ハダカ日記〜日々カミングアウト〜
DiaryINDEXpastwill


2003年08月31日(日) 最高。

土曜日、何か月ぶりかに「ぬくぬく」へ行く。今月で終了するから撤去作業。トモちゃんとあーだこーだ言いながら、ゴミ捨てまくる。とりあえずアタシの荷物だけ運び出す。
家飲み。二人であーだこーだ。と喋りまくり。酒も進むが、最近新しいバイトを始めたばかりのお疲れトモコが先に酔いやがった。ちっ。先に酔われるとタイミングがなくなるるるる。明日も早いのでと解散。アタシは下北。朝方、何気にピーチ前を通るとヒロエちゃん。「あれ?もう辞めたんちゃうの?」「いや、明日で最後なんだ」...じゃ、飲んで行くって事でおビール。お疲れお疲れと朝の宴(笑)
みっちゃん寄ってすぐに帰宅。..が、朝から宅急便2連発。寝られへんっちゅーねん!電話も入り、ほんとに寝られへん。なので覚悟決めて、送られてきたいちじくとすだちをお裾分けしに再びみっちゃん。
あーあ。やってもうた。何杯か飲んで帰るけど、キノコ姉さんが旨そうに焼酎すだち割飲んでたんを思いだして家でもグビグビ。
泥酔で野音。チケット見てびっくり。なんと前から6列目。すげえ。初めてのsion。もう最高。一番前まで行って盛り上がった。
周り男だらけで拳ふりあげまくり。隣の兄ちゃんと共に歌いまくる。きえーマジ最高。疲れたから一番後ろ行ってのんびり観る。入りこんで観るのもいいけど、こやって客観的に観るのもすごくいい。
酔ってはいたものの、自分のペースでちゃんと見たわよ。ほんとsion最高っす。泣かせてもらいやした。



2003年08月30日(土) 再び。

日曜に野音に行きます。大好きなsion。でもまだ一度も見た事ない。日曜に初めて見るんだな。どうなんだろ?アタシ。

しっかし今日はホントに暑かった。いつも暇やのにこんな日に限って忙しい。銀行、何往復したんやろ?UFJ、住友、八千代..おまけに郵便局。暑かった〜。しかしホンマ皆、振り込むのん遅すぎ。アタシ、振り込み作業かなりプロフェッショナルやで。えへ。
昨日、教え子のお母さんから電話もらって、仕事勧められた。子どもと遊びたい熱は又沸騰し始めてるけど、すぐにはやめられへんこのしがらみ。あーあ。けど、そんな話があった時にアタシの事を思いだして電話してきてくれた事がアタシはめちゃめちゃ嬉しい。


2003年08月27日(水) 練習。

なんだか最近ギターで遊ぶ事が多い。つっても全然弾けてないんやけど…。今、店にはゾーサン含め4本のギターがあって弾きまくり大会が頻繁です。アタシも何とかついていこうと、見よう見マネで必死でっせ。指とか手首とか痛くなるし、とにかく必死で皆の見て楽しんでます。



2003年08月25日(月) 断髪。

髪、切りやした。ばっさり。20センチ程。軽い軽い。
脳みそも軽いから、今まで髪の毛で押さえつけとったのに、断髪して押さえつけるもんが無くなった。だからなのか??週の初めやというのに、やってもうた。飲みすぎ。気分悪。腹痛い。最悪。あー。
しかし、頭カルイ。ありがとアキちゃん。スキよ。


2003年08月24日(日) ライブ。

朝、みっちゃんで飲んで何かようわからんけど、大阪の鉄人に電話したりしてたみたいです。誰かに飛蹴りした記憶もあります。酔っ払ったまんま、コンビニで弁当買ったりして、ヤマトとイワツキと遊ぶ。寝言ライブ、初めて体験しました。お腹が痛いほど久々に笑いました。昔のビデオもたくさん見ました。
しかしアタシの部屋、人口密度3人でエアコン全くきかん。根性ナシめ。


2003年08月23日(土) 暇すぎて。

夜、自転車を走らせた。店で少し飲んでからピノコへ。今日も綾さん疲れて寝とる(笑)ナカヂにロッカーズのビデオを見せてもらう。陣内かっちょええ。しばらく飲んで、ナカヂとみっちゃん。アタシ、1杯も飲まんうちに外で寝てた(汗)起きたら、席埋まってる。結構寝てたみたいです。。。
最近、みっちゃん外で寝る事多いな。


