自堕落な生活してます・・・・

2005年01月29日(土) 一応生きてます


更新できない日々が続くでしょう。
とりあえず31日の試験何も手を付けてない〜!!



2005年01月25日(火) 生命の危機


 に直面してしまった。
風呂に入り過ぎた所為の貧血なんだけど。
立って風呂からで要とした瞬間スーッと・・・ここまではいつもと一緒。
この後ガンガンと数秒の頭痛の後は何ごともなかったかのように元に戻るんだけど、今日は+全身痙攣のオマケ付き。
立ってられない位にブルブル震えるんですよ・・・なので滑って転んで命を落とすのも嫌だから必死でドア掴んでましたけどね。
水分補給は大事です。



2005年01月24日(月) 逃避逃避!!


 あぁ・・・サイト放置しっぱなしだ・・・最近ペンも持ってない・・・
刻々と近くなってくる試験も手をつけてないし・・・
ロイさんとアイさんにペンを入れてみました。
ロイさんを激しく破りたくなっている自分がいます(笑)
描かないと画力って落ちて行くのねと実感・・・ダメじゃん。
色の塗り方が全く分からないし、我流でやっても希望通りに行かなかったので手塗りをしようかと思ったら水性インクでペン入れしてた。
本当どうしょうもない・・・コピックか?
コピック買う金が無いんだよ・・!!



2005年01月23日(日) SWITCH


を今日こそ買って帰りましたともさ。
いや〜、なかなか見る価値のある内容でしたなぁ。
やっぱり花道の坊主頭は可愛い・・・

ダイエットの方なんだけど、1.5リットルのコーラを昨日一本空けちゃったら、(その上今日の昼にも500ペット飲んだ)家に帰ってからお腹が痛い!!
大変な事になりました(大笑)もう・・なんかね・・・固形物じゃないのよ、水なのよって話ですわ。(汚)
さすがに自粛しよう・・だって前後数分間で体重が500gも変わる事って滅多にないと思うんですよ・・・(笑)
多分それ+漬け物の食べ過ぎってのも関係してるのかなぁ。
ノロじゃないだけ良かったねって話でしょうか。
ジジババの間で流行ってますもんね。



2005年01月22日(土) 医龍?

 が何か賞取ったらしい!

何の賞?今から調べよう。
ってかオメデトウ!!これで少しはメジャーになってくれ!

とにかく医龍万歳!!



2005年01月21日(金)

 
アニメのあのどす暗さは何なんだ一体!と思いつつも暗いの嫌いじゃないもんで毎日(笑)見てますよ・・・
ハガレンがアニメになる時に期待して見た小さなお子さまにちょっと同情する位暗いですよ・・・



2005年01月19日(水) あんなベッド

 があればいいのに・・・と思いながら3軒先の友人宅から無理やり眠い目をこすって帰ってきた立花です(笑)
すんごい丁度イイ固さでマジで気持ちがいいんですわ。
でもハガレンあるから帰ってきた。

そして、本日、終わるはずも無いと思われたレポートが徹夜作戦によりみごと終了したので束の間の休息を取りたいと思いますよ・・・


話がらりと変わるけど(いつものことだけど)りんきんぱーくがじぇいずーとコラボしたアルバムを買おうと思ってたけど、内容と値段を考えて辞めました。心優しい友人からパクらせてもらいましょ。
それにしてもりんきんぱーくのボーカルの声が好きすぎてたまらん!
なんであんなに色っぽいんだ!!
でも顔はエヌイーアールディーのファレルが一番好きだ・・・



2005年01月18日(火) ぎゃぼ!

 一週間遅れのスペリオールを見た・・・なんなんだ一体。
これは医療漫画ではないのか・・・?
加藤ちゃんと朝田の精神的な恋愛漫画になりつつあるぞ・・・・
そしてあの場面だけ網掛けにする必要があるのか・・・もう何がなんだか分からないまま虚ろな表情でコンビニを出ましたよ・・そしてあまりにもビックリしすぎてそこに傘を置き忘れてきましたよ・・・処分されてなきゃいいが。

レポートしなくちゃ・・・でも夜中のハガレン(AM2時)見たい・・・
と思ってうつらうつらしてたら気が付いたら時計の長針が58分を刺している!!と思って慌ててチャンネル変えたら何か違う番組が・・・
ハイ、すでに3時でした。
1時間寝ちゃってたのね。1時半から寝ないように頑張ってヤコブ病の番組(どんなだ)見てたのが余計に眠気を誘ったみたい・・

