NINJA-TOOLS
読むだけムダな日記?
enpitu



吉宗サウンドトラック

吉宗MageMix
読むだけムダな日記?
DiaryINDEXpastwill
Chrono |MAILBBSHomePageたわたわごとごと


2004年07月11日(日) 5Mで30分…

ファイルを落とすのにね、5Mのファイルとか落とすのは
いいんですけどね、30分もかかるんですゎ、ぇぇ。

なんかダイヤルアップで繋いでいるような感じっすねぇ。

たぶん、サーバーにアクセスが集中しているとか、そういう
理由なんだろうけど。
重いっちゅーの。(-.-;;

何のファイルかって?
ここに書いているんですぜ?(滝汗)

間違いない(C)長井秀和

うひ。


2004年07月02日(金) 新しい手口ねえ。

http://saya.c-moon.jp/index.php?d=200407-C&cid=30-02#30-02

だそうですが。

要するに、いままでメールで「○○○、○○○円支払え」って
やっていたのを少額訴訟に切り替えたってことですかね。

これ、行かないと自動的に敗訴決定だそうだ。
※ようするに少額訴訟のシステムを悪用している。

なので、きちんと出頭して反論しましょう。
裁判所が遠い場合は「近くにしてくれ」もOKだそうなので。

メールみたいに無視するってわけにはいかないのがアレですけど、
あまりに増えれば社会問題として、弁護士会なども動くことに
なるでしょうし。

まぁ、いずれにしてもわからないのでほったらかすってのはダメで、
わからないなら、無料法律相談とかありますし、警察に行ってもよいし、
相談すべきところに相談しましょう。

放置はまずいです。



My追加

エンピツ