NINJA-TOOLS
読むだけムダな日記?
enpitu



吉宗サウンドトラック

吉宗MageMix
読むだけムダな日記?
DiaryINDEXpastwill
Chrono |MAILBBSHomePageたわたわごとごと


2004年06月30日(水) 漢字で書いてと言われても…

えろネタありませんから…
残念…( 泣笑)



銀行でね、振込手続きをしようとしたのですがね…
「振込先をご記入ください」はいいとして、さらに次の文章があって。

漢字でお書きください
って言うじゃない…

振込先、UFJ銀行ですからっ!
残念!!
(うひ)


そのまま書いていいってことだったんで、そのままUFJと書きましたがね。

他に「みずほ」とか「りそな」とかあるよなあ。
漢字じゃないよねえ。
かつては「さくら」とか「あさひ」もあったけど。
外資系の銀行だとさらに困るような…

だれも気にしてなかったですから。
切腹?(^^;

(うひ)


2004年06月29日(火) 暑かった…

えろネタないですから。
残念!(^^;

今日は用事があって、昼間に出歩いていたんですけどね、
暑いのなんのってもう、かないませんわ。(-.-;;;

いまから暑くてたまらんとか言ってたら、8月にはどうなることやら。

時節柄、食中毒と熱中症には気をつけましょ。


2004年06月20日(日) クレオパトラの化粧

暑いっすね。
さっき、外気温度の表示を見たら36度…
ここは内陸ではないですし、海にかなり近いんですけどね。
アメダスで気温を見たら東京の青梅は39度のようです。
熊谷より暑いようで。


こないだ何気にテレビを見ていたら、
「クレオパトラがどんな化粧をしていたのか再現してみましょう。」

ってことで残っている記録をもとに再現してましてね、ぇぇ。
でまぁ、出来上がりを見たわけですが…

「なんじゃぁ、ありゃぁ?」

(^^;
いやぁ、泣く子も泣くんじゃないかと思われるような仕上がりで。(うひ)

当時なら、夜は照明も今ほど明るくないのでそれでよかったと言うこと
らしいんですけどね。

ちなみに当時の化粧品は、鉱物から作られていておよそ肌に優しい
とは言えない代物だったそうで、そのためクレオパトラは時々、顔面の
炎症に悩まされたそうです。

苦労してたんですねぇ。


2004年06月13日(日) 他人事じゃないんだよねぇ...

いまさらなんすけどね、ぇぇ、あっしも↓読みました。
奇跡を起こせたのは彼の人柄のなせるわざ。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html

http://www.st.ryukoku.ac.jp/~kjm/admin/2004/07.html#20040712__densha

↑他人事とは思えないっすか。
まったくっす。
ちょっと前の言葉で言うと、はげどうってヤツですゎ。


うちらの業界だとこういう感じの野郎が多いんすよね、そういう業界だから。
でまぁ、そういう人物相手に商売していたりもするので、ある意味、この話の
当事者よりも悲惨な状況にあるかもしれず。

読んでてねえ、未来日記2のどぶねずみが浮かんできて涙が出ちまいましたょ。
未来日記って5が一番人気あるみたいだけど、あっしは2が好きなもんで。


2004年06月07日(月) たなばた

日記の日付は気にしないように。(をゐ)
北海道だと8/7なんだよねぇ。

で?
北斗星司と南夕子の誕生日でして。
ウルトラマンAかよっ!(古い)

つか、
こと座のベガ(織姫)とわし座のアルタイル(彦星)が年に1度、デートする日ですな。
なんでも、この二つの星の距離は14.8光年あるのだそうで。

どえらい超遠距離恋愛ですな。(うひ)

根気あるねえって、そういう問題ではないね。(^^;

それにしても暑い、蒸すし。(-.-;;
枝豆食いながらビールでも呑みたいな…


2004年06月05日(土) 競争が激しいのかなあ

最寄駅の近くにまたパチンコ屋が新規に出来たらしく。

近くの別なパチンコ屋は、どっかの系列の傘下に入った
らしくて、現在改装中。

また競争が激しくなるのかな。
客にとってはうれしいんだけどね。

不景気ほど、パチンコ屋は儲かるという話しだけど、
こんだけ盛況だと、まだまだ不況なんすかね。

最近のパチスロ台は当たりにくい気がするなぁ。



My追加

エンピツ