自堕落な生活してます・・・・

2004年10月31日(日) 退行

 
 ってか赤ちゃんがえり・現実逃避。
アニマックスで(笑)ドラゴンボールを3話分一気見してしまった。
ちょうどセルゲームから7年経った所でキリもよかった(大笑)

ここら辺から当時もあんまり見なくなっていたので話が分からなくて面白い・・・
どうなるんだろうとか今さら思ったり。
御飯とビーデルさんがラブラブになればいい・・・
ってかGTではしっかりパンも産まれてるしな・・・あの親子はやる事だけはしっかりやっている・・・きっとサイヤ人は生存本能が高いと思われ。
ベジータさんだって・・・(以下省略)
でもブルマさんのご両親はあんな夫で何も文句言わないのだろうか・・
あんな夫なのにマスオさんなのが可愛い。

多分ドラゴンボールに関してはセーラームーンよりも思い入れが深いと思う・・・ってかスラムダンクもだが立花の小さい頃はアニメの黄金期だ・・
今もテニプリ(ってかまだあってんのか?)とかいろいろ放映されてるけどこっちの地方でいうメジャーチャンネル(10とか2とかね)では放送されてるアニメってドラえもんとかサザエさんとかしかないよな・・
ってかそれらは当時からも放送されてた・・・息が長いよ・・・

月曜からまた実習なのにこんなオタクオタクした事言ってて大丈夫だろうか・・・今度は2週間だ・・・ガンバルゾ。



2004年10月29日(金) うわ〜!!


 終わらないよぅ・・・今日は徹夜だ。
そんでもって明日発送だ・・・学校の空き時間にセリフ印刷して貼り貼りしちゃおう!!
図書館の隅っこでこっそりと・・・

そんでもって加藤ちゃんがウジャウジャいる・・・こんなんでいいのか?



2004年10月28日(木) 大爆笑


 日記でたまに変な単語入れて検索に引っ掛かる事がある・・・
なんて体験はした事がなかったのだが、今回大爆笑な単語の羅列で立花のHPを見にきた人が・・・

「胎盤 汚い 綺麗」

???どんな事を調べたかったのでしょうかねぇ。
綺麗と汚いは分かるけど胎盤って・・・
確かに日記に猫の出産で胎盤って書いた記憶はあるんですよ・・・
まぁたまにはこんな事もね。

毎日寒くて仕方がないですが、早くヒーターを出さないと人間より猫が先にまいってしまいそうです・・・
寒いらしく寝っ転がってると上に乗ってくる。2匹も。
寝返りできないし、寝返ってもそこに乗ってくる。
そんでもって落ちないように爪を立てている・・・ムカつく。



2004年10月26日(火) たった一つのたからもの


だっけ?・・・題名。
さっきまで見てたんだけど、以前CMであってたヤツだけでも泣けたのにそれをドラマにするなんて泣けないはずがなかろうが!!
って感じです。

大体CMの時も思ったんだけどなんで挿入歌が小田和正なんじゃい!
お涙ちょうだい2割増しなんですが・・・

結局結末がハッピーエンドでないのは分かっているので見るのは辞めたよ。
親の前で泣くのも恥ずかしいしね・・・きっと親も泣くから恥ずかしいだろうしね(笑)

ドラマが始まる前本屋さんで立ち読みをしていたら、行きつけの動物病院の獣医さんがいた!
お気に入りお兄やんじゃなかった・・・でも今度「●●本屋さんにいたの見ましたよ」っていってあげよう・・・きっと変な本は買えなくなる・・誰に見られてるか分からない恐怖で(笑)
それは立花もしかり(大笑)

コミックコーナーに行ったらビックリする位新刊が出てて手痛い出費になってしまった・・・400円は高いよ・・・

こんな事をしている場合では無い・・ペン入れが終わってない・・
イラストじゃないからトーン張る暇は3割減だけど、その分セリフを打ち出さにゃならん・・・結局手間は一緒か。



