すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2006年01月28日(土)

今日はうどん。

肩はあんまり痛いんで病院に行きました。
レントゲンを撮ったり。
左肩をあまりにも使わなかったために起こった炎症だそうです。
かなわんなあ。
しばらくは痛いだろうと言われてへこむ。
痛み止め飲みつつリハビリ運動してます。
何かしょっちゅう言うだけは言ってる気がするけどほんと運動せないけんね。
ラジオ体操しよ。
肩がほぐれたら治るようです。

とまあなんだかだとであれだけど最近晴れてて気持ちいい。雀が群れなして飛んでかわい。

明日はビッグサイトでコミックシティ。雀ライダーで参加です。もってく本は下の方のインテックスのお知らせのとほぼ同じです。どぞよろしく〜。



2006年01月25日(水) 桜の枝

の先が、まだ、まだ硬い蕾をばらばらと、しかしぎっしりと装着し始めて早春。今日あったかかったので公園でおにぎりを食べてたら猫よってきて、冷たい私がやれんやれんと首振ったら、かあわいい声でひとしきり鳴いてまた誰かんところへ行ってしまった。

まだ肩痛い。


2006年01月24日(火) ねちがう

猫背すると左のうでと肩がぐんと痛い。もおかれこれ5日くらい痛い。
寝違えたかな〜
はやくなおってほしい。
雪が降った。
私仕事明けでその日は丸一日寝てたので、降る様は殆ど見んかったけど、おきたら外が真っ白で驚いた。でも翌日は晴れてたので洗濯をしました。この冬は雨があんまりふらんね。
昨日はあんまり肩が痛いでぼけっとするのでだいぶ早い時間に眠ったらこんな明け前に目が覚めてしまった。
まあ背をまるめらんけれあいたかないんだけどね。丸めすぎても痛くない。



ちょっと前にメールで、リンクアドレスの場所は〜と質問された方がいらっしゃいました。今インデックスとトップ頁があるもんね。どちらでもかまいませんがインデックスかな。インデックスで。
よろしくお願いします。
おそくなってごめんね。


2006年01月06日(金) あけましておめでとう

ございまっす。
年賀〜

さてcomic.cityインテックス大阪のお知らせ

すぺーすは
2号館 H-19b 雀ライダー
です。

販売物
ナルト
・不思議のひと触れ(新刊)
 B5/68頁 カカイル ジョンとの二人誌です。耳記の4は33枚。ジョンは若返りカカシ25枚。 
・もしもなみだがこぼれてきたら
 A5/68頁 カカイルとナルイル 2002年頃のコピー誌のまとめ。再版です。すまこの個人誌。
・ジョンとすまこの『再録本さん』
 A5/184頁 ナルト本の再録三冊目です
収録は(・二十五歳と二十六歳の銀河・手のなるほうへ・ゆめパラソル・右隣・朝が来るから)です。
オリジナル
・稀に訪れる月曜日
 B5/52頁 めがねがてーまの軽めのボーイズラブもの ジョンとの二人誌です。

以上ですかね。

少し遅くなりますが来月に入りましたら通販もまた窓口を開きます。

新年のテレビはてんかそおらんを見てぐったり(10時間くらいあった)しつつもおもしろかったです。ノベライズだけ読んで見てなかった「感染」も、深夜テレビで見れて満足。

さーまんがかこお。




すまこ |MAILHomePage