自堕落な生活してます・・・・

2005年02月24日(木) 恐怖の電話


 をした。
大体が、こっちが勝手にビビってるだけで、相手が電話に出た瞬間にホッとするもんですが、今回は相手が間違ってた(笑)
もうね・・・何か声が恐いのよ。
冷たい感じ。威圧感も含まれてたり。
真面目にやらないと殺すわよみたいな雰囲気が・・・恐い!!

実習先に連絡ですよ↑

もう行きたくない・・・勉強何もしてないし、長期休みの間に覚えてた物もすっかり忘れてるの・・・毎日ポケットティッシュ持って行こう(笑)
頭に来たり悔しかったりすると泣くのよ・・・そんでもって「泣きゃいいってもんじゃないでしょ!」って怒られる・・そんなつもりではないのですが・・みたいな。
頭に血が昇ると涙腺緩むんだから!



2005年02月23日(水) 実習先決定


 しました。医療ソーシャルワークの。
急性期から回復期まで総合的に扱う病院だそうです。
担当教官に「認知症にも関心あるし、でも急性期にも行きたい」などと全く逆な注文を付けてしまった困ったちゃんなのでこういう事になった所存でございます。
でも急な話で準備も何も出来てないんですよね・・・

実際今はそんなに行きたいとは思ってないのが現状(笑)実生活でアップアップしてる人間にヒトサマの悩みがまともに聞けるとは思えない・・私が相談に乗って欲しいくらいだよ。一日48時間下さいって。



2005年02月22日(火) リバースGET

発売日です・・・ソッコー買いました。
隣だしね、タワレコ。
なんだか一個前のジェロアルバムが不服だった為か、今回のはすごくイイ感じ〜。でもまだケミカルブラザーズ買ってない。

医龍が最近全く分からないため、単行本の発売が待ちきれません!!
加藤ちゃん一色な単行本だろうな・・・イヒヒ。



疲れ過ぎて2日前に買った漫画本を袋から出してさえない・・・いつもだったら家帰って5分後には開いてるのに・・



2005年02月21日(月) どうもダメだ。

 ご当地ラーメンがとんこつだからか・・・
ラーメンにバターがどうも納得できません。
というのも、味噌バターラーメンを買って食べたんですが,バターの匂いが鼻に付いてどうも進まない・・
やっぱり本場の北海道にお任せしようかと思います。
塩バター、味噌バター・・・
醤油バターラーメンはあんまり聞きませんが,バター醤油なるものは他の食材でも使われてるのだからきっとあるのでしょう(笑)
でもね・・・とんこつバターは聞かないよ。
それぐらいなら、ちゃんぽんのダシにうどん麺が入ったどん●の方がよっぽど美味しいと思います、っつーかちゃんぽん美味しい。



2005年02月18日(金) 高い〜・・

 某オークション見てたらSWICHが高額取り引きされてた・・愕然。
3倍とかだったよ・・・発売日は普通に置いてあったのになぁ。
3000えんて!
みんなお金持ちだねー…



2005年02月17日(木) ぎゃはぁ!


 起きたらすでに午後でした・・・九電の説明会・・・9時半からだったのに・・もうどうしようもない・・・向いてないんだよ、早起きするの(笑)
んでもって風呂入ってバイト行って〜・・今に至る。

なんか最近単調だな。自分的にイベントも何もないし。
飲み会すら無い。笑えてくるくらい「寝る→バイト→課題→風呂」の繰り返しだ・・・色っぽい話も何もないよ。

美味しいキムチが食べたくて、スーパーに置いてあるヤツをいろいろと買ってみるんですが、なかなか無い・・あのピリピリシュワ〜ってなる刺激があるキムチはダメキムチです。
そんな中,スーパー内にたまに屋台開きに来る漬け物屋のおっちゃんが持って来るキムチはなかなか美味しい・・合格点だ。
でもやっぱり高いのよ・・ひとつかみで5〜600円するんだもん。
ビール一本で食べ終わっちゃうよ。

今日の飯はバイト後に下のスーパーで買って帰ったお惣菜だよ・・侘しい。
サラダ・生ハム・ごぼうサラダ・キムチ・ソーダ
何か家帰って食べてたらウサギの気持ちになりました。
肉買えば良かった!!
かろうじて肉と言える生ハムは親に半分取られた。

最近スペを見逃してばっかりで全く話が分からない・・・どうなっとんのじゃー!(怒)



