すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2010年09月12日(日) アツカッター

大阪行ってきたー。
たのしかったー。
オンリーっていい。友達の所で売り子したり、クロスワード解いて賞品もらったりしました。
すごくたのしかった。受付が再現してあってかわいかった。

本を手に取って下さった方、委託して下さったちくびさん、ありがとうございました。

帰りは電気屋さんで冷蔵庫見たりモニタ見たりマウス見たりしながら、ぺらぺらとしゃべりたおして帰ってきました。

満足したー。


■通販

通販は昨日着分までを明日まとめて発送します。


2010年09月05日(日) あついけどすずしい

今日はもうクーラーつけなかった。

だいぶ過ぎましたが大阪シティ、立ち寄って下さった方、本を手に取って下さった方、どうもありがとうございました。
コミケの時も大阪の時も、差しいれなどありがとうございました。
ごちそうさまでした。

通販頁ようやくつくれました。ご利用の方いらしたらどうぞtop頁より、よろしくおねがいします。

9/12の大阪でのカカイルオンリーでは、「444ヘルツ」さんのところで夏の新刊と再録本を委託頒布していただきます。
ちくび…あれっちくびでいいのかな?
ちくびさんありがとうございます!
新刊楽しみにしていますわたし。時間がうまいこと出来たら私も買い物に行こうと思う。
ちゃんとやればいけるはず。ちゃんと…


何か部屋が飽和状態なのでここらでどかっとそうじせんけれあならん…けどすごいめんどくさい。まるでやりたくない。
ぐったりするけど来週あたりやろうと思う。
その前にひと仕事。ふた仕事。

きのうはとなりまちまでいってともだちとぴざ。
今日はケンタッキーフライドチキンば食べました。

小倉生まれの友達が、おとぼけ君知らないって言う。

おとぼけ君。

わたしがとても好きだったローカルなアイスクリームの名前です。





すまこ |MAILHomePage