ハニハニィ

2003年11月30日(日) 煩わしさに埋もれて、何もかも放り投げてもよい?

はっはっは。
嫉妬深さもここまでくるとどうしようもねぇな。

わたし。

嫌なもんは嫌だけど、それは私のわがままだし、自分勝手な言い分だから言わないけどね。
でもたまに愚痴るくらいいいのかな。


イライラしっぱなしです。

バイトやめるまでは続くだろう。





社内恋愛の類とかって、私には一生無理そうだよ。

もーバイトやめたい。
でもやめたらお金がない・・・。




こういう気分でバイトに行くから悪いのか何なのか。
あんまりムカついて本当に泣き出すかと思ってしまった。
気づいたらCDケース殴ってたよ…
もう本当ありえないから。
普通にありえないから。
なんで今日出勤する人を帰らせてまで自分たちがバイトに出るかね。しかももうバイトに出すぎてるから、その分は来月に回されるつーのに。
今日出るはずだった人は、もうシフト提出されてるから来月1日タダ働きだよ。かわいそう。せっかくバイト来てたのに。
ああいう我侭をどうして通せるかな。うちの店は店長からおかしいです。
正直やってられないよ・・・。
で、無理してまでバイトに出勤しといて時間には出てこないしね。
マジでキレるかと思ったよ。
遅刻多すぎだしね。しかも謝りの言葉もないし。で、本部の人が来るときは、店長が「今日は○○さんが来るんで、早めに来てください〜」って毎回電話。
いったいどうなってんだ?!

私が、いちいち神経質でヒステリックなだけなのかな。

毎回バイトのとき、彼氏と険悪なムードになります。
だって彼氏にグチりたくないんだもの。彼氏はその人たちと5時間毎日付き合うわけだし。もしかしたらこっちに対するグチも聞いてるのかもしれないし。でも気分のムカつきが抑えられなくて、彼氏に冷たくしてしまうから、悪循環。

こういうとき、もう別れたほうがいいかな、と毎回思います。
というか毎日思います。
自分の汚い面を見せて(もう見られてるけど)、嫌われる前に別れてしまいたい、というのが本音。


もう疲れた・・・



2003年11月28日(金) こまったちゃん。

やっと電話したよ・・・。
緊張して、かけ終わるまで手が震えてた・・・。
でもまだアンケートの数が足りない・・・。
また月曜日電話しないと・・・。

クリスマスプレゼントにかわいいおもちゃカメラはどうかと思ったの。
でも大分で売ってるかどうかなの。
MOREに載ってたんだけどね。
今から探してみよー。



どうしても、気分の浮き沈みの激しい女で困る。



2003年11月27日(木)

そろそろ現実的に逃げ時かな?
どこまで逃げようかな。国外逃亡?

なこともなく、これからは頑張らないといけない時期です。
就職もダメだったしね。
職探しながら、卒論書いて、バイトして、って大学生って偉かったんだなぁ。
私以外ね。

みんながんばってください。
くれぐれも私みたいにならないように。

卒論の単位がもらえず留年・・・ってことが本当になりそうで怖いよ・・・



2003年11月26日(水)

いつになったら電話するんだ、私は・・・。
ぎゃー!もう面倒くさいことばっかり!



2003年11月23日(日) バイバイさよなら手を振るよ

「また明日ね」って手を振ったら またあなたに会えるんだって思ってた

また明日ね また明日ね

振った指先には もう あなたの 影だけ

また明日ね また明日ね

会えたら 一番大切なことを言うよ

だからまた明日ね 約束ね

指きりも届かない 一人だけの約束

また明日ね




―――――――――
気づいたらこの日記ももう2年かー。
長く続いてるもんだ。そして相変わらず読んでくれてる友達もいるもんだ。





甘えることと、わがままなことは違うけど、私にはどう違うのかわからないの。
支えあうことと、依存することの境界線が見えません。




こわいな。



2003年11月22日(土)

エバーアフターのドリュー・バリモアの可愛さにドッキンコでした。

今度は何を見ようかな。

ずっと前から見たかったのは、マイ・ドッグ・スキップ。
でも泣きそうだから怖いなー。


こっこのDVDが出るんですよ!
お金ないんですよ!
あぁん、じれったい!



