碧の日記



 ユーリ!!! on ICE 聖地巡礼 2日目

二日目は、駅レンタカーを6時間借りて、見帰りの滝と、ドライブイン鳥と、鏡山と、ヴィクトルと勇利がシャワーを浴びた海岸と、麻生本家へ。

アニメで見た景色ばかりで、感動しまくり♪(〃▽〃)

もちろんポケモンGOも満喫し、ジムに置いてきたギャラドスは1週間も唐津から帰ってこなかったよ。(*^-^)b

2017年03月28日(火)



 ユーリ!!! on ICE 聖地巡礼 1日目

アルピノでレンタル自転車借りて、市内の聖地巡礼をしながらたくさん食べたよ〜。
あちこちにポスターやサイン色紙があって、『聖地』って感じ♪
\(≧▽≦)/

「鏡山温泉美人の湯」にも入ったし、カツ丼も食べた!
長谷津城ならぬ、唐津城も行って、たくさん買い物もした。

2017年03月27日(月)



 宮島でポケモンGO

三連休初日、久しぶりに弥山に行って来た。
お目当ては、聖地巡礼を兼ねたポケモンGOの水系ポケモン祭り。
焼き牡蠣食べて、生牡蠣食べて、牡蠣飯食べて、たくさんGETして、山頂まで登って満足〜♪

夜は、福岡の中州で「ユーリ!!! on ICE」聖地へ。
久しぶりにファーストキャビンに宿泊。

2017年03月26日(日)



 ひるね姫

児島が舞台の「ひるね姫」を観てきた。

面白かったけど、ファンタジー色が強すぎて聖地巡礼はピンと来ないなぁ。
児島から高松空港に行って、道頓堀に行って、東京ねぇ。(^_^;)

2017年03月22日(水)



 スイーツパラダイス×おそ松さん

倉敷のスイパラが「おそ松さん」とコラボしてると知って行って来た。
食べ放題のお店ってのは知ってたけど、行くのは初めて。
カレンダーが買いたかったからね。
十四松メニューのパスタとドリンクを頼んで、もらえたのは一松のコースター。

デザートやパスタが食べ放題だったけど、味はイマイチ。
コラボが無ければ、行くことは無いなぁ。(^_^;)

2017年03月18日(土)
初日 最新 目次 HOME


My追加