2004年10月25日(月) 骨折り損のなんとやら。


 お母んのおつかいで、ヤマハに注文していた楽譜を取りに行く事になった。
「●●小学校の☆☆ですが、注文してた楽譜を取りにきました。」
「はい、これですね。」

ここまでの道程も結構辛かった。
大体、寝ている時に、取りに行ってくれと注文された記憶があるだけで、他にもいろいろ言われた気がしたが寝ぼけて返事したので全然覚えてない・・
大体どこの楽器屋だかも最初分からなかった。
というか、注文していた商品が見つかるまでドキドキしていた(笑)
ここのお店じゃなかったらどうしよう・・・恥モンだ・・・ってな感じに。
そんでもって一番失敗したのが次の会話。

店員「市費ですか?」
私「はい、私費です。」

お母んから「シヒ」で払うと聞いていたのだが、如何せん、日本語は難しい・・・(笑)
立花はお金を払ってしまいました。
私費だと言った手前、料金は自分が払うものと思い込んで、お会計(っていうか店員さんも「私費」だと思ってたに違いない。そうじゃないとお会計しようとしないはず。)してしまった。

本当は「市費」で、学校の事務に請求するヤツだからお金払わなくていいんだよね・・

帰ってお母んにお会計したって言ったらめっちゃ怒られた。
運良くお店に電話したら返してもらえるとの事。
もう一回あのお店に行かなくちゃなりません・・・
っていうかなんで受け取りに行ってやったのに怒られにゃならんのじゃ。
「シヒ」「領収書いらない」と聞けば誰だって「私費」を思い浮かべるでしょー!!
私ゃ市の職員でも公務員でもなんでもないんじゃー!「市費」なんて縁がないんじゃー!!



2004年10月24日(日) 帰宅・・・そして


 土曜日の夜に沖縄から帰ってきました〜。
30℃近くあってめっちゃ暑かった!!
でもすんごい海きれいで感動しっぱなしでした・・・
そして、今回の旅行でのサプライズは・・・

宿泊1日目の朝、ホテルで朝食をとっていると、(バイキング形式)ひと際大きな男の人が朝御飯に現れました。
「でっけ〜!!」と思ってずっと見ていると、なんだか知っている顔・・・
鈴木選手だ・・・
あれですよ、アテネの柔道100キロ超級で金取った人。

絶対本人だ!似過ぎている・・・でもそれを友人に話すと、「じゃあ行ってくれば?」と冷たくあしらわれ。
そんな反応を返されたらもしかしてそっくりさんか?と不安になり・・・
そんでもって誰も気が付いてない様子・・ますますそっくりさん説が自分の中に出てくる・・・
結局御飯の間中ず〜っ見ることしかできませんでした。
でもめっちゃ近くのテーブルで楽しそうに御飯を食べる鈴木選手・・(?)
かなりカッコ良かった♪

その日の夜ファンサイトみたいなのを探し、沖縄にライブのゲストで滞在している事が判明・・・
部屋に戻って友人に報告すると・・・
すごーい!とは言ってくれたけれど、あんまりその人の事を知らなかったみたいで・・・だから朝御飯時の冷たい反応だったのか・・・ってかマイナーなのか?

そんなこんなで楽しく旅行も終え、帰宅後そのままオールに。
セブンの集まりですよ・・・辞めた人間も混じってもいいんですかね・・?



2004年10月21日(木) 死を待つ者の目


 なんだかやりきれないHPを偶然見てしまった・・・
動物愛護センターという名称の施設が動物殺処分の場になっているとそこには書いてあって、そのセンターでは5日間引き取り手が無い犬や猫を殺処分するらしい。
すごい早くないか?5日間って。
そんでもって、5日ごとにセンター内の動物達を写真に撮ってHPで閲覧できるようにしてるんだけど、もう犬が芋洗い状態でぎゅうずめにされてる・・
結構立派な品種みたいなのもいて、飼えないなら最初っから飼うなと言ってやりたい。

うちも一番多いときで猫7匹、犬2匹いたけど、全部拾いモン(笑)
でも雑種でもみんな個性があって可愛いんだにょ・・・
以下親バカなので見ない方がよろしいかと・・・

ニャンタ=猫又化してきて、最近なんだか可愛くない。5歳児並の言語聞き取り能力はある(笑)立花を猫だと思っているか、自分が人間だと思ってる。近所のアイドル。アメショーの雑種。縞がボヤケてただのグレー猫に成り果てている。10歳。常に自分が一番じゃないと気が済まない。王様。

