ヒトリゴトしてみる。

2006年11月30日(木) 久々のコフレ買い


かわい〜と思いませんか。
特に下の段のバック。
ほすぃ・・・。

エスプリークのコフレ。
グリッタージェルが欲しくて買いました。
ええ匂いやもん。
マスカラは繊維入り。
液は固め。
ミニグロスは可も不可もなく。
グリッタージェルと同じ香り付きだったら、もっと良かったのに。
ポーチ欲しかったから、ちょうど良かった。
でもずっと使ってるポーチの方がたくさん入るから、
変えられるかどうか。






↑エンピツ投票ボタン



2006年11月29日(水) 消耗する日々

新しいものを一切買わず、昔買ったメイクものがごそごそあって、会社行くたびに使ってるのに、なかなか減らない。
少し品に飽きているので、「もー使いたくないよ」と思うけど、
あんまり使ってないのばかりで捨てたら勿体無いという思いで使っている日々です。
今日は久しぶりにトワニーのコンシーラーつけてみた。
なんか、少しコンシーラー自体の水分が少し飛んでいるような気がした。
こころなしか、固くなっているような。
どどど、どうしょう・・・。

ブラシで薄くつけるようになったせいか、ファンデーションの減りも少ないような気がする。

いーつーまーでー、使いつづけないかんのやーーーー!!!!

飽きてるのに全て捨てる気もなれず・・・。
貧乏性・・・?





↑エンピツ投票ボタン










2006年11月28日(火) 傷ついたとしても

なんとなくなんだけど、
きっと、多分、
私が彼にとって歴代だらしない女1位だと思うし、
彼が私にとって歴代まともな男1位だと思う。
片方がしっかりしてると、長続きするものだな。

別れて新しい彼女が出来て、新しい彼女を捨てる気なんかさらさらないのに、
遊びに誘おうとしてきたり、新しい彼女より私のほうが可愛いとか言ってきた男って、結構酷い奴だな〜と思う。
私で遊ぼうとしたのが、ミエミエだよね。
まぁ、今は連絡手段なんて、まったくないので大丈夫。

振られた後は多少引きずるかもしれないけど、
新しく恋して彼氏なんか出来ちゃった日なんかにゃ、
昔好きだった男はどうでも良くなっちゃうね。
だから、男と別れたって酷いことされたと思ったって、
もう誰も好きにならないとか誰とも付き合いたくないとか思わない。
今の長続きしている彼にもし振られたとしも、
他の誰かと縁があれば懲りずに付き合うと思うよ。
普段ネガティブなくせに、こういうとこはポジティブってどうなんだろ・・・。

彼も私もお互い別れたとしても、
きっと最初は心を痛めたとしても、
いつしか立ち上がって歩いて行くんだろうなと思う。
今までがそうだったから。
こんなこと書いちゃってるけど、別れる予定はないからね(笑






↑エンピツ投票ボタン



2006年11月27日(月) アミコラアミコラ〜ナンバ〜ワ〜ン♪

寝すぎだ(頭イタ)
朝に母親から電話がかかってきて、眠たいながら受け答えしてると
「夜に興奮したのか」
と言われた。
それって・・・。夜にナンカしたって言いたいのよね・・・?
してません・・・。

アミノコラーゲンを買ってカルピスウォーターに混ぜて飲んだら、美味しかった!
全然大丈夫じゃん。
普通にお湯で溶いただけのも、美味しくはないけど、飲める。

お給料を今から何に使おうか、考え中なのですが・・・。






↑エンピツ投票ボタン




2006年11月26日(日) いい女じゃないよ

だめんずのくらたま(倉田真由美)が「いい男には恋のルールは通じない!―本命の彼とうまくいく方法」って本出しても、説得力がないと思うのは私だけでしょうか。

しばし考えてみると・・・。
私っていつも自分中心で動いてて、大好きな彼のために頑張る!ってことはしねぇ女だなとわかった。
可愛く見られようとか綺麗に見られようとか、思ってないかも・・・。
家ではいつもユニクロのフリースとパンツの部屋着だからね。
こういう女って振る男いるのかな?
なんか・・・想像したよ、中年女がお菓子食いながら薄汚れた格好でTVとか見てるのを。
将来の私かっ!?
彼は私の前で一切オナラとかしないんだな。
いったい、いつしてるんだろう?と思うんだけど。
対して、私はしてます・・・。ドン引きだな。

