すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2010年08月16日(月) 今日は

暑すぎると思った。


2010年08月14日(土) こみけでした

暑かったですね。
すごく蒸しました。
汗かきすぎておかしかった。

こみけ楽しかったです。

たのしかったなー
ポカリスエット凍らせて行った。
行きと帰りに1回ずつ「あれホークスの帽子じゃない?」と言ってる自分がいて、
ちょっとおもしろかったです。
帰りのは本当にホークスの帽子だった。
行きに見たのはただの黄色いサンバイザー。


お立ち寄りいただいた方、本を手に取って下さった方、どうもありがとうございました。
拭いても拭いても汗が出て…

暑かったですね…!


通販は月末か来月頭に!
総集編5、ぎりぎりメール便で送れそうな1.8ミリ。



追記
1.8ミリって!
ちょおうす!
間違えました。1.8センチでした。


2010年08月09日(月) こみけのおしらせ

あげてありますー。

そういえばまえに友達に雁さんとこ(ホームページ)トップ絵今無いの?って二回言われたのですが、もしかして見えてないすか。
こういう絵
こういう絵がランダムで上がるようにしてみたんだけど、
不慣れなことしたから…
ていうかもうひと月くらいまえのことですが…
IEの8だと見えないのかも…という報告でしたが…


2010年08月07日(土) 野球を観に行ったら

負けた負けたー!

でも周りが全部ホークスのファンなんだーと思ったらなんか試合の途中でじーんとしてしまった(滅多に試合行かないから)。
せーぶどーむは外野が人工芝ひいた坂でできてます。
なのでめいめいみんなござなど敷いて、
座ったり立ったり寝っ転がったりして観戦(実際は寝っ転がると屋根しか見えないけど、相手の攻撃中とか結構みんな寝てる)してるんだけど、
あれちょおいい。
ものすごいだらだらしながら観戦。
前の人が立って見えなくても隙間探して移動しやすい。
でもホームランくるとかなり怖い。

さーてぃーわんも売っている。
涌井君のいいかんじの立て看板。
応援団のラッパかっこよかった。


2010年08月01日(日) さっき

ごみすて行ったら踊り場にカブトムシ裏返って死んでいたー
びびったー。一瞬厚みと足の太さでタランチュラ的なくもに見えたとよ。
あーびっくりした。
誰かが飼ってたのが逃げてきて力つきたのかな。
山からカラスに運ばれたのかも。
山ってどこだろ。

カナブンは毎日どこかしらで見る。


ほーくすの試合をけーびーしーのネットラジオ(親切)できいてて、
摂津、ファルケンボーグ、馬原の勝ちパターン中継ぎリレーを、ホークス発信で勝利のSBM、などと称賛をこめて呼んでるのですが、最近アナウンサーがこれをSBM48とかって言うの。
で、AKBとかぶせてんのかしらもおなんかなんかちょっとみーはー、おいおいおつうか殆どかかってないし!
なんて思っていた。
らなんてことない、新たな中継ぎでこのごろ頼りになってきたカットー君の背番号。
それが48だったのであった。

でAKBとなんか近い!的なあれでSBM48。
KSBMではあかんのん。

しかし今日の試合はすごかった。小椋君元気出して。


今日のごはんはしゃけ。とラタトゥユといんげんまめ。インゲン豆きしきし言う。

桃甘い。


すまこ |MAILHomePage