ズー=もともと野良猫。その時から懐っこかったので多分迷い猫。車に撥ねられて足を複雑骨折。手術に16万もかかってるので血統書付きの猫より高いかもしれない(笑)その怪我のせいで野良界に復帰できずそのまま家猫。汚いグレー色。ダブルコートで下が白い毛なもんで風が吹くとより汚い模様になる。11歳。人間サマサマでされるがまま。嫌なときは我慢し過ぎてて足が震える(笑)絶対反抗しない。

ビー=近所の公園でカラスに突つかれていたらしい。手に乗る位の小ささだった。立花がガッコに行こうとしていたらついてきたので慌てて家の中に放り込む。帰ってきたら玄関の段ボールの中で寝ていた・・ガッコ行った後に外にまた出してくれという意味で家の中に放り込んだのに・・・
太り過ぎて尿路結石になる。8歳。真っ赤なアメショー柄。姿だけは立派。でも頭が悪い子。性格は悪いが賢くないので憎めない。

コロ=子犬の頃父が足を怪我していると拾ってきた。名前は単純にその瞬間キテレツ大百科があってたから。最近耳が遠いし痴呆も少しあって介護気味。本当に駄犬。獣医に連れて行くのが恥ずかしい。でもみんなチビより頃を可愛がる。多分賢いからだろう。16歳。

チビ=唯一血統書付き。でも貰いモン。一回他人に引き取られたが、あまりにもノミが多かったのか馬鹿だったのか返品された。結局引き取り手がなくてウチに来る事に。その時コロより小さかったからチビ。でもデカくなってしまった・・・
見た目の立派さに反して頭が馬鹿。顔もどことなくウド鈴木に似ている。
お座りもお手も御飯の時しかできない。他の芸も全くできない。13歳。

チャー子=野良の子。母親のカトちゃん(カトリ−ヌ)はすでに死去。
元々オスだと思っていたため由来がチャールズ。女の子と分かった時点でチャー子さんになった。パンダ柄。すんごい色っぽい。いつも撫でて欲しがる。冬の時期のみ家の中で過ごす。9歳。3つ子だったが他の2匹はすでに死去と行方不明。全部西洋風でフランソワーズとウィリアム。

ランコ=立花家では代々ロシアンブルー色の猫は全部ランコさん。多分MY母の代から5匹目位?家の前に捨てられていた。絶対わざとだ・・・
車が大好きで(寒い時期限定)一回隙を見て入ったらしく、丸一日気が付かなかった・・粗相してなかったのが幸いだが絶対寝てたからだ。完全外猫。
多分1歳半位?

他にも代々の猫を列ねると、勇気(変な名前だ)、ペル(ペルシャ猫風だった)、ブーにゃん(デブ)、子ペル(ペルの子)、うっしー(牛柄)、しっぽ(しっぽの骨が見えていた。喧嘩で。)、カトリ−ヌ、フランソワーズ、ウィリアム、チュン、クマ(真っ黒でしっぽが短かった)・・・など。

情操教育だけはしっかりされた気がします。(笑)
死ぬ事だけじゃなく、生まれる事も。
寝転がってTV見てたら、頭の方で水っぽい音がすると思ってたら1っ匹産まれてた(笑)その後4匹はしかと出産を見届けました。
・・・胎盤食う所までな・・オエ。



2004年10月20日(水) 恋にあこがれてin N.Y


台風で外にも出れないし〜。
DVDを見る位しかする事がない(絶対他にあるはずだけど・・・)ので、前から「笑えるよ〜」と聞いていたモノを見た。

こういうくだらない系のキャーキャー騒いでる映画って大好き(笑)
ヒーロー(?)役の男性が上手い事成長したマコーレー・カルキンみたいで可愛い・・・
そしてモデルのみなさんが美しい・・・

明日から沖縄だってのに何も用意してないし、大体飛行機は飛ぶのだろうかとちょっと心配・・振替えとかできないチケットだし。
でも沖縄は晴れだって予報が出てるからきっと暖かいんだろうな・・・
綺麗な海を堪能するぞ!