上にあげた「いい男」(くらたまの本)というのが、存在するならば。
多分私は決して「いい女」ではないだろうな、とは、わかってるつもり。
でもそれをどうこうしょうとは思ってないから、自覚してる分タチが悪いのかも。
自分のためには動いても彼氏のためには動かないという・・・。

安心しきっているのかな。
きっとずっと一緒に傍にいてくれるって。
家族のようになってしまっているのかな。

関係ない話なんだけど、古本屋で蝶々って人の著作の前書きを少し読んだことがあるのだけど、
自分の魅力をはかりたくて、学校のおしどりカップルの仲を裂いたようなことを、
スラッと載せてて「うわーっ、美人かもしれないけど、性格悪そう・・・」と思ってしまった。
そんな酷いことした後で後悔も罪悪感も反省もなかったみたいだし。
自分自身が同じことされたらどうするんだよ・・・。





↑エンピツ投票ボタン

My追加



2006年11月25日(土) 蒙古ヒダ

化粧板に自分の顔をUPして晒すスレがあって、今日少し見てみた。
勝手に言わせてもらうと、努力次第で綺麗の底が上がる人の自意識が凄そうだな、と。
自分がどのへんの位置にいるのか知りたいとか、かなぁ?
私はとてもじゃないけど、晒す勇気ないです。
あそこ晒したら凄い数の人に見られそうな気がして。
(ひー)


なんか自然にボーッとしてるときの顔とプリクラとかで作った顔とじゃ、凄い差で自分でもなえるわ。
こんな顔を毎日彼氏は見ているのかと思うと・・・。

少し前に彼が熱く調べていたのは、目頭切開、そう蒙古ヒダ。
(今は欲しい車に変わってる)
冗談が本気かわからぬが、目頭切開するとか言ってて私は必死に止めていた。
こんなに美容や容姿を気にする彼氏は初めてだよ。

蒙古ヒダのタイプ別のHPがあって、私はそこのHPで言う蒙古ヒダタイプA。
たくさんの日本人には蒙古ヒダがあるそうなんですけど、
芸能人って蒙古ヒダのない人ばっかりに見えてしまうんだけど。
みーんな、目頭切開してんのかな?
とくにゴマキの今の目がしら、怖いんだけど・・・。








↑エンピツ投票ボタン



2006年11月24日(金) ルミナスがなくなるなんて!

ルミナスが無くなるなんて!!
落ち着いた色合いで好きだったのに!
ウワァァァン。
気がつくの遅かったよ〜。
エスプリークから色々出るようになるみたいだけど・・・。

そういえば、ルティーナも知らない間になくなってた・・・。

今私の興味ってコーセーからカネボウになってたからなぁ。
HPチェックしてなかったのさ・・・。

彼氏のメンズ石鹸使ってたら、お肌の調子が悪くなって、普通の洗顔料に変えたらお肌がつるっつるになってビックリした。
メンズはやっぱり女性に合わないのか、単にその石鹸が良くないのか。
ちなみにDHCのなんだけどね。
この前買ったビオレのしっとりタイプは良い香りで癒されますわ〜。






↑エンピツ投票ボタン



2006年11月22日(水) 素顔は見せれない

ディスカウントストアで激安だった有名でないボディソープ使ったら、肌つっぱりまくりだった。
なんとか使いきったけど。
せめて普通にドラッグストアに売ってるやつにしょうと思い、
今日はビオレ買った。

ソンバーユ(馬油)でマツゲ伸びるって本当なのかなぁ?
彼に一押しして買わせようかと企み中。
なんでも子供のときマツゲが邪魔で抜きまくってたら、あまり生えてこなくなったらしい。(彼がね)
マツキヨに置いてあったけど、おっきい入れ物だったので、小さいのが欲しかったからやめちゃった・・・。

クリスマスコフレはスルーです。
カネボウのルナソルが評判良いっぽいけど・・・。
彼のクリスマスプレゼントすらまだ買ってない。
まじ、何にしたら良いかわからないよ。
本人に聞くしかないか。

今日は会社に一人で作業だと思ってたのに、
他の人が突然来てビビった!
しかも携帯にメール着たから見ようと手に取ってた瞬間。
(仕事中は常識の範囲内で普段は見ない)
誰も見ないだろうと思って、服装適当だったのに。
かろうじて化粧はしてたけどさ・・・。
素顔は見せるわけにはいかないよ〜!
見せるものか。


今見ているドラマのさとう玉緒って可愛いじゃん。
瞳くりくりうるうるで。
自分はああいうの無理だけどさ!!


 < 過去  INDEX  未来 >


佐倉 [MAIL]

My追加