碧の日記



 ベイマックス・4DX

父を連れて、福山に4DX「ベイマックス」を観に行ってきた。
片道、1時間15分。疲れたけど、結構、近いのね。
今回も泣いてしまった。
父は、「もう行かん」との事。老体にはきつかったみたい。(^_^;)

2014年12月27日(土)



 進撃の巨人展→ダイヤのA 青心寮クリスマスパーティ

「ダイヤのA 青心寮クリスマスパーティ」に当選したので、ついでに「進撃の巨人展」に行ってきました。
「360°体感シアター『哮』!」も面白かったけど、4DXの映画の方が迫力があったな〜。
「ダイヤのA 青心寮クリスマスパーティ」はアリーナBで、位置的には司会をやってた下野さんの真正面で前から14列目。
前に座席に背の高い&座高の高い子が座ってたから、下野さんと櫻井さんは見辛かったけど、他の出演者は良く見えたよ♪
4月の神宮球場イベントと違って、とてもアニメイベントらしい内容で大満足!(〃▽〃)
DVD連動購入特典で、今回のイベントDVDが付くとの事だけど、予想の範囲内。
年内の遠征はこれで終了。

2014年12月23日(火)



 12月前半

「寄生獣」と「THE NEXT GENERATION パトレイバー 第6章」を観て、「海月姫」の舞台挨拶付き試写会で能年玲奈ちゃんと篠原ともえちゃん見て、「ベイマックス」の試写会で着ぐるみのベイマックス見たよ。

映画は全部面白かった!
「ベイマックス」は4DX版でもう一度観たいな〜!(〃▽〃)

2014年12月14日(日)



 11月

更新してなかった。
高校の同窓会に行ったり、大東くんのファンクラブイベントに行ったり、「進撃の巨人-前編-」映画を4DXの映画館で観たりしたよ。(^▽^;)

2014年12月13日(土)
初日 最新 目次 HOME


My追加