そのまえに今日中にDVD返しに行かないと延滞料金取られるぞ。



2004年10月18日(月) も一度・・ネーム


 一回寝たのはいいけれど、ヤバイ〜ヤバイ〜!!と思って1時間位寝付けないまま過ごした。
時間の無駄だ!と思い起床(笑)現在午前3時。
んでもってネーム完成(笑)
あと1週間位でペン入れまでちょこちょこやっていこーかと思います。
1日1ページだと換算して・・・余裕だ!

なんだかありきたりな内容なんですが、アレを描くと批判を食らいかねない(笑)ので・・・個人で出してやる。
暇さえあれば。多分コピーだけど。

昔私の部屋にお父んの仕事用に印刷機があったんだ・・・
この世界に目覚めるちょっと前に他人に譲られて旅立って行ったよ・・
あれさえあればちょっとは費用浮かす事できただろーなー。
部屋めっちゃ狭かったけど。当時。




2004年10月17日(日) ぎょ!


 何か起きたらお昼だった・・・寝たのは夜の8時過ぎ・・・
16時間も寝て許されるんだろうか・・・

ネームが進まない・・・これが一番嫌いだ。
テスト勉強も同じく、嫌になったら眠くなってくる。
逃避だ(笑)

本も返しに行かなきゃならない。
すでに期限は切れている。びっくり。

とりあえずレンタルしてまだ見てないDVDを風呂でみようかと思い中。
いつか感電死するぞ。

毛布も洗わなきゃ・・・猫のヨダレで汚いぞ。



2004年10月15日(金) 大きな声では言えないけれど。


 すんません・・・卒論のテーマ決まりました。

ーーーーーーーー同性愛ーーーーーーーーーーーーーー

あいたたた〜!って感じでしょうか。自分的には。
その場のノリでこんな事になちゃって・・・
5人いる中で、もう一人が性依存症(SEX依存症)とか、危ない内容ばっかりです。
残る3人は摂食障害やらDVやらなにやらちゃんとしてます・・・イエ、私達のテーマがちゃんとしてない事はないんですがね。
卒論ってどんな内容にした?なんて聞かれても答えませんよ。一生。

でも結構真面目なんだよ〜。先天的なものか後天的なものかだけでも分かれてくるし。
第2次世界大戦中のドイツでは、生まれた男の子に異常な位の割り合いで同性愛者がいたんだって。
こういうのって親のストレスとか、ホルモンの崩れとかが関係してくるし。
性同一性障害とはまた別になってくるけれど、どっちにしろ精神とは切っても切り離せない内容だし。

とりあえず、先天的なものは親の精神状態やストレスとかから攻めて、後天的なものは自分の過去の体験によるきっかけとかから攻めて行きたいと思います。例えば女性だったらレイプとかで男性恐怖症になった・・・とか。
案外文献いっぱいありそうですvv

性依存症はもう心療内科とか精神科とかの相談事だから重要だしね。
摂食障害にしてもDVにしてもしかり。

とりあえず資料集めに励みます。
そこで出てきたゼミ教授の一言。
「最近は漫画とかたくさんあるしね。」

ハイ、オッシャルトオリデス。



2004年10月14日(木) 掌中

 
 届いたー!!
待ちに待ったROCCO BAROCCO TRE!!
50MLが希望だったんだけど、30MLしか手に入りませんと言われて、30ML。
いいんだよ・・・輸入してくれるだけでもありがたい。
なんで日本未発売なんだろう・・・発売されてもう6年も経つのに。
6年前、発売直後に手に入れる事ができたミニボトル・・・その会社が倒産したのが大きな痛手だったなぁ。

なんでそんなマイナーな香水に熱心になるんだろうと思われようがなーんも構いません(笑)
むしろ客観的にいい香りと思われるのは今付けているDiorのピュアプワゾンだろう・・・●受けもこっちの方が良さそうだ。
でもね・・・生まれて初めて自分で購入したコロン以外の香水と呼ばれるもの・・・やっぱり一生の思い出だとおもうんですよ。

