自堕落な生活してます・・・・

2009年04月30日(木) 危険な香り

 まず本日の売り上げ
+8600円
毎日順調に+で終えれてるのでうれしい限りです。
売り上げが少なくてもマイナスにならなければそれでよしと信念を持ち、のらりくらりと頑張ってます。

本日旅行保険申し込みまで完了し、あとは出発するのみとなりましたが、飛行機墜落したらどうしようと毎回思う飛行機恐怖症の私、今回無保険なんですよね。
退職してから健康保険にまだ加入していない。
職場からの書類待ちですが、待てどくらせど届かなかった・・・
役所に行ってみたけど、やっぱり職場からの書類が必要との事。
どうか健康な体で帰ってこれますように。
豚インフル罹患しませんように。

あーそれにしても飛行機怖い。
何回乗っても嫌だ。
本当嫌だ。



2009年04月29日(水) アウト


 まず本日の売り上げから
+14000円
頑張りました。

さて、本日は前の職場の係長から電話がかかってきました。
なんでだろうと恐る恐る電話を取ると、「遊びにこんの〜?」との事。
私が退職したら女っ気がゼロに等しくなったあの福祉施設にしては珍しく男社会な事務所で若干の寂しさを覚えたらしく・・・
薬の配達ついでに遊びに行くとしますか。
揚子江の肉まんがいいかな〜、美味しいパン屋さんの焼きそばパンがいいかな〜・・・(高いんだこれが)

夜は第一次学生時代の友人と一緒に韓国料理を食べながら就職活動についての談議・・・
冷奴、チャプチェ・パジョン・サムギョプサルのサンチュ包み・コッチャン鍋・・・と酒。
パジョンの時点で腹が膨れて苦しかったです。
本当食べれなくなったな・・・悲しい。

んでもって、帰宅寸前ですでに頭が痛かった(二日酔いの恐れ強し)ので、ハイチオール服薬後就寝。
現在元気に洗濯してます。

さて、今日遊びに行こうか、明日遊びに行こうか。



2009年04月28日(火) 胃痛


 職場を離れ、運動量がめっきり減ったこのごろですが、食欲もめっきり落ちました。
少し食べ過ぎると体調不良。
胃が痛い・・・

さて、本日の売り上げ
+7000円
となりました。
昨日が結局パソコン開かずに、携帯でピコピコスキャルしただけだったので1800円位しか稼げてないんですよね。
新型インフルエンザで一気にドルやユーロが安くなりました。
乗り遅れ。

さて、久々に本屋に行ったのですが、ウハウハな本を大量に買ってしまいましたので、ニヤニヤ読むとします。
ハマれれば楽しいんだろうな・・・
最近ハマってないからな。
エウレカの映画見たらショックを受けるんだろうか・・・
見たいような見たくないような。
鋼も気になるけど、映画微妙な終わり方したからな・・・ボンズ絵ぇ綺麗だけど信用してないんだよな・・・



2009年04月27日(月) うまっ!


 えー本日朝から少し場を覗いて1900円という微益を獲得した後、元職場の職員が結婚する為祝いの料理を食べてきました。

フランス料理!

マナー云々については上手にできない為、粗相のないよう気を遣いましたが、フェラガモ・・・じゃねぇや、フォアグラ・・・・
美味しかった〜・・

牛蒡のスープも、鯛のアサリと野菜のソースがけも、牛ヒレフォアグラのせも、梅のシャーベットも、海老とアスパラのジュレサラダも・・・
いやぁ、至福でした。

ちゃんと嫁の顔してましたよ。
取っ手の取れる〜♪ティファー○♪のセットも喜んでもらえたし。
よしよし。

さて、嫁に行く予定のない私は学校に行ってきましょうかね。

帰ってから場に参加します。



2009年04月25日(土) 溜め


まずは本日の売り上げから。
計+8000
まだまだがちゃがちゃ動きそうでしたが、欲を出すと一気に持って行かれそうだった為終了。
土曜日ですので所要時間30分。上出来です。

さて、本日は朝ゆっくりと起きて(というかアメリカさん終了間際に取引したので朝方寝ました)1週間溜め込んだ学習の復習。
骨・筋・組織・靭帯・軟骨・・・やかましい!っつー位に理屈っぽいです。
あいつら手ごわいよ・・・・
しかし、守銭奴の立花が大枚を自己犠牲に通ってるんだから、留年などという恐ろしい響きは絶対に避けねば。

天気が悪かったので、洗濯はできず。
ソウル調べ継続。

いいかげんにサイト更新に手をつけろ。

はい。



2009年04月24日(金) じいぃ・・・


 熱しやすく冷めやすい立花ですこんばんわ。

さて、本日の売り上げ
+22300
−15600
合計・・・微妙

まぁ、失業給付程度の補いができれば高望みはしません。

ちなみに昨日は−1500位だったはず。

結構勝率良いのに、一回の損失がでかい。
20回勝って1回負けて、プラマイゼロとかだっだ日には、本気で私おかしいとか思ってしまいますね。

学校から帰って3時間位パソコンに張り付いてポチポチしてました。
しっかし、パソコンから確定するよりも、携帯からの操作の方が、勝率や獲得金額がでかいのは本気でなんででしょうかね・・・

