自堕落な生活してます・・・・

2004年11月30日(火) こういうのがピンとくるとオタクってのを実感するよね


 すんげー長いお題ですが(笑)
モンスター見るためにケーブルの48チャンネルにしてたんですよ・・・
(48チャンとはアニメ専門チャンネルだ!)
そんでもってそのまま懐かしさにかまけてロミオの青い空とかドラゴンボールZとか見てたんですよ。
アレが始まったのは何時頃だったろう・・・
さして興味も無いアニメだったのに、オープニングがポルノだったので最後まで曲を聴いていると・・・!!
ん!何かキタ!この金髪の男の子とこの軍服を着ているスッキリ顔の男は絶対カプれる・・・と。
はい、言わずもがな鋼の錬金術師とやらですよ。
そのまま1話分見たけどどうにもこうにも軍服サンが出てこなかったのでレンタルしに行ってきました(笑)コミックスを。
今途中まで読んでます。
そんでもってネットで調べるとやっぱりロイエドは多かった(笑)

っつーかオープニング1分弱見ただけでハマるってのも珍しいが。



2004年11月29日(月) もちもち


 急にベーグルが食べたくなったので早速焼いた(笑)
ベーグルとか焼き菓子とか結構作るのが楽しいので好き。
本日はプレーンベーグルだけど今度はチョコチップとか混ぜてみよ・・
クリームチーズ&生ハム&黒コショウがたまらなく美味なんですよ・・
強力粉とイースト菌さえあればできるってのもお手軽で良いと思います。
っつーかプレーンだったら買うのもったいない。
1個100円とかだけど、実際材料費1個あたり10円位だよ・・
でも今回は寝かせて発酵させてる間にお出かけしたからちょっと寝かせすぎてて、帰ってきてボールの中覗いたら大変な事になってた(笑)
膨らみ過ぎ!!

クリスマスも近い事だしブラウニーでも焼きますか。
ケーキはスポンジから焼きたい派なんだけど型持ってないからね・・
タルト型はあるんだけどな・・
ブラウニーはお歳暮とかのせんべいの入ってた正方形の缶で焼きます。
これが便利なんだ・・・

夕飯系の料理はからきしダメなのにこんなぜい肉にしかならないようなモノ作る知識増やしてどうすんだろう・・・



2004年11月28日(日) この類いの人間て多いよね


 と一人ボンヤリ考えてたんですが。
休みは連休なのに突然絵が描きたくなるのは決まって連休最後の日(それも夜)
いっつもこんなんなので困っちゃいます。
あ〜、明日はもう学校だ!行きたくない!
という切実な思いが現実逃避として創作意欲に加担してくれるあたりもうどうしようもない人間のレベルまで落ちてるな・・・と。

ってか今日はシンナー吸い過ぎて頭ラリってます、多分。
いや、吸いたくて吸ってるはずもなく・・車のペイントしてたらほとんど全ての過程においてあの匂いをかがなければならず・・・
車の油分を落とすシンナーそのものに始まり、塗装スプレーもアレ入ってるっぽい。んでもって表面保護のクリアにも間違いなく入ってる。

前生茶のペットボトルにおまけで付いてたパンダのストラップ。
アレうちのセブンじゃ付けてなかった(ダメじゃん)みたいで、仲間が大量に捨てようとしてたので頂いた。
シークレットパンダは黄金の輝きだった(笑)
普通のが可愛いとおもうのは私だけか?
んでもって同時にもらってきた、これまたサントリーの烏龍茶のペットボトルに付けるおまけの缶(中に烏龍茶の葉が入ってる)も大量にもらってきた。一時烏龍茶には困りませぬ。
っつーか立花が働いてたセブンてホントダメダメだ!!
フランク類の廃棄5時間なのに余裕で10時間とかあったし。
(立花がお店に出てる間のフランクは5時間以内だったです。なぜなら5時間過ぎた途端に冷蔵庫とかに持って行って食べてたから(笑))
廃棄のフランクとか肉まんとかは店外持ち出し禁止だったけど店内では食べれたのね。おかげでブクブク太らせてもらいました。



2004年11月27日(土) アライグマ


 早速今号のスペを見てきたよ・・・
絶対荒瀬は伊集院が大好きなんだよ・・でもカプったらキモいからやんない(笑)
それにしても荒瀬のあの伊集院に対する執着は異常だ!!
ある意味ミキしゃんが朝田を好き(だよね?)な気持ちよりも好き度が高いと思うよ・・・どうしちゃったんだ荒瀬!!