2003年08月22日(金) 阿波踊り。

今日、下北では阿波踊りやってました。
バイトの為、チャリをとばしてたのに「向こう回ってください」と廻り道させられた。皆、祭りでうかれてるのか道占拠しすぎ。ヤンキー女にむかつく。端歩け。
店に行っても、ピーヒャラピーヒャラとうるさい。が、く度に阿波踊りしてたアタシとボス。アタシら毎日浮かれ気味??(笑)後半アユミが寄ってくれた。店はけた後、二人でこしゃる。寝不足な彼女はウトウト寝てた。毎日ごくろうさんねー。
寝顔見ながら、おつかれさんと愛の告白。早く、4人で集まりたいね。


2003年08月21日(木) 掃除。

本日は朝から職場の換気扇をやっつけた。
なんだか無性に掃除したいので、帰りにハイター購入。
早速、まな板漂白始める。ツーンとする匂いが何か気持ちいい。この後、風呂も磨いてやる。
模様替えもしたい。が、模様替えはやり始めたら、きっとキリがないのでやめとこ。


2003年08月20日(水) やさぐれ始め。

仕事が終わってフラっとらぶきょう。行くと、ツカサさんが三線弾いてる。ボーっとしながら聴く。気持ちいい。いつも逢うと歌ってもらってる「19の春」をまたまたリクエスト。いい曲だなぁ。お礼に1杯ご馳走するがナ、ナント「焼酎の牛乳割り」なんやねんそれ。
バイバイしてデルタへ。誰もいなくしばらくボスとギター弾いて遊ぶ。全く弾けてないアタシ。でも楽しい。

最近、うあ〜ってなる事が多く、やさぐれてるアタシは1杯が2杯、2杯が3杯となってしまい、気付けば時間が。けど、おバカなアタシは立ち飲み戻ってそっから梅が丘まで足を伸ばし、トモコ&トッシィにウダウダ愚痴ってたよ。とほほ。
しかしまぁ、なんて情けないのよ。>自分。


2003年08月18日(月) 野音。

行ってきましたぜ。清志郎さん@野音。
いやぁ、酔いまくってて覚えてません(汗)しかし、楽しかったのは間違いない。だって気分良く酔ってたし..しかし所々は覚えてて、この曲確かやったよなぁ...ってな具合に。確か、最後の方、トイレに行った帰りにひっかけた知らん男の子(立ち見席で踊ってた)を自分の席まで連れて来てたり...もしてたな。うひゃひゃ(弾けすぎやね)

今日、仕事中に色々ネット見てたら「あーやっぱりあの曲やってたやってた」って安心してニヤニヤしてました。それと共に「え??アタシそんなんしてたん?」みたいなんもあったけど...で、エゴダンスって何??
まぁ楽しかってんけど、細かい事言えばんんんんんんん的な部分の方が多いな。まとまってないし。しかしだしかし。アタシはツアーも参戦しますぜ。だってだって、清志郎さんには愛をいっぱいもらってるんやもーん。



2003年08月16日(土) 涙。

案の定、昨夜のバイト明けから昼まで飲み続け、動けまへん。外は雨やし、ま、ええか。
しっかし、昨夜はおっさんIに超むかついた。なので無視。何言われても無視。しかしとてつもなくしつこいIは、幾度となく話し掛けてきよる。ほんま、あんな酔い方は嫌だ。しつこいねん!!!
PL戦、終わった。
もう試合途中から泣くなっちゅうねん!男やろ!でも、最後の最後まで粘りよった。すげえいい試合。相手方のピッチャーの気合いもすごかった。やっぱり試合途中で泣くのこらえるチームと、気合いいれて雄叫びあげてるチームとの違いやな。PL甘ったれすぎ。でも、ほんといい試合でテレビの前で大興奮した。終わった時にはPLと一緒に泣いてた。PL出身ちゃうくせにPLの校歌のサビは歌えたりする(笑)
あー、高校野球は毎年感動すんねんなー..あーしかし正味な話、諭吉が飛んでいきましたな〜。


2003年08月15日(金) かき氷。

今、職場ではかき氷大ブーム中。シロップもかなり揃ってる。皆、1日2回はゴリゴリやってる。なんて会社や(笑)



2003年08月13日(水) 夏バテ。

だりぃぃぃ。身体がだるい。
おかんの作った、酢の物が食べたい。おかんの作ったおすしが食べたい。おかんの作った,,,って実家恋しくなってる模様。
あ〜、おかん欲しい。
どうも酢関係の料理だけは、オカンの味には程遠い。


