ハダカ日記〜日々カミングアウト〜
DiaryINDEXpastwill


2004年05月29日(土) いやぁ。

まいったまいった。こうやってキーボード叩いてられんのも元気になってきたからこそですな。
水曜日にデルタ行って、なんやしょうもない電話がかかってきて「うっとおしいなー」とか思ってたらごっつ気分悪くなって早々に帰り、そっから始まった。
『吐きまくりぃぃぃぃぃ』
いやぁ、ノタウチ回ったっす。朝、病院行き薬もらって薬飲んでもオエー。水飲んでも、お茶飲んでも、、、何してもオエーってお前はハワイの人間かっちゅうくらいにオエーオエー云うとったんですよ。マジで。ほんで又、食べへんからフラフラではいつくばって移動とか。ビデオ撮って後で見たら笑えるで。独り言で「しんどーいしんどーい」て。ほんと、病気した時、何でアタシ一人やのん??って本気で思ったりする。
いやぁ、でも今朝又、病院行って筋肉注射一発打ったら、少しは吐き気も収まって、何とかかんとか。病気は嫌だぁぁぁ。早く、人間にナリタイ。
3日間、ずっと寝てます。暇で仕方ありません。ウォォォォ!元気になったら、仕事サガさなヤバイな。あーこりゃこりゃ。


2004年05月25日(火) オマエ次第さぁ〜。

西でも東でも〜。って昔ハリーが歌ってた。
ははーん。所詮こんなもんやで。

何かっつうと、楽しかった訳ですよ。ライブが。一曲すごく素直に歌が入ってきて、目からウロコっちゅうかははぁ〜んなんて。せやでなぁ。せやせや。と、何かホントちょっとジンワリきてもうたり。その一曲のせいで後は全部良く感じたりで、アタシなんてほんと単純やなぁって。何か、やはりアタシが思う所そういう一曲で救われたり、感じたり人それぞれが個々に違う感じ方をすんねんから、もう自分らありきで当たり前田のクラッカーでガンガン弾けろぉ! 、、、、ああ、何、書いてるか分からんようになってきたからやめるけど、アタシはもうしょうもない事でごちゃごちゃ考えるのは嫌やし、最近よく絡むなんて言われまくってるけど、昨日の酒は楽しかったなぁ。ま、結局はそういう事やねんよ。アリガトウ。


2004年05月23日(日) もう嫌や。

何もかんもアホらしなって逃げた。顔みたら思いっきり泣いてもうて、でも仕事中やし一人で飲みに行った。そこでも知らん女にこてんぱにボロクソ言われ、言い返す気力もなく云われたい放題言われボーっとしてたらこんなにも涙がでるのかという位、ポロポロ涙が溢れた。
何か、ほんと何もかんもアホらしい。前にも書いたけど、基本的な事もできないのにどんだけ偉そうな事言われたって「何?」って感じで全くクソです。
自分がとっている行動で、素直な気持ちを傷つけるな。って云いたい。一番大事にせんなアカン事を大事にする事って、そんなに難しい事ですか?アナタが精一杯放った嫌味なんて、ホントクソだ。毎日毎日、何やってんの?勝手ニやればいいし、好きにやればいい。関係ないし。でも、やらなアカン事くらいちゃんとせーっ!ての。ホントあほばっかりでむかつくわ。


2004年05月18日(火) キモイ。

何か、最近は接触悪すぎです。声がデカイせいなのか、態度がデカイせいなのか、何処へ行っても内容盗聴されてたり、、、。別に「何処何処で○○って話してたよ」とかちくられても、別に人に聞かれて困るような事話してる訳じゃないし、聞かれて嫌なこと話すときはそれなりの場所行くし、えーねんけど、云わせてくれ。『接触悪いンジャ!』キモイ。人の話聞いて、話題にすんなよ。ボケ!話題くらい自分で作れよ。あー。全く創造性のない奴らが多いもんや。田舎帰れ。

何か最近、毎日デルタでその後すぐ帰るつもりやねんけど、飲みに行ってもうて、、、。アホな毎日が繰り返されております。つか、昨日1Fの飲み代アタシが全部払ってんちゃうの??コラ。妖怪ニ匹。どさくさに紛れて帰ったやろ?