そして今パックンマックンの出てるニュース見てたら海老サマと米倉が親公認か!?みたいな報道されてた・・・良かったね。
海老サマも好きだし米倉も好きだから理想のカップルなんですよ・・・
そしてアンジェリーナジョリーが29歳ってのに驚いた(笑)
彼女も大好きなんですが、34歳位かと思ってた・・・以外と若かったのね。


・・・るろ剣時代からのファンであるとある同人作家さんのHPに行って日記読んでたら、なんか今日からHP改装中ということにします・・・とな。
きっと明日のトリビ●に出る事に対しての予防線なんだろうな・・・
でもよく了承したな(笑)兄弟で出るんかな〜。
明日が楽しみだ。
でも弟がキレイな顔してるから似てるのであればきっと姉も美人だと予想してみたり。直接スペースお邪魔した事無いので顔見た事ないしな。

フジテレビを寝ながら見てたら(ってかつけっぱなしでうたた寝こいてた)「こちらアンマンの上野です」の声が!!
1秒しないうちに起きて(笑)アンマンの上野さんを堪能しました!
すっげー久しぶりだけど、まだアンマンにいたのね・・・
彼との出会い(笑)はイラク戦争が始まる直前のニュースだったなぁ。
毎日ヨルダンのアンマンから彼が届けてくれるニュースを楽しみに(嘘付け)目覚ましテレ●をかかさず見てたな・・・
っつーかマジ格好イイんすよ!
アンマンの上野さんの話をしても誰も知らないのが寂しい・・・普通知らないんだけどね、有名なキャスターでも無いし。



2005年01月14日(金) アベミハ


 がヤバイ・・・なんなんだろう、あの阿部の色気は(笑)
眉無しっ子の影に隠れてたタレ目好きーがムクムクと成長してる所存でございますよ・・・
そういえばふし●遊戯も8巻辺りで大泣きした記憶が・・・
やっぱり趣味って小さい頃から形成されるものだと実感。
インテでアベミハ本を購入してからますますヤバい・・・

でも今の状況じゃ何もできない・・・このサイトを管理すらできてない状況だよ・・・とりあえず卒論とは別に学期の試験でレポート30枚も提出しなくちゃならないんですわ・・〆切19日だ・・何も手を付けてないよ。
就職活動もかぶりーの、卒論かぶりーの、実習かぶりーの、バイトかぶりーの・・・すべて己が引き起こした結果といえちょっと今挫けそう(笑)
3月までは睡眠時間4当5落(受験みたいだ!)な状態になりそうですよ、本気で笑えない・・・趣味が惰眠をむさぼることな私はどうしたらよいでしょうか・・・・



2005年01月13日(木) ざけんな。

 クタクタになって帰ってきてみると玄関にでっかい段ボールが。また母親が猫の家みたいなのを買ってきたかと思い、文句を垂れながら母の元に向かうとなんか違うらしい。
「開けて見て」といわれ、開けてみると。


それも小さい・・・
もううちにはすでに猫5匹と犬2匹いるんですけど。

怒りながらも、とりあえず幼馴染みには報告しとこうと思って家に寄らせたら、ありがたくない命名をされた。


ってかそもそも買う気全く無いけど。
どうして父が連れて帰ったのか母に聞くと、
「コロがもうすぐ死ぬから」だと。
コロは痴呆の16歳の犬ですよ・・・ふざけるのも程がある・・・



2005年01月12日(水) 筋肉痛


 9日は大阪お疲れ様でした・・・
医龍メンバー様との飲み会、かなり楽しませて頂きました^^
日頃喋れる相手もいないもんだから、ここぞとばかりに発散(笑)
そしてあのマンゴーヤンジンジャーが忘れられない・・ヤンってなんだ!?
また機会があれば是非是非開催致しましょう〜♪

そしていつにないテンションで頭おかしくなったのか、衝動買いの多かった事・・・お土産以上に高くついてしまった・・・
そしてインテで頂いたチョコは美味しく食べさせていただきました♪
生チョコ風味で美味しかったです★
そしてマフラーも無事に家に届いてましたよ・・・帰ってきたら私より一日早く段ボールが到着してましたよ。
親に開けられなくて良かった・・

