自堕落な生活してます・・・・

2009年05月30日(土) 人気者


本日公約通り(?)泳ぎに行ってきました。
またまた目標は1500メートル。
前回は久しぶりすぎて筋肉痛になったので、今回は距離は同じにして、体を慣らしていこうかと。

友人と行った為、合間合間に遊びながらだったのですが、一度友人に協力してもらい、50メートル潜水は果たして何秒かかっているのか…というくだらない事をやってたんですよ。

いや、昔から肺活量には自信があって、現役を退いた今でも、素潜り潜水で50メートルいけちゃうんですね。

そんな馬鹿げた遊びをした後に、同じコースにいたオッサンに褒められ、帰る直前に監視員から呼び止められ褒められ…

意外にギャラリー多いじゃねえかと恥ずかしかったですが、ちょっぴり優越感。

しかし監視員に呼び止められた時は『危ないから』って怒られると本気で思った25歳です…

その監視員、『今度来る時はターンして数メートル行ってみて』だと…


ブラックアウトしたらお前が蘇生してくれるんだな…!?


さて、そんなゲームは因みに、1分7秒だったそうです。
スピードもうちょい早けりゃ75位まで行けるのかな…!?


その後銭湯行って帰ったら1キロ落ちてた!
何よりも嬉しい…



2009年05月29日(金) ややややy


一時は20万まで損失出してたアホポジが本日ようやく回収できました。
急に沸騰したからビックリ予想外でしたが。
嬉しい予想外でした。
1万の利益を出してくれました。
はてさて、これから下がるか上がるか・・・
週末に持ち越したくないので慎重に行きたいものですが。

そんなこんなで時間つぶしにグータン見てましたが、キムヨナ可愛いっすね・・・韓国の女の子〜って感じで。
その後のウッチーはもっと可愛かったですが。

NHKテレビで韓国語を購入してみました。
朝起きれるかな。
でももうちょっと喋りたい・・・
「トイレはどこですか?」以外のもっと・・・
「〜へ行って下さい」
「〜を探しているのですが」以外のもっと・・・
頑張ります。



2009年05月25日(月) 濡れ


 さて、一日数時間しか活動していない立花です。
本格的に体力の衰えを感じ始めました。
筋肉が減っていってるんでしょうね。

本日は平日ですが、母親が休みだったもので、「大根と豚肉買ってあるから」と暗に「豚大根が食べたい」と示唆して学校に行ったのですが、帰ってきたら、豚大根は焦げてました。
滅多に料理しないから・・・
体に悪そうな匂いを放つ彼らを無理やり胃袋に押し込めて、後味の悪さを、お気に入りの濡れ煎餅で誤魔化しました。

濡れ煎餅美味しいよね。

キイナをレンタルしましたが面白いですね。
菅野美穂の老けっぷりが多少気になりますが、なかなか面白いです。
流星の絆を借りようか迷った・・・キイナ見終えたら借りよう。
韓国モノを見ようとウロウロしてみましたが、イマイチ何が面白いのか、流行してたのかがさっぱり。
顔で選べない所が難しいんだよな・・・



2009年05月23日(土) 生活リズム


 大分狂ってきてます。
そもそも朝起きれなくなってきた。
やばいな・・・人間失格一歩手前だ。

11時頃起きて〜ポジ見て〜ご飯食べて〜ポジ見て〜風呂入って〜学校
な感じのリズムです。
やっとこさ本日アホらしいポジを一個微益にて回収できたので本当良かった良かった。

そして只今使っている移動平均線5と8と25・MACDを検証してます。
疑り深いのと、我慢ができないのと、欲深いのとで、なかなか信用してあげられなかったんですが、デタラメに入るより、信じて入った方がしっかりと利益を上げられる事にやっとこさ気がつきました。

・・・ので、真面目にチャート見て頑張ってます。
指標もしっかり把握しとかないととは思うのですが、にちゃん頼り。
自分で見るよりよっぽど早く情報が上がってくるんですもん。
良心的な良いスレッドです。

明日は久しぶりにプールに行ってきます。
一人では絶対行かないだろうと思ったので、日記に書く事と、友人を誘ってみました。
ダブル攻撃。
自分を追い詰めないとなかなか・・・ね。

さて、現在近所の韓国語教室に通おうか迷ってます。
どうせならもっと会話ができるようになりたい。
でも夜学だけでも結構脳みそシンドイ・・・
その上経済の勉強(?)もしてるフリしてるから・・・シンドイ・・・
金銭的になによりシンドイ・・・
でもこの日記に記入したということは・・・?
約束形で書いてませんので、どうなるかは分かりませんが。



