碧の日記



 『遥かなる時空の中で 舞一夜』 〜プレミアム京都ツアー〜

えー、内容見てびっくり!! 京都で遙かツアー事態は良いだろうけど、金額と内容がねぇ。(^^;)
今日は「遙か祭2005」DVD他を久しぶりに鑑賞。来月のイベントに備えて復習。遙かのCD、しばらく購入してなかったから買って予習しなくちゃね〜。

2006年07月29日(土)



 

今週は雨ばかり。今日も昼から土砂降り。STA☆MENイベントは外れたので、昨日も今日も寝てました。今週は仕事が忙しくて残業ばかりだったので、とにかく疲れていたのでね。休日くらいしか犬達といる事が出来ないので、ソファーで一緒に爆睡。

2006年07月23日(日)



 貯まらない

メイトでDVD「ライブ・パスコレ」「花宵ロマネスク」とCD「アニメ店長有頂天2」とPS2「遙か〜舞一夜」を予約。ポイントはすべて1ポイント。(^^;) 40ポイントは遠いわ〜。

そうそう、今日、仕事中にびっくりした事がありました。客に電話をしようと名前を確認したら『井上和彦』だったの。知り合いや有名人と同姓同名って、居そうでいないもんだしね。同姓同名だと判ってるけど、びっくりした〜♪ 若いお兄ちゃんでした。(^-^)

2006年07月21日(金)



 たんぽぽ楊枝クラブ

いや〜ん、メイドの写真がUPされているじゃない♪(〃▽〃)
確かに、しっかり胸が作られてるわね。脚しか見ていなかったので、やっと確認できました。(爆)

2006年07月18日(火)



 おまえらのためだろ!

行って来ました。森川さんと檜山さんのトークが面白くてクスクス笑いっぱなしだった♪ 檜山さんの前髪はいつものに戻ってました。チッ!楽しみにしてたのに。(笑)ま、初っ端の登場がヅラ被りだったからしょうがないか。
■昼の部『萌え〜っ!おかえりなさいませぇ〜おまえらカフェへ』
メイド姿の3人がおまカフェのじゃんけんを説明。上手は黒いボブヅラのすずこ、中央はピンクのボブヅラのとしこ、下手は黒いボブヅラのよしこ。下手の前の方の座席だったのでよしこの髭+グラサンのメイドがちょっと・・・。(^^;) 声はめちゃくちゃ可愛いかったけど。すずこは絶対領域の綺麗さに、オペラグラスでずっと見ていて、横向いたときの睫毛もバサバサして見えて『マスカラつけているのかな〜?』とジーッと見ていて、胸を作っていたことには全然気付きませんでした。(^^;) せっかく気合入れて作っていたみたいだけど、それよりもスカートのしたからチラチラ見えるパンツに目がいって。(爆)まず、両手でグーを作って挙げて中指を突き立てる。両手の中指の先をくっつけてハートを作る。右から左右に振って「おまカフェじゃんけん〜♪」と歌にあわせて観客も一緒になってじゃんけん。「すずこはチョキチョキ、よしこはパ〜♪」の辺りは比較的普通の振り付けなんだけど、「おま!おま!おまおまおま・・・」の辺りは、懐かしい振り付けで言うなら「ピンポンパン体操」の「ずんずん、ずんずん、ずんずん、ずんずん」の部分をゆっくりやった感じ。古すぎてわからないかな〜。行ってない人は誰かに踊ってもらって!(笑) 田舎からメイドカフェに来たおたく兄弟の兄が檜山さん。妹が岸尾さん。このふたりも後から少しだけメイド姿になったけど、岸尾さんが可愛いかった。ヅラが取れた時のほうが断然可愛いかった。慌ててみんなで隠して、その前でセクシーポーズをするすずこに大笑い。森川さんと檜山さんのフリートークコーナーでは、大仁田さんが薔薇の花束もって登場。「もんじゃ」の告知がありました。(そんな映画があったんだ。ユースケ・サンタリア主演の「うどん」は気になって知っていたけど〜)ゲストコーナーは短かったけど、とにかく笑いっぱなしでした。(≧▽≦)
■夜の部『超大型ユニット結成!新スターメンデビュー!?』
森川さんと檜山さんのフリートーク中に、座席にいた立木さんが登場。びっくりした〜。夜の部は二階席だったので、「イルカが乗った少年」のジョニー・?(檜山さん)がすぐ近くだった。1階に登場した森川さんは、ミッシェル・マッチャマチ。凄かった!(笑) 去年のロン毛に赤と黒のスーツ姿のすずことよしこも登場。5人で新ユニットの「ぐれい」をすることになって、着替て登場した時はサテン地ポンチョ風衣装を色違いで着てました。桃のミッシェル、青のジョニー、緑のクリス・ススキノ(岸尾さん)、黄のジーン・ケセンヌマ(鈴村さん)、赤のチッチョリーナ・クルメ?(吉野さん)。キラキラしたまんまる眼鏡(サングラス?)かけて、同じ色のヅラ被って、同じ色のサンダル履いて、「七三ポンチョビレ」を歌って踊りました。最初『なんで、胸に「セミ」って書いてあるんだろう?』と思ったけど、「七三」でした。(^^;) 昼の「おまカフェじゃんけん」も忘れてしまいそうな強烈な印象の歌と振り付けに、帰りの頭の中では「七三、七三、七三、七三ポンチョビレ〜♪」がぐるぐる回ってました。昼の部では誰にも触れなかったけど、夜の部では吉野さんと森川さんにお触り出来ました。今回、昼も夜も鈴村さんは近くに着てくれなかったけど、面白かったし、いろんな姿を見ることが出来たし、イベント自体がとても楽しかったので大満足です。(〃▽〃)