他の事もできて金儲けもできてなんて・・・甘いですね。

まぁ、16日から始めたもんで、こんなもんでしょう。
基本的にはユーロですが、大博打ゾーンみたいです。
一気に5分とかで5千円とか損したりします。
一番低いレバなのに。
ゴールデンウィーク抜けてからまた本格的に頑張りたいと思っています。
それまでうごうご上下が激しそうだから危険。大変危険。
最近は少し上昇気味ですね。
このまま130円台まで回復して欲しいものです。


ま、カネの話はおいといて。
本日旅行会社にソウル旅行の日程表を取りに行ってきました。

仁川国際空港から放置旅行です。
今まではすっからかんパックでも、ホテルまでは送り届けてくれたんだよな・・・本当のきまま旅行ですので、イミグレ降りたらたったか換金してバスに乗りたいと思います。
バスだけは間違えないように気を付けねば恐ろしい事になります。
友人との旅行でなく、母との旅行の為、間違いは命取りです。
自分ではなにもしないくせに、人が間違うととてつもなく機嫌が悪くなるんです。
本当怖い。

丹念に調べて、楽しい旅行にしたいと思います。

さぁて、ソウル調べのついでに、元職場の同僚が職場内恋愛の末に結婚するもんだから、祝いの食事をどこでするか調べねば・・・
めでたいめでたい。
21で結婚とは若いもんじゃ。




2009年04月22日(水) 嫌な夢

 本日提出の課題を本日ギリギリまで少し残して、朝ダラダラと惰眠を貪ってたら、(4度寝したし)最後に「課題が間に合わず泣きながら職員室に行く」という恐ろしい夢を見たので、そんな夢見ながら苦しんで寝るよりはと飛び起きて真面目に課題に取り組みました。。

よかった・・・割とギリギリに終わった・・・


さて、本日午前中から1万ロスした為(その後同値に戻ってすごい損した気分)頑張って、1万7千円稼ぎました。
その為本日の売り上げ7千円。
無職にしては良い成果。
本日終了まであと15分ありますが、もう少しはいけるでしょうか。

まぁ、初めて約1週間ですが、損したままなので、少しずつ元に戻せるように頑張りたいですな・・・

明日は朝からお買い物DAYなので、今持ってる札は全て処分してから一日を過ごしたい・・・気分的に楽なので。
札持ってると一日中考えて他の事に集中できません。



2009年04月20日(月) 下落


 ユーロ爆下がりです。
持ち金もないので「売り」を一つでもGETしたい所ですが、「買い」を二つ持ってるので資金不足です。
ここまで下がるなら、底値で仕入れればよかった・・・
いつ上がるんだろう。

明日はハローワーク主催の説明会です。
失業認定日はまだまだ先です。

はぁ〜今から学校行って図書室で調べ物してから授業に出ます。
面倒くさ・・・

帰宅後に「骨の絵」の残りを描いてから宿題見て、場に参加します。
2時位に寝る予定。



2009年04月19日(日) その後



 すんません。
3月末で3年勤めた職場を離れました。
円満退社気味で。

進学を理由とし、現在PT学科に通ってます。
対面したことのない物理なる授業と向き合い、逃げ腰ですが。

夜間で探したので、昼間はせっせこ働く予定ですが、しばらくは休暇を楽しみます。
失業給付はしっかりともらわなくちゃね。

待機期間の3ヶ月は完全なる無収入娘になる為、現在、以前より気になっていたFXを始めました。
いや・・・奥が深い。
あまり欲を出さずが連勝のコツみたいです。

「頭と尻尾はくれてやれ」の精神で、薄利多売を行っています。

さて現在、関節のレポート作成に手を付けるのが嫌で久方ぶりに我が城に帰還してみましたが、荒れ果ててますね。
どうしようもない・・・

だって・・・仕事で毎日16時間も拘束されればね・・・
帰ってご飯食べて寝るまでが1時間位で、睡眠時間と仕事時間でほぼ過ごしてましたから。

気合を入れて、水曜日にレポート記入し終えて、今持ってる微妙なポジが黒で確定できたらサイト更新に着手したいと思います。

骨の模写とかさせられてるので、イラストまでは手が回らないかもw

また、黄金週間にソウルと、同じ週に沖縄に行って来ますので、UPできればいいな。
多分韓国数回分とその他国内旅行数回をUPできてない様子。
そもそもそんなページ潰してしまうか・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


伊織 [HOMEPAGE]

My追加