2004年05月15日(土) ほんとにねー。

何やねん。全くドイツモコイツモ。
皆、自分自分って、、。目の前にいる相手の気持ちだとか周りの人間の気持ちをいっこも考えへんねやろ?ほんまにデリカシー無さすぎやっちゅうねん。
ね、目の前にいる人の目だとか空気でどういう気持ちになってるのか、何で分からんの?
ま、アタシの友達にはそんな奴は一人もおらんけどね。
何か最近怒ってばっかり。嫌やなー。でも思うねん。自分が多分そういう気を出しているから、そんなんばっかり集まってくるんやろなー。
とんでもない事が起こりまして、ごっつい緊張してるんですが、ま、それもこれも始まりは全て自分な訳でしゃーない。自分のケツは自分で拭かんと。周りの人間にも心配や迷惑をかけている。ゴメンナサイ。
すごく考えた。まだまだ考えたりんのやろうけど、考えた。アタシのこの6年間。ほんとにダサイ。こうやって事が起こって気付く事すらダサすぎやけど、馴れ合いやノリで今までやってきた事がいかに多いか、、、。ほんとに情けない。もっと大事にしないとなー。自分。
アタシが一番デリカシーが足りないのかも知れないな。アタシには未だ立ち向かっていくという勇気なんてないなー。嫌な事からは逃げてばっかりで、、。でもこうやって絶対が迫ってくるとホントに自分の情けなさがはっきりと分かって、目が覚める。
大切なモノ位、ちゃんと自分の手で守れる人間になりたい。


2004年05月13日(木) やっぱり何か変や。

最近そんな事ばっかり思ってる。ただアタシの頭が固いだけなんかな?
あー、もうどっか行きたい。
どんどん猫背進化するやんけ!

伝えた事が伝わってないのか、頭に入ってないのか、アタシには分からんけどやりたい事をやり続けるにはリスクは伴うのは当たり前。ただそのリスクがどんどん重くなってきてるんだろうなっちゅうのは分かる。でも、しゃーないやろ。家賃は何としてでも払うやろ?それと同じよ。ただの甘えにしかアタシには見えない。でも、アタシはそんな当たり前の事を口にだしては云いたくない。あまりにもぬるすぎて。マジで。これがもうちょっと気持ちありきやったら、多分一度位どーでもええわーとか思ってまうんやろけど、これもアカン、でこっちもかよ!やったら、そら色々考えるわ。アタシが入った事でかき回してるんかな?とかも考えてまうし、、、でも、しゃーないやんけ。そーやって流れるようになってもうてんから。アタシはバンドに対しては決して後ろ向きではないつもり。ただ、今、なんか、、、、、なのはすごく感じる。けど、それをどうしてあげればいいのかがアタシには分からん。意地とプライドが見え隠れしてる。けどどんなにかっこいい事云ったって基本がおろそかになればアタシには「何?」って感じにしか聞こえない。デリカシー無さ過ぎ。っつかダセー。あーもうほんと、何でこんな当たり前の事で落ちやなアカンねん。クソ!

何をどうして、何がどうなれば。どうしてやったらええねん。多分、めっちゃ小さな事ひとつで「あれ?」くらいに抜けだせるんやろけどなー、、、。

『ケサラ ケサラ ケサラ 隠してたホントの夢は 涙と歌道連れにして  レールをはずれる事さ』by rikuo


2004年05月11日(火) なんか変だ。

そう感じる事が最近多い。

今日ライブ行きました。いやぁ暑かった。聞いたらエアコン故障してたんやて。しかし今日のライブ。笑い過ぎた。おもろすぎ。店長やるな。(^^)

なんか混沌として知り合いが誰もいない所で飲みたかったのでチャリ走らせたけど休みやった。あほぉぉぉぉ!


2004年05月09日(日) しばらくぶり。

やんややんやと慌ただしい日常と感情。そんなものに捕われてたので日記もかなりのご無沙汰です。
ゴールデンウィークは何もなく。あ、そうそう4日のライブでは懐かしい面々に会いまくった。皆、元気そうで何よりです。ライブ→打ち上げの後、我々4人でまったりと飲みに行く。偶然入った店が朝方よく会う人のお店でびっくり。結局、最後は一人で朝6時まで飲んでただ。帰り、雨に打たれまくったもんやから家帰っても寒い!震えて眠りました。
おもいっくそ次の日は二日酔い。確か、夜はデルタ行って働いてたはず。最近は曜日関係無しに入ってます。そしてラストまでいるようにしてます。がんばらにゃねー。

