碧の日記



 Live Tour 2017「NAKED MAN」高松公演

2年半ぶりの鈴村さんの高松ライブ。
出かけようとした時間に雨が降ってきて、1本後の電車に乗った。
昨日から、ポケモンGOのポケモンの種類が増えたから、高松港付近でGETしまくったよ。
前回より100番ほど早い番号で、真ん中位の下手側で見た。
ライブは楽しかったけど、もう体力的に無理だな〜。
立ちっぱなしは辛いわ。(^_^;)

2017年02月18日(土)



 おそ松さん on STAGE 〜SIX MEN'S SHOW TIME〜 DVD

昨日引き取ってきた「おそ松さん on STAGE 〜SIX MEN'S SHOW TIME〜」DVDを観た。

バックステージとかも面白かったし、久しぶりの舞台「おそ松さん」鑑賞でニヤニヤ♪

ローソンで「おそ松さん」キャンペーンが始まるので、とりあえず白桃ゼリーの入ったマグカップ買ってきた。

明日から、「おそ松さん」がローソンで、「ユーリ!!! on ICE」がファミマであるけど、どうしようか。(^_^;)

2017年02月14日(火)



 さぬき映画祭 『UDON』ロケ地のうどんツアー

広島から帰ってそのまま高松へ移動。
妹尾で途中下車できたけど、それだと集合時間に5分間に合わない。
30分ほど、ポケモンGOを楽しんでから1号車に乗り込んだ。

ゲストは、ヨーロッパ企画の永野さんと、シークレットゲストの升毅さん。
高速で西へ移動して、一件目は『上戸』でかけと鳥天。
二件目は『SHIRAKAWA』で、かけとちく天のセット。

善通寺で、ゲストがチェンジで女優の木内晶子さんと、芸人のオラキオさん。
松本人志の最高月収とか、高畑祐太の真相とか、ベッキーのゲス事件の裏話とか、いろいろヤバイ話が凄かった。(^_^;)

三件目は『小縣家』で、大根を自分でおろしてうどんに乗せて、ネギとショウガを乗せ、しょうゆとすだちの搾り汁をお好みで回しかけるしょうゆうどん。
しょうゆうどんは、私好みで目から鱗の美味しさ♪(〃▽〃)

イオンシネマ綾川で『UDON』を観て、高松駅に移動して解散。

帰宅したのは、20時頃。
完徹からのうどんツアーで、め〜っちゃ疲れた。orz

でも、楽しかったからヨシ!


2017年02月12日(日)



 まだまだ滑走しちゃうよ!「ユーリ!!! on ICE」トークショーライブビューイング&オールナイト上映会

22時から、イオンモール広島府中店内の「広島バルト11」で『まだまだ滑走しちゃうよ!「ユーリ!!! on ICE」トークショーライブビューイング&オールナイト上映会』があったので、少し早めに呉に行って来た。

呉ハイカラ食堂で、「戦艦霧島のクジラカツ定食」を食べて、大和ミュージアム見学して、海上自衛隊呉資料館てつのくじら館を見学。
ポケモンGOも楽しんだ♪
久しぶりにメタモンGETしたよ〜!(〃▽〃)

体力温存のために早めにイオンモールに移動して、22時前に着いたら凄い人だかり!
そうだった、3つのスクリーンでライビュがあるんだった。
Σ( ̄□ ̄;)!!!
別の階のトイレに行き、ドリンク購入の列に並び、入場特典のうちわを受け取って座席についたのは22時5分頃。
豊永さんの挨拶が始まってたよ。(^_^;)
久保さん、豊永さん、諏訪部さん、内山さんのトークが1時間15分位あって最初の休憩が20分あった。
トイレが激混み。(^_^;)
映画館の係員が、1〜7話まで上映したら15分の休憩を入れるけど、混むので適度に分散していくように言ってたから、1〜5話・6〜9話・10〜12話で切ってトイレに行ったよ。
ポポさんとか、JJが登場するたびに笑いが起き、クリスを迎えに来た彼が登場したら『マスミッティ♪』と思ったり。(笑)
朝4時15分頃に上映が終わったら、5時まではロビーに居ても良いとの事だったので、5時に出て広島駅まで徒歩で移動。
眠ることは無かったけど、疲労度は半端なかったわ〜。(^_^;)

2017年02月11日(土)



 寝不足

何故か昨夜は、24時ごろに寝たのに27時半頃に目が覚めて、それから寝付けなかった。
寝不足のまま、呼は取れず、久しぶりのオーダーも有り、絶不調だった。

明日は、脳ドックだから、午後は昼寝して煮不足解消しなくちゃ。

2017年02月06日(月)
初日 最新 目次 HOME


My追加