2009年05月20日(水) ホットッ


 明日というかすでに今日ですが、朝から違反者講習に行ってきます。
累積6点ジャストで・・・
速度超過です・・馬鹿だ自分。

最近自堕落な日記のタイトル通りの生活をしている立花ですが、あまりにもダメすぎて自分を律したい場合に、日記に「今からやる事」を記入しています。
本当最近数件。
なので、三日坊主ですが、続けてみたいと思います。

「台湾旅行代金稼ぐ。とりあえず5万。」
以上。

チャートを無視した楽観的観測でポジった馬鹿らしいものが溜まってますので、真面目に数値でなくチャートを見ながら(ロウソク、5分・8分・25分移動平均線)頑張ります。

明日日本のGDP発表ですが、違反者講習受けてます。
本気で落ち込む。

稼ぎ時っぽいのに・・・

さて、2年前に購入した「累犯障害者」を今読み始めました。
積ん読ひどすぎる。
読み始めたらなかなか面白い。
客観的に記入されている点がよろしいかと。

さて、131円なぁれ〜



2009年05月18日(月) WHAT?


えー只今ファミレスに真面目に来てた訳ですけども、実況中継させて下さい。


ノートもまとめ終わり、のらりくらり教科書おさらいしてたら、前の席の若い娘さんが紙キレを持ってやってきました…


『あのーすいません、明日バイトの面接があるんですけど、未成年なんですよ。だけど親がもう寝てて…面接明日早いんですけど、ココ書いてもらえませんか?』


と。


保証人欄…


明日親を朝早く起こしなさい。


親が起きない時間に面接なんてありません。


本当なら親は大概ぐうたらだな。


『ごめんなさい』


全ての感情を封じ込めて上記6文字を発しました…

今目の前で店員が捕まってます…
店員は『私はちょっと苦手で…』とやんわり断ってます。
面白いけど迷惑です。



2009年05月17日(日) なんでないんじゃ


 またロッコバロッコトレ購入してしまいました。
輸入だから高いんだよね・・・なんで日本の普通のサイトとかで売ってないんだろう・・
すごいいい香りなのに。

なんだか新型インフルエンザが蔓延してきましたね。
マスクが売り切れだとか。
手洗いうがいをしっかりして、普段から過剰に殺菌除菌って言わなかったら自然と耐性ついて、かかりにくくなるんじゃないかな。
勝手な想像だけれども。
高齢者に何らかの免疫があると考えられているのはそこら辺で、やっぱり最近の若者は過剰に菌のない世界で暮しているから免疫抵抗力が落ちてるんじゃないかと思います。

ここまで流行してしまったら後は早く終息が来るのを待つしかないですね。

さて、日記に未来予想を書いて実行しよう第二段!
ファミレス行ってノートまとめてくる。
溜まり過ぎてちょっとやばい。
小テストもあることですし。



2009年05月16日(土) バカモノ!!


コンビニでアイスとジュースとビオレのクレンジングとチンするおかずを購入したんですよ…


チンしてる間に店員さんがクレンジングを別の袋に分けて入れようとしてたので、さすがに袋三つはうざい…と思い、


『一緒でいいです』


と言うと。


クレンジングをまとめて入れ…


チンした商品まで一緒に入れました…


アイスと熱いの一緒にして欲しいバカがどこにおるんか!
溶けるだろう…


反論する気も起きず、車内でチンだけ取り出して帰りました…


びっくりだよ!!


帰宅した途端、親から迎えの電話があって留守にしたため、結局チンは冷えきりました…




2009年05月15日(金) 里芋


 朝ごはんに、作り置きで冷凍していた里芋とイカの煮っころがしを食べていたら、にゃんたが里芋を食べました。
イカは私が先にたいらげていたので・・・それにしてもおかしいだろ。

さて、本日は原資も回復しましたので、少し休憩の意味でヘアサロンなど行ってこようかと思います。
って書かないと行かないからね。
頑張るよ。
怒られる位放置だからね。

体重も限りなくヤバイのでプールにも行きたいのですが、ノートもまとめないといけないので、本日はヘアサロンのみということで。
土日でノート頑張るよ。
そんでまた月曜日から仕事頑張るよ。

るるぶ台湾を購入しに本屋に行ったら、クレアの京都特集があって、また京都に行きたくなっちゃった。
ちょっぴりセレブな京都旅行に・・・



2009年05月13日(水) 頭悪い


 朝、知らない番号から携帯に電話がかかってきて、放置してたんですが、何度もかかってくるので、受話したら・・・

「2ヶ月前に車両事故した相手」からでした。
もうその時点で意味が分からないんですけど、当人曰く、「休業補償をおたくの保険会社が払ってくれないので、あなたが立て替えてくれませんか」
との事。

