ゆんごろうは電気羊の夢をみるか? ( 通常版 )
2004年07月28日(水)  クイズダービー
ゆんごろうが働いている会社は、仕事中に好きなCDを聴くことができます。
でも、決してゆんごろうの好きな音楽を流すことはできません。
ゆんごろうは職場では下っ端のペーペーなので。
必然的に、権力を持つ者たちが流す音楽を聴かされるはめになるのですが
今日は一日中、よりによって・・・(以下略)
まぁとにかく、暑さで体力を消耗しながら、
ずーっと『恋してムーチョ』とかを聴かされるわけですよ。
「夏の少女一度お願いしたいね」とか
「あれから数え切れぬ男と夜を共にしたけれど」とか
「あなたの腕の中で少女(処女?)を脱いで女になったあの夏」とか。
何が悲しくてエンドレス前田。しかもヘンな歌詞。しかも覚えちゃってるし。
というわけで疲労の倍率ドン。

×4

そしてさらに倍。

×8


2004年07月27日(火)  素敵なセニョリータ
やじうまプラスが松平健を大プッシュしているせいで
ゆっくんが『マツケンサンバ』を歌うようになってしまいました。
ところで、誰にお願いというわけでもないんですが。

みといせいこさんの髪の生え際をどうにかしてほしい

と思う今日この頃です。
2004年07月21日(水)  逃亡者
最近、ジェラート屋さんの看板で、
「ジェラード」
って書いてあるヤツが多いのが気になります。

小泉純一郎の韓国訪問。
やはり「冬のソナタ」のことを言ってました。
日本人の大多数がこのドラマ好きだって。
この際、ゆんごろうが冬ソナを好きか嫌いかはどうでもいいです。
ていうか、見たこと無いし。
問題なのは、ヨン様がスマイリーキクチに見えてしまうことです。
これじゃ夏バテもするってもんですわ。

ところで、ガッツ石松って二重まぶただったんですね。
ガッツが心底うらやましくなりました。


2004年07月15日(木)  ザ・ガードマン
「はねるのトびら」をビデオで見ていたら少年隊のニッキが
『アムステルダムの朝は早い』と言ってました。
そこでなぜかゆんごろうの頭の中に浮かんだのが藤巻潤。

そう。藤巻潤の、いわずと知れてない名曲
『ポルトガルはヨーロッパの果て』

・・・体調は回復しましたが、頭のほうはまだみたいです。



2004年07月13日(火)  一試合完全燃焼
大雨・洪水警報。
そしてウチの近くには氾濫するやもしれぬ第一級河川が。
んなわけで、ちょっとドキドキなゆんごろうです。

ここ何日かかけて「アストロ球団」を最初から最後まで読んだら
すごく疲れました。


やはり気になるのはこのシーン。
どうして球七と球八だけ微妙な表情なんだろう。
他のみんなは嬉しそうなのに。

2004年07月11日(日)  偶然にしてはスゴすぎ。
ROの今月号を読んでいて。
デヴィッド・ボウイの目に棒付きキャンディが刺さってる写真をみました。
可哀想だけどちょっと笑えました。

ここ数日、原因不明の頭痛&体調不良に悩まされていました。
所謂夏バテというやつでしょうか。
でも、今日は少しだけ元気になりました。

金曜日のMステに出てたオフスプリングをビデオで見ました。
「HIT〜」は予想どおりでしたがまさか「COME OUT〜」をやってくれるとは。
ゆっくんはビデオを見て大興奮しながら歌い踊っていました。
それから何度も「見るの」「見るの」とおねだりされ、
今日一日で何度も見るはめになりました。


  そのうえCDを出してきて
  「これ聴く」「これ聴く」と
  またまたおねだり。
  ゆっくんに付き合うのは疲れます。
2004年07月05日(月)  人間ナイアガラ
血液型に詳しいいくちゃんに
「アストロ超人たちの血液型って何型だと思う?」
って訊いたら「O型」とのことでした。即答で。
ちなみにゆんごろうは伊集院球三郎が一番好きです。

あー滝が見たい。近づきたい。
マイナスイオンで癒されたい。
最近のゆんごろうは若干疲れ気味です。
どうにかならないもんでしょうか。

ところで「キスイヤ」の最初のふたり。
あれは絶対別れたほうがいいです。
  
↑日記才人用メッセージ♪何か書いてくれると嬉しいです♪

Will / Menu / Past Home : ゆっくん最前線