そんでもってやっぱり何が嬉しいかって、絶対誰もこの香水を付けていないだろうという優越感もちょっぴりあったり(笑)



2004年10月12日(火) 感染と予防


 これだけ聞いたらなんだか保健的な響きですが、単なる言い間違えです。
感染と予言。
正解は上記の通りです。
今日バスの中で友人が、「あ!アレ見に行きたい。え〜っと感染と・・・」
予防× 予言◎
こんな間違えするなんてとっても自分達を反映してて嫌になります。
養護教諭の講義か?

感染はともかく予言がなんだか泣けるそうなのでちょっと見に行きたい気持ちもあり・・・でも恐いの嫌い。
フィギュアスケートの世界大会のビデオの前後にリングとらせんを録画した大バカものは私です。
スケート見れない・・・せめてDVDだったら頭出しできるのに。

ついでにもう一本見たいのは「僕はラジオ」って映画。
絶対泣く。
間違いない。
知的障害者の実話。

そんでもって今秋放映で期待大なのは「今逢いにゆきます」
スペでもやってるよね〜。小説の方も読みたい。
絶対泣く。
ってーか泣きたいのか?私。



2004年10月11日(月)


 ペーパーって今でも存在しているんだろうか・・・
インターネットとかの普及で下火なんだろうか・・・
それすらも分からない無知女ですが、なんだかローカルな雰囲気漂うペーパーはやっぱり好きです。

と言う訳で。
作ってみました。
どっかのペーパー置き場に捨て置いてこようかと思います。
ってか自己満足vv
落書きかどうかの判別が付けがたいイラストというものはHPに載せるにはあまりにも忍びなくて・・・でも自分ではちょっと気に行ってたりする・・・そんな時にローカルな紙は役立つと思います。
勝手にそう思ってます。

またまた実習が始まります・・・11月1日から。
今度は障害福祉センター。
障害手帳用の障害者の判定とかを行っている所らしい・・詳しくは知らない。
今度は3人。
お疲れさまの飲み会をしたいメンバーではない・・(グスン)
一人は以前日記にも書いたゼミっ子。
もう一人はなんか得体の知れない・・・ってかガッコにもあんま来てない子。
かなり不安。

ニャンタが冬を体で感じ始めているらしく、いっつも毛布に乗ってくる。
重い。
ってか気がついたら私が床に落ちてニャンタがベッドで寝ていた。
かなり間違ってる。
今もあぐらかいてる上にホコホコぬくい物体が乗っている。
なんか憎めない〜!!
駄猫で顔も美人じゃないけど(むしろアホ顔)人間ってものを熟知していてやることなすこと可愛い・・・



2004年10月10日(日) 龍の恩返し


 鶴じゃなくて龍ですよ。
ってか今週のスペはかなり朝田がカッコ良かった!!
加藤ちゃんも惚れないはずが無かろう!
そしてなんだか戦隊ものっぽくなってきた(笑)
日曜朝8時とかに放送されてるヤツですよ・・・
きっとレッドが朝田でピンクがミキちゃんなんだ・・そしてブラックが藤吉でイエローが加藤ちゃん。
ブルーとグリーンはどうしよう・・・とりあえず伊集院とおデブちゃんで埋めとくか。

と・に・か・く!朝田が院内政治にどう関われるかですよ。
俺にまかしとけ的な口調だったからかなり気になりますなぁ。
鬼頭センセに身売りでもするんでしょうか・・・
鬼頭センセもこの前のバチでかなり興奮してたみたいだし。

医龍的には中盤からクライマックスに向けて・・・って感じでしょうか。
どうにも楽しみで仕方がないのだが、如何せん、いつ発売かがたまに分からなくなって発売日からかなりの日数経って気が付くのですよ。



2004年10月09日(土) ガルバンゾー!!


