すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2012年04月21日(土) きょーは

ずっとテレビでここんとこ録画しっぱなしだった番組を見ていた。
ごーばすおもろい。三毛猫ホームズ楽しい。
義太郎最初にあいばくんってきいたとき、えーって思ったんですけど見たらちょおあってると思う。かわいい。
あんまりおじょうさんってよばれなさそうだけどおじょうさんって呼んで欲しい感じがちょおします。よばれてたっけ?
原作とはちょいちょい違うけどおもしろいす。
かわいい石津。
原作は正誤表(20作目)まで読んでます。
検索したらその後にさらに10冊ぐらいあるのだなー。

昨日のライダー映画も楽しかった。空飛んでるとこシュールだった。40。

新番組ミステリー多くて楽しいす。

さーねーむやろー。らじゃらび。



2012年04月20日(金) きょーは

寝坊して遅刻した。
反省します。


マックのチキンタツタわさびを食べました。


2012年04月19日(木) きょーは

東京駅からすいどばしまであるいたんどすえ
わりと歩ける距離だった。
お参りしたり、つつじをみたり、43階でケーキ食べたりしました。
しろっぽいももいろっぽいつつじすごく美しかった。

最近せいんとせいやの話しよくするからいますごく読みたい。

歯医者やっとオーラス。



2012年04月15日(日)

仕事始まるとなかなか日記付けられぬ。
基本的に、誰かを待たせてるときとか、なにかに追われてる時は日記書かない気分です。
まあ今追われてるのですが、がんばって周回跨いで追い越してきます!

今発売中のフィールヤングにかわかみじゅんこさんとのチャット対談がのっていますー。フランスと日本で時差八時間の不思議な対談です。
一枚寄稿もしてます。
よろしくおねがいします。
あと、キスの連載が、10日発売号から25日発売号掲載にかわっています。
多分しばらく25日発売号に載るとおもいます。

がんばろー
あちがったばんがろー


2012年04月04日(水) (追記あり)

昨日風すごかったすね

今日は夕方からずっと「ばかやろ様」って単語が頭の中にあってなんなんだろうこれ
いがらしみきおさんのまんがかな?って感じはあるんだけど
園山俊二さんかもしれん



検索したらいがらしみきおさんの「ネ暗トピア」みたいです。
ただしくはカタカナで「バカヤロ様」。
なつかしい。


すまこ |MAILHomePage