すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2010年05月31日(月) ああもう5月が

おわってしまう。

働いています。
万歩計はこの間駅まで行って、財布を忘れて取りに帰ってそのあと新宿とかうろうろした日に一万歩行ったくらいで、
あとは五千歩とか700歩とか。
300歩とかです。

6月はちょっといつもより多めに頑張らないといけないのであんまり歩けないかなあ。
でもネームは歩きながら考えると良いよと、いろんな人から聞くので、
っていうかちゃんと歩こう。

ああもう6月になってしまう。
やあねえ。
やだわあ。

六月はくちなしがうつくしく咲こうけん頑張ろう。


通販は今日までに届いた分(〜5/28入金分)を明日発送します。


2010年05月27日(木) 昨日は

駅前まで歩いたので、五千八百歩くらい歩きました。
でも今日ジョンにかしたら一万二千歩だって、そんで午前中付けとくの忘れてたわーだって。
へえ!

明日いっぱい歩こうと思う!


2010年05月26日(水) 通販

頁がちゃんとあがりました。
昨日何遍もあげなおしてたんだけど、なおらなくて、
多分寝ぼけてたからtop頁を書きかえたのに、通販頁をえんえんあげ直してたんじゃないかな…と思います。
6/4までです。よろしくおねがいします。


どろぶね先輩(まるしーけろろ)って呼ばれています。
毎日確実に泥舟っぷりをあげていっています。
昨日万歩計300歩だって。こーわい。

こないだ誕生日でした。仕事してたけど。
誕生日なのにネームできなくてびびったけど。
お祝いしてもらって嬉しかった。
ちらし寿司とケーキ食べました。

top頁はラフと並べてみた表紙。幾百の2巻がでましたー。よろしくおねがいしまっす。
書き下ろしは6枚。



2010年05月25日(火) あれ…

つうはんあげたはずなのにページが表示しない…
でももうねむい。むちゃくちゃ眠いけん寝ます。明日朝起きたらするけん…。


2010年05月15日(土) こわれたのは

おふぃりおではなかった。おふぃりおは私の足下で、今も元気に活動中のレーザープリンターだった。
こわれたのはからりお。
お疲れさま。

今日はふらっと野球観に行きました。
交流戦。
神宮の5月ナイターはいつだって寒いんだけど、今日はまたは格別寒かったです。風が強い。
しかしだいたいわかってたので、万全に真冬の装備を用意していきました。
ホークスのファンにはうれしい試合運びで、
先発が和田、タイムリー川崎、ちょおふぁいんぷれーの本多で、リードしての摂津ファルケンボーグ馬原リレーと、試合もさくさく進んで勝ち試合。
たのしかった。ブルペンで久々に慶三郎様を見たらあいかわらずのよかにせぶりでした。

和田が内野安打を。


今日はカラーを描いてます。明日もカラー。紙が無い。


2010年05月08日(土) あつい

でもちょっとだけ寒い。
きゅうにこの間まで重宝してた毛布が、ものすごくうざい存在になってしまった。
早く干してしまってしまいたい。


昨日急にプリンタ兼スキャナのおふぃりおさんがうんともすんとも言わなくなったので、
インターネットの通販サイトに行って、ぺぺぺっと、マウスをクリックしてコンビニでお金払ったら、今日新しいプリンタ兼スキャナがどすっと玄関先にあらわれたんですよ。
すごい。
はやい。
知ってたけど驚いた。

新しいのでかいのでちょっと威圧的な感じ。すぐ慣れるかな。


2010年05月04日(火) いべんとでした

参加された方お疲れさまでした。
声をかけて下さった方、本を手に取って下さった方、どうもありがとうございます。

通販もまた月半ば過ぎたら(月末かな)始めますのでよかったらご利用下さい。

今日は色んな人に会えたり会えなかったりした。
久しぶりの人に会えたり、いつもの友達に会えなかったり、
偶然に、会えないと思っていた人に会えたり、

イベントで会う友達や知り合いは、なんとなく会えるとそれだけでうれしいみたいな気持ちになる。
普通に会う友達もそれはそうだけど、テンションが上がってるからかなー、
ずっと続けてる共通の趣味のひとびとだからかな。
もりあがったりさがったり、
よろこんだり海風にべたついたり、

というか今日はほんとにたくさん同人誌買った…
なんかこのごろカップリングとかにあんまりこだわらなくなったみたいなはなしを
最近たてつづけにして、
ねーとか、うんとか言ってて、今日もそうかもーとか言ってたんだけど、
やっぱわたしこだわるかもーて言ってみたりしました。
すかさずいや君はそうでしょうとか言われたり、

そういう話をしたりする


すまこ |MAILHomePage