2005年02月15日(火) かろうじて・・・

 生きてます。
なんか最近生存報告ばっかだな・・・
明日(っつっても今日だけど)はいい加減伸ばし伸ばしにしてきたレポ提出しなきゃぁなりません・・・
そんでもって今日はバースデーですよ・・・私の!!
金正●と一緒だよ(笑)
誕生日がこんなにアップアップしてるなんて初めてだな・・JR九●のセミナーも午後から入れてたし。



2005年02月10日(木) オリゴメール


 風呂に入れてみました。
なんで一回の入浴剤が600円もするんだ!!
匂いがなんだか昔通ってたスイミングクラブの匂いがした・・・あと藻っぽい匂い・・・汗はあんまり期待したようには出なかったけど、お風呂上がりのポカポカの持続がイイかも。
勿体ないから明日も同じ湯ですよ・・・



2005年02月09日(水) きつい〜××


 やっとこさ熱が引きました・・・でもまだ咳き込んでます。
明日の就職セミナーはお休みしなければ。
でも学校にレポート提出しに行かなければ・・・
写真も撮りに行かなければ・・・もう投げやりになってくる・・
シュウカツ・・甘くみていたよ。
ウイルス蔓延する季節と重なるのね・・・

でも寝込んでも食欲だけは減らず、どどぉんと増えて、自分で鏡見るのがウツになってきたので今日はオリゴメール入りの風呂にでも入りましょ。

GAPで4000円ちょい位の結構可愛いキャミが200円だった・・レジに持って行った友達がビックリしてた(笑)
だって値札には900円って書いてたんだもん(それでも安い)
95%引き?
ありえない・・・

でも最近思ったのは、いろんな企業が集まる企業セミナー(?)みたいなの行くとやっぱり医療福祉関連の会社に目がいっちゃうんだよね・・
実は結構この業界好きかもなんて再確認させられて目からウロコ見たいな(笑)まぁそもそも好きじゃなきゃ何年も学校行ってられませんって。



2005年02月05日(土) 40度


 昨日あまりにも悪寒と咳がひどいのでバイト先から早退した。
帰って熱計ったら9度近くあった・・・どうりで失敗ばっかりする訳だ。
あんまり記憶もないしね・・・
暖房付けてないのに布団の中が異様に熱い(笑)
今日起きて熱計ったら40度達成だった・・・早速病院行って検査してもらったら、なんとインフルエンザ・・・ではなかった。
昨日熱冷まし買いに行った薬局の薬剤師も今日処方箋受付してくれた薬剤師も、「そんだけ熱あるのにインフルエンザじゃないの?」と言われた・・
鼻の奥まで棒突っ込まれて粘膜検査してまで違うってんだから違うんでしょう・・よう分かりません。
とにかく自分が何喋ってるかも記憶が曖昧だしボーッとしておりまする・・

早退したおかげでデスノ5巻を社割で買いそびれた・・さすがに帰るくせにこれ下さいとは言えなかった・・ずうずうしすぎる。



2005年02月03日(木) アイちゃんが汚い

 なんか透過かこうしようと思って2種類ある(PMGとかJPEGとかの)うちの一つで試したら最初ウィンで表示されなかった。
機種が新しくないとそうなる場合があるそうな・・・新しくないってどういうことだ!(笑)
そんでもって仕方無しにもう一個の方で試して見たら今度はちゃんと表示されたはいいものの、なんか本当に目が粗くて困ってる・・ワザとあんな粗さにしたんじゃありませんことよ・・・

そんなこんなで5時間くらいパソコンと睨めっこしたら、睡眠時間引き算してもバイトまでに4時間位しか寝れない事が発覚して慌てて寝る。
マスタングさんはまた今度だ・・・
そんでもってサイト改造計画もまた今度だ・・・色塗りとサイト改造は一日でできないと実感。

軽く風邪引いたみたい・・明日は病院見学あんのに・・・病人が病院をウロウロしてOKなんだろうか・・・ってか今日レジの時に発見したんだけど、JJの表紙に2ちゃん●●風に「キターーーーーーーーー(顔文字)」はアリなんだろうかと疑問視・・・



2005年02月02日(水) エドを拾った(笑)

ゴミ箱から。
拾うな、持ってかえるな。

L.loの新曲「Get Right」が最近いいと思う・・・あとはケミカルのPVがキモいヤツも音楽はいいと思う・・あのPV見るとドラゴンヘッド思い出すんだよ・・恐怖だよ・・・でもはよジェーロアルバム出れ〜!


 < 過去  INDEX  未来 >


伊織 [HOMEPAGE]

My追加