本日4食+オヤツにアイス2個も食べちまいました・・完全な過食だ!
ときどきの頻度で異常に食べ物を欲する周期が来るようですぞ。
そんでもって先週落とした体重が元に・・
やっぱりとんこつラーメンにほか弁のビッグチキンカツ弁当にミートソースドリア(チーズたっぷり)にメロンパンにチョコクリームパンなんて多分普通だったら2日分の摂取カロリー位だ!
頑張って月曜までには落とそう・・

最近コーラが美味しくてハマってるんだけど、昔一回だけ飲んだ事のある無糖のコーラ(全然甘くない)が飲みたい・・あれどこに売ってるんだろう。



2004年11月26日(金) ネエ様


 アンジェリーナ嬢が出演してるスカイキャプテンを見に行きたくてたまらない・・・この方かなり好きです、尊敬してます(笑)
今日もWOWWOW見てたら丁度ブロンドライフあってたしな・・・
グヴィネスさん系の顔よりもアンジェリーナ姉サンの顔系のが好きです。

そんでもってジュードロウも好きだがなんだかあんな濃い男が爽やかな役柄を演じると笑顔がホストにしか見えない・・・・そして最近マシューマコノヒー(ヘー?)とかぶって見える(笑)

なんか今日自転車置いてる駐輪場から電話がかかってきた。
延滞料金を払って下さいとの事・・明日行こうと思ってたんすよ。
自分でもあ〜、更新しに行かなきゃな・・なんて少し憂鬱気味だった所にだめ押し!
分かっとるわい!みたいな逆切れ+電話の人のマナーの無さ加減(お前に言われたくないよ)に腹立ちまくりですよ。
「お宅のお嬢さんに●月●日から延滞してる料金を払って下さいと言っておいて。」だとよ。私がそのお嬢さんですよと言いたくなった・・・
まずお嬢さん(この場合立花)いらっしゃいますか?の確認くらいしろよ。
昼間に出る電話の全員が主婦だと思うなよ。
そして上記の2点に関連して、間違い電話だったらどうするんだ。
私ゃ最後までお嬢さんの母親になりきったよ・・

まぁそもそも立花が延滞しなかったら電話なんてかかってこなかった訳で。
でも期限切れたの実習中だったから学校行くときに使う駅で降りたりしないんだよね・・・ということは必然的に延滞料金払わざるを得なくなってた訳で・・もうなんかああいう態度が偉そうな方とは関わり合いたくない。
JRで乗り降りに使ってる駅にも嫌なヤツが一人いる・・
多分みんな嫌いだろう・・もう一人はめっちゃイイ人だし。
早く定年しやがれハゲオヤジ!!



2004年11月24日(水) とりあえず


 って言ったら何だけど・・・
どの分野に就職するのかはっきりしなくて悩んでるっぽい事を面接の時に話したらこう返ってきました。
「本当に就職したい分野じゃ無くても就職してみるのも手だよ。」
そんなんで就職できる程このご時世甘くはないんじゃ・・・それとも先生就職先あてがってくれるんすか?(笑)
「あんまり思い悩む事じゃ無い」オイオイオイ・・思い悩んじゃいないけどこの言い様はどうだろう・・・

本当は実習後の感想や反省を含めた面談だったのに・・それらについては一切触れられず・・前の人の4分の1位の時間で終わっちゃった。
なんだろう・・・見放されてる感がしないでもない。

いろんなレーンを選択してるのは欲張りなんじゃなくて自分の本当に進みたい道を探しあぐねてるってのは分かってくれてるみたいだけどさぁ。
それなりに全部平均的にこなせてるんだけどやっぱり最近ちょっと疲れ気味。可も無く不可も無く〜って感じでしょうか。最悪。



