これは恋だ! / 木村
Designs by shie*DeliEro
thanks for Material ルルルレコード
past   list   future

〔 今度はニラだっ!!!  2008年08月30日(土) 〕

最近、その日起きて食べたものが、午後3時に浮かんでます。
え…?どこに……?
そんなの、私の口からは断じて言えません。あなたの木村です。(爽)


毎晩、雨と雷が凄いのね〜。
昨日の夜は、冗談抜きに、絶え間なく夜空がピカピカするもんで、
昼間みたいにあかるいな〜って何度思ったことか。
ドンドロゴロゴロどっこいしょな騒音付きだしねぇ。
おねぃさん、流石に煩過ぎて寝れんかってんよ?ピカピカ明るいしやでぇ?
参っちゃったよねぇ〜。
寝てる間に、氾濫した川に流されなくて良かったわよ。(´_ゝ`)


おおおおおお岡田くんが、優ちゃんとぉおぉっぉぉ!?
…っていう熱愛芸能通より、『柳楽Y弥 薬物中毒』の見出しの方が気になる木よ!!
どぅ〜なんてるんだろう、柳楽くん。
薬の大量摂取って、ナンの薬よ!?ワクワク♪(゚∀゚)ウヒョー!! ←反応間違ってるよ
ってゆーかね。
岡田くんのことは非常に好きだけれども、正直、人の恋愛に興味はないのよね!←え?
アイドルは、目で見て楽しむものだから!(just in my case)
今は、大野さんが一番かな。めっちゃウケるもん。(ん?)
トーマの両目が一重と二重ゆえに、目の大きさが ちぐはぐなもんで、
かなり不気味なトコなんか、相当親近感が湧くしね!←毒じゃなくて
最近見てみたいのは、堂本つよぽんとあさみちゃんの夫婦漫才かな?キャ☆


○恋のからさわとしあき様
さっき、動画サイトで唐沢さんのちょー若いときの映像みた。
ヤバイ。ダンス、ちょー巧ぇ!マイコーみてぇ!ほ、惚れる…。
天宮良(って誰?)なんかより、全然良かったわよ、貴方!
細いし、顔小さいし、ダンス巧いし、罠づくし!ギョギョ!!(((*゚Д゚)ホェー!
今は、貫禄もあるし、演技も巧いし、おもろいし……。
てゆーか、相当トキメくんですけど!!!(ナニコレ!? マサカ、恋!?゜.:。+ ♡)Oo。.(゚д゚●)
ヤバイ…智子にジェラシー感じちゃうわ!←軽く本気
でも、いかんせん、ワタシ智子のこともけっこう好きやのよね…。(あれ?)
なんて夫婦なのかしらっ!素敵過ぎる…゜.:。+゜。ふぅ。

あ。
『唐沢さん』ネタついでに、言っておくと 今日のぐるナイ 録画失敗した……。
だだ誰か助ケテー!
I wanna some KARASAWA MOVIES......



明日は、高校の時のともだちとカラオケ大会。
むふふふ。おっとどっこい日本晴れ歌ってやる〜♪(←辞めれ)

〔 固形のピンクグレープF  2008年08月25日(月) 〕

つぶつぶ果肉が爽やかに…某所で浮かぶ処暑、
いかがお過ごしですか?あなたの、木村です。(…)
てゆーか8月に、21℃とかマジあり得ねぇし。(`_ゝ´)フォォォォォ
バカじゃないのかしらっ!!!ちょー寒いんデスケド!!
思わず、秋物のカーディガン買ったった〜♪+。.ャ♡ ←痛い出費?