謎☆は見事にハズレたけど、来月の「遙か祭」を控えているので懐のことを考えたらOKかな。

2006年07月16日(日)



 彩雲国物語の世界

1回目、2回目共に見てきました。内容については、8月21日の深夜と、22日の深夜に放送されるので書きませんが、関さんがいつもよりヘアスタイルも服装もキマッていて、久しぶりにカッコイイ姿を見れてびっくりしました。それ以上にびっくりしたのが2回目の緑川さんと檜山さん! 緑川さん、両サイドの髪の毛が刈り上げられていてさっぱりスッキリしていてびっくり!! 檜山さんは、まず痩せていてびっくりしたけど、服が一昔前の特撮ヒーローの主役っぽい印象をうけたのだけど、前髪がふわっとしていて左右はスッキリしていて、ものすごくびっくりした!!! NHK仕様!? 3人共、姿には驚かされました。はりけーんずの司会が面白くて、「おまえら〜」「地獄少女」「焼きたてジャパン」だの、紅邵可について「アカといえば、もうこの人とは切り離せない」と言ってみたり、一日中くすくす笑いっぱなしだったような気がします。時間的には2回目のほうがクイズもあって、タイナカサチさんの生歌もあって長かったです。だいぶんカットされるんでしょうけどね。(^^;)

2006年07月15日(土)



 遙か祭

第一希望にしていた13日夜の部、行けることになりました〜♪\(≧▽≦)/
23日の謎☆はハズレたみたいだけど、全然OKです。遙か祭に行けるのなら〜♪ さて、帰りの寝台車の手配しなくっちゃ!!

2006年07月12日(水)



 どんぶり感情

通販で届いていたのを観ました。えー、なんといってよいのやら。(^^;) チェリーベルの商品ってユニークだよね。フトシの動きを見ていると、鈴村さんの姿がオーバーラップしてくるよ。(笑)

「彩雲国物語」お友達のおかげで2回とも行ける事になりました。\(〃▽〃)/感謝〜♪

2006年07月10日(月)



 残業続き…

仕事が忙しくて大変〜。こんな時に顎関節症の症状が出ていて、左の顎が痛いです〜。顎が痛くて大きく口が開かないよ〜。イベント行って癒されたいよ〜。ストレス解消したいよ〜。(>_<) そんなこんなでお疲れモード。

応募した「彩雲国物語」の公録は見事に外れてしまいました。面白くて好きな作品だし、せっかく「おまえら〜」で上京するから、行きたかったのになー。どなたかダブッて当選した方、いませんかね〜?

2006年07月04日(火)



 W44T

機種変してきました〜! 発売されたばかりだから、auショップが混んでいたら嫌だな〜と思っていたんだけど、ガラガラ。ちょっと拍子抜け。初めてのWINで、初めてのau MUSIC Portで、初めてのPCサイトビューアーで、初めてのBluetoothで、FM聞けたりと、思いっきり久しぶりの機種変なので新しい機能に戸惑いつつも、設定と確認作業を楽しんでいます♪ 鈴村さんのブログもやっと携帯からも見れるようになりました。(〃▽〃) iTunesとの互換性が無いのが面倒だけど、ちょっとした時間つぶしにしか携帯での音楽再生はしないだろうし、とりあえず満足。色は結局ネプチューンブルーになりました。

2006年07月02日(日)
初日 最新 目次 HOME


My追加