すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2010年02月27日(土) 生ガキに

あたったんじゃないかな。
いやもしかしてポテトサラダ…きのこ…

もうだいぶなおりました。
胃腸炎でした。
ジョンはまだぐったりしてる。ジョンは熱が出た。
何か今日はごほごほしてきて、
だんだん、あれ、風邪じゃないの?っていう気持ちになる。
いや…違う違う。違おう。

いちばんもーろーとしてるときにスケート女子フィギュアのフリーをやってて、その時はまだ元気だったジョンに起こしてもらってみきてぃのとこからみました。
よろよろうおーと興奮しつつ最後まで見た。鈴木さんのも見たかった…と思ったけどそのまま寝付いてしまったので、やっとさっきVTRで見れた!
すごいスケートおもしろかった。
みきてぃなんかセーラームーンの新しいのみたいで可愛かったー。
あさだまおもきむよなもすごかった。
色々感動的でした。もらい泣きするがな。
あの暗い曲かっこいい。

さいごをしめくくったアメリカの長洲未来が、むちゃくちゃキュートで、
見てると楽しい気持ちになりました。笑顔がかわいい。衣装も可愛い。
あとあのむちむちした受験生。






2010年02月19日(金) 右手が何か

びりびりってする。
しびれているんではない。よくあるんですがなんかびりびりして落ち着かない感じがするこの不快感。
骨が痛い。いや皮膚が痛い。
指先も冷たい。

早く色んなこと終わらかして部屋の掃除をしたい気持ち。

春がもうくる。


ライサチェックまつかたひろきの若い頃に似ている。

藤田まことが死んでしまった。


2010年02月13日(土) きのうは

うちあわせしたり、画材を買ったり、友達の引っ越しをお祝いしたりしたりした。
外さみかったけど楽しかった。
カレーもおいしかった。
賢者の贈り物がギリギリの所でセーフ。
久しぶりに会った友達のにゃんこが膝に乗ってきてちょおかわいいんですけど、と思った。
坂の多い町の夜を歩いたりした。

きょうのごはんはうどん。

エクレアと苺大福今食べた。


2010年02月11日(木) つうはんと

〜2/2までの通販は2/9に全ての発送を終えています。
2/17までに音沙汰のない場合は、事故が考えられますので、通販頁のメールフォームよりご連絡下さい。

お申し込みありがとうございました!

この間友達の誕生会におよばれて池袋まで行った。
ついたらまちあわせた友達が「ああっ!」って言うので足下を見たら靴がカタカタだった。
かたかた。片方片方だった。
くろいスリップオンタイプのすにーかーと、紫のかかとのほとんどない感じのパンプスだった。
ええー
自分に失望すると同時に「そんなことあるんだー」と思いました。まんがみたいな…。
まんがじゃないけど、もう、そういうもんです、って顔で歩くことにしました。
いや、全然そういうもんって感じではない。がしかし
夜9時過ぎてたから店も開いてないしね。そうおもうと途中で気付かなくていっそ良かったのかも。
走りにくいはにくかった
総勢約20名にわらってもらえたのでまあいい。

のんちゃんおめでとう!



すまこ |MAILHomePage