2003年11月18日(火)

自分のダメ人間かげんが怖いです。
何もかもに申し訳ないよう。

わたし、なんかどっかおかしいのかな・・・。



2003年11月16日(日)

うがー。

また鬱々としています。
どうしたものか。
なんでこんなに感情の起伏が激しいのかな。

それにしても寒くて、手が動かないよー。



2003年11月15日(土)

彼ん家に遊びに行って、ご飯食べて、ずっと寝てました・・・。
二人そろって、ぐーぐーと・・・。

私、何しに行ってんだか・・・。

まぁたまにはこんな日もいいかな?

私がバイト行く前くらい起きて欲しかったけどね。


今日もチャーリーズエンジェル フルスロットル見てました。
ルーシー・リュー大好き!キル・ビル早く見に行きたいよう。
でも、病院にお金かかったから、無理っぽいなぁ。
水曜に行ってくるかなー。千円だし。うむ。



2003年11月14日(金) 耳鼻科行きたい。

チャーリーズエンジェル フルスロットル
見たよー。面白かったよー。
ルーシー・リューのピンクメイクが可愛い!って雑誌に書いてたから、注目してたんだけど、本当すっごくかわいい!
黒髪にピンクって映えるね!なんかクラシカルなイメージ。キュートだったよー!
たとえそれが、バイク用のスーツでもね。
とにかく3人がキュートだったよー。
でも、キャメロン・ディアスが老けたね・・・。やっぱり。クリスティーナのときはそんなこと思わなかったけど。
でもやっぱり今回もブリーフだったね!アメコミブリーフ可愛いよね!
クリスティーナに続き、男子トイレ第2弾!
でも前回のほうが、スッキリ度は高かったかな。
今回はスカッとしきれないというか。可愛いからいいけどねー。
密かにルーシーのミニスカートにドキドキしてました。かわいいvv
かわいいが盛りだくさんだったよ!

かわいいといえば、RMKのクリスマス限定のコフレ!ピンク勢ぞろいのリップパレット。すんごい可愛いんだけど!!!
今年はピンクが流行ってるからなー。
髪の毛黒に戻して、ピンクメイクしたいなー。今年は60年代が流行ってるしね。
クルンとまつげをカールさせて、お人形さんみたいな感じやってみたいなー。
スティラもかわいかったし。なんといっても、ポール&ジョーでしょ!なんであそこのって、容器があんなに可愛いの?!和柄サイコウなんですけど!
大分にないのが、本当に悔しい・・・。
まぁ、買うにしてもお金がないんだけどね。。。(車を派手に擦ったため。修理代に・・・)
彼氏にねだりたかったけど(きっとそんな真似できないけど)、彼氏は車校代にバイト代飛ぶから無理だしね。
てーか、クリスマス何もあげられなくてごめんね、って先に言われちゃった。
あーん、それがなかったら、RMKのクリスマスコフレくれる気だったらしいよー!(私、欲しいとか言ってなかったのに!)
惜しい!!

私、間違えて、RMKのことRMCって言ってた。MACと間違えちゃった。えへ。

美容院行って、チョコレート色にしてもらおう。黒にしたいけど、どうせほっといたら、真っ黒に戻るしね。色でいれる必要ないわん。
来月ね。
早くバイト代をー・・・。

彼氏へのクリスマスプレゼントは、無難にマフラーにしようかな、と思い中。んでなんかかわいいおもちゃでも。そんなかに添えて包んでもらおうかな。



2003年11月13日(木)

就職試験。

面接待ち時間、4時間…

なんか頭痛いよ…



2003年11月12日(水)

明日は就職試験ですが、作文の練習も面接の練習も何もかもしてません。

何やってるんだか・・・。



2003年11月10日(月) アンケート調査中。

ただいま、アンケート作成中。
明日持っていかねばならんのだ!
でもプリンタで40部作ったら、インク切れに・・・。
利用者のアンケート明日とらせてもらおうと思ってたけど、無理かな・・・。
コピー機でコピーしてたら、600円もかかるんだよう。
今日、もうコピー用紙買っちゃったしな。
ていうか、買ってきてもらったしな、彼氏に。
やっぱインク買って、もう一度金曜日にでもお邪魔させてもらおう。
あと月曜日ね。

残り二つの施設は、コピーもしてくれるから、取りに行くだけ。
これで半分くらいだから、あと3〜4施設にお願いしないと・・・。



2003年11月09日(日)

今、彼と電話中。

眠い。

明日の施設に行く用事、怖いよう。



2003年11月08日(土) オーマイガ!

