これがお前の想い出ですか。   by 樹&燵稀   【MAIL】 【HOME




My追加

2003年09月10日(水) うわーい

今日はぷちボーナスがでたぁぁぁ!
ちょびっとって聞いてたんだけどぼく的には十分な額だし。
USJ行きの資金にしよっと。
みんなががんばってるから出たらしいんだけど、別に儲かってる訳じゃないみたい。
逆に減収減益とからしいけど…。

大丈夫なんかなぁ。こんなくれちゃって。
最近不景気とか言ってるし(前からか)。
ぼくのおとーさんの会社も倒産したしさー、早く景気よくなるといいよね。
まぁぼくの働いてるところはよっぽどの事がない限り倒産はしない…はず。


そんで昼にかっぱ寿司に連れてってもらったよ〜。
おかーさんのおごりで♪

ぼくからいの苦手だから絵皿ばっか取ってた。
ちなみに絵皿はサビ抜き。
もう食べれないって程食べちゃった(>_<)

ふと思ったんだけどさー、ほんと甘いものって別腹だよね。
もうムリって思ってたのにデザートがつがつ食べてたし。
ぼくが取ったやつ小枝が乗ってなかったんよー。
ちょっとショック。


2003年09月09日(火) だるいー

休み明けってなんだか学校とか仕事行くのだるくない?
今回夏休みとって連休だったからさらにやる気なくてさー。
っつっても出かけてたから休みっぽくなかったけど…。

午前中は眠さ満開だった。
気を抜くとうとうと。気を抜かなくてもうとうと(何)

こんなんじゃダメだと思って昼からはがんばった。
でも今日は平和で何もなかったから書く事ないや。


ぼくなんかしたかなぁ…。
あ、そいえば20日に乗る電車の時間ネットで調べた!
20日にみーくんとUSJ行くんだ♪
正確には21日だけど。

みーくんはホテル調べるって言ってくれたからさー。
ぼくは電車調べる事にした(キップも購入)

つか2人で遊びに行くのって初めてだったり。
ごはん行った時も3人だったしねぇ。
いつの間にこんな仲良くなったんだ?って不思議な感じ。
いつもはどっかに行こうよーって言うだけで終わりだったんだけど…。

まぁいいやー。すっげぇ楽しみ♪


2003年09月08日(月) 人生初日記〜

めんどくさがりで飽きっぽいんでいつまで続くかも分かんないんだけど…。
とりあえずがんばるっす!

今日は仮免受けてきた〜。
ここまで長かったなぁ。だって入校したの3月だし(ぇ)
休みをうまくあわせようとしてたらずるずると…。

まぁ受かったからいっか。

つかめっさ簡単だったよ。仮免だから甘いんかな?
ぼく坂道発進でエンストしちゃったのにさー。
今までエンストなんかした事なかったから結構へこんだし。
絶対落ちたと思ったもん。

もうダメだーって思って学科の勉強ちっともしなかったんよ。
そしたら技能通ってたからちょっと焦った。
でもぼく一通り見ればなんとなく覚えてるから大丈夫(^-^)
みーくんはそんな事できるのはぼくだけだって言うけど…。
他にもできる人きっといるよ〜。

さて次から路上だね。
車校がすっげぇ混む道路に面してるから少し怖い。
ただでさえミッションでエンストしないかとひやひやなのに。

そいや車校のこと自校って言うとこあるんだよね?
初めて聞いた時結びつかなくて『なにそれ?』って聞き返したし。


今日はこんな感じで精神的に疲れたから即帰った。
みーくんとメールしてたんだけどすっげぇ元気のないメール送ってたみたい。
ごめんみーくん。


BACK NEXT 初日から日付順 最新 目次









PIERROT


管理人サイト
ところてんmini

BBS
BBS

別日記
++適当人生++
適当人生♪