2004年11月23日(火) だんだん下へ


 眠ってて突然心臓が苦しいから目が覚めた。
その時は本気で苦しくて・・・自分が不整脈持ちだから、とうとう心不全か!!とかなんとか寝ぼけて考えてたんだけどまたそのまま眠ってしまった(笑)
が、次に苦しくて目が覚めたときはなんだか胃が痛い気がする・・・
今年の夏にも胃炎になって死にかけた(笑)ばっかりだから、残ってた薬でも早めに飲んどくかぁと思った矢先・・胃じゃなくないか?と真面目に痛い場所を探ってみる・・・腸だ(笑)

その後下●ピッピーになって苦しみましたよ。
風邪の初期症状か?今は何ともないけど・・・
結局寝ぼけてたら痛い場所もあやふやって事ですね・・・と一人考えました。
そしてまた化粧を落とさずに寝てしまった事に気が付く・・最悪だ。

何だかまたPEACEMAKERが自分の中で流行ってます(笑)
アニメ(ってまだあってんのか?)とか雑誌とかはチェックする程じゃないんですけど・・・ってか山崎さん単体で流行ってるから。
眉なしっこブームの延長か・・・そういえばスラダンでも水戸が結構好きだった・・眉無し好き〜は小学生の頃からなんだろうな・・・立派な性癖(?)だ!!

勝手に加藤ちゃんも眉無しに作り替えたりしてるからな・・KIFUNEYAの加藤ちゃんは眉毛無いです。
ビバ薄眉!短眉!



2004年11月20日(土) よくよく考えると


 こんなにボンヤリ過ごしてる場合ではないのだが・・・
ってかむしろ一日5時間位の睡眠時間でもまだ削らなければならないのだが・・・10時間は余裕で寝ていますぞ!!

お風呂で3時間変な本読む暇があったら3時間お風呂で一般常識勉強しろ!といいたくなります・・・
でも就職活動で同じ能力があるなら綺麗な人を選びたいのはもっともで・・
それならもっと見栄えをよくしようと悪あがきをしているのです・・
人間顔じゃないとはよく聞きますがやっぱりその要素は無視できないと思う・・営業だと特に顕著に・・・

そんでもって旅行とか辞めればいいのに無理やり予定に突っ込むもんだから余計にスケジュールがギチギチになります・・・1週間の旅行日程+それにかかる費用稼ぎのためのバイト時間が・・・1週間の娯楽のために何日犠牲にしてるんだろう・・・

自分の中の理想の予定としては
12月までに卒論のプロット(笑)
春休みまでに企業説明とかエントリーとか
春休みは医療ソーシャルワークの実習とバリ旅行
5月の卒論〆切ギリギリで提出(そもそも期限早過ぎ)
6月の精神の実習終わったらソッコー国家試験勉強

この間にバイトと就職活動を・・・もぐりこませる余地はあるのか?

何か最近本当に愚痴ばっかりで嫌だ(笑)
お風呂上がったら絵描こう・・トーンいっぱい貼ってやる!!



2004年11月19日(金) リアル4巻!

 
 早速買いましたよ!!
ってかバガよりもこっちを優先させて欲しい・・・絶対こっちの方が面白いのに!
あ〜早く5巻出ないかな〜。
清春が可愛くてたまらん。
寝たきりのお友達がすんげー可哀想だ。絶対ALSだ・・・

昨日今日の2日間で実習の間に増えた3キロを元に戻した・・超無理やりだ。
とにかくお風呂に浸かって・・・3時間とか。
マジありえない位に意識が遠退きます。
水分とりましょう。危険です(笑)
あとは栄養補助食品とかヨーグルトとかだ・・・アミノ酸もクエン酸も忘れずに。
毎日やったら死ぬけど月に一回位はいいんじゃないかと思えるようになってきた。
胃の中にあまり食べ物入れないから(野菜ジュースとか)体が軽いし何よりも調子がいいのです。



2004年11月18日(木) 作って欲しいモノ


 ここんとこ切にコレを作ってくれる会社を待ち望んでます。
お風呂で使えるパソコン。
ってか防水機能搭載みたいな。
生活防水じゃなくてもっと強力なヤツですよ。

3時間あったらお風呂に入ろうか・・・それともお絵描きしようか・・・
みたいな微妙な日ってあるじゃないですか。
どっちもするのはちょっと時間が・・・みたいな。
そんな時お風呂でパソコンが使えたら!!

