ハニハニィ

2003年12月30日(火)

今なんかすっごいさみしい。さみしいさみしいさみしい!
なんでだろう。



2003年12月27日(土)

前髪があんまりに家族に不評だったのでぺっこり凹んでしまいました。

でもいいもん。私がいいんだからいいの!



2003年12月26日(金) 前髪ー。

えらい長い間日記書いてなかったんだなぁ。。。
しみじみ。
彼氏とは、23日に会えたよー。
電話苦手な私が、24日に1時間も電話してたのだー。自分でびっくり。

そしてたった今、前髪を作りました。
悩みに悩んで行動に出せなかったんだけど、なんかaikoをみてるうちに「よっしゃー!切るぞー!!」って思い切って切っちゃった。
うまく不ぞろいに切れなかったし、なんか前髪の幅とりすぎちゃったし、失敗?って感じだけど、久々の前髪はドキドキワクワクです。
新年、彼氏に会ったらなんて言われるかなー。
あーなんだか大人子どもみたいでうふふです。
それにしても、髪の毛伸びたな〜。
春に撮ったプリクラとか見るとまだショートだけど、もう一番長い部分で肩甲骨に当たるくらい長くなったよー。セミロングだよー。うわー。
でも短い部分は肩にも満たないから、跳ねる跳ねる。
憎きくせっ毛です。

ひとつ微妙なのが、前髪の感じが、「東芝ちゃん♪」の藤原ノリカの髪型にかぶってるような気がしてならないことです。



2003年12月17日(水) プレゼント

どうも体がダルいのは、水分が足りないからだったようです。
バイトでどうしてもダルくて、喉渇いて、立ってるのも疲れるから、ジュース買いにいかせてもらったのね。こういうとこが甘いのでうちのバイトは重宝するんです。
で。お茶飲んで、1時間経つころにはだいぶダルさも飛んでたよー。
よかったよかった。

今日、彼氏にあげるプレゼントが届きました。
思ってたよりもコンパクトでキューテイだったよvv
私が自分で欲しいよー!(笑)
金曜日にプレゼント包装用のグッズを買って、自分で包装するんだ!
(つっても、袋に入れてメッセージカード添えるだけな気がするが)

直接手渡せないのが口惜しいわー。



2003年12月15日(月) 来年のことを笑う角には福鬼がくる

非常に忙しかったんです。バイトが。ちかれたー。
で、酒飲んで。明日のゼミの準備は朝することにしました。
あー、またサボる羽目になるんじゃ・・・。最悪だな。と思うなら今のうちにやれよ、と思うが酒のせいで眠たい・・・。バカです。

付き合いだしてから、毎日のように会ってたからこれから2週間も会えないなんて信じられないっすね。うん。
クリスマスも年越しも一人かよ。毎年どおりだがな。

あ、でもうちのバイト先に来て、私に彼氏の話は振らないでね。
彼氏は諸事情により、みんなに内緒で雲隠れしてるので。
ついでに店長、付き合ってること自体知らないし。鈍感もここまでくればたいしたもんだよ、はっはー。

さ、明日のために寝ます。
会わない2週間の間でダイエットできねぇかな・・・。(切実)
痩せた体重がものの見事に戻っちまったよ・・・。



2003年12月14日(日) クリスマスの相手募集中。

あっはっは。
彼氏がいたって、今年もいつもと同じクリスマスですよ。クリスマスですがな。

明日、彼氏と最後の逢瀬を楽しんできます。
あ、今年最後のね。

クリスマスプレゼント、家族に渡すことになるのか・・・。



2003年12月11日(木)

明日、映画見に行くんだけど、始まるのが10時なんだよね。
その映画館行くのに30分ちょっとかかるのね。
で、朝は不燃物のゴミの日なのね。
で、私は朝風呂派なのね。(髪の毛の匂いが気になるので)

ぐわー。起きれるかな。



2003年12月08日(月) 職をくれ。

彼へのクリスマスプレゼント、ROMOのカラースプラッシュカメラにしました。
使いいいのはデジカメだけど、高いし。このカメラなら安くて遊べるし。
フラッシュの色選べるんだよー。なんか面白い写真が撮れるの。工夫次第で。
彼は、おもちゃ好きだからこういうのも好きかな〜って。
フラッシュついてるから夜友達と遊ぶときにも使えるし。
本当は4連射できるタイプが欲しかったけど、あれフラッシュなかったから。
あっちは自分用にいつか買うんだ〜。