今日は、レーザー脱毛なるものをしてみますた。
ちょー楽。所要時間5分だった。
痛みもほとんどないし。うっそん!アヒャッ(゚∀゚)
コイツはイケるぜ!!
ってことで、次回は腕とかもやってみようかと。
げーのーじんのサインが、ちらほら飾ってあった。
みんなの悩みは、揃っておなじね〜(笑)



○魔王8話
毎回思うけど、lawerの役とはいえ真夏に長袖スーツばっちり着込んだら、
その内部は、めたくそムレそうだよね???
汗疹と水虫にビーケアフルよ、大野さん。←オイ
てゆーか、今回 魔大野の正体がバレましたけど、あと3話分どうすんのかなぁ?
証拠が無いから、抑えられましぇーんてことで、
殺人は止まらぬまま最後までいくのかしら?
なんつーかねぇ、映画『セブン』のように終わるような気がしま千円?
トーマ刑事が魔王野を撃って、『魔王』完成…的な。(遠い目)
ま、いいや何でも。想像してみても何も変わらぬわ。ハハハ。

どーしよう。大野さんが可愛過ぎるぜよ。
なに、あの最後のCD宣伝の声。萌えるぅ〜!(バチコーン☆)



○唐沢T明さん
マジすき。めったくそおもしー。堂本兄弟、めっちゃウケたもん。
もうさぁ、舞台の稽古中に京様たちと会話してる内容とか、
思い出すと今でもウケるもん。
おもしい上に、ストイックで変だし、顔小さいし…。カッコ良過ぎるわ。



○タモさん
いやはや…。
タモさんの芸って、はっきり言って宴会芸やんか〜。
好きだからいいんだけどさー…って思ってたんだけど。
即興で、この弔辞を読んでいるかのように、
淀みもせず伝えあげるって凄いね。所要時間8分だって。
まさに、勧進帳だ…。脱帽だい。

〔 崖の上の金魚???  2008年08月20日(水) 〕

観てきました。
いやはや…歌詞の、『ワークワク チュッギュッ』ってゆートコの、
チュってのはキスの音で、ギュは抱きしめる音でせうかねぇ…?
それまでずっとテキトーに聴いてたから、
てっきり『ワークワク稚魚』って言ってるんだと思ってたYO?
だだって、ポニョはさかなの子なんだよね?間違ってないよね?
…あれ、ナニコレ?大怪我の勢い? (…)

内容は、かる〜いタッチの、人魚姫(@アンデルセン)みたいなんだね〜。
しっかし、宗助の試練ってのは、妙にあっさりしていて、
ジョーgフジモトが脅すほどのインパクトもなかったような気がするけど…それは禁句?
ま、世間的には、物足りないんだろうケド、わたしはけっこう好きだな、ポニョ。
子供が喜ぶアニメっぽくて、いいじゃない。
やっぱアニメには、子供中心のロマンがないとね。
内容のワケ分かんなさは、宮崎作品では普通のことだし、ボク的には、NO CARE。
それにあの手作りがいい。アナログな造りに、ホッとする。

というわけで、今夏で残す映画は、DMCと20世紀少年だな。





>>拝啓 4父上様
お疲れSUMMERディス!!!
いやはや、MEの方こそ、すいませんでした。(土下座)
あんな分かりづらいトコに告知した挙句、急逝した祖母の葬式で、
結局のところ、TOKYOには、居られず………。←最低
むしろ、結果的には大惨事は避けられた様な気がします(げほ)

〔 弔  2008年08月13日(水) 〕

昨夜ばーちゃんが身罷った。
今週末お通夜。

早過ぎる。
先週っ見舞った時は、ちょっと言葉は変だったけど、
よく喋り、笑いもしたのに。
でも、ばーちゃんにとっては、
半身不随で流動食のまま延々と過ごすくらいなら、
仏様のもとへいく方が良かったのか…?とも考える。
こればっかりは、ばーちゃん本人にしか分からない。
ただ、孫のわたしにとっては、悲しい。悲しい。