いえ、DVD位はお風呂で見ますよ・・パソコンで。
でもタブレット持ち込むのってどうなの?みたいな。

ミートソースの缶と米とチーズでラザニアができるかと思ったら何か美味しくない食べ物が出来てしまった・・
グラタンソースと米とチーズだとドリアができるのに!!



2004年11月17日(水) 終わった!!


 実習終わりましたよ!!
これで社会福祉士の国家試験は受けれる・・・単位も余る程にある。
精神は・・・どうか分からない(笑)
来年の実習が就職活動とかぶったら放棄するかもしれないし。

とりあえずお絵描きしてストレス発散しようと思います。
1日5ページ位今なら描けるぞ!!4連休だしな!

そしてデスチャのアルバムをヘビロテでです・・・最新のより一個前の(笑)最新のがスローな感じであんまりお気に召さなかった。
やっぱりこのグループはノリの良い曲が似合ってると思う・・・
シットリ系はソロで思う存分出してくれ・・・

何描こうかなぁ〜。龍ちゃんたくさん描きたいなぁ〜。
男の子がいっぱい描きたい気分、ってか女の子を可愛く描けない自分が嫌だ。

明日晴れたら嫌って程洗濯しなければ虫がわいてしまう。
最低3回は洗濯機回す羽目になりそうだ・・・
増えてる増えてる・・と分かっていてっも一回着たのは洗濯するまで着るの嫌だし、だからといって服着ない訳にもいかないからタンスからどんどん服が出て行く出て行く・・・晴れてる日に限って夜遅く帰る日ばかりだしな・・とことん洗濯運が無いんだろうな。
洗濯して朝早く干しても最近は乾いてしまわないのがムカつく。
半乾きのままお部屋干しへ移行〜みたいな。
夏が恋しい・・



2004年11月15日(月) なんだかな・・・


 稼がないと!!と思ってバイト登録しました。
忌々しいがグッドウィル。
した事もないくせにしょっぱなから4連勤予約(笑)
無謀にも程がある・・・
でもまぁそうでもしないと春休みのバリ旅行はおろか冬休みの大阪も危ぶまれる・・・それでなくても交通手段は船なのに(笑)
一番安い2等客船ですよ・・・往復1万円以下の。

とりあえず頑張れば大阪には行けると思う・・・イベントも参加(っつっても客だが)したいしな・・・
宿は確保できそうですよ・・京都だけど。
友人の家の玄関にでも寝かせてもらいます・・あわよくば布団も貸してもらいます・・朝御飯も。

もうすぐ実習が終わる・・早かったなぁ。放置プレイだったけど。
肌荒れも大分収まってきた・・ただの虫さされっぽかった。
ダニか?部屋汚いしな。

蒸発した香水を使ってみるとパルファンのように少量で長もちするのでびっくり。匂いもあんまり変臭してないしな。
でも漏れているのは分かる・・部屋がなんだか混ざった香水の匂いでいっぱいだ・・・
虫さんもこの匂いに惹かれてやってくるんだとおもうよ(笑)



2004年11月14日(日) 声が出ない。


 焼肉だけで終わるはずだったのがいつのまにかカラオケに・・・
3時過ぎまで飲めや歌えで結局みんな朝早いからと引き上げて行った・・・
朝早いならカラオケやめようよ・・・(笑)

監視カメラのいいネタ思い付いて描こうかと思ってたのに・・・
今から描きますがね(笑)
そんでもって暴発しそうなこのL・O・V・E(大笑)をチャットで発散させたかったのに・・・逃した。チッ。

来週こそは参加したいな〜♪♪



2004年11月13日(土) 気になるのはそこじゃなくて・・・

 
 きゃー!!またミキちゃんと朝田がなんだかいい感じに・・・
ってのも突っ込みどころですが。
一番重要なのはコレです↓

朝田に家がある!!
ってことでしょうか・・・てっきりホームレスだとばかり(笑)

それにしても何か朝田が優しい・・・あんな家に住んでる男はお断りだがあれくらいのこっそり実は優しいんだぞ的な男は良いと思う・・・
でもどっちだろう・・・手術に響くからって考えると無慈悲な男だよな・・

今から焼肉食べに行ってきます・・・3キロ太ったくせになんて言わないで下さい。炭水化物はなるべく控えめにします。



2004年11月11日(木) 1時間


 迷った挙げ句に今年はスヌーピーにしました。
手帳。
去年と今年はティンカーベルだった。
B6サイズででかくて使いやすいものを選んだよ・・・
小さいのは文字が書きにくいしリングは苦手だからね・・・