そしてインテの翌日、鞍馬寺から貴船神社に抜ける強行により筋肉痛が今でも治りません!!
そして鞍馬は雪が積もってましたよ・・スカートにオシャレブーツで行った立花は危うく魔王殿以降の道で遭難しかけましたよ・・
ぬかるんでるんだこれが。
本殿まででもスカート姿は皆無(本当に一人もいなかった)だったのに、本殿以降は自分がスカートという異質さを感じさせる人の気配すら無かった!
暗いし人はいないし・・・貴船神社から貴船口までは遠いし・・
おかげさまでお土産は時間無くて超高速で漁ったよ・・
船に間に合わないかと思った・・
黒人さんのナンパに捕まって目の前で電車一本通り過ぎて行った時には彼に本気で殺意を覚えました・・・

船の中ではコリアンがやたらと多かった・・新門司まで船でその後また高速船にのりかえて釜山まで帰るそうな・・ご苦労さん。
そして朝・・・隣の人の陣地にコーラぶっこぼしたのは立花です。
ごめんちゃい。



2005年01月08日(土) 船辞め


 結局出発30分前になって船に乗るのが面倒になって新幹線にしてみた(笑)
だって・・・2時間ちょいで着くんだもん・・・お金は3倍だけどさ・・
勝てませんでした。
荷物を考えるとね・・

10日に帰るので1日一人旅かぁ?と思いきや・・3軒先の幼馴染みが同じく今日大阪に行った・・彼女は最初から新幹線だったが。
そんで10日遊ぼうか?という話になった。
でももしかしたら中華料理屋の手伝いをさせられる危険性も・・
というのもそもそもその子が大阪に行ったのも彼氏の親戚が大阪で中華料理屋を開いたからその手伝いに・・という訳で。
彼氏も一緒に新幹線・・一緒のに乗らないかと誘われたよ・・無理だよ。
今日出発したら今日の宿が無いよ・・
オールを宿代わりにすればいいじゃんなんて言わないで・・次の日は体力勝負なんだから・・・

でも急にチケ取ったから学割効かなかった・・悲しい。
2000円割り引かれるのは大きいと思うのですよ・・・



2005年01月07日(金) むせび泣く


 5時間近くかかって塗った朝田と加藤・・・出来上がりがあまりにも気に食わないので捨てちゃった・・・私の5時間は一体・・自業自得なんだけどさぁ。

どうにもこうにも色塗りが苦手で仕方がない・・
色彩感覚が全く無いっぽいですよ・・・



2005年01月04日(火) 明日もクエスチョン


 ですよ・・・暇だしちょっくら稼いでくるか・・と重い腰を上げましたよ・・でも行きたくないなぁ。
おかげさまで新しく買ったコーチの財布代位は払えそうですよ・・・
グッ●やヴィト●も良いな〜とは思ったけど基準はカード入れの数+長財布のデザイン・・・カード減らないしね(むしろ増える一方)

誰も見ないポストを漁ったら、Dio●からハガキが来てた・・営業か?と思ったら案の定エサ付きの営業ハガキだった・・・でも丁度行きたいと思ってたからシメシメだ。
んでもってどんなエサかといいますと?
↑友人のバースデープレゼントにでも横流ししよう。

ボールペン入れされた朝田くんと加藤ちゃんがパソコンの横で笑ってます。
早く色を付けてあげたいです・・・
もうペン持つ気力もない・・・



2005年01月03日(月) ドラマ開始にあたって


 H2全巻読破。
いえ、借り物ですけどね・・・・それにしてもかなり自分的に納得のいかない終わり方だった・・・いいのか、あれで。

今度はタッチを頑張ります・・・アニメを2〜3回しか見た事ないのよ。
それも決まって身代わり出場の所。

大阪行く時の宿が決まったけど、宿主が翌朝からバイトだった・・遊んでもらえない・・鍵置いてくからポストに・・って言われたけど、どうしよう。
一日のんびりブラブラ京都散策するか、その子ん家で時間までゴロゴロするか・・・誰か遊んでやって下さい(笑)
一人旅だと鞍馬まで行こうかとちょっと思い中。
そんでもって今宮神社で玉の輿お守りを購入するとか。
完全一人旅なんて初めてだ!
なんか大人になった気分・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


伊織 [HOMEPAGE]

My追加