
先日友人に、「スニーカー履くなんて、和田はもう終わった」なんて言われて、全然気にして無いけど、出張は連日ウエスタンブーツで外回り。
外反母趾ってほんとに辛いね。
例えるなら「果物がつぶれたような痛さ」 わかる?
面白い事考え中。 予定は来年。 これが今風。
さて、少しの間世の中を見てないと、いろんな流行が増えてございます。
例えば、画像のようなお菓子。

子供の味覚も変わったね。
なんて、すべて置いといて、「身体表現サークル」・「和田拓治郎作品展」同時にカウントダウン開始。
目標は新年明けてちょっとした頃。 「身体」ファンはグッズに期待。
「作品展」ファンは苦情を用意しときましょう。
本日より、日本の中心に出張。 話しかけるな。 仕事である。
※ここに作品置いたら絶対怒られるだろう、的な展示場所募集致します。(都内限定)
※ツアー中は下記の投票ボタンから一票クリックください。
みなさんお久しぶりです 今日は長編だぞ。
昨日は久しぶりに、夏の風物詩「巨大流しソーメン」と「スイカ割り」に参加。 ジャンル無し人種が、総勢100名程度この片田舎に集結。 いつも会う人、久しぶりの人、見たこと無い人、見られてた人など、イベントの多いこの時期になんとここまで集まったことか。
今夜は怒濤の連続画像公開。 まずは、中締め「強制スイカ割り」の絵。(オチは脚注に記載)

画像1
みんな気持ちよく飲んで、食べて語って罵って。 世界の土台を支える人材ばかりが、肩書きなんか無礼講で深夜ぶち抜きイベント。 最終的に流し台には、ブドウやウィンナーや、ムッチムさんの手打ちうどんやら、何でも流れて笑ったなー。
楽しかった。
じゃあ終わらない。 次の日の、仕事も終わりかけた時間に、ムッチムさんから電話「昼飯食べた?」って、今4時よ。 「きりたんぽ作ったけえ、寄りんさいや」って、まだやっとんかいな。 画像2は、問題のきりたんぽ。

画像2
うまいけど、まずい。 まさに新感覚。
純国産の小麦に、イタリーの高級塩、前日に打って寝かしに寝かしてあるこだわりのうどん。 これをきりたんぽ状にして、炭火で焼くと、
さすがだな、ケーキ職人。 このきりたんぽだけで夜の10時半まで笑えたよ。 来年もあるよ、みんな来てもいいけどマナーを守ろう。
画像3は、昼休憩に通りかかったら水浴びしてた職人。(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=202360948&owner_id=3966579)

画像3 photo/おけい
※画像1の女性が目隠しに巻いているのは、御存知画像3の布 (この人朝から晩まで結局この自前姿だった、すげえ)

みなさま、お盆休みですか? 良いお天気が続くことを願いますね。
つい時代遅れに宇宙のことを考えてしまいますが、
開けただけのタバコの箱と、目の前にあるライターの火を見ながら、「こういうふうに知り合いのことも忘れてゆくのか」と涙いたしました。 本格的な狂牛病を予測する、季節はすでに8月中旬。
待ちに待って手に入れたが、このゲームの天才に、ニンテンドーDSの効果は一切無し。 えいご漬けも記号と解釈、スピードと点数に一喜一憂。 留学生の前では、依然ジェスチャーマン。 いいよ、通じるんだから。
ところで「身体表現サークル」休憩宣言。 といっても、ほんの少し。
数ヶ月の辛抱で、強制的にまた見せられる体操公演。 詳細はそのうち発表。 しばらくは、近況日記となります。
大阪イベントでの報告は、猫ひろしさんがDVDを2枚買ってくれたこと。 では、さようなら。
※画像は、ストロー入っちゃった紙パック牛乳。 どうしてます?
|