でもベビーミッキーも可愛かった・・・
早速誕生日リストを再記入。
コレが無けりゃ始まらない・・・ってか携帯新しくしたら登録番号移し換えるようなモンですわ。

あまりのLの可愛さにジャンプ買ってしまった!!
Lはどう見ても親近感がわく・・・
立花もあの座り方をすると落ち着くからだろうか・・・
絵を描いてるときは大体あの格好ですよ・・・
御飯食べる時もできればああしたい・・・
小さく丸くなるのが多分基本的に好きなんだと思います。
寝るときも丸虫みたいに寝ますから。
頭も毛布の中に入れてしまう上に異常なくらいに動かないので友達曰く「死んでるみたい」とか「いないかと思った」とか散々です。

今日は疲れたよ・・・人からあんなに意味も無く嫌われたのは初めてじゃないか・・・?もうどうでもいい・・・



2004年11月10日(水) 愚痴りチビチビ


 彼氏が他の女の子の誕生日を祝いに一緒に飲みに行くみたいだ。
就職が決まらない。
バイト先に嫌いな女がいる・・・
などとウジウジしております。
私の友達が。

実際ちょっと鬱陶しくなってきてるのですが本人は本気で悩んでるので取りあえず毎回聞きます。
聞いた上で私はあえて意見を言いません。
友人が言った事の要約やただその場に一緒にいてあげるだけ。
結構自分自身でも話半分しか聞いてないなぁ〜と思ったりもしますが向こうもこちらに意見や指導を求めている訳では無いと思うので言わせたい放題にしてます。

まぁ就職の話は自分自身に問題アリだと思うんですが自業自得だし言っても本人聞かないので言いません。
自分に不都合な事は悪い事言ってるくらいにしか思ってない感じで聞く気も無さそうなので。
っつーか勉強しなくて受かるとでも思ってんのか。
落ちた原因を相手側になすりつけてる様じゃどうにも・・・
「クーラーが効いてなかったから。」と本気で言っていた時には呆れ返って物が言えませんでした。

でもこんな友達でも立花は嫌いじゃないんですよ。
幼馴染みですから何かもう兄弟みたいなもんです。
向こうのが年上なんですけどね。
なんかこう苦労を今までしないで育てられてきた感じ。
平和な家庭環境ですしね。
あの環境はちょっぴり羨ましいですがあの子自身になりたいとは思いません。
っていうか今まで1冊も本を完読した事がないと自慢するのはどうかと思う・・・それを聞いておの国語力の無さはソレが原因か!と思いましたが。
でも最近1冊完読したらしいですよ。
爆笑問題の日本史原論?か何か。立花が貸した本。
アレってまともな本っていえるのかどうか・・・

何かこの日記で立花自身が愚痴ってますよね(笑)
他人に迷惑及ぼさないので許してもらいたい・・・

あぁ・・・また日誌書いてない・・・眠い〜。
今日は身体障害者の補装具の判定や採寸などの見学でした。
それまで偉そうな態度をしていた嘱託医が倫理を語りだしたとき後ろで吹き出して笑ったのは私です。
スンマセン。

そしてスペを一回見逃した事に気が付く。
もうどこにも売ってない。
表紙龍ちゃんだったのに!!!!



2004年11月09日(火) タエルニシノビナイ


 事って誰でも一つ二つあるけど、どうにもこうにも我慢ができない事。
食事の仕方。
同じ所に実習に行ってる子がいるんだけど、そのうちの一人が(ってかゼミも一緒だけど)御飯の食べ方が汚いの。
お菓子もボロボロこぼして机の上はカスだらけだし、丼ものを食べた時は米粒をお椀中に残して(これで綺麗に完食らしい)食べ終えるし、(多分一口分位は散らばってる)トドメはクチャクチャ言わせて食べる事。
口開けて食べてるんだろうな・・・
それについて注意ってか文句言ったら、「こんな性格やけ。」と笑って返された。
性格の問題かなぁ・・・親の躾けのような気がしないでもない。
その他にも何て言うか雑な子なんですよ・・・男関係以外の事では。
連絡が来ないだけで5分置きに電話する子ですからね。
笑って言ってたけどちょっと引きました。(ってかかなり引いた)