あとは、当日ケーキを焼くか・・・。焼けるか・・・。




もう先生になんといわれようと、これ以上アンケートのお願いしない!
もういいよ。数少なくて・・・。アンケートする意味ないって言われてももういいよ・・・。
それよりも書き上げることを目標にしないと。


職がないまま卒業しそうな感じなんですけど・・・。
私はもうあんまり気にしてないような気もするんだけど、親がそういうわけにはいかない。
なんでもいいから職探さないと・・・。



2003年12月05日(金)

酔っ払って、日記を書いたもんでむちゃくちゃな内容でしたな。
自分で恥ずかしいわ〜。
まぁ、今日はバイトも休みだし、のんびりしようかな。



2003年12月04日(木) 心の傷にオロナインH軟膏は効くのでしょうか?

どれだけずうずうしい我侭な女かなんてわかってるんですよ。
でもね。
1時間半という、同じバイトをしてるすべての時間を、女と二人でしてるところをずっと見させられてる私の気持ちは、ムカムカするのは、いけないことですか?
私が彼に話し掛けて話してたりすると、その彼女は「お邪魔?」とか平気で言ってくる人だから、私だって仕事は仕事だし、触ったりしたら彼にも「今、仕事中です、セクハラやめてください」みたいなこと言われたことあったから、自分でも仕事は仕事ってちゃんとラインを作ってるんですよ。
そしたら彼氏には。「仕事中は冷たい」とか言われるしさー。そのくせ別に話し掛けてくるわけでもないしさー。挙句、怒ってるからってバイト中は距離をとってますよ、やつは絶対。

そりゃあね、毎回遅刻してくるやつがいたら腹立つっちゅーのね。
5人のうち、3人がレジを振り向きもせず、新作のコーナー作ってたら腹立つっちゅーのね。しかも小さいほうなの。一人でもできちゃうの。
ヒマな日だったしね。別によいよ。でもさ、勝手にそうされることによって、私は動けないわけさ。レジから。それまで2人で4つのレジを切り盛りしてるわけよ。ちょっとは気を抜きたいわけよ。でもそうされると抜けないわけよ。2人で接客しながら、外回りもして、みたいな感じになるわけよ。
しかも、私がトイレだか外回りだかしてる間に、もう一人の子も歌詞カード作ってたのね。そのときに、一人の男の子がレジに入ってたんだって。
そしたら彼氏と彼女が二人でその子を呼んで、「なんでレジいるの?一緒にコーナー展開やろうよ」って言ったんでしょうよ。その男の子が「二人共(うちらのこと)がいないからレジに入ってないと」みたいに言ったらしいよ。

あんまりなことで、本当に泣くかと思った。
友達に「ここで泣いちゃダメ」って言われて思いとどまった。

彼氏が女の人と二人でやたらと喋ったりボディタッチがあったりするのを(女の人が一方的にね、多分)見ても、ムカついたりイライラしちゃいけないってのはわかるし、そんなの彼氏に言っても、ただ仕事をやりにくくするだけの私の我侭だってことはわかってるのね。
女の人、人妻だしね。





私がバイトやめれば、済む話なんだけどね。
いや、辞めるときには絶対店長殴ってやるけどね。



そんなこんなで、今、彼氏からのメール・電話を無視った上に、携帯の電源切りました。
これで別れるってなったらそれもそれでいいや。
もうどうでもいい。

彼氏から「オレのこと実はそんなに好きやないやろ」って言われるのいいかげんウザくなった。




どうしたら、彼氏が誰と仲良くたっていいじゃん。って思えるようになるのかな。
本当、私は社内恋愛に向いてない。


つーか、その仕事を二人でやるように言われてたりするんなら別にイライラしないっつの。そうじゃないからイラつくんだっての。
しかも昨日はビデオ棚の掃除も二人で一緒にやってたみたいだね。
私、友達隣同士の棚、掃除してたら店長が来て、「隣同士の掃除はやめてください」って言われちゃったよ。あは。
まぁ、彼氏にそういう話しても「嫌われてるんやないん?」って返されて終わりだしね。あは。ていうか店長に好かれても困るしね。自分が嫌いなんだから嫌われて当たり前?

そういう返答する彼氏だから、なんか相談しようとかそういう気になんてなれない。

まぁ自分のことで精一杯な年頃だしね。
私も自分のことだけに精一杯でいいかなぁ。
疲れた。



2003年12月01日(月)

今年も残りヶ月ですかー。
早いもんですなー。

そして昨日はグチ日記で大変申し訳なかったです。


 < 過去  INDEX  未来 >


きーこ [MAIL]

My追加