2003年08月12日(火) 引越し要員。

アキちゃんが引っ越しなので、お手伝い。しかし二人で朝まで飲んでたんで、一服タイム多すぎ。ダレダレ。あたしは途中でデルタを掃除しに行きながら行ったり来たり。なかなか進まない片づけも程々に「飯行こう」と街へ繰り出す。あ〜又、始まってしまった...キョウスケ君の友達も合流して、飲み倒す。皆が帰ってもアホ二人は案の定、一軒ニ軒....と続き、朝まで。



2003年08月11日(月) たそがれナイト。

いやはや、楽しかった。何か酔っぱらってしまって後ろで踊りまくってました。

リハでね、音がどんどん変わっていくんですよ。さすがだな。と。又思った訳ですよボス。
そして、vln.マイコ。素晴らしく良かった。マイコの優しさが音に出ててあたしはグルグルマンでした。アナタの様な友達がいてすごい誇りですよ。えへへ。
デルタ企画、次は11月。期待してろよ。すごいの見れるぜ。

あまりにもはじけてしまい、なかなか止まらず最後はアキちゃんと二人でTOMATOへ。アキちゃんはすぐに沈没したけど、あたしはRC歌いまくりで...あ〜喉痛い。


2003年08月09日(土) 早朝。

昨日バイトあがりで、一人でフラリ。姉さんとばったりでもう一軒。なんだか眠く気分悪く、撃沈。「行くわよ」と起こされ、解散。一人、フラフラみっちゃんへ。まだシャッター閉まってる...台風のおかげで、風が気持ち良く店の前で横になって寝てたらみっちゃん登場。が、しばらくまだ寝てた。風がとても気持ち良くてよく寝れた(笑)時間が経ってくると人もいっぱい。何故か、先程別れた姉さんも登場。けけけ(笑)

風に押されて、皆がやってきた。



2003年08月06日(水) こんな日も。

朝、起きたら動けず。
何とか仕度したりするけど、脳みそが切り替わらない。ああああ。結局休
んじまった....
しばらくして、ゴソゴソと動きだしたアタシ。用を済ましに下北へ。その後、昼下がりを楽しんだ。
初めて入った『PIGA』というカフェ。外の感じと違って、中は穏やかですごく居心地が良かった。



2003年08月05日(火) なんでやねん。

朝、仕事に行きいつものように掃除をしてました。さ、次はトイレっとゴシゴシやって拭きだしたら『ん?????』便器の横にトイレットペーパーが落ちてました。「もう、誰やねん。ゴミ箱あるやろ」(独り言、声だしまくり)と拾いあげると、『ゲーーーーーーーー!!』ウンコ付いてるやんけ。...って事は何か。拭いたあと、便器に捨てずに床に捨てた??『何でやねん!』もう、朝からビックリっす。普通ある?こんな事。子どもでもちゃんと便器に流しよんで。
何で床に落ちてんねん!ナニ?嫌がらせ? 全く、トイレ指導して欲しい?それともモーして拭けってか?全く....

本日行った焼き鳥屋『駅』の味噌。ハマってしまい、満タンだったのが半分以下に..キャベツにつけると旨いんだ。駅は安くておすすめよ。ビバ。貧乏人の味方。下北沢一番街にありまする。しかしウンコ話に味噌写真って...



2003年08月04日(月) 鬼暑。

暑かった。ほんとに暑かった。なんだよこの暑さ。

今日は帰りにチケット代を渡しにデルタにちょいと立ち寄ったら、アンタもうこの時間よ。

好きな道がある。下北のはずれなんだけど、すごく静かな時間が流れてて特に夕方は色んなおいしい匂いがしてたりして、妙に落ち着く。あと、夕陽もすごくキレイに見えるのさささ。



2003年08月02日(土) 始めます。

皆様、コニャニャチワです。
この度携帯電話をカメラ付きにしましたもので、このようなものを始めていこうかと。今までの日記を続けるのか合体させるのかはまだ不明ですが、とりあえずは何でもやってみたい症候ぐんです。うはは。
では、これからもよろちく。

昨日はWマイコで寿司食って参りました。Wマイコはいつも焼肉なんですが、昨日は寿司っす。でへへ。
初めて入った寿司屋さんでしたが、満足しました。回転寿司っぽいガヤガヤさは全くなく、清潔感いっぱい、ゆったりとしたお店でした。昨日一番のお気に入り。『マスカルポーネチーズと酒盗』マジ旨。
場所は下北沢、王将向かいの八百屋路地を入ってすぐ。『利八』ですよ。
しかし、スタッフの人の頬に殴られ後?があったのが気になった...(笑)



マイコ。 |HomePage

My追加