なんていうかなぁ・・・冬ごもりの時期?3キロ太ったよ・・せっかく夏頑張ったのになぁ・・・



2004年11月08日(月) ギネス兄弟

 ナターシャ・べディングフィールドのアルバムを衝動買いしたんだけど、対訳を見てびっくり。
ダニエル・ベディングフィールドが兄だったなんて・・・

私数年前にあんたのお兄やんのアルバム買ったよ・・・
と思ってCDラック漁ったらあったあった。
嬉しい驚きだ♪
友達にナターシャ貸す時にダニエルも布教しよっと。
でもどっちかってーとダニエルの音楽の方が好き。

どうでもいいけど、ナターシャを買ったときに何か特典?としてポスターもらったんだけど、それを探すのに店員さんが総動員・・・
いや・・もらえるなんて全然知らなかったし、むしろ邪魔なんでいりませんなんてすでに言える状態じゃなくなり・・・(笑)

ブリちゃん思ってた通り休業宣言したねぇ・・・今のうちに稼いどいた方がいいと思うのは私だけか?旦那だってきっとブリちゃんに仕事して欲しいと思うよ?

あ、沖縄写真アップしたんで裏ぺぇじも見て下さい。
立花がモザイク無しで写ってます。
顔は分からないヤツ選んだよ。イヒヒ。



2004年11月07日(日) 引退?

 ブリちゃんの特集がMTVで3時間×2日間とかあって、ベスト盤出すためのプロモーションだろうなってのは何となく分かるんだけど、ここまで派手にやられたらむしろ寿退職を疑ってしまう・・・

それにしてもプロモ大好き人間にとっては過去から今までのプロモ一挙公開なんてされたら身悶えしてしまいます・・・
私こんなにブリの事好きだったっけ?と一瞬勘違いしてしまいそうですが、プロモ見るのは楽しいからいいんです。

それにしても2日間良く寝た・・・っていうか寝過ぎてもう外には出られない顔になっている・・・
休日はショッピング〜なんて若い頃は(ってかまだ若い)言ってたけど、今はショッピングは平日の夜行うモノだと信じている。
人も少ないし店員さんも親切だしね。
帰りがけに行うからわざわざ無駄な交通費払わなくて済むし。

多分コレで正月明けのバーゲンまで何も買い物しなくて済むと思う・・って位買い込んじゃった。

医龍をずっと見ていない・・・というかスペリオールをずっと見ていない。
7巻も購入していない・・・失格だ。

耳鼻科に行ったら、「慢性的な外耳炎です」と言われた。
要は耳の掃除のしすぎ。
何ごとも程々に。
立花の耳掃除は毎日行われるのだが、みみかき→綿棒2〜3本の順に20分位行われています。
多分それがいけないんだと思います。

トップ絵更新しました。
いい加減放置もやめようと思いながら・・・
そんでもって絵の大きさ間違ってちょっと小さかったみたい・・・
下の方はもう一回同じ絵が・・・
フレームにしたいけど作り方が分かんない。
もう一回作り直すのも面倒だし・・・。
どうしよう。



2004年11月06日(土) 意気投合


 靴屋のお姉ちゃんと意気投合した(笑)
きっかけは立花が靴屋さんを覗いていて定番のお声をかけられた事から始まった・・・
「LLサイズで置いてある靴見せて下さい。」
そう言わなければ店頭に並んでない事がすでに悔しいが、お姉さんは立花を上回る26、5だった。
お互い可愛い靴が無いから困る!とブーブー言いつつ、良心的な靴メーカーさんが大足女だってオシャレしたいだろうと粋な計らいをしてくれたのか、ちょっと欲しかった豹柄のパンプスを手に入れた。
一番欲しかった緑のベルベットのパンプスは24までしか製造されてなかった。
取り扱ってないとかなら分かるけど製造されてないってなんだ!!
大足女は迫害気分だぞ。
まぁ2900円とお値打ち価格だったから得だったか・・・遠慮なく履き潰せる値段だ・・・

