安憩安的日記帳ver.3

2003年08月22日(金) 最近書いてないことに今気付いた・・・

今日はバンド練習日でした。
ハモリむずかしいよぉ。
6日のセッティングの提出用紙かきました。
うちらのバンドはマイクを4本使うことになりそーです(多)↓↓↓
ボーカル、ベース、ドラム、ギター(一本)はマイクあり、ギター(一本)はマイクなし。
『ま〜よ〜わ〜ず〜ゆ〜け〜ば〜いいさ〜♪』かなり音程はずれてるような・・・けど、大きい声で歌えーーーーーとみんなにドヤされるのでこのさい音程は考えないでおこう(ぉぃ)
結構いいかんじに仕上がりつつあります。FARRY☆サイコーです。



2003年08月11日(月)

今バンドでHYの曲やってますが、タイトルの漢字読めなかったのね、私(笑)
なんとなく暇な今日、調べてみました♪

『隆福丸』(りゅうふくまる)と読むそうです。

公式ページで調べました(笑)

ちなみに、『A.M.11:00』は(エーエムジュウイチジ)だそうです。



ニホンゴハムズカシイネ(笑)


本日はちょこっと練習しました。練習しないと、フェアリー(参加させてもらってるバンド)がチャコフィルの曲の方やるだろうから、私は一人部外者となってしまうのです・・・。ラララ死活問題〜〜♪(涙)



2003年08月10日(日) 飲み会

今日(9日です)はジョイントライブに向けての顔合わせの飲み会をやりました。私はアイズチうったりしてたけど結構さめてました(笑)お酒飲めないからねぇー。で、うちの大学とある大学と飲み会やったんですが・・・すごいです、あちらの大学は(笑)よく飲むなぁーあんだけ(驚)ってか、すべてがスゴかった。私とメンバーは結構シラけてたから、盛り上げ役ってぽいヒトがいろいろ来たけど、他のコ達はノっても、私だけ一歩ひいてましたは(笑)どうもダメです・・・ああゆう雰囲気は。まぁ、ちょこっと一人でボーっとしてたんだけど、他の人見てて楽しみましたは(笑)客観的に冷静に・・・。なんか一人だけ浮いてたかも(爆)一人でぼーっとしてたら、ある一人がきて、なんか2人で15分くらい話しこんだりしてました。その人は、会がはじまって目の前に座ってた人だったんだけどね。その人と番号交換しました☆トータルで一番話してたんじゃないかな。
後で聞いた話では、みんな騒いでたけど番号交換とかしてないのね(笑)同じバンドのメンバーで他の人と番号交換した人いわく、私が一番おいしいトコもってったそうな(笑)番号聞かれてたよねぇーいいなぁーーーって散々言われましたが・・・だったら自分からその人に直接聞けばいいじゃんかーと反論しましたは(笑)
まぁ、私は自分からは絶対に動きませんので(笑)

次の飲み会の時はどうなるやら・・・また一人さめてるのか・・・

というか、電話&メールはくるんかなぁー(笑)聞かれただけ・・・?(笑)



2003年08月09日(土)

今日は台風近いからとバンド行くことを止められました。それでも行こうとしたけどストップくらいました・・・。

昨日のニュースステーションの特集をミュラーの声の方がやっておられました。なんかミュラーが実況してるみたいだった。



2003年08月08日(金)

昨日は仮免合格しました。
原付教習もやりました♪かなり暴走しました(涙)なんか知らんけど、アクセルふかして急ブレーキして・・・危ないことこの上ない(笑)楽しかったけど(笑)
学科もあったのでやってたら・・・結局朝9時〜夜8時半まで、ずーーーっと車校にいましたとさ(汗)



2003年08月06日(水) ボランティアinプール

今日のボランティアは岐阜のプールでありました。
先週仲よくなったコを担当して遊びました。かなーーーーーーーーーーーーり水の中で走ったので足や腕がかなり痛いです・・・。
明日の仮免のときブレーキ踏めるのかなぁ(汗)

終わってからボラメンバーでボーリングいきました。私ゃいままででサイコーな出来でした♪
1ゲーム目は88、2ゲーム目はなんと142。えらい違いです(笑)過去最高得点。どうしたんだろう・・・私(笑)疲れはどこへいった!!(ぉぃ)
夕飯食べに飲み屋さんにいきました。こうゆうトコ来るのは2回目です。飲めないから食べまくりましたとさ(笑)



2003年08月05日(火) なんと

なぁ〜〜んと、あれほど苦戦していた学科(A問題)5種類&仮免効測が2時間半でクリアです。驚きです。あの苦戦はいったいなんだったんだろうか・・・すべて1発合格。効測なんて、98点だったし(笑)
キャンセルがあったんで、車に乗りました。ら、初やり直しです(爆)ちょっと的場コウジみたいな先生で、ビビッてたってのはあるけど(ぉぃ)あいかわらず男の人苦手ですは・・・(汗)で、また次の時間がキャンセルあったんで乗りました。次の先生はめっちゃ怖かった・・・・。今日あたった先生はみぃ〜〜〜〜んな怖かった・・・・・。ですが、とっても勉強になりました。合格をもらったので、木曜に仮免の試験受ける事になりました♪落ちる・・・ぜったい(笑)

明日はボランティアです。羽島のプールまで行ってきます★日焼けしそーだなぁー・・・
というか、水にははいらないようにしよーっと。なんせ、泳げないからねぇー(笑)



2003年08月04日(月)

てかねぇー店長5日から代わるんだよねぇー。
その新店長ってのが、前のトコにいたトキ、パートさん達がやめてっちゃったらしいってウワサの主なんだよね。
パート&バイトやめる人続出かもなぁー。


 < 過去  INDEX  未来 >


大和

My追加