なんてことだ。
店の売上が悪いから、人件費削減ってことでシフト減らされてしまった!
来月の給料が1万も減ったよ!
12月なのに!
クリスマスなのに!

大打撃です。

明日、彼と見るビデオは「魔界昇天」です。
魔界転生じゃありません。パクりエロです。
天草痴郎です。プルース・リーです。
アホすぎて見たかったんだよう、私が。

あたしはインドアなんで(ものすごくね)、別に毎日おうちでゴロゴロでもいいんです。
でも彼はそれが嫌みたい。どこ行く?今度どこ行く?って聞いてくるんだよね。
車出すの誰だと思ってるのさー。
近場ならいいけど、あんまり遠いところは私いやよ。



2003年11月07日(金)

さいきん、不安定なきーこです。
がおーって吠えたくなる。
うわーって泣きたくなる。
どうしたんだろう。


彼はいつだって、自分のほうが好きだとか私が冷たいだとか思ってる。
でも、私がいつも不安に思っていることに気づいてない。

他の女の人に触れるのがすごく嫌なの。
いやなの。
ばーかばーか。




卒論のアンケートお願いの電話、ちょっとだけどかけたよー!
でもこれじゃ職員100人はどう考えても無理・・・。
どうしよう・・・。



2003年11月03日(月)

11月3日はマンガの日なのですがね。

PJを買ってみたのです。あえて。
かわいいなぁ、やっぱり下着は良いなぁ。
サイズいっぱいあるように見えてあんまりないよ・・・。
PJは痩せてる子の味方だった・・・。

ぐすん。

ゼミ恐怖症のきーこでした。
ゼミが嫌嫌嫌!
気づいたら卒業式だったとかならないかなぁ。
卒論発表休んでもいいかなぁ・・・。
ていうか卒論書かなくても卒業できるところに行きたかった・・・。



2003年11月02日(日) おもいごと。

膝かっくん嫌いなんですって。


会わないって思ってても、会いたくなっちゃう距離なんですって。


もう倒れる寸前なんですって。


自分で気づいてる以上に好きなんですって。


この角度がすごい可愛いって言われても微妙なんですって。


やっぱり電話は苦手なんですって。


どこ行きたいって聞かれて、家でいいって言えないんですって。


ぼやーって、のんびりしてたいんですって。


膝枕されるのが好きなんですって。









思ってることを書いてみた。
もう膝カックンはマジで嫌い。

卒業式の袴、どうしよう。
ブーツにするか、下駄にするか。
袴を着るのだけだけは楽しみ!



2003年11月01日(土) 不毛なのね、22の冬。

やっぱりイライラはカラダに良くないよ。
生理のせいなのかなんなのか、少しのことでイライラ。

今日も、棚メンテで汚れた自分の手を洗いに事務所に行ったら、彼がタバ休してて。
それだけでムカーッ!って。
だってまだ彼来てから1時間も経ってなかったしさ・・・。

で、彼が「きーこさん、怒ってない?」って聞いてきたから「来てから1時間も経たないうちにサボるような人とは話したくないです」って言っちゃった・・・。
そのあと名前呼ばれても、振り向くだけであと無視してしまった。
そのうち店内に彼の姿を見なくなってしまった。
倉庫で仕事してたみたい。
その間に頭も冷えたんだけどね。
でも謝れない私。
なんだか暗い彼。でも彼はちゃんと「サボっててすいませんでした」って謝ってくれた。そのあとでやっと私も「大人気なくてすいませんでした」って謝ったけど。

それで一回帰ったけど、マック寄ってる間にすごい不安になってきて、また店に戻ってしまった。
そしたら彼が「なんか嬉しい」って。戻ってきてくれて嬉しいって、本当に笑いながら言ったのよ!なんかそれが私は嬉しかったり。

「好きな人に、『話したくない』って言われたら本当にヘコむ」

って彼に言われた。
ごめんね。

最近、なんだか傲慢になってるのかも知れない。
そのくせ不安がりなのね。あぁ、あんなこと言っちゃった。これで嫌われたらどうしようって。怖くなる。
不毛なのね、22の冬。

「好き」も「ごめん」もいえない女でごめん。


 < 過去  INDEX  未来 >


きーこ [MAIL]

My追加