これからばーちゃんのとこ(山梨)へ行ってくる。
数珠を探さなきゃ…。

〔 は…ハムナプトラや!!!  2008年08月06日(水) 〕

ハムの日というか、もうむしろ、ハ(8)ム(6)ナ(7)プトラ゜.:。+♫ディスネ!!!(゚∀゚)<パパン!!!
あれ、ちょっと待って!?
てゆーか、8月6・7日って、今日明日ではないのデスカ、アメンホテップ様ッ!?
ギャ━━━━━━━━━━!!!(悲惨)
ああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁ…orz←断末魔?
こ、後悔の嵐が、endless rain?それは、XJAPAN?
嗚呼…でも、自分が見れるか見れないかよりも、
もう二度と現実化は不可能かと思われた伝説のメタルギタリストコンビ(`皿´)(σ▽σ)がっ!!
2晩限りの、ハムナプトラが帰ってくる!!!←はい?
知るのが遅すぎたかもしれぬが、
でも、その事実だけでもホントにホントに嬉しい!!!アウアウ(つД`). +゚・
あんさんがすっしにHELP〜!と頼んだことがもう嬉しいっ!!゜.:。+♫
2人が機関銃として同じステージで立ってくれることが、
もうもう嬉しくて…ションベンが漏れそうだぜ!!!ワン!!! ←犬か!
2ショットの画像に、愛しさと切なさと心強さと?って気分。
ふ、老けたね2人とも?ずいぶんFATなボディだね2人とも?←触れるなって
いや、しかしそれすらも喜びへと変わるこの想いって、どんだけよわたし。
な、なんだろう…リヤルに涙が出そう…だ。(つД`*).。+゚・
なんや、なんなんや!?
正直、ここまでか!?と自分で自分がキモ過ぎる!!(笑)

ちょっと反転?

しかし、相当切羽詰っていたんだろうな…あんさん。
ギターがいきなり音信不通行方知れずって…(遠い目)
なんというか…勘違いかどうかわからんけど、
あの頃メンバーもファンも、みんながバンドを好きで愛していて大切にしていたのに…
こんな騒動になるくらい落ちぶれてしまうなんて…。
その失踪したギターさんの、機関銃に対する『想い』の薄さが
今回の行動によく現れておるのではあるまいかっ??ふぅ。(哀愁)



2人の揃った歌舞伎のようにキレイなヘッドバンが見たいな…。見たいっ。
明日、いけないかなっ?行き…行きたいねん…チチケット、余って、余って…?
てゆーか川崎って…絶対終電で帰れない…次の日朝一で…@*sdgjfaあjdoべif…。
神よっ…!!!orz

〔 33分探偵  2008年08月03日(日) 〕

ど、どーしよ…。
つよす、おまいのドラマ復帰って、そーゆーこと?(白目)
心の叫びは愛の塊でおなじみの、木村です。
んー…33分探偵は、ネットで充分て気がしてきた。
でも、つよすの力を信じて、おでは来週もTVまでおまいに会いにゆくゼ?←は?
……そーゆーことで。(…)


○魔王
んー…石坂K二の老けぶりには、改めて吾を忘れる思いです。←?
ところで、トーマのやってる刑事さんは、あのサイコメトラー少女にフォーリンラブやの?
明らかに、デーモン大野は少女にフォーリンラブだよね?
トーマは?トーマ刑事は少女が好きやの?
でも、あのデーモン大野の『彼女は今寝てます』の言葉に動揺してたし、好きよね?
恋のライバルでもあるのやね?うーん。


○ヤスコとケンジ
ままままー!!
今週より次週の展開の方が気になる罠!!!
そっちの安田くんが忠義くんのライバルで登場だよー!?
忠義くんと並ぶと、背の低さがめっちゃ目立つよ、章大ぁー!!(絶叫)
しかもなんか、ラーメン・つけメン・ぼくイケメン☆…みたいなキャラやねんけど!?
う、ウケる〜!(…)
がんばるのよ、やっさん!!!忠義をイテまうのよ!←え?



デトロイトシティメタルめっちゃ観たい…。


〔 あれ〜  2008年08月01日(金) 〕

ロッキンよりサマソニの方が、
行きたい想いが溢れてとまらないダーリン☆的な…。←何?
クソっ…一体どうなっているんだ、俺の夏はっ!!!
夏祭にも、海&プールにも、かき氷にも、フェスにも、何にも手をつけずに、
夏を越えようというのかっ!?無理だ…莫迦言うなっ!!!
そんなことじゃ、日本の酷暑は越えられぬわっ!!!たわけめっ!!
せ、せめて、ビールに茄子の浅漬け枝豆だけはkeep in touchせねばなるまい…。←親父かっての
ジョッキ持ってビアガーデンにでも行くかね。



母方の親戚(山梨)から、桃が届いた。
すごい…見事な桃色のケツがいっぱい…。
(σ▽σ)゜.:。+゜がいっぱい…。うふふふ〜♪(天国) ←そして痛い