意味が分からん。
何の為の保険屋だよ。

という事で猛抗議。

「事故発生して、人身扱いにされて、警察の調書とか取ってますし、全て保険屋さん同士での対応としてもらってるので、私個人に連絡されても困ります。保険屋が支払わないからって個人に連絡したら何の為の保険か分からないでしょう。一括して保険会社にお願いしてますので、ご自分で連絡してみて下さい。不満がさらにおありでしたら警察等に連絡されてもよいかもしれません。」
とな。

お前さん、警察から書類見せられたけど、病院の診断書は全治1週間程度だったよな・・・仕事ができないんじゃなくてただの怠慢だろ・・・と思いながら、これ以上連絡してくる事があれば保険会社はもとより、警察にまで連絡してやろうかと思います。
だって気持ちが悪いもん。

さて、アホばっかりのポジ持ちで、昨日からろくすっぽ稼げてない訳ですが、本日の売り上げ
+4500円(夕方時点)
今持ってるのを処分できたら、もっと積極的に参加できるんですが・・・なかなか難しい。


友人から焼いてもらったコアリズムを今更しながらでも深夜頑張りますか。



2009年05月11日(月) たらいま

 昨晩沖縄より帰還致しました。
これにて今月の旅行は終了。
ガンガン勉強してガンガン稼ぎます。

本日は朝早くから起き、ハローワークにて失業認定を受けてきました。
人多い・・・

帰りにジャス○にて食材の買出しをしてたら、急に元職場の利用者の家族が作ってるサキイカキムチが食べたくなって、元職場近隣のJAまで買いに。
美味しいんですよね、本場キムチ。
作った人の名前が貼ってある所も素敵です。
お野菜はスーパーとあんまり変わらないかな。
JAに置かせてもらう分2割位引かれるらしいから。

さて、本日は金曜日から持ってたアホみたいなポジを一つ損切って、微妙にコツコツしてますが、まだ数千円しか稼げてないです。
さすがに五千円以上いっとかないと不安です。


一時間目の授業が担当教員の子供が産まれた事により休講となった為、7時位までは頑張れます。
というか、子供産まれた位で休講ってどうなんでしょう。
めでたいですけどね。


さて、夏は台湾に行きたいな〜と思ってるので、頑張って稼ぐとします。
最近デタラメ運任せポジにしてしまう事が多い為、反省して勉強します。



2009年05月09日(土) 沖縄行ってくる


 微妙なポジを持っていたおかげで、学校終わった後位からしか本格的に参戦できず・・・
しかし、うつらうつらしている間に適当にポジったものがいい値段になってたので確定。
その後も上げましたが、頭と尻尾はくれてやれ。
本日の売り上げ
+10500
上出来です。
今後も欲張らず頑張りたいと思います。

さて、本日から一泊で沖縄に行ってきます。
いやぁ、暑いだろうな。
半ズボンです。
旅先でしか太い足を晒せません。
旅の恥はかき捨て・・・

日焼け止め持った、免許証持った・・・帽子は同行者から借りる・・・OK。

再就職までの短い(であればいいけど)期間に思いっきり旅を楽しみたいです。



2009年05月07日(木) ソウル行ってきた


 空港はマスクだらけでしたが、なんとか無事に帰国致しました。
同行者の母親は体の不調はどこもないのに、海外帰りだからという理由だけで10日間の出勤禁止令が出ました。
「こっそり行ってきなさい」と言ったのは校長・・・・あんただよ。

さて、帰国後すぐの売り上げ
6日+5000円

本日
+10000円。
乱高下が激しいですので、慎重に行きたいと思います。

旅行にはサロンパスを持っていったものの、やはり筋肉痛になり、足首が痛いです。
一日中歩く事ってないからなぁ。
そんでもってソウルは激暑いです。
いやぁ、半袖でよかった位だ。

また土日には沖縄に行くので健康管理が大変だ・・・



2009年05月01日(金) 負けるもんか


 パンデミックの恐れありとの事で、公僕である母はGWの韓国旅行が危ぶまれています。
お金払ったから行くけどね!

タミフルにリレンザにマスク滞在日数分所持にて行って来ます。
空港や飛行機内でのマスクだけで安全圏だと思うけどな。

手洗いにうがい、睡眠に栄養摂取さえしていれはさほど恐れるもんでもなし。
よっぽど前職場での何かしらの病気への罹患率の方が高かったと思うよ、私は。
ノロも耐え、疥癬も耐え・・・
インフルワクチンも半年経ってないしまだ少し体内に抗体が残ってるんじゃないかしら。

さて、本日の売り上げ+12000円。
明け方に夜仕込んでおいた物件を利益確定したので、明け方以降はタッチしてません。
あまり夢中になりすぎると失敗するからね・・・

さて、安全に出発できますように。


 < 過去  INDEX  未来 >


伊織 [HOMEPAGE]

My追加