、久しぶりに!本気で!思いました。
セレブリティのみなさん、どこにそんな金をお持ちなのですか、ベイベ?
哀れな散財貧乏ニートのために、ゼロを一桁減らしてください…お願いします。
いやはや…7万て。笑うしかねぇみたいな…。話にもならねぇみたいな…。
あれじゃ、バーゲンのセール品になったとしても買えやしねぇ。(…)



久しぶりに、録画DVDで『浪人街』と『天保十二年のシェイクスピア』を見た。
あんなに面白かったっけか?<浪人街
何年も前のことだから忘れてることとかいっぱいあった。
そんで、いろんな浪人GUYがいっぱい出てた〜。
成宮くん出てたんだね〜。知らねかったわ〜。
(どんだけフューチャーしてなかったんだか…)
個人的には、佐吉が好きだった。←浪人かんけーねー

そんで。
シェークスピアですけど。
あの、娼婦役の太ったふくよかなおばはんの、あの惜しげもなくさらけ出されてたチチは、ホンモノ!?
カラサワ先輩と竜也にワシ掴まれてた、あのチチはホンモノなの!?
す、すげくねぇ!?芸!?芸だからなの!?
芸のためには、オラのチチ見せることなんて何でもねぇってことか、悟空さ!?
当時も見てるはずなんやがな…全然気づかなかったな…。
すごいチチの劇だったわさ。←ソコか!?
まさに、SHOW劇的。SHOW激的。


ジブリ展行かなきゃ〜間に合わな〜い!

〔 くるまが3つで…  2008年09月21日(日) 〕

轟くワケで…。
木村は、車1つで轟かされましたけどね。(え?)

おちなわにいってきました。
現地では、レンタカを使って移動してますたが。
久しぶりに運転なるものをして…あまりの驚異的なDRIVING TECHNICに、
あわや自殺する気なのかと、自分で自分を疑った日々でした。(…)
観光よりも、運転に気を取られて、毎日がスリリングの連続。
楽しかったです。゜.:。+。♫ ←はんとに?


部屋の中を改装したい。
うーむ。かたずけられない女にどこまで部屋をカスタマイズする力があるのか…。
正直疑わしいけど、やってみるっぺ。


○魔王
えーっと。今更ッスけど。
なんか…『セブン』より酷かった気がするけど。(…)
2人ともお陀仏だなんて。ずるくねぇ?
『魔王』のタイトルがつくからには、
最後に『魔王』が出来上がらねば意味なくねぇか?
そんなこと思うのは、おでだけなのか??

ヤスコとケンジは、またあとで〜。



アルバイティングしなきゃ〜!

〔 マサカイマサラノ!?(*゚Д゚)  2008年09月10日(水) 〕

板チョコ(アイス)、ちょーウメー!ヤベー!!((((*゚д゚)))ショーゲキ的!!!に真っ盛り、木村です。
いやはや…凄いことになってるなアイス業界は。
消費者も日々誠実にアイスと向き合ってゆくことが求められる時代に突入したようだ…。
「まさに、アイスを愛す」「…ばかだ」「知っている」「言うな…」
ひとり寸劇(?)しちゃうほど板チョコがうめぇくて、バビったゼ。



今更…劇場版デスノ(後編)を(dvd)で見ちゃったYO☆
松ケン、ヤベー!!゜.:。+゜((((*゚Д゚)))ギョギョ!!!゜.:。+゜

新作(Lの13日間?)の、旧作への降下が待ちきれない止まらない、萌えさ!!゜.:。+゜
(dvd)見ながら、ヤベー!ヤベー!!ヾ(´Д`*)ハァハァ ←しっぱなし!
すげーよ。ういろ〜の『まんま食い』なんて初めて見たもんっ。(爆笑)
思わず、.:+..:*.:+*..:*ってしちゃうよね。
しかも、原作とは違うラストだって聞いてたけど、結局Lが死ぬってのは変わりないのね。
そんな気はしてたけどさ、正直 悲しかったなぁ〜。ショッキン!!(ノД`) ・゚・
原作の頃から、Lのことは気に入っていたし。
Lが死んだ時点で、読むの辞めたくらいだしね。(そそんなに?)
だけど、なんでLはひとりで死んだのかしら???
誰か傍に居てほしいとか思わないのかしら???
なんか、結局、哀れ…に思えるんだけどな。Lが。まぁ、いいけど。
しっかし負けたぜ、松ケン!!!おめぇさまに完敗だべしゃ!!!
胸がキュンキュンする罠!コノヤロー!!(→ܫ←)ノ゜.:。+♡
俄然、DMCが観たくなってきたっての!

