これは恋だ! / 木村
Designs by shie*DeliEro
thanks for Material ルルルレコード
past   list   future

〔 すごい。  2006年01月30日(月) 〕

なにがって。それは、ここでは言えないのだ。
ってゆーか。それがきっかけで、いろいろと考えるようになった。
ら。辛い。非常にいろんなことが見えてきて辛い…。
でも、いい。それでも幸せなんだ。自分にはそんな程度で。
欲は多すぎるほどいらない。ただそれだけでいいのだから。
幸せで、幸せで。
僕は、今ここで消えてもかまわない。











『疾走』見たい。

〔 てっくみとぅざすたーれー  2006年01月28日(土) 〕

えあーはえーわー
AIRがもーなんかーすげーイイ。
涙が出る。嘘。出ない。出る。どっちだ。
くるちゃーん。くるちゃーん!(吠)
すげーなんかもーカントダァンのくるちゃんの可愛さとか思い出して、
癒しやであん人とか思う始末…。誰か止めて…。

最近、殿から停滞中だな〜。

〔 サイケ  2006年01月26日(木) 〕

本当に何年かぶりにhideを聴いた。
心が塞いだ。←オイ
なんだかなー。よくわかんねーよ。
自分がじゃなくて、彼の音楽が。
見えてくるのは、ただ、創造する力だけだ。
出産だ。出産。
そりゃ、痛てーっつー話だ。
育った挙句の果てが、コレか。辛ぇー。

Rayはどうしてるだろう。
今もあの頃のまま、抜け出せずにいるのだろうか。
…………。
乗り越えることが、強さや正しさの唯一なのなら、
私は一生誤っていてかまわない。


HE LETS ME KNOW THAT HE THINKS I'M A ZERO...IN ELECTRIC DISGUISE
         SUCKSUCKSUCKSUCKSUCKSUCKSUCK



〔 おぅ  2006年01月10日(火) 〕

普通に土曜出勤のため、つーか寝坊したため、
土日休みの父に、会社まで遅らせたのは、脇にもコロンでお馴染み、木村です。
こんばんみ。
で。送ってもらったんだけどさ。
「今日は、3連休の初日だから、道込んでるかもよ?」
と言われて。ハタと気づいたワケ。
世間って………3連休?…へー…そーなんだー……。
って。
アタイは、土曜も祝日(月)も仕事ですけどねぇ。
世間はいわゆる三連休ですかーへー…。

とか、そんなことをね。思いながらね。
『世間』てヤツが無性に腹立たしく…腹立たしく…
なんかこー…心が空洞化してゆく気がした。うん。


○かるたQ
BS2で、昨日から再が始まったんだが。
第1話逃したんだが。
今日のは、見たワケ!!
殿とかゆって、ちょーかわゆいワケ!!
もうでっかくなってるけど、髪の毛とかちょーかわゆい。らぶ。
この調子で、最後まで録画してゆけたらよい。誰にも邪魔されずに…。(遠い目)

〔 明けまして…イマサラね  2006年01月04日(水) 〕

旧年におきましては、諸所方々にお世話になりまして、
大変恐縮であり、また、感謝と敬意の念でもって深く頭を垂れる次第であります。
そして、不束ではありますが、2006年も何卒、よろしくお願いいたします。
はい!新年の挨拶でした。
改めまして、木村でっす!
み〜んな〜、会えない間、元気してたぁ☆???
餅の食いすぎで、臨終★しちゃったりしてないカナ〜?? ←うっせ

木村は、一昨日の夜、会社の人たちと新宿で飲んだ終電の帰り道で、
高校時代の同級生(?)に、「あのー…もしかして、木村○○さんですか?」
とか聞かれて、瞬時に顔は思い出せたのに、名前が出てこなくて、
ほろ酔いも一気に醒めつつ、てんやわんやな新年早々チキソーソー!!Yeah〜☆
…だったゾ♥

因みにその後の帰り道は、2人で仲良く無難な会話を探お喋りしながら帰ったゾ!



そんなかんじで。
鶏熱が再発。しかし、CDとかは買う予定などなく。(え)
ランクさんたちのライブに行きたいんじゃボケー!とか思ってるのね。
ふぅ。



そうそう、そういえば、昨年末に会社の人とジャニ話で盛り上がってたら、
ついでだから、ジャニを好きになる努力をするとかいう展開になり、
「A西くんとY下くんのファンになる」と言い出したので。
「じゃぁ、木村は、N戸くんとT越くんのファンになりやす」と言っておきました。
すでに、足軽であったり8コンとか行ったりしていて、騙している感に絶えませんが、
とりあえずは、なんとなく上手い具合にカミングアウトできたのではないかと思います。←違うぞ