耳がかゆいと言ってたヤツ・・・見てもらったら壮絶だったそうな。
病院行った方がいいよ、ってかバイキン入って耳聞こえなくなるよ。
って言われた。
多分「タムシ」です。猫からうつる種類の・・・一回ほっぺたにできたことがあるよ・・・



2004年11月05日(金) 腐女子心


 NBAの田臥勇太ですよ・・・くすぐられます。
あんなでっかい中にチョロチョロっと小さいのもなんか可愛いし、多分ヒゲに至っては生やしてないと中学生とかに間違われそうだ・・・24なのに。
もともと日本にいても童顔とみなされそうな顔だちなのに。

そんでもってベンチで黒人のおっきい選手2人の間に無理やり入り込んで座る所も可愛い・・ハムスター?

そんできっとBL小説の定番とかだと生意気受けですよ・・・
ダメだ、腐ってる。
きっとチームメイトも多少田臥にワガママ言われても子どものだだっこみたいで許してくれるんですよ・・・

でもスポーツをしてる人ってみんなカッコ良く見えるよねぇ。
イルハンとか典型だったもんな・・・チョンマゲ坊や。



2004年11月04日(木) 帰国


 したねぇ。香田さん。
司法解剖は直方の警察でするものかと思ってたらめっちゃすぐそこの産業医大だったよ・・・・大学病院なの・・・?
ってか産業医大なんだ・・・生きてる人の処置はヤブなんだけどな・・
2時間待ち3分診療の典型病院だもんな・・・
ああいうのってやっぱり学生も配置されるんだろうな・・・
仕方の無い事かもしれないけれどやっぱそういうのって嫌だなぁ。
ミセモノのようで。
いや、実際には動画とか流されて見せものになってるんだけどね・・・

今膝の上にしがみついて寝ているフカフカの生き物だって死ぬ瞬間は見たくないと思うし、やっぱり人の死ってものは見るもんじゃないよ・・・想像しただけで涙出てくるし。
ってか人の死に目には立ち会うなって格言(?)も残されてるくらいだからきっと見た人は後々後悔するよ・・・ってか夢にでる。絶対。



2004年11月03日(水) でんでん虫

 
 5年ぶり位に見つけた(笑)
駅のトイレに入ったらなんか手洗い場にいる・・・
模様が変な蛾か?と最初思ったけど、よく見るとでんでん虫だった。
かたつむりよりでんでん虫の響きの方が可愛いから好き♪
しっかり写メ撮っちゃいましたよ・・・

ジャスコっていいね・・・LLサイズのブーツが置いてあるから。
どこに行っても馬鹿にしてんのか?と思う位LとLLの靴はデザインが違う。
Lまでは可愛いのあるのにLLサイズはウエスタンブーツ(炎柄)とかごっついヤツしかなくなる・・・
LLだって普通に可愛いの履きたいんだよ!!



2004年11月01日(月) 恐ろしき睡魔


 実習1日目。
読●新聞のレポーターから脳性麻痺の人が描いた有名人似顔絵200点展のサクラとして絵を見ているポーズを取らされ写真を撮られた。
講義中だぞ・・・カメラマンさん・・・「ちょっといいですか」じゃないよ。
ちょうど立花が2週間お世話になるセンターでその展示が行なわれていて作者本人とも話す事ができた。
有名になってくれよ・・・そしたらちょっと役得だ。

そんでもって本日実習そのものが8時半から夜の9時まであった。
最後はもうコックリさんですよ・・・
とどめに乗る電車間違えて家に到着するのが大幅に遅れた・・何歳だ。
そして思った事・・「アンソロ原稿発送してて良かった=3」
レンジャー物は長くなりそうだったので結局自分で出そうかと思います。
実習終わったら。

視力判定の部屋で発見した恐怖の事実。
また視力落ちてる・・・
多分右目が0.3位しかない・・左は1.5あるのに・・がちゃ目だ。
でも普通に生活する上では何の不自由もない。
免許証にメガネ装着すべし!って書かれたくないから頑張ろう。
ブルーベリー飲もうかな。っつーか多分漫画読むのやめたり絵描くのやめたら少しは改善するんじゃないかと・・・。

それからいいわけ。
飲み屋に入って最初になす田楽と生ビール頼んで何が悪い!
おっさん臭いとか言うな!!


 < 過去  INDEX  未来 >


伊織 [HOMEPAGE]

My追加