それにしても、レア映像ってどこにあるのよー…。ムキー!!!ヾ(*`Д´*)ノ


『ラジオの時間』も借りたかったけど、誰かが借りてた…。
ショックやったから、とりあえず唐沢さんが出てる『キャシャーン』借りてみた。
ミッチーが美しかった…。歩はかわゆかった。要が出ててビビった。
白戸家の『お母さん(女優名なんだっけ?)』が出てたのには、もっとビビった…!
案外、伊勢谷の演技は下手だった。秀治にはウケた。
やっぱり唐沢さんが、一番カッコ良かった…!!!
話は、詰め込みすぎてて、微妙に残念だった…。(え?)
うーん…。

〔 33分たんて  2008年09月07日(日) 〕

今やってる33分探偵のロケ地。
ちゅーか、お寺…。
いとこのお嫁さん宅なんだよな〜…って思いながら、感慨深げに見てるだ。
ばぁちゃんの告別式の日(?)、○もちゃん(お嫁さん)がゆってた。
「今、剛くんがうちに来てるんだ〜」って。
年甲斐もなく、不謹慎にも「○もちゃんち行てー!」とゆってしまったわたしって…。
しかも、「あいちゃんがうちに着く頃には、ロケ解散してるって〜!」と、
天然で返してきた○もちゃんにも完敗☆

〔 触られたっ!!  2008年09月03日(水) 〕

20th century toy, I wanna be your boy〜♪
あ、どうもッ!
"ともだち"マークのT.REX木村の提供でお送りしております。
ジョークも程々にしないと、“絶交”されちゃうNE☆ アヒャッ(゚∀゚)ヒャー!!

トゥエンティセンチュリーボーイズ訳して20世紀少年(映画)観てきましたが。
さわ、触りだけで1章が、終わったぁああぁぁっぁぁぁ!!!
まさに触られたってヤツね!『てら〜ん』ってね!(←?)
いやいや、冗談デスケド。
よくあそこまでイロイロぶっ込んだよね〜。見事!
…え?
てゆか、これどーやって終わらせる気だろ?
どーすんの!?どーすんの!?あと2回で終われるの!?
軽く無謀なのに、よくまぁやりなさるわ。<堤さん

てゆか、いろんな人がチョロチョロとちょい役で出過ぎ!
みんな、原作に似てて面白過ぎ!
そんでもって、竹中さん、オイシ過ぎ。
ってゆーか、ア、アラタぁあぁぁっ!!!((((;゚Д゚)))
初めてスクリーンに現れた時は、一瞬 鼠先輩かと思ったって。ドーン!!orz
あ。ほむぺで、エキストラ募集してたけど…暇だから、応募してみるかね。(えー)

〔 てやんで!  2008年09月01日(月) 〕

エ藤静香は、ある部分が彼女のだんなと同じ猿なんだな〜って思ったよ。<堂本B
てゆーか、ガキ使、めっちゃ笑ろたんデスケド!!
ナイス、唐やっこ(笑)元トレンディ俳優・現演技派俳優なのに…!
笑いのツボをしっかり掴んでるあたり、マルチ俳優だNE☆
ラブ過ぎる…。
あ、木村です。


カラオケ大会、ちょーウケた。
みんな懐かしのアニソンばっか入れてるし!(え)
ハウス食品系〜魔女っ子系(ex.クリィミィマミ)・変身系まで幅広く…。
コレは、アレか?
初っ端から、例のを歌ったからか…? ←やったんかい
結局4時間歌いまくって、その後のご飯〜終電までの4時間ずっと、
アニメ&漫画の話で盛り上がりまくり。しかも、80~90年代系の話ばっか。(…)
『変態仮面』が出てくる時点で、平成生まれのガキは到底入れまいて!←威張るな
いはやは…しかもそのトークの中で、歌い忘れたアニソンが多々発覚。
結局、大いなる盛り上がりを見せたキャラオケ大会は、早々に第2弾が企画されるそうだ。
ちなみに、おでが幹事だ。(ブ)


あーあー。