碧の日記



 堪能中〜♪

引き取ってきた「LIVEパスコレ2006」「花宵ロマネスク」のDVDと「桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集後編」「円盤皇女ワるきゅーレ 時と夢と銀河の宴」のCDを堪能しています。
















サイトの発売情報関係を削除。(^_^;A
仕事が忙しくて帰宅してからのサイトの更新がなかなか出来ないし、発売情報のチェックもなかなか出来ないので。自室のPCを立ち上げるのも、週1、2回程度。普段は居間にあるノートPCからネットサーフィンしているので、メールの返信も遅れ気味ですみません。








たんぽぽ楊枝クラブ見て、あちこち行きたくてしょうがありません!(>_<)
9月は予定無いし、誰かつき合ってくれる人居ないかなぁ。
でも、地元じゃ、世を忍ぶ仮の姿で生活しているから、声優話できる人が身近に居ないのよね〜。(^_^;A

2006年08月31日(木)



 ロッピン

たんぽぽ楊枝クラブ更新されてましたね〜♪(〃▽〃)

2006年08月30日(水)



 偶然!?

昨日の朝、『びっくりする出来事』の起こる2、3分前に地元TV局の何かのロケをしている二人組みをを見かけたのね。女性出演者と黒髪の男性カメラン。丁度撤収を始めた所で、駅前だし、時々見かける風景だから気にしないで横を通過したのだけど・・・。今日は昼からの出勤だったので夕方に休憩時間があって、食事をしに出かけたら、昨日の朝見た女性出演者と茶髪のカメラマンの二人がロケをしている所に遭遇。昨日は、どこのTV局かわからなかったけど、今日はカメラに張られていたシールでどこの局か確認。それにしても、すごい確立で遭遇しているような気がするんだけど、何かキテるの!?(^^;) 今なら、良い座席のチケットでも手に入れられそうな気がするけど、でもこういう時に限って行きたいイベントは無いのよねぇ。

2006年08月29日(火)



 \(◎□◎)/

信じられないくらいびっくりする事があった!
出勤途中、居るハズの無い人達と地元の駅前で遭遇!!
昼前まで、心臓がバクバクしてたよ。

2006年08月28日(月)



 気がつけば

8月もあとわずかですね。(^^;) 遙か祭りが終わって、仕事は忙しいけれどのんびりした日々を過ごしてます。「遙か〜運命の迷宮」「おいでよどうぶつの森」を開始。こちらものんびりやっていくつもり。
「彩雲国物語の世界」見ました。2回目の方は予想通りカットされまくってましたね〜。はりけ〜んずのアドリブ多かったし、時間も長かったから仕方ないけどね。行った人だけの良い思い出になってしまいした。

2006年08月24日(木)



 遙か祭より帰還!

今朝、帰宅しました。映画、思ったより良かったです。「ハンカチ用意して!」って川上さんの一言に『何を大げさな〜。(^^;)』と思ったけど、泣いてしまいした。多季史ってば、なんて美味しいキャラなんだ。前回はライブで立っている時間が多かったけど、今回は座っている時間が多くて、体力は帰るときの為に温存出来ました。「遙か1」「遙か2」「遙か3」のドラマがあったのも嬉しかった〜♪(*^▽^*) 終演時間が遅かったので仕方がないけど、アンコールで思いっきり歌いたかったな〜。去年の「遙か祭」みたいに。物足りなさは感じたけど、楽しかったです。会場でお会いした方、遭遇した方、お疲れさまでした。ありがとうございました。(^-^)/

シャワー浴びてさっぱりしたところでTVを見てびっくり! 関東での停電を知り、夏コミで上京中の弟に連絡。宿泊先のお台場のホテルが停電し、羽田に向かうバスは警官が交通整理する街中を進んでいるとの事。そんなやりとりをしている所に昨夜別れた友人からメール。空港に弟を迎えに行ったついでに地元のアニメイトに寄って任務完了。職場近くなので、予約は明日でも良かったんだけどね。(^^;) 10月に、友人と諏訪部さんのイベントに行くことになりました。整理番号が100番を突破していたのもびっくり。流石、諏訪部さん。子安さんが来た時並か、それ以上の参加者になりそうな予感。

2006年08月14日(月)



 お盆

明日から三連休。お盆休みの短い職場ですが、仕事が忙しいので丁度良いかも。(^^;) 明日はお坊さんがお経をあげに来られるので、朝からバタバタしそうです。夜には横浜に向けて出発します。
































鈴置さんが亡くなられたそうですね。鈴置さんといえば、「ダイターン3」の破嵐万丈役、「聖闘士星矢」のドラゴン紫龍役、「機動戦士ガンダム」のブライト艦長役など、十代の頃から観ていたアニメで活躍していた声優ですぐに声が思い出せるのですが、突然の訃報に信じられないという気持ちがしています。御冥福をお祈りします。





ここ数日、忙しくて今知ったのですが、神谷さんが事故にあわれて入院されているとか。元気な声を聞く日が早く来るようお祈りしています。

2006年08月11日(金)



 いろいろ

「ガッツバトラーG」届く。冒頭部分聞いた程度なんだけど、「ゲッターロボ」系なんだよね。歌とか、合体パターンとか、キャラとか。「機動戦艦ナデシコ」の劇中アニメ「ゲキガンガー3」も「ゲッターロボ」系だったのだけど、どちらも狙って作られた作品出しね。ケイイチの声は激可愛いかった♪
今まで買えていなかったCDを買いにアニメイトへ。先月いろいろ予約したけどAV祭りのポイントが一枚につき1ポイントのばかりで、全然ポイントが溜まらなくて困っていたので。「遙かなる時空の中で2−紅葉舞−夢の通ひ路」「セイント・ビースト幾千の昼と夜編−オリジナルサウンドトラック&ボーカルアルバム」「俺達のステップ STEP1」「絶対服従命令−スターサファイア」で、やっと40ポイント達成! 近日中に交換に行く予定♪

2006年08月02日(水)
初日 最新 目次 HOME


My追加