ま、金曜日はちょい早に店閉めて、彼女とデート。新しく出来たお店で盛り上がる。「ここなら誰もこないね」ってほざいてたら、渡辺さんが来られました。ほんと、下北狭いな。絶対、誰かに会う。帰りローソン寄ったら、ガッツに会う。野音の時と一緒やなーとか云いつつ、2F。ガッツは即効寝てた。チャカも合流して又、朝まで。帰り、一人でみっちゃん。何だかややこしいメンツ。一人、隅で貝になって飲もうとするが、そうもいかんかった、、、。おかげで昨日は一日寝てた。寝過ぎで身体ギシギシです。
あー、今日は何しよ。
朝、早く起きたから就活してました。


2004年05月02日(日) 決行。

朝の六時に目が覚めました。何ですかね。コレ?老いぼれ徴候??
はぁー、やけに今日は寒いなとか感じつつ、ガンバッて若ぶって半袖(笑)になって、部屋の大模様替えを決行しました。いやー。日付け変わって既に深夜2時とかやねんけど、まだ片付きまへん。おまけに腰が、、、、、。パキってな感じでずっと横になってまひた。ま、とりあえず後は細々とした物を片付けるだけやねんけど、ホンマ片付けてたら昔の写真や手紙やら色々出てきてホンマ収集つけへんな。あー、すっきりして飲みに行きたひ。なんてったって、ゴールデンウィークなのに。ま、朝からでも飲みに行こうと思えば飲みに行けるさベイベー。
つか、アタシバイト探さなきゃだわー。最近慌ただしくデルタにも行けてないわー。あーもう、早く15日になればいいのに。あんな、業界業界したくてたまらん人達の中にはいたくは無いのよねーん。ダセー。


2004年05月01日(土) 何だってんだ7デイズ。

あーうー、飲み過ぎたぁって、最近こればっかり。
浦和でライブの後、下北戻って八剣伝で軽く御飯?その後、初デート@すし好。いやぁ、やっぱり思ってた通りのナイスキャラで、店出る頃にはアタシはかなりの酔っ払いちゃん。440の前通ったら、淳さんとか飲んでて割り込む。奥を覗くと5周年の時以来ご無沙汰やった佐藤さんとかもいるので久々話す。酔っぱらってペラペラ話したけど、ずっと頷いて聴いてくれてました。皆、解散〜っでぞろぞろとハイライン打ち上げチームは撤収。外で約2名話してるのでちょこんと隣に座るが、何やら重い話だ。あーあー。ほんと酔って云うなよ。捨てセリフかよ。ダメだよ大人。めちゃめちゃ悔しがってるじゃないか。可哀想に、、。ま、飲みに行こうってなって、4人(丹羽さん、コータロー、女の子、アタシ)で4F。くくっ。4人で4F(笑)
ま、何だか案の上飲んでると4人バラバラで別々な感じ。何だかよー飲んでると何?声デカイの?分かってるわーい!ぼけ。何でかは分からんけどヤマジュンに絡まれたり、、あーあー。もういっつもだ。このオッサン。何かスーも「オマエーっ」とか云って、絡み返してくれてるし、、、(^^;)ホント、酔っぱらって後で何、云ったっけ??みたいな事はもう辞めたい。
ま、でも昨日は後半コーちゃんと盛り上がり、腕中落書きだらけ。取れんぞコレ。みっちゃん行って、寝てました(^^;)

昼、起きてぼーっとしてると目が覚めた。そいえば昨日渡辺さんに追加注文の話聞いたよなー。って事は、ステッカー、、、。やばい!っで、即効着替えて下北へ。フラフラする〜。下北までの道のりがこんなに遠かったなんて、、、(泣)ハイライン行くと、昨日飲んでたくせに、しゃきっとした顔で働いてる渡辺さんがいる、、、。あー偉いな。大人だな〜。見習わなきゃなー、、、。

オトンから電話。
「G.W帰ってけーへんのか??」
「7月に帰るから〜」
「一人で帰ってこいよ」
「えー、皆で行くから泊めてーや」
「アホかオマエ。一人で帰ってこい」
、、、、キレタ。
「えーわ。せやったら帰りません。勝手ニします」
あーもう。ヤダ。何でこんなに非協力的なん?最近、自分に余裕がないのか、親に余裕がなにのか電話してもケンカ終わりばっかりです。アタシは人の気持ちを考えへん人間は嫌いやけど、親に対してはアタシは自分がされて嫌な事をしてるのかも知れない。けど、甘えれる所って親だけやのになー。あー甘いな自分。様子みて又、電話すっか、、。


マイコ。 |HomePage

My追加