 はカレーであって、立花はガンバルゾー!の方です(笑)
なにやらまたしてもやらねばならぬ事が山積みになりつつあるのですがあえてギリギリまでそれを無視しようと思います(オイ)

ってか何から手を付けて良いやら・・・頭軽くパニックです。
とりあえず優先順位表を書いてみようかと思います。

今日水泳ボラの帰りにラフ●ーレ行ったら可愛い冬服が鬼のように出ていた・・・丈がちょっと短めの黄色のジャケット・・・生地が冬っぽくて気持ち良さそうだった・・・お値段も気持ち良かったが。

ゼミッ子の一人が人の悪口ってか不満を対して仲良くもない(ってかゼミ教授)にもらしていた・・・不満の相手はこれまたゼミッ子。
思ってても軽々しく口にしていい事と悪い事があるでしょう・・・
よっぽど教授さえいなければ注意しようかと思った・・・
なんか迂闊すぎ!!世の中本音をもらしまくって良い事なんてそうそうやってこないのよ。
漏らすのは身内だけにしときなさいと言いたい。
ってか身内でもここだけの話ってヤツを他人に軽々しくしゃべるヤツがいる・・・その瞬間同席でもしてようもんなら殺意を覚える・・(笑)
そういう時は本気で怒る。「ねぇ、何で今それをしゃべる訳?」って、笑顔で静かに。
その瞬間凍り付く相手の顔もまた見物だったりして。

紅茶のリキュールってヤツを発見して購入しようかどうか迷い中。
でも買ったら間違いなく毎日ミルク割りとかしてアル中まっしぐらなのでやめようかとも思います。



2004年10月08日(金) 死体の本


 ってそのままですが。
死体がたくさん載ってて、その解説も付いているというなんとも不思議な本に遭遇しました。

ってかゼミのセンセの部屋で(笑)

借りようかと迷ったけれど、荷物多かったので重くなったら嫌だし、万が一転んでバッグからこの本が飛び出て人目に晒されたときを想像すると持ち出せませんでした。
でも自分じゃこんなの買う勇気ないからいつかきっと借りてかえろう。

死体を調理とかしてるんです・・・その他口に出せないおぞましさ(笑)
そういうの結構平気なタチなんで(ってかむしろ好き?)

そんでハーシー'sのココアの粉を牛乳500パックに直接入れて飲んだらガブ飲みしちゃって自分が牛にならないか不安でたまらない・・・
普段こんなに牛乳飲まないし。
脂肪分きっと多いんだろうなぁ。

沖縄予約してきましたvv
2泊3日で3万ジャストです。レンタカー付き。
ホテルをちょっとフンパツ(っても大した事ないけれど)したのでこのお値段は良心的かと。
泡盛がきっとおみやになります(笑)



2004年10月07日(木)


 右耳だけが異様に痒い。
んでいっつも耳かきしてるのだけど、もともとすっごい粉耳で、綿棒も使えない程の粉っぽさ。
あめ耳の人が羨ましいようなそうでないような・・・

それは良いとして、かき過ぎて、耳あかでないものが出てくる。
最初はなんでこんなに毎日未耳あか出るんだろ〜と思っていたら!!

ーーーーーーーーーーーーー皮!ーーーーーーーーーーーーーーーー
だった。
かき過ぎて赤くなった所にカサブタとかができて、それを毎日取っていたらしい。
そりゃ多いはずだ。
耳も必死の抵抗を試みていたらしい(笑)
でもムズムズするもんは仕方が無いのよ〜。
一回耳鼻科行こうかなぁ。

今からお風呂3時間コース行ってきます。
お昼にカツカレー
ゆう御飯にきのこパスタ
夜中に公園会議(笑)でプリンとダイエットコーラ500ミリと炭水化物沢山食べたので・・・

夕ご飯のきのこパスタ食うんじゃなかった・・・
それでなくてもガッコ始まったらまともにお昼御飯を食べざるをえないので太るのに・・・
なんか食べたい時間ってのはお昼に限らないんだけど、お昼御飯時に一人だけ「私いらない」なんて言えるはずもなく。
結局大してお腹空いてないのにカツカレーですよ。

カツカレー食べなかったら公園会議で食べた炭水化物のカロリーが相殺できたのに!!
ってかなんでカツカレーにこだわってるんでしょ(笑)
明日プールで泳いでやるから良いんです=3



2004年10月04日(月) マルコ・ポーロ


 見聞録?じゃなくて・・・
1年位前に購入したアールグレイの紅茶を全く飲まずに紛失してしまって、もう完全に忘れ去ろうとしていた昨今。

母上が発見。お茶缶から(笑)
当時の自分なりに密閉できる丁度良い容器に入れたのだろう・・・
確かに最適である。なにせ茶筒だし。
香りも全く飛んでないし、久々に堪能しましたvv
やっぱりチョコとか甘いモンをちょっと食べながら濃い目に入れたお茶飲むのが楽しいな〜。

京都旅行入ったとき抹茶飲みながら食べた1粒だけの干菓子が今まで食べた干菓子の中で一番美味しかったし。
要するにドカ喰いすると何も良さが分からないという事で・・・いつも?

今日は叔母のお店に行って、久々に宝石を堪能しましたvv
ちょうど業者が来て買い付けしてた所だったからいろいろ初めて見る種類のブツとかを拝見(笑)
ファイヤーオパールとか紫色のスターサファイヤとか。
原価めっちゃ安いんだよ。デパートで購入してるオバさま方・・騙されてるよ!!
6分の1位が仕入れ値だからね・・・品物によっても変わるけど。
最近大分分かってきた事・・・半額位がお店にも利益ありーの、自分も納得できーの♪な値段だって事。

どーでもいいけれど、ゴキ用キンチョールってイイが匂いする・・・
結構好きな香りだ・・・毒!!って感じの(ダメじゃん)

遅くなったけれどブリーチ14巻やっと読んだぁ!(15だっけ?)なんか久々に幸せな気分に浸れた(笑)
一護がかなり好きだ・・・あの険しい顔とか(笑)
まゆ毛無い子いっぱい出てくる所も美味しい。
アニメ化されたみたいな様子で・・・見ないだろうけど。
テレビ見ない子だから。久米さん引退してからますますテレビ離れ。




2004年10月03日(日) 解釈

 をちょっと変えてみるとあ〜らこんなに可愛い軍ちゃんに様変わり。
なんちゃって。

1週間遅れでスぺを購入して思った事。
絶対迷子だよ・・・そーでもなきゃなんで軍ちゃんが芝生歩いてるんだ・・
きっと迷子になって、でも関係者に「どこっすか?」って聞くのもプライド高いから聞けなくて、ウロウロウロウロしてたらなんか見覚えあるでっかい男発見!みたいな・・・・

ありえねぇ、と思いつつも想像したら可愛かった・・・

今日図書本を返しにいったら駐車場が分からなくて周辺3周しちまいました。結局分かんなくて「業者以外の駐車を禁ず」の入り口付近に停めちまいました。近くて楽チンだった(笑)
そんでまたハッピーバリとロンドン〜美味しい物を探す旅〜なんつーモノを借りてしまった・・また返しにいくのが面倒だ!



2004年10月02日(土) 半泣き


 香水の整理をしようと思って、ミニチュア香水の箱を開けて見た・・

蒸発してる・・・
底にドロッとしたものが残ってるだけ・・・
かーなーりショックでした。
まぁ6年くらい前のものだからね。
でもボトルによって蒸発具合に差がある・・・
立花でも開けるのに少し苦労するヤツとかは全く変化なし(笑)
逆に倒れただけでフタが開きそうなのとかはミリ単位しか残ってない。
まぁミニボトルは使用目的じゃなくて容器コレクションだったからいいんだけどね。
あー、でもGIVENCYのフルール・ダンティルティが空っぽだったときには泣きそうだったよ。結構好きな匂いだったのにな・・・グスン。

香水といえば・・・この世で一番好きな香りのロッコバロッコ・トレが入手可能とのお返事をとあるネットショップから頂いたので早速注文。
でも1月はかかるんだって・・・
なんで日本で売ってないんだろう・・・嫌がらせか?

とりあえずその香水が手に入ったら半分以上の持ってる香水を処分しようと決心。浮気しません!!


 < 過去  INDEX  未来 >


伊織 [HOMEPAGE]

My追加